

★ちゃッちゃッと抽選~★

皆さん!プレ企画参加ありがとうございます!

早速抽選させてもらいますね!

ワンピース 
みつぱぱさん・ミホークさん

tyuusen1.png

みつぱぱさんおめでとうございます!!
 「希望の5枚」と「HN」「郵便番号」「住所」「お名前」をご連絡ください!!(メールフォームOR管理者だけ表示を許可にしてコメント)

残念なミホークさんにはおまけで希望のカード2枚プレゼントしようと思います。みつぱぱさんの希望以外のをプレゼントすることになるので・・・5枚ほど希望をメール(メールフォームOR管理者だけに表示を許可にしコメント)してもらっていいでしょうか?

バトスピカルピスさん おめでとうございます!
「HN」「郵便番号」「住所」「お名前」をご連絡ください!!(メールフォームOR管理者だけ表示を許可にしてコメント


神羅万象
れくすさん・ユウさん

tyuusen2.png

ユウさん おめでとうございます! 「希望の計8枚」と「HN」「郵便番号」「住所」「お名前」をご連絡ください(メールフォームOR管理者だけに表示を許可にしコメント)

残念なれくすさんには3枚プレゼント!「下記から3枚を1枚。下記から5枚を2枚」ユウさんの希望以外のをプレゼントすることになるので・・・5枚ほどずつ希望をメール(メールフォームOR管理者だけに表示を許可にしコメント)してもらっていいでしょうか?

デジモンジントリックス水戸川さん おめでとうございます!
「希望の20枚」と「HN」「郵便番号」「住所」「お名前」をご連絡ください!!(メールフォームOR管理者だけ表示を許可にしてコメント


プリキュア
とーとさん おめでとうございます!
 万象交換の時にでもご連絡します~

ポケモン
rakuponさん おめでとうございます!
「HN」「郵便番号」「住所」「お名前」をご連絡ください!!(メールフォームOR管理者だけ表示を許可にしてコメント


今回も参加者様が少なかったので全員プレゼントとなりました^^
いいのか悪いのか…w
 これからもよろしくお願いします!!!

オレカはまりすぎ!

あうあうッ
 オレカバトルが初めて見つけたショッピングモールよりも近場で稼働してくれました^^
懐かしい~ ドラゴンクロニクル時代にお世話になったゲーセンですw近くに以前働いていたとこもありますw
 少し近くなっていいけれど…
めちゃくちゃお金が飛んでいく…
 ワンピIC・プリキュア連コを減らします~!!オレカ優先!
…っていうかオレカ…買うモードで出る幻の卵があるらしい…5千円くらい使ったけれど出なかったと掲示板に書かれてたよ!!欲しいけど…無理だな~。
 
お気に入りとか↓

敵で出てからめちゃ欲しかった鳥竜♪
鳥竜のタマゴ→ドラコッコ→ケツアル
g84.jpg
これ以上の進化はどうなのだろう?

赤竜w
火竜のタマゴ→プチドラゴン→レッドゴン
g85.jpg
進化したらかっこよくなりますwですがそれに必要なアイテムが無いと言う(泣 
レッドドラゴン倒せないのだもの><

魔王ムウス様♪
鳥w鳥w
めちゃサイレスwサイレスの王様かな?(爆
g83.jpg
声がいい…www

魔法使いジヨン→LV10で魔導師ジョンガリw
g81.jpg
ジョンガリをLV10にしたら進化しないかな?とLV10までやったけれど何も無く…
 アイテムで進化するのかな?進化しない?!
g82.jpg
 ジヨンの黒い子を次回作りたいww


昨日!!!
g86.jpg
タマゴ2個ゲットして4枚に♪
残りあと2枚だったような?


今月やばいな!!!
12日 ワンピIC・プリキュア 稼働
16日 神羅万象 発売
21日 NARUTOミラバト(デイダラいるならやるw)
28日 ヴァンガード 発売

 21日にヴァンガのトライアル出るのだよね~単品買いかな??


では!!
これからプレ企画の方エントリー書き込みます~
 エントリーのコメントはプレ企画の記事の追記に書いていきます~
エントリー者が少なすぎる場合は延長予定なのでご了承ください><
 


**
プリキュア…欲しいのはSばかり…
ワンピICは
SR シラホシ
Nシラホシ
SRアーロン
Nアーロン
Nビビ(カルーw)
SRタイヨウの海賊団
CPフィッシャータイガー
CPハンコック

・・・無理だがGR フィッシャータイガー
くらい。他は…特にないな…
 SGRは赤犬って噂ですね。特にいらないっ
ローだったらイラストによってはいいなと思ったけどねww
では希望カード狙って明日午後行ってきます~

★祝100000HIT プレ企画★

遅くなりましたが!!
100000.png

皆さんのおかげで100000HIT達成できました♪
本当に感謝です★
 ・・・ということでプレ企画いっちゃいますか♪
いつもとおなじくしょぼいでふ~~~。ご了承くださいッ!!
しかもカードのみ…。
 もしかしたら追加とかするかもです。


★参加資格★
これから(も)ブログに来てくれる方&コメントしてくれる方。(コメ少ないので今よりもう少し書いてくれたらな…)
住所教えられる方。
傷ありでもご了承してくれる方。
プレ企画賞品をプレ企画等に出さない方(オークションなども×)。
一家族一つでおねがいします。
ちゅうせんこにて抽選予定。

★参加の仕方★
この記事のコメントにて


HN:
希望:【選べる賞品は当選してから言ってください】
好きなキャラクター:(~のキャラクターと書いてもらえるといいなv)
コメント:


を書き込みください!
 締切は「4/15」日に終了&確認とします。
賞品の追加の場合のみ途中変更可能

お待ちかねのプレゼントの方を。

【すべて1名様のみ】

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ワンピースカード
ミラバトワンピのN+12日稼働ワンピICのN+下記からお好きなカード5枚(GRなくてごめんなさい!)

IC3弾
SR
フカボシ ブロギー しらほし(EX) ロビン アーロンの意思

IC2弾
CP デッケン サンジ ゾロ ルフィ ハンコック
SR ケイミー

IC1弾
CP ルフィ ゾロ ナミ ブルック フランキー サンジ
SR クロ チョッパー ナミ モーガン ウソップ ブルック 麦藁の一味

W1弾
SR ケイミー チョッパー
W2弾
SR 青雉 蛇髪憑き
W3弾
CP  ブルック ゾロ フランキー シキ
SR  ロー  黄猿
W4弾
SR ルフィ
W5弾
CP バギー
SR レイリー
W6弾
SR ウソップ
W7弾
CP マルコ ジョズ スモーカー 青キジ 赤犬
SR シキ ブルック サンジ
W8弾
SR マルコ ゾロ 赤犬 11人のルーキー ハンコック ヒナ ドレーク
W9弾
CP ティーチ 赤犬 ベックマン
SR ナミ
W10弾
SR レイリー キッド キャノンエドワード ハンコック
W11弾
CP  ジュエリーボニー キラー
SR マルコ キラー 海上レストラン
W12弾
SR クロコダイル フライングメリー
W13弾
SR フランキー 黒髭海賊団 ウソップ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

バトスピカード


ノーマル複数!+Xレヴィアダン+下記からお好きなの5枚

g78.jpg

★下記からお好きなの5枚★
プロモ
超聖覇龍ヤマトヴルムノヴァ
英雄皇ロードドラゴンドミニオン
北斗七星龍ジークアポロドラゴン 赤・白・黄・紫
3弾 天使長エクスシア 
4弾 シャドウブレイド
6弾 斬首刀のシャドウスライサー ケットシー アルカナキングカール カウンターカース
7弾 天牙の勇者ヴォルザ 
8弾 レイブリッツ ダークヴルム メテオストーム   
10弾 ノブナガードゼウシス 
11弾 ヴェスパー 
13弾 トレスベルーガ マウンテンセイカイ イビルグライダー 
14弾 キンタローグベア×2 ヤギュードジューベイ ムシャエイプウィップ 冥皇封滅呪 氷河零刀斬 ナスノアーチャ ミブロックソルジャー 天翔龍神覇×2 
15弾 ガウェイン×3 ゼニスドラグーン 光速三段突 爆砕轟神拳 
16弾 ジャンヌダルク×3 骨孩児×2 カイメイジュー×2 サテライドバード×4


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


神羅万象カード 
計8枚
★下記から3枚★
Ⅱ 64ベリアール 116ティターニア PR
Ⅲ 1リュウガ 2ライセン 3オウキ 4テラス
神獄 30ジーク 48ミカヅキ 60ナユタ 62フレアリーナ 64インドラ 65ジーク 66ゼロニクス   
王我 70ゼロニクス 89マキシウス 90リュウガ 91マステリオン 
ZX 68ガイ 80カイ 81キリコ 
七天 13ニーナ(チャンス済) 15ナツキ(チャンス済) 66ハンゾウ 
★下記から5枚★
Ⅰ 76カイトス 
Ⅱ 56シシボックル 65ゲッシン 69タツマゴ 82テスタロス 83ライトスパーク 
Ⅲ 8テーセウス 15エグゼリア 39テッショウ 103シンギルデ 
神獄 18ゲルニガス 31ローウェン 61虎威怨 63蛇磊厳 69ホウセン 
王我 12メルサティム 14ディオスクロイ 15アクベンス 24マキシ 45アストレイア
   80アルナスル 81アルゲティ 83アルリスカ 84ティアムス 
ZX 30快刀嵐魔 31パティ 49火群 53ヘルスポーン 82エッジ 83ルリ丸 92パルサーロード
七天 14ロック(キャンペーン済) 20リーボック(キャンペーン済) 24アレイザー(キャンペーン済)
   43ワンフー(キャンペーン済) 46フレイムクロウ(キャンペーン済) 68ナオマサ(キャンペーン済)
   69ヤスマサ(キャンペーン済) 70チョウジ(キャンペーン済) 71足軽 72タンバ(キャンペーン済)
   73ナガト(キャンペーン済) 74ゴエモン 75穴熊 76カタラ 77マズニ 79団式狸 
   101ノブヤス(キャンペーン済) 102ヒデヤス 104チョウジ 106ケイ(チャンス済)
   107カズマサ 112ハマヤ 113ジャグジー 114フリント 115ドラム 116マメシラベ
   118シーズリオン 120リアーレ 121ディオン  

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

デジモンジントリックスカード 
★下記からお好きなカード20枚★(ノーマルばっかりすみませんッ)
01 ワーガルルモン・リボルモン 
02 ブイモン・ブラックガブモン・エクスブイモン・ジオグレイモン・ブラックガオガモン・ライドラモン
  ワーガルルモン・オメガシャウトモン・ガルゴモン・ジークグレイモン・ラピッドモン・シャウトモンDX
  メタルグレイモンL・アルマジモン・ホークモン・ワームモン・サブマリモン・スティングモン
  スナイモン・セーバードラモン・ホルスモン・キングエテモン・ドゥフトモンレオパルド・ゴブリモン
  ナニモン・アルケニモン・ガーベモン・キメラモン・マミーモン・ロップモン・ネフェルティモン
  アンティラモン
03 アグモン・ギルモン・レナモン・キュウビモン・グラウモン・シャウトモンスパロウ・アシュラモン
  グラップレオモン・タオモン・チョハッカイモン・ガニモン・ソーラーモン・トイアグモン
  メカノリモン・ギロモン・ゴクウモン・シャウトモンX4・メガドラモン・ラピッドモン
  オレーグモン・カメモン・ファルコモン・ゲコモン・コカトリモン・サンフラウモン
  トータモン・ハヌモン・ペックモン・モジャモン・レッパモン・エテモン・カラテンモン
  サゴモン・アルカディ(成長)・チューモン・ファスコモン・アルカディ(成熟)・ポキュパモン
  アスタモン・アルカディ(完全体)・スカルサタモン・デジタマモン・マリンデビモン・アルカディ(究極)
  メタルエテモン・クダモン・バクモン・チィリンモン
04 コロナモン・フレイモン・ラブラモン・ガムドラモン・アレスタードラモン・オポッサモン・グレイモンB
  シャウトモン・ブリトラモン・ブラックメガログラウモン・ヤシャモン・ガルムモン・ボルグモン
  ロコモン・グランドロコモン・フローラモン・ルナモン・ウッドモン・オクタモン・ピーターモン
  アグニモン・ディノビーモン・ブリザーモン・ブリッツモン・ドラクモン・サイケモン・マッシュモン
  キンカクモン・カイザーレオモン・キャプテンフックモン・メフィスモン・グランドジェネラモン
  ネオヴァンデモン・ダルクモン・シャッコウモン

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
プリキュアカード
 レアもないし…一番少ないかも…

g80.jpg

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ポケモンカードレア+ノーマル複数!
g79.jpg



今回は選べる賞品を入れてみました♪
 よろしかったらご参加くださいねw




!エントリー状況!
①ワンピース
みつぱぱさん・ミホークさん

②バトスピ
カルピスさん

③神羅万象
れくすさん・ユウさん

④デジモンジントリックス
水戸川さん

⑤プリキュア
とーとさん

⑥ポケモン
rakuponさん




KENさん参加キャンセルしました~


続きを読む

◆プレ企画発動◆

お待たせしました!
枚数多いけどいいのがなさそうなプレゼントになってしまいましたっ
 これでよければ参加して行ってくださいな♪

ドラクエ賞 
gazou14.jpg
中古屋さんでみつけた旧カードたち♪傷ありご了承を。


デジモン賞 
gazou13.jpg
こちらも中古ショップにて購入した旧カードたち。
傷ありご了承を。

ポケモン賞 
gazou15.jpg
これはパックで購入したもののダブリや不要物なのですが…ノーマル類はスリーブ無なのでどちらにしろ中古ということで。(ノーマル類はサイコとヘイルの物のみ)

ワンピース賞 1名様
gazou16.jpg
 この未開封賞品と好きなカードを下記から1枚。(これは当選後お願いします)
IC 
CP ナミ・ブルック・フランキー
SR クロ・モーガン・ウソップ・チョッパー・麦藁の一味
 少なくてごめんなさいっ 旧でもよければリスト送ります♪


★参加ご希望の方☆
1度でもコメント書いてくれた方・リンクしてくれてる方・交換してくれた方ならどなたでもOKです。
ただし傷あり等ご了承ください。
 1家族1つまで!

この記事のコメントに

HN:
希望:

をお願いします~★

あ。
①②はカード多いので2名に分けるか悩んでいます。
③もキラはかわるけれどできなくはないですし…
皆さんどう思います? 考え中ですっ

一応締切は一週間くらい?を予定。
 参加希望者はお早めに!

最後に!!
 しょぼくてすみませんっ では!!

続きを読む

★途中集計★

皆さん参加ありがとうございます★
 嬉しい限りですw


ドラクエセット
ひなけしさん・ロデオライダーさん・チャッピーさん

デジモンセット
りんたろうさん

ワンピースセット
セブンさん・みつぱぱさん・とーとさん

アニマルセット
たくパパさん・ゾロさん

ガリガリセット
カカオさん

とろあえず…すべての賞埋まりよかったですw
 確認のほどよろしくお願いしますー

この記事はプレ企画終了まで使用します~ 参加者増えたら更新していきますので見てください~
 プレ企画のコメントもこの記事の「続きを読む」に書き込んでおきますー
ここへのコメントは
「集計に間違えがあった時」のみお願いします。
(これから普通の記事書きますので←の以外のコメントはそちらに)

続きを読む

★プレゼント企画★

ドラクエセット 1名様
pure1.jpg
 中古ショップにて購入したもの…
本当は 天空セットにしようと思っていたのですが… なぜかそこには鎧類がなく…
 そして剣だけ揃えようとしたらロト剣がなく…中途半端になってしまいました(泣
これに+ドラクエモンバトカードとか予定してます。



デジモンセット 1名様
pure6.jpg
 あ…デジモンαのカード取り忘れた…。
このカードセットに+デジモンαカードです。
 どれも中古と言うことをご了承ください。



ワンピースセット 1名様
pure5.jpg
 エースフィギュアに+お好きなワンピースカード3枚。
SR提供可能リスト
1弾:ケイミー 2弾:青雉 3弾:クロコダイル・ハンコック・CPブルック・フランキー・ゾロ
4弾:バスターコール 5弾:レイリー・イナズマ・ハンニャバル 6弾:ウソップ・バギー
7弾:シキ・ブルック・サンジ・シャンクス・PX1一斉・CPスモーカー
8弾:戦闘丸・ゾロ・マルコ・フランキー・ヒナ
9弾:ラフィット・ヴァンオーガ・CP赤犬・ベックマン
10弾:ティーチ・レイリー・シャンクス・キッド・ガープ・大海賊エドワード
11弾:キラー・マルコ・CPジュエリー



アニマルセット 1名様
pure3.jpg
中古ショップにて売っていた豪華セット。1つ束は10枚くらい?何が入ってるのかはお楽しみ♪
 ちなみに裏返すと…
pure2.jpg
 


ガリガリセット 1名様
pure4.jpg
 働いてるお店にて面白いもの発見したのでつい♪
なんと「ガリガリくん 入浴剤」w
 ちゃんとアイスの形になっていて棒にはおみくじが…w


★参加したい方★
・参加資格はいつもと同じくこれからも訪問&コメントしてくれる方ならだれでもOKw
・ガリガリ君以外どれも中古なのをご了承ください。傷あるから取り変え~とかはできませんので(汗
・「デジモン」「アニマル」はメール便。他は普通郵便になると思われます。郵便事故等の責任は負えませんです。ご了承ください。
・当選後早めに書き込みできる方(一気にまとめて発送するので)。到着後ご連絡してくれる方。
・1家族1点のみ。

守れる方は…この記事のコメントに

HN:
希望セット:
一言や二言:


よろしくお願いします♪
 宣伝賞ないですがしてもらえるとありがたいです♪

あ。
終了日は 7/10 くらい。
発表は  7/11 くらい を予定しています。

ではー

★当選者発表★

ぎゃーー!
 ちゅうせんこ使えないっ!!
なので適当にカードをシャッフルして決めさせてもらいました(泣
 私がこの人がいいからと決めたわけでないですよ!信じてッ!!

早速。

② ドラクエふくびき「クリアファイル」「アイテムホルダー」セット 1名様
チャッピーさん   おめでとうございますw

③ワンピースフィギュア「エース」 1名様
みつぱぱさん!!  おめでとうございます!!


④ワンピース 「クリアプレート3枚」「ぷちフィギュアナミ2人」セット 1名様
セブンさん!!!  おめでとうございます!!

⑥アニマルカイザー 「お好きな究極1枚」「お好きな金1枚」「お好きな銀3枚」セット 1名様
たくパパさん・とも父さん
 お二人当選にしちゃいますw おめでとうございますw

ですが抽選の結果 とも父さんが先に決めてOKということに。

究極(1枚)
6弾 ゴルザード
7弾 ガレオン
8弾 デスゴルザード
13弾 シロナガス
14弾 帰宅ジーク・マスターレオン

金(1枚)
アニマル
6弾 オーガン
13弾 ジョーカー・アカウニ
ストロング
12弾 禁断力・破壊欲望
14弾 カイザーファイト

銀(3枚)
アニマル
5弾 シュナイダー
7弾 シュバルツ
12弾 マシンライオン
14弾 オリオン
ストロング
5弾 ジャステスファイト
7弾 プライマルファイト
11弾 王者の血統
13弾 ニンジャファイト
14弾 騎士道ファイト・ガイアファイト
ミラクル
5弾 惑星直列
8弾 地球大切断
DX 氷河期到来・大彗星貫通
9弾 太陽大接近
10弾 太陽大接近・大彗星貫通


当選者皆さん住所変わりないですか??
 たくパパさんのみとも父さん希望選び後に希望と住所などお願いします。

皆さん参加ありがとうございました!
 はずれたかた…すみませんです。

ジョーカー2P…
皆さんどんなモンスがお勧めですか?&使われていますか?
 鳥だけでは勝てぬ!!

★プレ企画発動★

お待たせしました!
 早速発動させてもらいますね♪

プレ① ドラクエフィギュア「キラーウエーブ」「バズズ」セット 1名様
pure1.png



プレ② ドラクエふくびき「クリアファイル」「アイテムホルダー」セット 1名様
pure9.jpg



プレ③ ワンピースフィギュア「エース 1名様
pure2.jpg



プレ④ ワンピース 「クリアプレート3枚」「ぷちフィギュアナミ2人」セット 1名様
pure3.jpg




プレ⑤ バトリオ 「お好きなマスター2枚」「お好きなハイパー5枚」セット 1名様
pure4.jpg
 とりあえず提供できるマスターはこの中からになります。ハイパーは当選後リストを。
どれも中古とお考えください。


プレ⑥ アニマルカイザー 「お好きな究極1枚」「お好きな金1枚」「お好きな銀3枚」セット 1名様
pure7.jpg
pure6.jpg
 こちらも銀は当選後リストをになります。
どれも中古とお考えください。


プレ⑦ デジモンカードセット 1名様
pure8.jpg
 デジカ対戦のRやノーマルおまけ予定です。
どれも中古とお考えください。


~参加資格~
これからも訪問&コメントしてくれる方ならだれでもOK。
 1家族1つまで。
カードやパック等傷などはご了承いただける方。
発送遅れても文句言わない方w

参加希望者様はこの記事のコメントに

HN:
希望:
一言:
 

をよろしくおねがいします^^v

最後に…
 プレ企画期間締切の方は
4月24日! 発表は25日予定しています!


今回もしょぼしょぼプレ企画ですみませんが参加していただけたら嬉しいです♪
 では~

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
573位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

