

今日は駄目でしたっ

お金入ったーーーーーー!!
 ということで早速仕事帰りに
gazou39.jpg
欲しかった「チビクック」w下手ですし1回では取れないということで500円入れて6プレイに。
そしたら1発で取れたし!! そして「ニャン次郎」を出してもらって…2回で取れたしっ
 残りのクレは… もう店員さん呼ぶのもあれだし遠くにいるし…と出てた「マイアイルー」に狙い定めましたが置いてある場所が慣れてなく難しく駄目でした~。
 300円で2個取れるとは思ってなかった…。
運がいいww??
と思い車でガチャ「ジントリックス4」がある可能性がある場所へ行きレッツガチャ!
結果…2台あって…
右の台3クレ→KRチンロンモン
左の台…QRが2枚出てカード切れ。
右の台…数クレやってカード切れ。
 チンロンモンでてやめるべきだった…
あとプリキュア回してみたら…カード切れた…そこまでやる気なかったので店員呼んでおさらば~
 結果
gazou40.jpg
丁度QRは持ってない2枚引けて幸いでした。
 チンロンモン様…好きだけど…、。
プリキュアはレアだけ。他に少しあります~。

もう1ヶ所行くかも?あるかわからないですが。なので交換はちょっとまてーー!!
 カード切れ恐い……(泣

とりあえずっ
バトスピ・ヴァンガの1000円購入で貰えるキャンペーンはパス予定です。
ケロケロAも特にいらないかな?なにか付録あったっけ?
 ポケモン攻略本もとりあえず使うことないですし…
ジントリファイルもそのままで。
 少しでもジントリクス・ワンピIC・バトスピの為に残しておかなければっっ!!



★年賀状★
とりあえず「チャッピーさん」「ロデオライダーさん」「サジタリウスさん」は確定でいいですよね?
 他にどなたか書いてくれる方&送ってもいいよって方いませんか?
よろしくです。


久しぶりに!
 ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪

続きを読む


出たよーーー!!(泣

本日休みで…
 親とお出かけで…(風邪で出かけられなかったのでお出かけ久々♪)
「デジモンジントリックス04」のガチャ発見www(1台だから目移りしなくていいねw)
 親にお金借りて(ェ レッツガチャw
KRまでやるぞーーーーーーーーーー!!
 と回して回して…

ぎゃああああーーーーーーーー!!!! 
gazou36.jpg
 かお…かお…「カオスデュークモン」!?!?
欲しかったGRを引けてしまいました!!!!!!!!
 まさかまさかのGR排出でまさかまさかの欲しかったカオスデュークモンです♪
ガチャする前は今日も運が悪いな…
 だったのに…ガチャ運はよかったみたいでめちゃ嬉しいです!

嬉しい半面…
 アマゾン で1箱買おうとしたのですが(3日以内に入金すればOKなので)
コンビニ払いができなくなってるーーーーー!!
 クレジットカードないし!! これでは買えません…
カオスデュークモン出たのだから諦めろって??
 どこかでガチャ探してみようと思います…(泣
でもどうしてだろう…。

ジントリ4 残り
GR ルーチェモンサタンモード
   オファニモン(デジモンっぽくないからとりあえずいらない(オイ)
KR スレイプモン(なんか箔が…すごいね。糸が絡まってるみたいw)
   スーツェーモン(鳥w)
   シェンウーモン(ポケのドダイトス思い出した…)
   バイフーモン(かこいい)
   スサノオモン(微妙)
QR ベオウルフモン
   ディアナモン

たぶんコモンは揃ってる。
まだまだですね… でも欲しかったカオスデュークモン・チンロンモンをゲットできたので一段落です。
 あああ…ルーチェモン…(まだ引きずってる) 特に気にはしてなかったですがルーチェも欲しくなってきた。


二の国
gazou37.jpg
↑好きな鳥欲しさに初めのフィールドに戻り捕まえました。
テレポート欲しいっっ!!
 あと欲しいのはゲータカちゃんとこの子!
mendo-su.png
以前の二の国では…配信で…
二ノ国の攻略終わった後配信という
好きなのに使えず終わりましたが…
 今回もどうなのだろ?
生息地??? なのでまたそういう系統かも。
 出すなら早く出して(泣

二ノ国攻略本が出てることを知って買いましたが…
gazou38.jpg
薄っっ!!
これで1000円ちょっとって。
12月下旬にも出るらしい。
こっちは「スタジオジブリによる設定資料やクリエーターのコメント、本書でしか手に入らないオリジナルイマージェンのプロダクトコードも収録する。予定価格は1785円。オールカラーのA5判」
だって。高っ!!
でも楽しみ。

12月のお金予定がどんどん増えていく…

ジントリは箱買いできない?ガチャで頑張る?
ゲーセンのアイルー村フィギュアコレkション3のチビクック欲しいから頑張る。
バトスピとヴァンガの1000円買うと貰えるプロモ貰ってないから買う??
16日はバトスピ。(フラゲガチャやっちゃうかも)バトスピ本も同時発売。
ケロケロAも買いたい。
ワンピICはGRが2枚出るまで連コ予定。
最強ジャンプどうしよう。
ポケモン全国図鑑攻略本気になる。大好きなチルタリスが貰えるとかww
デジモンジントリを入れるファイル…以前メタッピー集団入れていたあの9ポケファイル買おうかな?入りきらないし!!(裏も見たいから両面使えないので…)

もうモンハンは諦めた…ゴメンヨ。


質問
トラックバック第1250回より「こしあん?つぶあん?」
勿論こしあん!!!!!
 つぶも食べれないことはないけど…やっぱ「こし」でしょw

コメント沢山!ありがとうございます!返信です↓

続きを読む

運が無くて泣ける!

ホームのトイ○ラスにてデジモンジントリックス箱買い!
 出たのはKRファンロンモン・チンロンモン。チンロンモン様♪
でもGRが出ない(泣
 単品で買う→5P→KRウェヌスモン (デジモンじゃないよ~;)
もう1つのKR狙いで買おうと並ぼうとしたらジントリ買う人が!
 しかも4P買ってGRルーチェモン当てやがった…(泣
最悪。
 まだまだ排出運が最低みたいでがっくり。
来月のワンピーICには運上がっててくれよーーーー!!!アーロンさん&ホーディ引かないと!
 
思えばジントリックス04で欲しいのはGRカオスデュークではあるが以前の03デュークモンクリムゾンほどではなさそう? 欲しいと言えば欲しいのだけど…なんだろこの感じ。
 とりあえずチンロンモン様出たしよかったということにしておこう。
でも私の性格上…来月箱買っちゃうだろうな~


ゲーセンにて
gazou34.jpg
「なりきりフード付 フリース」なるものをゲット。(種類は他にベポとチョッパーがありました)
カルーwwwwww
 フリースはどうでもいいのだけど「カルー」だったのでつい取ってしまったっ…

そして…思いついた!!!!!!

車の背もたれの頭の部分にどうだろう?
 …と付けてみたらすっぽりはいりましたwww
なので2個目ゲットしてきて助手席にも設置w
gazou35.jpg
 車がカルー化しましたwイエイw

二ノ国はやっと魔物を仲間にできうようになりました^^何捕まえようかな~??
 でもやっぱりDSの方がいいな~
だってTV見ながらLV上げできないもの~(爆
 

質問!
 朝食はパン?ごはん?

私はこのごろ食パンにしてますw
あとココア飲んだりw
 
では

続きを読む

本日!

デジモンジントリックス04が届きました^^
初Amazon!!
 結果は最悪でした(泣 はずれはずれー
泣きそうになる…
 ゴッドないし…
出たキングは「ロードナイト」「デュナス」
 四聖獣いないし…
来月お金入ったらまた買わなきゃ…
 最悪なAmazon買いスタートになってしまったですー
いいもん!トレード頑張るから><(爆

二ノ国。バトルが苦手!
 PS3二ノ国は…と私はDS派ですがネットの人たちはいい印象の方ばかりみたいで。
「未来のドラクエ」「真のドラクエ」とか言われてる…。 


質問!
「説明書はちゃんと読みますか?」
読まないでまずは自力でやってみちゃう方かな~?w
 

コメント返信↓

続きを読む

携帯から

本日プレ企画を発送したことをお伝えします♪
到着&間違えありましたらご連絡ください。
あと(プレ企画参加ありがとう)の紙を入れ忘れた可能性があるかも?
どーせ一言二言ですしいっかw

二ノ国
うーーーん。
景色や画質はいいですがやはり私はDS派です~
本見て魔法文字書いての方がいいな~(今作は魔法文字書かず選ぶだけ)
今のところDSと同じような内容。 バトルは難しいし・・・
まだすべて終わらせたわけではないのでなんともですがね(
ちまちま頑張ってみます

コメント返信は次回に。

5日ぶりくらい?のパソコン

まーだー咳がありますが熱は通常に戻ったので大丈夫だと思う。
 もしかしたら「マイコプラズマ」だったかも??!!
風邪かかインフルだと思って…インフル検査したり…だったのだが。
 熱が39度くらいあってだるーいし気分悪いし…咳が出るしで…。
薬飲むと勿論熱は引くけれど効果が無くなってくるとまたこのくらいの熱に…が3日続きました…
 早く元気になってゲームしたいッカード買いたい!カード交換したい!

そして昨日から熱は引いてくれて……><
 元から小食ですがッ余計喉を通らなかったのでフラフラですよ~

皆さん!!!遅くなりましたがッ
 コメントありがとうございました><嬉しいです! 感謝です!!!!!
ですがまだプレ企画が…ッ
 そうそう!とーとさんだけ普通郵便になりそうです!あのワンピのフィギュアの高さがッ!!


さてッ早速!
Vジャン見ましたか? ネタバレですがいいですか?
 念願の!!
gazou32.jpg
大好きなアーロンさんがSRとしてカード化!!!!
 やっと…SRにまでなれたのだね(泣 さて何枚集めるか?w
それどころじゃないw
gazou31.jpg
キャンペーンカードでもアーロンさんの姿が!!ナミの背景にもアーロンさん^^
 
あと
gazou33.jpg
ホーディがGRに。

魚人祭りだ♪

12月8日より稼働。
GR ホーディ・デッケン(いらねッw)
SR アーロンさん(出るまでやったるw)・はっちゃん・ギン・クリーク・パール
CP アーロンさん(これも出るまで)・ナミ(微妙w)・ホーディ・デッケン・ルフィ・サンジ・ハンコック・ゾロ

このラインナップに…12月計画していた「モンスターハンター」を買うの諦める方向に行ってます。

12月予定
3日 最強ジャンプ
8日 ワンピースIC
16日 バトスピパック&本  ポケモンカード

余裕があれば12月に今月発売の「ジントリックス」を1箱注文しようかなと♪

わーーーーー
8日はいい排出できますようにッ
 とりあえずGR2枚まではやる気で行かないと。。。。ってアーロンさんってノーマルで出たころの「旧ベリーマッチ」の時アーロンさんまで連コしていたらいつのまにかGRが出てたという…まさか今回もこのパターンですか?

アーロン熱ッッ。

さて話変えて…
二ノ国…前の記事にも書きましたが!
予約特典が以前のDSに普通に付いてきたあの茶色の分厚い本なのです。
 同じ本2冊にして嬉しい人いる?
ならこの特典なくしてその分安くしなさいよ!!
 なんかこの時点で内容がほぼ一緒ということになってないかすっごーく心配。
今日か明日あたりできるかな?

ではこの編で失礼しますっ

皆さん感謝^^

続きを読む

すみませんですっ

突然ですが風邪引きました・・・
水曜あたりから高熱がっそして薬飲んでるのにあがったり下がったり・・・

ブログ更新・プレ企画が遅くなり申しわけないです。

二ノ国は予約してあったので親に取りに行ってもらいました
でも勿論できません・・
予約特典がDSと同じあの本だなんてっ

では

プレ企画の件!

一応ー!
「アンチェインブレイズ」はエンディングまでクリアしました★
 エンディング後には101階の塔を登っていくなんてのもありますが…
これで「二ノ国」ができます♪(楽しみにしていた魔法の本…今回は付いてないみたいで…ちょっとがっかり)

さてタイトルの。
gazou30.jpg
この賞品が安く売られていたのでゲット♪
 それで…プレ企画のワンピース賞を「お好きなカード」は止めてこちらではいかがでしょうか??

とーとさん:フィギュア+マグネット
ゾロさん:バラエティカード+マグネット

カードの方が良ければカードの希望お願いします^^



質問
漫画は雑誌派?雑誌立ち読み派?単行本派?

わたしはジャンプ→雑誌派ですねwもう毎週買っちゃいますw
 単行本も気が向けば買います(オイ

続きを読む

ちょっと待ってね

なんか忙しい!

①年賀状全然できてないーーー

②17日に「二の国」発売なのに「アンチェイン」終わって無い!

③オリデジ絵を載せたいけど…詳細や絵がうまくいかない…!!

④毎週月~金にやってる再放送「プリキュアスプラッシュ」を録画してるが見ると気がない~(爆


お金無いー(関係ない

とりあえず「アンチェイン」を終わらせなければ!

ということで頑張るので少しブログ止まるかもですー  かも  ですw


プレ企画の用意もしてないっッ
 

もう少し待ってください~

ちなみに今やってるゲーム「アンチェインブレイズレクス」(音量注意)
  主人公ファングかっこよすぎww

これから出るゲーム「二ノ国
 よろしかったらやってみてください^^
 

とりあえず!
コメント書き込んでくださった方々!年賀状書いてもいいでしょうか?
  ロデオライダーさん以外??

続きを読む

プレ企画終了!

希望者が埋まったので終了にしちゃいますねw
皆さんおめでとうございます^^

①ドラクエ チャッピーさん

②デジモン りんたろうさん

③ポケモン そんくんさん

④ワンピ  とーとさん ゾロさん


ワンピ賞…同じの買ってきてきますねー
 ワンピのお二人は
ワンピーIC
SR ウソップ モーガン チョッパー
   新しい世界 クロ
CP ナミ・ブルック・フランキー
W 
SR マルコ(11・8) ゾロ(8) クロコダイル(12)
   レイリー(5・10) 赤犬(8) 青キジ(2)
   ロー(3) ビッグ皇帝(4) シキ(7)
   ブルック(7) サンジ(7) キッド(10)
   キラー(11) フランキー(13)
   黒髭海賊団(13) フライングメリー 
   海上レストラン 11人のルーキー
   エドワードニューゲート(キャノン)
CP バギー(エンブレム) ベックマン(キャノン)
   ティーチ(キャノン) 赤犬(キャノン)
   赤犬(Pmk008) 青雉(PMK006)
   スモーカー(PMK009) マルコ(PMK003)
   ジョズ(PMK004)
からお選びください。


皆さん住所変わりないですか~~??
 


200円やったら出たーーー!!
gazou27.jpg

1パック買ってみたらでたー
gazou28.jpg

交換で揃ったーー
gazou29.jpg


以上ww
本日質問無し。

トレード更新で疲れた…ちょっと間違えもあるかも。

続きを読む

トレード更新11/23

トレードに当たっての注意
メール便・同時発送のみ希望します。(発送する際、水濡れ折り曲げ対策お願いします)
傷がある場合詳しくお願いします。場合によっては希望しません。
メールの際HNを名乗る等お願いします。(なんて呼べばいいかわからない…)

ちょっとデジモントレード中なのでデジモンのみ保留しますね

◆ピントレ◆
神羅万象

☆希望(できるだけそちらさま+αしてもらいたい…)
七天 090 白面五行童子サイ(ダブルホロ・アナザー)
☆提供
阿修羅王カイ 金箔

☆希望
マヒロ アナザー(水着)
☆提供
七天002イヅナ OR ZX094イヅナ(アナザー) 
のどちらかに提供からプラスα


☆希望
RRR 半月ツクヨミ
☆提供
SP クリムゾンビーストテイマー



☆希望★
★デジモンジントリックス★ 
ゴッドレア ベルゼブモンL
02
ゴッドレア ロゼモンバーストモード
キングレア ケルビモン悪      
03
ゴッドレア ベルゼブモンブラストモード
キングレア エンジェウーモン
04
ゴッドレア ルーチェモン
キングレア スレイプモン
★デジカ対戦★
3弾 Mリリスモン Cダークドラモン
4弾 Mリリスモン
5弾 GシャウトモンDX
M エクスブイモン
C シャウトモンDX
6弾  TR メルヴァモン ダークネスバグラモン
   GR エンジェウーモン バグラモン 
   M リリスモン
   R バステモン 
7弾 TR オメガモン・デュークモン
  GR メルヴァモン
  MR リリスモン

★旧デジモン★
特典 勇者の終結 DG-4未来への可能性 DR-1デュークモン SP-10勝利の栄光を我が手に
SP-11ギルモン TP-1未来への可能性
拡張シート2 Bo-33tシーサモン 
拡張シート3 Bo-63tギルモン 
アルティメット1 St-281アポカリモン
アルティメット3 St-501ティラノモン st-510ブラキモン St-513エアロブイドラモン
        St-517デュークモン St-544テリアモン
デジタライズ1 Bo-1164コカブテリモン Bo-1171タンクドラモン 
        Bo-1172レオルモン Bo-1176デュークモン
        Bx-152ウォーグレイモン Bx-161ヘラクルカブテリモン Bx-162クラヴィスエンジェモン
        Bx-163ベルゼブモン
デジタライズ2 Bo-1197ティラノモン Bo-1203スイムモン
        Bo-1206ウォーグレイモン  Bo-1216未来への可能性 Bx-175グレイモン
        Bx-184マメモン Bx-187デュークモン           
スターター6 St-442テイルモン St-462バードラモン
スターター7 St-630ガルルモン st-660マジラモン
スターター8 St-885チャツラモン St-806サンティラモン
スターター9 st-958ストラビモン
ブースター12 Bo-583ホウオウモン  
ブースター13 Bo-606デュークモン 
ブースター17 bo-825シンドゥーラモン bo-851マグナガルルモン 
ブースター18 Bo-881ジェットシルフィーモン bo-903チンロンモン
ブースター19 bo-929マジラモン Bx-3ケルベロモン 
ブースター20 bo1015ブラキモン ★Bx-29オメガモン
ブースター21 Bo-1049ウォーグレイモン Bo-1051ホウオウモン Bx-64ラプタードラモン
ブースター22 Bo-1081インペリアルドラモン ★Bo-1082インペリアルドラパラディン ★Bx-78デュークモン
ブースター23 ★Bo-1088リヴァイアモン Bx-119カオスドラモン 
ブースター24 ★Bo-1123デュークモンクリムゾン Bx-136デュークモン Bx-137オメガモン Bx-138マグナモン
        Bo-1150デジノーム   

             
★神羅万象★
七天 EX02 煌天騎神ルーグ
七天 040 黒刀斬姫ムジナ
七天 081 陸震妖姫アラクネ
七天 082 空雷翔姫モルガン
七天 091 煌天王神ルーグ
七天 EX09 白面金剛九尾イヅナ
七天 EX10 白面阿修羅童子サイ

★ヴァンガード★
RR パラライズマドンナ
プロモ 宵月夜の陰陽師(アニメディア優先・ヴァンガの中で優先希望wかっこいいw)
    スケイルドラゴン ナイトグリフォン ぐらいむ 

★ワンピースIC★
SGR エース
CP アーロン
SR アーロン・はっちゃん・ケイミー

★バトルスピリッツ★
11
M BS11-040 神獣ヒキュー
12
M BS12-054 マネキキャット
13
M BS13-024 武神獣ディアル・ユキムラ
プロモ
P010 ケロロドラゴン
P031 飛行虫イットウカブト
P034 セントロドリラー
P045 導化姫ブラックスター
P047 甲角龍ビート・ドラゴン
極帝龍騎ジーククリムゾン(赤黄)

★ポケモンカード★
サイコドライブ
SR シェイミEX

アチャモ☆ 

★ドラクエモンバト★ (モンバト・アニマルとの交換のみ)
モリセレ 天空三神器・ダークドレアム



☆提供★
★バトルスピリッツ★
Xレア ストライクジークブルム(通常)
    ジークアポロドラゴン(赤)×5 (紫)(緑)(青)(黄) (すべて自販機)
    堕天使ミカファール
    天地神龍ガイアスラ
    ストライクアポロドラゴン赤白(自販機)
    魔龍帝ジークフリード
    海賊王レヴァイアダン
    ダーククリムゾン
    リブラゴレム
    セブンスアポロドラゴン
    アスクレピオーズ
    ペルセウス
    オーディン
    デストロード
    タイタスブラック
    ベルゼビート
    アスモディオス
    オリハルコンゴレム    
    ロードドラゴンドミニオン赤
    アンズール
1弾
M マ・グー シェイロン ナイトライダー 甲精ディース
R ティアマット ドラグノ祈祷師 ナージャ ソール ドルバルカン ディバインチェイン
2弾
M ケンドラゴス ブラッディシーザー カイザレオン大帝 トリックスター プリンシパール ファーブニル 天使バーチュ
R プレシオス コキュートス リップ アースガルド マインドコントロール リロードコア マジックブック ケルルベロス
3弾 
M ノスフェラト ミッドガルズ アルケー エクスシア ランドロフ ワイヴァーン 
R ヴリトラ リヴァイア セレン スルト オリバー ボルカノゴレム テレポートチェンジ 英雄の喪失 ハイエリクサー
4弾
M バゴゥ ケツアルカトル ワルキューレヒルド フリッグ セラフィー ロングホーン ジュード 
R エールクレル オプスキュリテ ダンピール ルカニドス スローン ルシエル リュミエール ハイドラス インフェルノアイズ グラウンドハウリング 
5弾
M ボルケノス ヘル アルダス
R ロッソ ヴァイオレット グリューン アルプス 天焦がす大聖火 トランスマイグレーション ネクサスブロケイド ソウルクラッシュ ゴッドスピード クリスタルオーラ 
6弾
M ギガノトン アンドラー ガグンラーズ ファニム アルカナキングカール エウリュトス ダグラス  
R アポロディノス スコルドゴラン シャドウスライサー バクルス カクタスガルー ヴァルグリンド ケットシー モーガン トライデントフレア  カウンターカース アルカイックスマイル ホワイトホール デモリッシュ 
7弾
M エクスキャリバス サキュバス オルカノン スフィンクロス
R アーク ドラグロン ザンバ ヴォルザ マツノアラシ ブレイザブリク ウル カイオー ギガテリウム アイランドゴレム 
8弾
M ボティス セイドリガン クトゥルム 
R レイブリッツ ダークヴルム ゲラン准将 アルカナジョーカー サンゾール  共鳴する音叉の塔 海底に眠りし古代都市 メテオストーム マインドブレイク 
9弾
M サイクブロス 
R ザンバ ウル シャドウブレイド ヒーリングサークル
10弾
M ノブナガードゼウシス 竜仙公主 
R セイバーシャーク ホーゲール ハイドロゲン カクレイン ハンドタイフーン
11弾
M ポ-ラキャリバー
R ヴェスパー ドラゴニックベアード ティアエル ウィッグバインド(高)
12弾
R ゲッコグライダー ケンタウロスゴレム
13弾
M ノーグデンス ヴィーナフェザー メガロザウル
R ディラノレックス トレスベルーガ リーサルウエポン ハーゲン オルフェ 
イビルグライダー マウンテンセイカイ アウローリア シュウ
14弾 
M エンジュ
R ナスノアーチャ×3 氷河零刀斬×2 ヤギュードジューベイ グレイセウス
  天翔龍神覇×2 冥皇封滅呪×2 雷神轟招来 レボルシングゼヨン ムシャエイプ

★ヴァンガード★
RR イニグマンウェーブ ダイヤモンドエース×2
バスガーク ローエングリン ブラウクリューガー

R プラチナムエース×2 ブラウユンガー×2
幼虫怪人ギラファ×3 グルームフライマン
デスワーデンアントリオン イニグマンレイン
シュビーラ
1弾 槍の化身ター
2弾 メカトレーナー ダンシングカットラス
3弾 メガレックス サキュバス×3
スカルジャグラー 冥界の支配人×2
ブラストザウルス
あまり買ってないので少ないですがCで希望ありましたら聞いてください

★デジカ対戦★
GR
1弾 マッドレオモン
2弾 スカルナイトモン
3弾 デッドリーアックス
4弾 シャウトモンX3GM グレイナイツ

1弾MR スター・ダイペン・アグ
  CP バリスタモン・シャウトモン・ドルル・グレイ
2弾MR シャウトモンX3・ホーリーエンジェモン・バリスタモン
3弾MR メタルグレイモン(サイバー)・グランクワガーモン・ファラオモン・ブラスト
4弾MR デュークモン・デッカーグレイモン・ファンロンモン 
5弾MR バグラモン・シャウトモンX3S・グレイナイツモン・バステモン
6弾TR シャウトモンX7
  MR ベルフェモン・メルヴァモン・ヴァンデモン・オメガモン

★ジントリックス★
クインレア ネプトゥーンモン・ヴァンデモン×2・アポカリモン×2・ピエモン
コモン ケンタルモン・グレイモン・シャウトモンドルルキャノン・パンダモン
    ワーガルルモン・リボルモン・ガードロモン・スカルナイトモン
    アンドロモン(ウエハース)・ダークナイトモン・サイバードラモン・ゴマモン
    ・メタルシードラモン・パンプモン
02
キングレア オファニモン(エンジェウー用)
クインレア マッハガオガモン・ライラモン×3・ベリアルヴァンデモン×2・
      ミレニアモン×2・ブラックマッハガオガモン・ライズグレイモン・ドゥフトモン
コモン   ブラックガブモン・エクスブイモン・ガオガモン・ジオグレイモン
      ・ライドラモン・スカルグレイモン
      オメガシャウトモン・ガルゴモン・ジークグレイモン・ラピッドモン・
      シャウトモンDX・デッカーグレイモン・ムソーナイトモン・メタルグレイモンL
      アルマジモン・ホークモン・ワームモン・アンキロモン・シュリモン・スティングモン
      スナイモン・セーバードラモン・ディグモン・ホルスモン・バステモン
      キングエテモン・ドゥフトモンレオパルドモード・ゴブリモン
      スカモン・デビドラモン・ナニモン・アルケニモン・ガーベモン・
      キメラモン・ロップモン・
      アルケニモン・オタマモン・ネオデビモン      
03
クイン   メルクリモン×2・アーマゲモン・レディデビモン×4・バンチョーレオモン・マルスモン
      サクヤモン×3・サンゾモン×3・メガログラウモン・セントガルゴモン×2
      マグナモン×2・フレイドラモン・ミネルヴァモン

3弾コモンは希望言ってください。

デジモンα Da-249 金背景のオメガモン

★神羅万象チョコ★
★(すべて未開封ですが何枚か袋の端を折ったり中古で購入しスレ傷多かったり…すべて中古ということでお願いします。)

F 005聖龍王フガク
SP マステリオン
65漆黒のシェイド/76海迅星カイトス/97聖火鳥ポロン/100ポラリス×2/
Ⅱ04水嶺のシズク/15大魔導ライセン/36水嶺のシズク/37カイエン/44征嵐剣シオン/56シシボックル/
61金剛剣タイガ/62火炎剣ショウ/64魔元帥ベリアール×2/65風雲のゲッシン/
69タツマゴ/76闇黒龍ゼベリウス/82幻魔戦鬼テスタロス/
83ライトスパーク/85ギルデライト/86キラボックル/90聖龍神リュウガ/
103鋼魔獣ガイアン/104炎魔獣ファイヴァ/105水魔獣アグレア/
116精霊王ティターニア×3/117精霊王アルヴェール/118コボックル/
Ⅲ PRコア・キューブ4/ EP調和神バランシール
1雷迅のリュウガ2/2大魔導ライセン2/3閃光将軍オウキ2/4テラス×3/6天狼拳エメラルダ/
8剣角星テーセウス×2/15騎竜エグゼリア(黒1・紫2)/28天使ザキエル/39拳聖テッショウ/
60雷迅王リュウガ/62金剛王タイガ/65空神ヴァンセット/87シャミー・サニー/
100光龍神リュウガ/102羅刹王ラズリード/103シン・ギルデ/106アムニスタ

神獄
3アゼル・スター/4勇者ジーク/6シエル/13KOBレオンハート/18ゲルニガス/23クレア/24マキシウス雷霆態/
25マキシウス鋼鉄態/26マキシウス炎熱態/28神獄の小瓶/30聖龍剣ジーク×2/31最長老ローウェン×2/
42ユニカクロア/43マルムメイア/47ルリエル
48夕闇のミカヅキ×3/51獅子王アゼル×3/60竜宮ナユタ×4/61虎威怨×2/62フレリアーナ×2/
63蛇磊厳/64竜飛将インドラ×4/65ジーク龍人態×4/66無頼神ゼロニクス×2/67マキシウス/69黒炎獅竜ホウセン×2/70月影のルキア×2/

王我 PRサンモルテ/EP
9ディルクルム/12A・メルサティム×2/14G・ディオスクロイ×3/15C・アクベンス×2/23アスモディエス
/24輝煌士マキシ×2/26礼靱竜王ミロク/28機界神ORION(通常)/30星剣士アゼル/31獅子王アゼル/
37機傀王OZ×2(2種1枚づつ)/
45V・アストレイア×2/44L・オルテンシア/47アスモディウス/50黒炎獅竜ホウセン/51メイディア/
53飛燕公爵エクサノス/56屍鬼王ネクロミノス/60L・ミリアム/61S・グラフィアス/68魂轟獣王ケルベーダ/
71真星鬼神マキシウス(通常)/70無頼剣神ゼロニクス×2/73宇宙歌姫ステラ/74爆熱大聖ザキエル/
80S・アルナスル×2/81C・アルゲティ/82A・サダルメリク/
83P・アルリスカ×2/84邪竜公爵ティアムス×2/89超煌神マキシウス×2/90光龍神リュウガ×2/91聖魔神マステリオン×3(通常)/92魔導神メビウス/

ZX
PR/4フェニックス理事長/7荊姫シヅカ×2/8鋼鉄乙女マリオン(アナザー)/9炎鎚のキリコ/
12魔法少女ルルイエ/21蒼震雷鬼 至電龍/22爆炎のカイ/
23紅蓮焔鬼 牙炎凰(通常)/28烈火のカリン×3/30快刀嵐魔 鬼武者梵天丸/31怪力矛爪キングパティ/
32マイト/33マヒル/34ケンケン×3/35太陽王子カナト/45エメリウス(通常)/46電光石火カイ/
49火群 剣柳斎×2/53ヘルスポーン・G/63特攻天女/65狂華咲乱 花媛香具耶/66麗鳥艶舞Fダンスター/68輝煌男爵ガイ×3/70阿修羅カイ(6本1枚・箔1枚
74マスカレード・ケン×3/75ナイアーラ/80阿修羅明王カイ×5/81光翼聖天キリコ×4/82特攻番長エッジ5/
83勇者るり丸4/88マリオン/90格闘王キングタイガー2/92阿吽合神パルサーロード×8/93マジカル★ルルイエ×5/
95終極因使カイ(通常)2/EPカイ&イヅナ/Ex一学期/EX2学期の思い出2

七天(チャンスは済み)
003三眼剣匠タタラ/012 轟雷騎竜ボルト(チャンス)/013 瞬刃剣舞ユーナ(チャンス)2/014 紅蓮弓聖ロック2(チャンス1)/015 翠緑深王ミツキ(チャンス)2/020 砂漠王リーボック(チャンス2)3/024 零凍機アレイザー(チャンス)/ 026 超獣王女ギギ(チャンス1)2/027 黄玉輝星アガート2/042 武侠剣士タオロン/043 無頼拳士ワンフー(チャンス1)2/044 昇天王バージェラ /046 炎爪鳥神フレイムクロウ(チャンス)/050 狸大将軍タケチヨ/051 骸煉王バエル/054 敏速警備員ルチノ/062 畏駕忍軍頭領マダラ/063 次元跳忍マガツ
066 幻朧鬼忍 摩陀羅ハンゾウ2/068 赤鬼武将 大蝦ナオマサ(チャンス)/ 069 黒鬼武将 荒鷲ヤスマサ(チャンス)
/ 070 青鬼武将 獨角チュウジ(チャンス)/071 隠神形部足軽隊2/072 怪奇仙忍タンバ/073 焦熱炎忍ナガト(チャンス2)3/074 盗賊忍者ゴエモン/ 075 畏駕忍軍穴熊/076 扇法師カタラ2/079 陰陽師団式狸/093 チャラ男ジゴロフ

★ワンピーIC★
GR カリブー
SR ウソップ モーガン チョッパー
   ナミ 新しい世界 クロ
CP ゾロ ブルック フランキー
   ナミ×3 サンジ ルフィ


GR ジンベエ ジョズ 
SR マルコ(11・8) ゾロ(8) クロコダイル(12)
   レイリー(5・10) 赤犬(8) 青キジ(2)
   ロー(3) ビッグ皇帝(4) シキ(7)
   ブルック(7) サンジ(7) キッド(10)
   キラー(11) フランキー(13)
   黒髭海賊団(13) フライングメリー 
   海上レストラン 11人のルーキー
   エドワードニューゲート(キャノン)
CP バギー(エンブレム) ベックマン(キャノン)
   ティーチ(キャノン) 赤犬(キャノン)
   赤犬(Pmk008) 青雉(PMK006)
   スモーカー(PMK009) マルコ(PMK003)
   ジョズ(PMK004)



★アニマルカイザー★
究極 デスゴルザード(8弾)シロナガス(13弾)帰ってきたジーク(14弾)滅亡シロナガス(14弾)
   マスターレオン(14弾)

★ドラゴンクエストモンバト★
闇の覇者竜王 デスタムーア ミルドラース デスピサロ オルゴデミーラ ゲマ ドルマゲス
ハーゴン ラプソーン バルボロス ムドー ゾーマ
銀河の剣 魔神の鎧 メタルキング盾 聖なる祈り ぱふぱふ ギガデイン ドラゴンオーブ
グランドネビュラ グリンガムのムチ メイクアップ  他は聞いてください。 

皆さんに感謝♪

しょぼプレ企画発動中なり♪

このごろパックの引きは悪かったのですが!!
交換運がいいです!
 皆さんありがとうございます★

まずは
gazou21.jpg
とーとさんのとの交換品♪サンクス限定の「ムジナ」が欲しくて頼んじゃいましたw
 そしたら2枚も!そしておまけに3枚w
ありがとうございますwまた何かありましたらよろしくお願いします。

お次は万象つながりで
gazou17.jpg
マニトゥさん!(記事に載せる&HNを載せるのがあれでしたら言ってください!消去しますので)
 スキュレイやサイwwってスキュレイって身体どうなってるの??w
ヴァンガのコスモビークwとワンコ2匹w
 交換ありがとうございました☆

お次は
gazou22.jpg
カルピス☆さんから…ってエンジェウーモンエロイww(爆 貴重なエンジェウーありがとうございますw
 そしてあんなにやって全然出てくれなかった「ベンケイ」「双龍」!そしておまけのロードドラゴン!(1000円購入でもらえるロードかっこいいよねw) 今回も交換ありがとうございました^^

お次は!バトスピつながりで
gazou23.jpg
ヤンキースさんから!アクアエリシオン♪美しいwwハデスもかっこいいw
 おまけが…また沢山のプロモwフレアドラグーンにゲッカwwクレセントールも結構かっこいいw
今回も交換ありがとうございました。

掲示板での交換で!
gazou20.jpg
SRミュウツーEXを「N」+「キャンペーン色違い」と交換してもらいましたw
 希望を色違いにしていましたが…キャンペーンの色違いを提供してくれる方がいて驚きました♪
検索してみたらかっこよくて…交換してもらっちゃいましたwN君も素敵w
 


久々に…オリカ作ってみちゃったりww

私の好きな
tyu.jpg
「チュンポポ」ちゃんと
gazou2.jpg
「ジークペンタンノヴァ」で…

gazou25.jpg
「ジークチュンポポノヴァ」(爆
はい。ただ色変えただけです(笑
 
そして
gazou26.jpg
キラキラ違いを。
かなりキラキラしてる方は大変だったのに…
ベトベトしたりキラキラすぎて見えずらい!
 左のがいいね。
ああ…ドラクエモンバト時代のオリカを思い出しますよ~w

本日メール便出すのに7イレブンに寄ったら…
gazou18.jpg
が150円→75円になっていたのでついすべて買ってしまいましたw
gazou24.jpg
カルーとゾロとサンジが出て嬉しかった^^上7枚以外は…ポイッ(オイ


あ。忘れるとこだった!このあいだゲームセンターで!
gazou19.jpg
ゲット^^ 100円で取れそうでしたが運悪く200円で。
モームwwwwモームだから許す♪
 ちなみに以前取った2匹のカルーの第2バージョン♪次はあるのかな?

☆年賀状☆
今年は災害で年賀状送っていい方って減っちゃうかな…?
 後ほど出そうと思う人を書きますね~

今回記事長ッッ

質問
ゲーム攻略本買う方?
 
必ず買ってみながら進める人や買うけど行き詰ったらって人、ネットで調べるからいらないって人。
皆さんはどうですか?

私は大抵買います。冒険中は見たり見なかったり。
モンスター類を見るのが多いかな?



トレード更新はもうちょっと待ってね(泣

◆プレ企画発動◆

お待たせしました!
枚数多いけどいいのがなさそうなプレゼントになってしまいましたっ
 これでよければ参加して行ってくださいな♪

ドラクエ賞 
gazou14.jpg
中古屋さんでみつけた旧カードたち♪傷ありご了承を。


デジモン賞 
gazou13.jpg
こちらも中古ショップにて購入した旧カードたち。
傷ありご了承を。

ポケモン賞 
gazou15.jpg
これはパックで購入したもののダブリや不要物なのですが…ノーマル類はスリーブ無なのでどちらにしろ中古ということで。(ノーマル類はサイコとヘイルの物のみ)

ワンピース賞 1名様
gazou16.jpg
 この未開封賞品と好きなカードを下記から1枚。(これは当選後お願いします)
IC 
CP ナミ・ブルック・フランキー
SR クロ・モーガン・ウソップ・チョッパー・麦藁の一味
 少なくてごめんなさいっ 旧でもよければリスト送ります♪


★参加ご希望の方☆
1度でもコメント書いてくれた方・リンクしてくれてる方・交換してくれた方ならどなたでもOKです。
ただし傷あり等ご了承ください。
 1家族1つまで!

この記事のコメントに

HN:
希望:

をお願いします~★

あ。
①②はカード多いので2名に分けるか悩んでいます。
③もキラはかわるけれどできなくはないですし…
皆さんどう思います? 考え中ですっ

一応締切は一週間くらい?を予定。
 参加希望者はお早めに!

最後に!!
 しょぼくてすみませんっ では!!

続きを読む

運が欲しいっ

放置していてスミマセン!
このごろついてないです!引きが悪いwなので書くことがなかったのです!
 ついついお金持ってると…買っちゃうよねw

ヴァンガ→あの次の日あたりに1P再チャレンジ→また同じのがダブる…。機械うざっw
ヴァンガ→1つ前のパック購入。レアでやしない!!
バトスピ→マネキキャット狙いでルナティックのを3パック→青X いらぬ!
ポケカ→SRシェイミEX欲しさにサイコドライブ3P→EXが出ないからもう3P→RミュウツーEX
 運がないのに買ってしまう自分が嫌になる!

引きの運は悪いですが…
掲示板やらこのブログを見てやらで交換希望者がw
 皆さんありがとうございますw
でも一気に交換依頼が来てくれたものだからちょっと忙しかったですw

交換終了後トレード更新しますね♪
 そしてプレ企画の方もww
なんとな~く賞品はきまっていますが…しょぼそう!!
期待せず待っていてください!

一番くじワンピ!やる予定はなかったのだけどっ
水曜日朝メール便出しに行くと一番くじワンピ用に空いてる場所が!
お昼ごろ仕事帰りにチラっと見てみたけど同じ状態。
次の日…またメール便予定あったので寄る そしたらもうない!!
POPに「この賞品は終了しました」ばかりに!!
サニー号の現物見てみたいな&1回くらいやりたいなと思っていたのだが残念。
 
本当に運がない!!
 そろそろ運いい日にならないかな~?

皆さんはこのごろどうですか?(質問っぽくなってるから今回これでいいかw)

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
449位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

