

シルドラッ

silverdragon2.png
描いていてめちゃ大きくなったので縮小。まあいつものこと。(大きな絵はピクにて)
オレカバトルより「シルバードラゴン」
うろこめんどくなって雑に・・・メロンパンみたい・・・
 電気上手く描けない(泣


WHF行きたかったな・・・


3DSソフト・・・
メインに遊んでるのはポケモンW2。
すれ違いはドラクエテリー。
スラ忍!あとオレンジのみ!
ククリちゃんメンバーにしてる人いないかな~?(泣

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪


続きを読む


★ザ・ビシバシ☆

タイトルは「ザ・ビシバシ あかつきの バト」から。
ビシバシ??

本日のオレカ

まずウリエル進化させたく
「キドリ」「スフク」のアイテムをゲットするべく序章へ。
・・・何!
どこかの掲示板で「キドリ(スフク)自軍スキャンで相手のキドリ(スフク)が落とす」と書かれていたものだから・・・てっきり「キドリ(スフク)スキャンすればかならず敵で登場する」のかと思っていた!!
 スフクは2回目に登場してくれた。だがキドリが中々出てくれない(泣
★の数違う??
最終的に出たのは「キドリ」「マルドク」「リヴィア」で出ました。しかも「王子の手紙」もゲット。
 
そしてウリエルゲット後・・・1回で・・・
「ブルードラゴン」から「ブルーソウル」ゲットできてしまった・・・!!
 最後の100円でレヴィアをレヴァイアタンへ。

gz55.jpg

先日手に入れた「魔導器」でバトもゲットして
 本日満足でした♪

オレカのあかつき状況↓

持ってないモンスター

序章
ツブレトマト ミミトシシ 赤の王女 赤の女王
重竜ベヒモス(まだベヒモス) 魔戦士タンタ
黒騎士ゲボルグ 破戒僧キク 祭司キキク
呪師ツクヨミ ロボ×4(ロボに興味なし・・・)
正騎士アーサー 風のジーク 狂戦士ラクシャーサ
風魔の零 悪魔デメララ カブト 猛将カブト
クワガ 勇将クワガ 死神モート アシュラ マハデーヴァ
 
1章
クサレトマト ケロゴン(次回!) キュピィ
黒竜タマゴ クロドラゴン ファヴ グリ 死神グリム
プチクラブ カニクラブ ロボ×3 カブトガメ
グソクガメ 仙竜ゲンブ ゴバクガエル スライムアビス
泡魔導師ポワン 狩人ロビン 狙撃手ロビン キリカマ
惨将キリカマー バチ 知将バーチ 魔界の門番ダンテ
幻獣ディアケロス ブルードラゴン(次回) 死の剣士キドリ


*持ってないアイテム
序章
青の具足 赤の具足 吟醸甘露 きんのさら 黒い筒 クワガタの兜
三鈷杵 三叉戟 炭  ダークマター  タマハガネ  独鈷杵
ネジ  魔王のオーブ  魔界ムース  悪い夢

1章
一角幻獣のツノ 蟹甲羅 幻獣のツノ こおりのかけら 惨将の大鎌
赤色灯 知将の大針 天使の矢 ぽわんぽわん 魔貝ソース
魔界の鍵 ロビンの弓矢



欲しいのはやっぱり「魔界ムース」w
あとはロビンくらい作ろうかな?

とりあえず一段落。急がなくていいかな~♪

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪

tirutto2.png
チルットにリボン付けてみた♪かわいいよーチルット♪右下のチルットが持っているのは「おいしいみず」w

ただいまのホワイト2は・・・
カミツレ倒したとこです!
カミツレ前に草むらで4匹をLV5づつくらい頑張って上げて楽々勝てました♪
 そしてエンブオーとチルタリスにもなりました♪チルタリスまじかわいいwww


特にないのでこれにて。

そろそろプレ企画かな?今回は書き込みしてくれてた人&トレードしてくれた人限定にしようかな?
 でも・・・プチプレなので(いつもだけど)期待しないでください(泣

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪

ちるっとぉーーーーーー

知ってると思われるが!
ニンテンドーeショップにて感謝祭中です♪
1年間で人気が高かった10タイトルを20%中みたいですw

私のオススメは

6月22~28日まで
「電波人間のRPG」
おためしで遊んだら結構楽しかったwなのでポケモンAR買って残ったポイントで買っちゃいました♪

6月29~7月5日まで
「いきものづくり クリエイトーイ」
以前紹介したゲームですw

この機会に皆さまどうでしょうか???


さて。
ポケモンAR・・・うーん・・・って感じだったのですが・・・!!
 まさかの大好きな「チルット」ゲットできてめちゃ嬉しかったww
ありがとうAR・・・
 勿論ホワイト2にすぐさま転送♪
今のパーティは
gz53.jpg
モココ「レオン」
チルット(ニックネーム付けたかった・・・」
マリル「ミルク」
チャオブー「タロスケ」
ミネズミ「ミヒロシww」この子は秘伝用w



今週ジャンプww
 NARUTOいいねw
イタチの旦那wwww でもやっぱりデイダラ1番だけど♪
 映画もかな~り気になるwでも1人でいくのはな~↓
ラグナシアではキーホルダーが!!
 しかも「デイダラ」「サソリの旦那」「暁の模様」があるし!めちゃめちゃ欲しい。
でも各1050円と結構お高め(泣
 っていうかコレランダムじゃないよね?「一楽」「キラービー」とか買う人いるのかね?


本日のテリーは「クシャラミ」1体で十分です(泣



ではでは~


↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪

続きを読む

まさかの・・・

本日ショッピングモールにて。
とにかくすれ違いがすごかった・・・
 やっとすれ違い消化~と思ったらもう7人くらいとすれ違ってるし(爆
3DS片手にオレカしてました(笑

っていうかしつこいくらい「ヨドAki」が(泣
他に「ヨドUME」「ルイーダ」に会いましたよ♪
 仲間にしすぎてマジンガが7匹にw

 あとお優しい方がw
スラ忍パーティ(しかも皆LV1)
ありがとーございますw武闘家好きなあかつきは「スラニンブルー」が特に欲しかったので嬉しいです♪
そして何度もすれ違ったおかげで
「スライダーガール」×2 「カンダタワイフ」「カンダタレディース」「キングスペーディオ」「スライダークロボ」を手に入れました♪カンダタレディース強かったな~


めちゃ素通りしそうになったのだけど・・・
なんと・・・まさかの・・・
gz51.jpg  
ロケテアニマルカイザーなるものが!!
 思いもしない遭遇・・・
勿論遊びましたwそして3回くらいして飽きてカード連コ状態(以前と同じくカードを買う機能無し。「つよい」選んでボタン押さないと10出て負ける。)
 ロケテカードは店員さんに聞いたところ「12枚くらい確認した」と。
私が引いたのは・・・
gz50.jpg
イヌワシ・ライアン×2・ホッキョクグマ・ハヤブサ×2・太平洋大切断・ガラガラヘビ×2
・・・インドコブラ×3
というヘビ率高い引き(泣
 他の方は「ハクトウワシ」「ホホジロザメ」とか引いてたのに引けなかった(泣
あと「ハチ」とかいましたね。相手で出たのですが・・・クマと同じ大きさで・・きもかったw
 あとボスでダーク化した牛っぽいの・・・途中で何か発動し骨状態になりました。
「ふつう」で出たボス↓
gz52.jpg

いや~稼働が楽しみ・・・だけれど連コできないと思われるので不安。そしてホームに入れてくれるか・・・。


オレカの方は・・・
ゲット出来たのは「魔導器」くらい。
ブルーソウル出てくれなかった><


帰りに7イレブンにて銀魂一番くじ。
近くの7イレブンはA賞無くなってたのでやらず(新撰組2つのフィギュアはあった)
 でもここは逆だった。A賞欲しい~ ケド
当たったのは
gz49.jpg
 2回やってコレ。
微妙。っていうかどれもいらぬ!


ではこの辺で~

ポケとテリー

まずテリー。
ノーマルプレゼント!
バルバルー→クシャラミ(1番欲しかったw)→バルバルー
とバルバルーに好かれちゃっていたり・・・

スペシャルの方は1回しかしておらず フォロボス でした。持ってないからよかった。でもムドーちゃん欲しいな・・・w

昨日は最後の対戦?とーとさんと対戦しました♪
以前1回対戦で負けちゃったので勝ちたい!と今回3回お願いして対戦。
 そしたら2勝してしまったというwでも1チームは育て中段階だったみたいで(汗
楽しい対戦ありがとうございましたw


連勝するやつ・・・
10勝するごとにモンス貰えるけど・・・魔戦車ダビドしか貰えないの?4匹もいらないんだけど・・・。


突然ですがテリーで一番嫌いなモンスター!もう見たくないくらい・・・嫌。
 それは「キラーストーカー」。追っかけてくるし・・・後ろには包丁持ってるし・・・(逃げてる最中見えた)
もう恐いのなんのって(泣
 なのでこれ迷いました・・・
gz47.jpg
 いやだー!!恐いっ
なので「いいえ」にww
そしたら・・・
gz48.jpg
なんか可哀そうになってきた(笑
 しょうがなく仲間にしてあげました(笑


ポケモンは・・・
gz46.jpg
こっちに。
 今回・・・初めの方のポケモン多いね?悩んじゃうよw
結果 ポカブ ルリリ メリープ に絞ったのだけれど・・・(ポカブ選んだのはエンブオー強そうだしアニメのチャオブーが好きだったりで)
 かなり苦戦!
ルリリLV上がりにくくない?攻撃弱いし・・・でもマリルリ欲しい・・・。
 ジム戦いったらギリギリの勝利。これはやばい。もっと余裕あるバトルしたい。
やっぱりポカブ1匹で進むべきか?

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪

進化!

本日のオレカ。
リヴァイアサンが落とすレアアイテムで氷ヌエができると言うことで倒そうと思っていたのですが中々出てくれない。なにかいい方法ないかな・・・
 と思いつつシーサーのレベルあげ。
そしたらいきなりリヴァイアサン登場♪
 でも倒したがレアアイテム落としてくれず。

お次はボス出ず。
次にまたなんとリヴァイアサン登場wwおおー
 でも落としてくれず↓

シーサーが炎ヌエへ。
 じゃあ今度はウリエル育てるか~とレベル上げ
そしたて2回目くらにまたリヴァイアサン登場♪
 そしたら落としてくれちゃったのさ♪
とりあえずウリエル進化素材ないのでLV9止めにし・・・

さっそく

gz45.jpg
氷獣ヌエ誕生♪
 綺麗w
左の「シーサー」LV10で右下の「炎獣ヌエ」
「シーサー」LV10+海竜神のヒレで右上の「氷獣ヌエ」

次の目標は・・・ブルードラゴンの落とすレアアイテム「ブルーソウル」!
これで「青いケロゴン」「リヴァイアサン」「ブルードラゴン」になるのだ!
ってまだリヴィア育ててないけど・・・


明日はポケモン発売。たぶんホワイト2。最初はだれ選ぼうかな?

 ドラクエテリーはいい感じに育成終わったのでよかったです。でも配信とかあるのだよね~

ではッ

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪

やばいやばい・・・

これからの発売する物【買う&連コ予定】

6月23日 ポケモンBW2【たぶんホワイト2の方】古市価格:4179円
      ポケモンARサーチャー【300円だしやるかも】:300円

7月13日 ポケモンカード【ホワイトキュレムいいな~】
7月16日 神羅万象【買う予定で入るけれど・・・そこまで買えないかも】
7月19日 デジモンワールド【予約済み。楽しみw】古市価格4490円
7月21日 ミラバト【デイダラ他暁がカード化。やばい・・・】
7月26日 アニマルカイザー【復活!絶対結構回しちゃう。買うモードがあればいいな・・・(泣】
7月28日 バトスピ【Xによるかな?でも最低でも1Xは手に入れちゃいそうw】

8月2日  ドラクエ【買う物多すぎる!キーボードも欲しいな・・・】古市価格8980円


やばいぞやばいぞ7月・・・
どこまで欲を抑えられるか・・・(カードの枚数のね。
ミラバトの暁・・・もちろんデイダラ・サソリ・飛弾は必ずゲットせねばッ予定。
一応どれもMみたいだけれど・・・ Ωでも出たりしないよね(泣
 たぶん イタチの旦那とトビ(マダラ)がΩだろうが・・・あとナルト?
っていうかオメガって6枚確定? さて・・・希望の出せるか・・・そしてΩレアにならないでくれよ~(泣


コロコロアーク・・・
2万いってるのがあるのだが・・・(殴
 

続きを読む

本日のお届けもの!
 gz44.jpg
 カルピスさんから「バトスピチャンピオンシップ」のお土産貰っちゃいました♪
欲しかったロード3匹wかっこいいですw
 もう1つのプロモセットも所持して無かったのでありがたいw
カルピスさんありがとうございました☆

そうそう!・・・カルピスさんの送ってきた封筒・・・
gz43.jpg
雨で濡れてか敗れていました(汗 カルピスさんの水濡れ対策のラップのおかげで中身は大丈夫でした!
 もう少し気を付けて運んでもらいたいものですね><ヤマトさん!!

昨日の忘れてたのですが少し回して・・・
 ノーマル「アーロン」さんゲットw(はい。ワンピICです)
アーロンさん引き悪いあかつきでしたが結構あっさり出てくれました♪(以前はNアーロンさん狙って連コ→アーロンさんでずGRでしたからね)
ですが数枚出したら止まらない。その後少し回してSRハモンド手に入れました。
今回のワンピIC終わり♪

本日はオレカ!
ですがいい結果でず。っていうかゲンブ嫌ッ!!バトルがめちゃ長い。
 リヴァイアサン出てくれない(グスン


テリーは昨日?いやその前の日に初めて「究極配合」の詳しいことを知りました(ェ
 今更ながら頑張っています。そして「めぐりあいの扉」の意味もw究極配合にもってこいだったのですね。
ポケモン発売まで好きなモンス配合しまくりますよ!!


コロコロアーク・・・
今オークションで15000円という・・・高!
 最終的にどこまで上がるかな?やっぱオークションに出すべきかな?w



マニトゥさん!
これから連絡させてもらいます!


↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪

えと・・・

昨日の記事の
当選万象カードですが・・・

オークション落札額がまだ不明なので価値がわからないのでもう少し待ってください!!
 
売るかもトレードするかもまだ迷っていますので!!

ああ・・・オレカやりたい・・・(ェ



だれか・・・ワールドホビーフェア限定オレカ取ってきて~(泣
 仕事があって行けない(泣
お願いします~!何かと交換で!



↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪

続きを読む

オレカ1章!

やっとオレカ1章プレイ!
 ・・・お出かけ先で。(弟が休みで弟・母・おばあちゃんと車で1時間くらいの場所へ)
弟ドライブ好きなのでドライブがてらでね。

お昼近くに行ったら・・・
1人男の人がいた・・・
 すみませんが並んだ。
しかもしかも魔王と戦ってかなりの時間待たせてしまった(泣
 少し交代交代やって帰る。

帰宅して久々マック食べて・・・
家から一番近いオレカがあるとこへ母親と行く。(母親は買い物)
 
そして結果はこんな感じ。
gz41.jpg
ケツアルカトルwwwwwww
無事進化!

アルカはたまたま作れて・・・進化までしてきた。
レヴィは卵と合体でできるって・・・ブルーソウル欲しさに3回ほど遭遇で来て闘うが落としてくれなかった(泣
 ブルードラゴン出すにはドラゴン×3が出やすいのですかね?以前のムウスも中々出てくれなくて。
一番効率のいいメンバーとかあったら情報プリーズ!

ケツアルカトル描こうと思っていたのだがどうしても上手く行かなく
revi2.png
レヴィに。
いろいろおかしいとこあると思うのであまり見ないで><ww

お金消費激しい・・・
 オークションでちまちま売れてくれてるからそれで頑張っているけれど・・・
ポケモン2出るのだよね~;; たぶんホワイトキュレムの方にする!!コロコロ情報のとこみて

ブラック2 ブビィ ミミロップ 
ホワイト2 エレキッド エネコロロ

エネコロロの方が好きww


そうそう!本日こんなのが届きました!!
gz42.jpg
コロコロ限定メタルレッドVer,大魔王アーク
4000名から選ばれたらしいけど・・・当たりやすいのかな??
 不要だからオクかいいトレードに回そうかな?
どのくらいの価値になるのだろ?

では

裏もクリア!!

昨日・・・
何度も何度も繰り返し裏ボスと対戦しやっと勝つことができました(泣
 ギリギリの闘いでしたよ~

「ピオリム」「かぶとわり」「だつりょくぎり」が役に立ちました;
メタッピーちゃん全然使ってなかったのですが・・・最後のボスで少し活躍できました(笑

今はスキル見直し中~



そして本日ホームのゲームセンターにてすれ違いで
「ヨドAKIのゴールドマジンガ」が手に入りましたよ♪
それ以外のレアモンス持ちは特になし・・・うーむ。
 私の配信メンバーはメタル3匹にしていますw

では!
↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪


続きを読む

つ・・・疲れた・・・

本日
プリキュア03稼働日・・・
 (ワンピはパス!)

いつもよりやりすぎました・・・

なんと・・・
初、初日PSコンプ!!(爆
gz39.jpg


PS4枚出した後残り「ピース」「フレプリ」で欲しくて回したらかな~りのはまりに突入・・・
 やらなきゃよかった・・・
でもかわいい・・・
gz40.jpg
 
03コンプまで残り2枚!
 でしたが1枚は不要でもう1枚はトレードで出に入りそうです♪
もう回さなくてすみそう♪

 お金がピンチすぎる・・・



ドラクエは一生懸命育ててます!
J2Pでは比較的楽に作れるモンスを仲間にしたり作ったり。
結構時間かけてるつもりなのだけれど・・・
全然強いのができぬwというかメタキン狩りできるとこまで進んでないから全然LVがあがらないのですw
 いつになったらストーリー進め&皆さんとバトルできるやら・・・
エンディング後すぐっていったらLV上げにはメタルチケットぐらいですよね?
他に良いとこないかな??

配信は・・・ラーミア・パープル・レッド

ランキングバトルは・・・
強いのばかりで2日とも全部敗北!もう少し弱い相手にしてもらえないだろうか><

では頑張ります~

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



続きを読む

テリー・・・やっとエンディング・・

最後のメンバーはどうしてもキメちゃんのMPがすぐ無くなってしまって回復できなくなってしまうので
急きょスタンバイしていた「メッサーラ」に交代し無事勝利!

ファンキーバード・サイレス・メタッピー・メッサーラ

ふはー
かなり苦戦でした・・・


そして本日はゲームセンターで知り合いの子に会いすれちがいやらカードの話やらたのしかったw
 つい・・・目についたバトスピを回してしまった・・・・・

1クレ→プロモバゼル・・・これ見ちゃうとつい次のXまでまわしちゃうよね・・・
2クレ→ノーマル
3クレ→R
4クレ→Xソーディアス またお前かッ!

ついもう1つも・・・
1クレ→プロモバゼル またお前か!止められないではないか!
2クレ→ノーマル
3クレ→R
4・5・6→ノーマル
7クレ→Xビャクガロード!! 欲しかった緑Xキターw

gz38.jpg


キーボードの「k」が打ちづらく・・・
マウスの右クリックが押しづらく・・・
嫌になる~~~
 あかつきでした。

では

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪


続きを読む

テリー・・・

ただいまのテリー・・・
 パーティが鳥3匹で全然進まないw
Sランクやっと勝てたよ・・・きつかった・・・

これからメンバー変えする可能性あるので今のメンバーを。

ファンキーバード A
サイレス A
メタッピー A
キメラ A

もちろんAランクまで育てましたとも♪
ファンキーバードは踊りとかで相手を混乱させるかかりでしたが・・・
 意外に攻撃力があった・・・!!


久々にらくがき!
hu.png


オークション!
オークションにて「ポケモン ブラック」(2500円くらいなら・・・)「ポケモン パール」(700円くらい?)を売ろうか考え中~
使ってないからね(汗
 あと英語の「ポケモン パール」とかwこれ価値どうなのだろ?w

では!!



↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪

邪牙と・・・勘違い・・・

本日もオレカ♪
 シルドラをLV10にするために・・・そしてレアアイテム邪牙ゲットの為プレイ!
LV10になるバトルにて「ムシュフシュ」が登場w
 そして・・・1発「邪キバ」ゲット♪

本日の結果 シルバードラゴン 絵柄チェンジ完了
gz35.jpg

ムシュフシュ 絵柄チェンジ完了
gz36.jpg

あかつきは シルドラは絵柄チェンジ後
      ムシュフシュはチェンジ前 が好みです♪

残るはムウス!! でも中々出てくれなくて><
 ムース手に入れずに1章になっちゃうかな?

おまけ
gz37.jpg
かわいいですwケロケロww


・・・

勘違い・・・
「ヤフオク」のランクがブロンズになってこれで30回出品できる♪
と思っていたら…「スタークラブ」のブロンズではないみたいですね・・・
「出品マスター」でブロンズ・・・って!!
 ややこしいおとをしてくれる【泣
本日6日に30回になるw
 と思いその前に多数出品してしまい・・・残り3回に(泣
 ・・・ショックです。
ブロンズに必要なのは「評価100以上」・・・
 今はまだ「43」という・・・無理です~

テンションダウン・・・



テリーは・・・
 愛鳥3羽が揃いました♪
・・・ですが4枠あるのですよね・・・1枠はどうしよう・・・
 悩み中です~


↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪

白銀ゲット!

gz34.jpg
本日オレカバトル6プレイ!
 レアアイテム「白銀の粉」ゲット!!

残りムースと邪牙かな?




ドラクエテリーは…
キメちゃん作成成功!これも適当にやっていたら…
 あとはサイレス!!

そしてメタッピーはCランクに!

だけれど・・・いろいろ配合していて…
 格闘場D止まり。

バトルはもう少しまってください~遅くてすみません><
皆早いよ~


↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪

続きを読む

メタッピーーー!

gz33.jpg
キラパンではなくねじまきどりでもでいたのでこっちでw
キラパンは好きな方だしね♪
 無事メタッピーゲット!!!
あとはサイレス・キメちゃんだ!!



ガチャを見ていて…
「銀魂 あぶき町絵札オレクションつー」が気になったのでつい100円だけ…
 ・・・と思ったら1回200円だった…なんか損した気分(ェ

でも出たのが!!!!!!

gz32.jpg
銀さーーーーんw

旨い具合に箔押し&銀さんという…
 
もう銀魂系は集めてないのですが…これはOKwやってよかったw
オークションで見たのですが(コンプ)この銀さん以外いらない・・・いい引きしちゃったな~
 でも・・・特典の箔GINいいねw

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪


スローペース・・・

急がずスローペースで攻略中ナリ
gz29.jpg
適当に(攻略本見ずに)配合!好きなキャラが配合後にいたら配合!
 で今こんな感じ。

そして・・・
ダースドラゴン+キラパンで・・・
 なんとメタッピーになることが判明!!
急げ~急げ~LV10!!

攻略本!
gz30.jpg
 メタッピーww


オク落札物!
gz31.jpg
かわいいデイダラw
 もったいなくて付けられませんw

では!!

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
456位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

