

なるちょ

gz79.jpg
映画見てきましたw
デイダラいるからねwもう叫びそうになりましたよww
 購入物は下敷き(デイダラいなきゃかわなかったけれど)パンフレット!
この作品は結構面白かったですので是非!!
 
見たのは朝一。朝一上映だと安くなるから。
そして親も一緒に来てスパイダーマン見てました。
 結構空いてましたよ~


オレカ。
黒卵出ないよ~><と泣きながらプレイ(ェ
ブリザードドラゴン
ベヒモス
をLV10へ。
 なんか皆トレッタに行っちゃってるのか全然並ばない~

トレッタ。
Hメロエッタあああああーーーーーーーーダブリ。

アニマル。
銀アカシュモクゲット。(鳥出てよ~)
 でも・・・私の隣では究極だしてるのみたり・・・トレッタしてるときに見たり。
究極って以前より出やすいのかな????
 あとパック頭らへんが多いのか??


と運があまりよろしくない><



↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪


続きを読む


どんどん・・・

トレッタのマスター持ち増えてるな~
 ケルディオ欲しい・・・。
500円くらい並んで遊んだのだけど。。。Hビリジオンと2回バトルできましたがゲット出来なかった(泣
 今日はレア無し。
女の子がMキュレムHメロエッタステップHチャオブー・・・カード無し。・・・ショップで買った?
 この3匹使ってるんじゃ次Hビリジオン出たらひとたまりもないと思ったので退散。


バトスピ。オークションでもう落札しちゃってるのあるしwまだ出てないのに(笑
 皆フラゲしすぎ。これでは発売日がいつなのだかわからないww
なんか黄Xは人気っぽいですね。イラストなのか効果なのか。
 2枚手に入ってよかったw
・・・でも緑・・・


バトスピ&神羅トレード記事はこちらから

よろしくおねがいします~

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪


続きを読む

バトスピ&オレカ

まず・・・
アニマルはやってません・・・お金無い&子供いるだろうから連コできない。バトル長いだろうし・・・
厳しいな。


オレカ。
ブリザードドラゴンに進化させてアルカードをLV10にしドラキュラ1回プレイし終了。勿論レアアイテム出ず。
 夏休みで子供が・・・


バトスピ。いつもは3日前くらいにフラゲしたガチャがあるはずだったのに無く本日。
 オレカがあるところで1台あったのでXまでガチャガチャ。出たXはなんとホロ。
帰りにいつもの場所のガチャ見に行くと・・・4台ありやがるwwww(泣
 2台くらいかと思ってたのに・・・こんなにあると全部掘ってしまうではないか(泣
お金無いのに~~~
結果
gz78.jpg
 肝心の緑Xどころか緑のレアすら出なかった(泣


なので早速トレード!他の希望提供も書きますよ~
あと神羅万象の方も書きますのでお願いします♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 バトスピトレードは一旦終了
☆希望☆
Xカーンウルフ
R翼の覇獣スパ・ルーダ
Rシェリフ・イーグル
U詩人ペンタン
R創造主グリム・ウィル
M創造主グリム・ジェイ
Mギアゼル
X 時統べる幻龍神アマテラス
X ジークヤマトペンタン

KF-06フライド・フェニックス
KF-09ピヨケット

アマテアススリーブ 1枚だけでいいです!おまけに付けていただくと嬉しいですww


☆提供
Xアザートゥース
Xメフィストフェレス(アマテラス用)
Mガンナードラゴン
Rハヌマーグ×2
Mドンディエゴッド1
Rラモラック2
Rガンホース
Mジェロニモンド
Rディクタトールレギオン2
Rマークオブゾロ2

他Xレア
ソーディアスアーサー
魁の覇王ミブロック・ブレイヴァー
牛骨魔王
アルカナマスターオズ
ホロ刀の覇王ムサシード・アシュライガー
虚皇帝ネザード・バァラル
機獣要塞ナウマンガルド
龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード
氷の覇王ミブロック・バラガン
カオティックセイメイ
神獣鳥アン・ズール
サッジトアポロドラゴン
蛇皇神帝アスクレピオーズ
巨人勇者ペルセウス
 このX以前のXレアとMやRは
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=sheep3&BookId=18の提供バトスピにて。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆希望
新弾八柱
魔剣士アーク
魔戒王アーク
レヴァイアタン
アルカナ
グレモリー
ヒイロ
マジコ
 フランソル

旧弾↓
ZX 026 氷輪のマヒロA 
神獄 001 輝煌士マキシ

七天 040 黒刀斬姫ムジナ
七天 EX05 松姫無慈那
七天 EX07 白面金剛童子サイ
七天 EX15 白面叢雲九頭龍サイ

聖女アリア(フロンティア限定Ver)
アーク&アリア(八柱駒チャレンジ限定Ver)1弾と2弾

☆提供
新弾八柱
アバドン
ローソン限定カード「ヒイロ」
他ノーマル。

七天002イヅナ(レヴァイアタン・マヒロ用)
 他はhttp://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=sheep3&BookId=15の神羅提供にて。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お願いします。


デジモン!!
gz77.jpg
ホウオウモンに進化しましたw
 でもガルダモンの方がよかったかも・・・ww

次回はマリネンジェモン・シャイングレイモン・デュークモンあたり狙って育成予定です♪


トレッタ。
1回遊んだら強いテラキオン出てきたけれど・・・ゲージは半分くらい・・・
諦めかけていたら・・・「マスターボール」ww
 Hテラキオンゲットwでもいらぬw

続きを読む

やっぱ駄目

運がない・・・
本日トレッタでもレア無し。
とりあえずなんでもいいからレア出したかった・・・。1レアで帰ろうと思ってたのに・・・
2回ほどHメロエッタステップとバトルしましたが・・・
メロエッタとムンナのエスパー技がミスミスばかり。フシギバナ選んだのだから命中力あるんじゃなかったっけ?
全然ダメージ与えられないよ・・・
 マスター2体・Hチャオブー・Hビリジオンが欲しい・・・

土曜日に発売した「ミラバトナルト」でもデイダラ出せなく(泣
 サソリの旦那は出てくれてよかった。
Mコナン ⇔M デイダラ
 を交換してくれる方求む!
ワンピミラバトでは
ワンピ
M 緑 赤犬【自販機】
M 緑 クロコダイル【自販機】
M 白ドレーク【自販機】
M 白チョッパー【自販機】
M 白ルッチ【自販機】
M 白ドルトン【自販機】
SR 緑ウソップ
SR 赤サンジ
SR 紫オールサンデー
SR 白ホーディ
SR 青ゾロ
SR 赤しらほし
SR 白ルフィ
出せますので!よろしくです!



チョッパーくじ!
とーとさんから連絡があり早速やってきたのですが
3Pして
E賞ぬいぐるみ(べぽ)
H賞フェイスタオル
I賞クンフー
 
I賞のペル&カルーが欲しい・・・
 どなたかクンフーORカード等でトレードしてくれる方いましたらご連絡ください(泣



デジモンワールド

育成状況
「ジノー」 アグモン→グレイモン 
「ジオー」 ギルモン→メラモン→ブルーメラモン(進化なし)
ギルモンをグラウモンにしようとしていたのにメラモンに・・・
 メラモンの進化ではヴァンデがいいかなとおもったのだけれど、なんか無理っぽい感じがしたので楽そうなブルーメラにw
 ブルーメラモンって進化なし~~~だったのでステータス気にせずストーリー勧めてます。ある意味よかったかもw そして!!やっとのことでコロシアムの「ウォーグレイモン」「ガルダモン」倒せたので進化解放♪
次はホウオウモン目指しますよ~
 そいえば完全体って寿命はいくつなのだろ?今12.

ブルーメラモンで遊んでみた。パルモンの花+ランドセル+うきわ
gz76.jpg

あとスカモン大王のところへ行きサブイベントの為にスカモンへ
gz75.jpg
 うきわがw

サブイベント中にストーリーのボス「ガルルモン」との勝負になってしまい焦った!!
スカモンでボスを!?
 ですが仲間と2VS1だったのでどうにか死から逃れられました・・・ふー・・・

では!

続きを読む

龍結晶

まず
先日セブンで開催中の「ポケモンわくわくくじ2012」を1回。
当たったのは「I賞ポケモンドールフィギュアコレクション」
 選んだのは・・・迷った末「アチャモ♪」
うーん・・・大物フィギュア「ケルディオ」あったから引きたかったなww

その後ポッチャマも欲しくなり別の日に近いセブンへ行ったのだがそこには大物フィギュアはキュレム2体のみ。そしてポケドールにポッチャマいない・・・。のでアチャモゲットしたお店へ。
 引くと運良く?I賞引けて無事ポッチャマゲットw
あとは・・・ニャース欲しかったけど置く場所ないし諦めました。
gz74.jpg
 種類は「ピカチュウ」「グレッグル」「チコリータ」「コダック」「ニャース」「ゼニガメ」と画像の2個。
あ。そうそう。ポッチャマ貰う時に
店員さん「どれにしますか?」
私「青い鳥の・・・」
店員さんが取ったのは「グレッグル」(爆 違うw鳥じゃないw
私「それじゃなくペンギンのw」
 びっくりしましたw
でもどれもかわいくて揃えたくなるな~♪

ポケモンつながりで・・・
 やっとトレードしてもらえた愛鳥「チルタリス」色違い♪
gz73.jpg
現物はもっとかわいかったw トレードしてくれた方ありがとうございましたw
 
画像の背景化してる物。勿論買いましたよ「デジモンワールド」
 *必殺技難しいっ
 *デジモン数もっと増やして欲しかった
 *はじまりの町とか曲を旧版の引き継いで欲しかった。
 *場所も旧版引き継いで欲しかった
といろいろ。
そして・・・グレイモンになったのでメガドラ目指してみたら寿命でお亡くなりになり、次はジャリモンスタートしてギルになり次はグラウモンにしようとしていたのにメラモンになってしまうという。
やる気無くす・・・。
 そして相棒ホウオウモンはガルダモンがコロシアムの条件によって解放なのでゲットできないし【デュークもそう】私の好きなところ制限されてる><
 とりあえず頑張ります(泣

オレカ。
夏休みになる前にと本日行ってきて2台占領してきました。
左で「ムウス」狙い&氷結精育成
右で「黒卵」狙い&ブルードラゴン・ダンテズ育成
 ですがどちらも出ない出ない。
結局出ず終了【泣
そして1台に絞って「ブルードラゴン」「レッドドラゴン」「シルバードラゴン」LV10にてプレイしてみるも「ブリザードドラゴン」が出ない。3回やって出ないので・・・
「ブルードラゴン」「ケツアル」「レッドドラゴン」でチャレンジしたら出てくれた・・・(ホっ
 出現するのに掛かったけれど1発で「龍結晶」落としてくれました~♪
その後黒卵狙いで数回やりましたが出ず。諦めました。次回!
gz72.jpg

おおう

gz70.jpg
思ったよりも結構出てくれたw
 ってーーー
フタチマル・ピカチュウだぶった。微妙なとこダブったね。
 あとコバルオンが潜んでたけど諦めた。
マスターはそりゃ欲しいけど・・・ハイパーはビリジオンとチャオブー欲しい・・・

キバゴは・・・w
仲良し店員さんが「バトリオ持ってきた?」
私「あ。忘れたw」
そしたら・・・どこか行っちゃって・・・
戻ってきた・・・
店員さん「これ私の貸してあげるから見せてw」
私「え?w」
 そして頂いちゃいましたw残り2つだったみたいでw
ありがとうございましたw【笑

万象は・・・
ローソン8コ・セブン4コ買ってプロモゲット。【サンクスはとーとさんにお願いしちゃいましたw】
中身は・・・【泣
 クリスタル1枚・シルバー3枚・他ノーマル
ですが・・・
まあ・・・
 クリスタルはアスモデウスだったので救われた・・・

トレードはもう少しお待ちを。


本日のお届けもの!
うぃずさんからw
プレ企画で当たった・・・というより貰った「クリアファイル」ですw
 5名当選なのですが6名希望者がいたので・・・1人はずれは可哀そうだと自分用に確保していたのをプレゼントという・・・優しいww
gz71.jpg
そしてテリワンのシールも頂いちゃいましたw欲しかったのですがどこも見かけないので諦めていたのでとても嬉しいですwレアはミルド人【赤くて大きいミルドだったらな~】そしてレティスがでてくれましたよww
 ありがとうございましたw



あ!!
ミホークさん!すみません!送ったのは送ったのですが・・・
 画像のカードを送るの忘れてましたw後ほど送りますw




↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪


疲れた~

本日朝10時~5時までショッピングモールに行き涼んでました♪
 暑すぎますよね;;
ショッピングモールも人が多すぎて少し暑い時が合った。
 ゲームのとこは皆熱かった!!ww

1日ショッピングモールと行っても・・・
イオン(ショッピングモール)→ガスト→モ○ージュ(ショッピングモール)
 イオンとモ○ージュの間にあるガストへ車で。

まずイオン。
ここは2ヶ所ゲームセンターがある。
1ヶ所には「オレカ」2台とちょっと離れた場所に1台。
ポケモントレッタも同様。
 出たばかりでかトレッタは10人づつくらいいたかも;いやそこまではいないかな?
そしてもう1ヶ所には「オレカ」は無く「トレッタ」は3台。
こちらの方が3台ある為なのか3.4人ずつほど。
 並んで1回やったけれど 前の前の人の時にハイパービリジオンらしき相手登場したのだが(しかも全部ビリジオンで1体だけ違う技)次の人に出たのは通常ビリジオン1体。これはw
とやったらノーマルポケ3体でした(泣 
 後ろには3人くらい並んでいたし目の前でハイパーゲットしちゃうとこ見たくないな~と思い退散。
後からマスターケルディオ持ちの子がいた・・・

オレカは2回プレイし忘れていたアシュラのレベルUP。
なんかアシュラLVなんでもでアイテムと合体・・・と思っていたので育成。
 アシュラ・マナ・★4のモンス でやってたのですがブリザードドラゴン出てくれませんでした(泣


そしてお昼になり移動。


ガスト結構おいしかった。ランチ。
 セットで飲み放題だったのだが・・・私水で十分なのだが。母親が「飲み放題しない分100円くらい下げてくれればいいのに」と。飲まない人はそうですよね~
 一応1杯だけ頂きました。

お次はモ○ージュ。
ここは「オレカ」「トレッタ」共に1台で・・・
トレッタ列すごい!20人くらいずらっと!
オレカは半分くらい。
隣同士なのでトレッタを見ていたりw
 トレッタ切れして補充していたの見てたのですが・・・一番上にマスターケルディオww無理w
っていうかマスターキュレム見てないな~。
 そういえばキュレム人気?キュレム出ると後ろの列から
「キュレムキュレム!」「逃げろ~!」「やった(キュレム逃)」と。
でもあれ弱いキュレムだな・・・。

オレカの方は・・親がやってるのか「クロドラゴン」持ちの子が!いいな~
 私のプレイ結果は・・・マハデーヴァにして・・・
ラスト!ブリザードドラゴンを倒すぞ~とドラゴンLV10☆4を3体スキャンしたのだが出ない。
 あれ?おかしいな? よく見たら・・・ムシュフシュドラゴンじゃないじゃんw蛇w
思ったらLV10ドラゴンの☆4がいないことに気付く!
 今まではムウスなど☆9くらいまでだったので「ケロゴン」「ケツアル」使っていたのだったw
どの子か育成しなきゃ~


あと神羅万象。明日キャンペーン配付なのだけれど行ってみたら貰えた♪
セブン1セット ローソン2セット 購入。
 今回はレアが出るまではせず。いや。本当にお金が無くて。
セブンの方だけ開封したら ノーマル×3 シルバー だったので本日はローソン開封せず。もう少し運がいい日に開けよう・・・。
gz69.jpg



テリーすれ違いで・・・
 やっと出会えました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
gz68.jpg
 ククリちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

gz67.jpg
混乱しとるw

お肉2回あげて・・・
gz66.jpg
ゲットw
 なんだこのスキルは・・・。

とにかく!
のびたろうさんありがとうございましたw

デジモン発売前にククリちゃんゲットできてよかったー
これにてテリーは終了かな?



↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪


続きを読む

画像無し

本日は!久々にホームのゲームセンターでお昼食べず半日いましたw
 久々に知り合いのおじさん(ドラクエモンバト時代から)に会って話したりUFOキャッチャー頑張ってるの見てたり楽しかったけれど立ちっぱなしで足が痛い。
先日ポケモントレッタやったのだけれど全然キラが出なくて泣きそうでした;
なのでリベンジということで並びました!
よく前でハイパー出されちゃいます(泣
 でも配列とかないみたいなので遊んでも大丈夫みたいですね。
まあ運ですが;
 知らぬ兄弟がハイパー数枚に・・・マスターまでだしちゃっていた・・・羨ましい。しかもマスターで捕まえた2匹がハイパーとか。

やっと手に入れられたのはハイパーのピカチュウとフタチマル。微妙。

後に配列や順番や買うだけのモード等ゲームセンターの知り合いの店員さんたちと話したり・・・楽しかったw
 先日買うモードではキラ出てくれなかったので遊んだほうが出やすいのかも?

あああ~
オレカに神羅万象にデジモンゲームあるのにポケモンにはまってしまうとは予想外。
 


ミホークさん>>
気付いてないと思われるのでここに>>
参加ありがとうございます。
すみませんが住所等消してしまったのでメールいただけますか?
 あと希望もお願いします。

続きを読む

【泣】

今回のポケカ・・・コールドフレアには
私の1番好きなチルタリスの色違いが入っている・・・
 ・・・で買いすぎたのだけれど
gz64.jpg
 出てくれなかった(泣

もう運わるすぎるよ・・・ベルすら出ないもの・・・


以前トレードで手に入れたURジャローダいらぬからトレード行き~。
 どなたか当てた人いたらお願いします!!

☆トレード募集☆

★希望
熱望
UR チルタリス

【下記はチルタリストレード時のついでにのみ】
R ホワイトキュレム

★提供
コールドフレア
SR ホワイトキュレムEX
SR セレビィEX×2
R  セレビィEX
R  ケルディオ×2
カメックス×3 エレキブル×3
イワパレス×2 ヨノワール×2
ムーランド×2 モジャンボ×2
メタモン×2 ハッサム×2
クリスタルエッジ×2 パソコン通信

フウロ×8 ピーピーエイド×4
ヒオウギジム×6 自転車×3
 ポケモンノーマルは聞いてください。

BW5
UR ジャローダ
SR レジスチルEX
SR レックウザEX
R  ギラティナEX
R  レジスチルEX
R  サザンドラ×2

BW3 R カイオーガEX
 メガヤンマグレート

★オプション類(スリーブ無保存の傷ありもあります。)
ダークパッチ×2 ネジ山 おもいでのみ
なんでもなおしW クイックボール
きずぐすり ひみつのコハク 
ひみつのコハクプテラ×3 ふしぎなあめ×3
はじまりの扉 アルティメットゾーン×2
デパートガール デンジの哲学 ベンチシールド
レジェンドボックス モーモーミルク
はねの化石 しあわせたまご シロナの想い
ポケモンコレクター 学習装置×2
スカイアローブリッジ×2
ポケモンセンター レベルボール
アッパーエネルギー プリズムエネルギー×2



テリー。
金の卵孵化メモ
恐れる星々のかたいタマゴ【ブリザードマン】
残された運命のとがったタマゴ【イシュダル】
大いなる大地のかたいタマゴ【大王イカ】
見えざる運命のとがったタマゴ【アイアンブルドー】
恐れる地獄のとがったタマゴ【アトラス】
残された魂の大きなタマゴ【さまようよろい】
ふるえる大地のかわいたタマゴ【ロック鳥】
残された運命のかわいたタマゴ【オラゴンライダー】
呪われし神々のかたいタマゴ【カンダタオヤブン】
見えざる闇のタマゴ【ガマデウス】
 神々の~は???系らしいのでやったーと思ったらカンダタおやぶん。
かわいくもないし特にショックだった(泣

続きを読む

むうす

muusu2.png
上手く行かないわ~
 今度行く時は「魔界ムース」ゲットできますようにっ!

このごろ「ポケモン」よりも「テリー」やっていたりします。
といっても「勝ち抜きバトル」→「買えるだけ金の卵購入」→「孵化」だけですけどね;
 もちろんククリちゃん狙いで。
今最高159連まできました。もうしんどいです。
 何か勝てる秘訣ないですかね?メンバーの問題か?
Gサイズの方がいいと聞いたのでGサイズ使ってみようかな?誰にしよう。


今月やること増えた。
7月中旬 NARUTOキャラポス2 (デイダラがいる!引けるといいな~。)
7月下旬 NARUTOメタルチャーム (暁マークw)
     NARUTOくじ(1回くらいは見つけたら引こうかな?)
     チョッパーくじ(以前みたいにカルーがいる大きめフィギュアがないですし扱う店舗がそんなに近くにな     いのでそこまでやる予定なし。でもサウスバードいいな・・・)

もうこれ以上増えないでおくれよー><
     

続きを読む

駄目だこれ・・・

常連プレゼント」開催中!
◆参加資格◆
プレ企画以外で数回書き込みしたことある方!
トレードしてくれたことがあるかた!
お一人1つまで。早いもの勝ち。



本日は!!
体調が微妙!!
 たぶん。
猫と一緒に寝たから・・・
 猫と寝ると何回も目が覚めてしまうのですよね・・・しかもくっついて寝るものだから動きずらい!
そして猫は早起きすぎて・・・3時ですよ3時!!
 起きて餌あげて・・・また寝ましたが少しの間目がさえて寝れないし。
次の日が休みでないと辛い。今日は1人で寝たい・・・
 
あまり寝れなかったせいなのか?おなか?胃?が少しの間痛かった。普通の痛さで無く変な。まあ今は全然大丈夫なわけで!よくなって夕方行ってきました♪オレカ。

「魔王ムウス」のレアアイテム「魔界ムース」の為に今までLV10ドラゴン軍とかつかってましたが
その軍使っても出ないことが多いですし誰も成長しないので無駄なお金消費。
 なので作ったことのない子たちを作成しまくっています。
本日の結果は
gz63.jpg
 なのですが・・・
『マナ』忘れて「マハデーヴァ」作れず。
『二角獣のツノ』なのに『二角幻獣のツノ』持ってきてしまい「勇将クワガ」作れず(泣
 ダメじゃん~~
そして1番の目的の「ムウス」は2回しか出てきてくれませんでした(泣

記事には書いてませんが先日もオレカやって持ってない子を作成してきまして残り↓

持ってないモンスター

序章
ツブレトマト 赤の王女 赤の女王
重竜ベヒモス 呪師ツクヨミ ロボ×4 正騎士アーサー 風のジーク 狂戦士ラクシャーサ
悪魔デメララ 勇将クワガ マハデーヴァ
 
1章
黒竜タマゴ クロドラゴン ファヴ 死神グリム
ロボ×2 カブトガメ グソクガメ 仙竜ゲンブ 
泡魔導師ポワン 狩人ロビン 狙撃手ロビン キリカマ
惨将キリカマー バチ 知将バーチ 魔界の門番ダンテ
幻獣ディアケロス 死の剣士キドリ

*持ってないアイテム
序章
吟醸甘露 きんのさら 黒い筒 クワガタの兜
三鈷杵 三叉戟 ダークマター  
ネジ  魔王のオーブ  魔界ムース  悪い夢

1章
一角幻獣のツノ 蟹甲羅 幻獣のツノ こおりのかけら 惨将の大鎌
赤色灯 知将の大針 天使の矢 ぽわんぽわん 魔貝ソース
魔界の鍵 ロビンの弓矢


あ・・・そうそう。
日曜に親の用で一緒にショッピングモールへ。
オレカ並んでる~
 とりあえず1回やる。
その後UFOキャチャーを見ると!
ワンピース カバンに付けられるぬいぐるみ ~超カルガモ部隊~」発見。
うちの一番近いホームには入ってくれないから取らないと!
・・・と結構消費したのですが全然取れませんでした(泣 だれかカルー隊長を恵んで~(爆

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪

続きを読む

エンディング

常連プレゼント」開催中!
◆参加資格◆
プレ企画以外で数回書き込みしたことある方!
トレードしてくれたことがあるかた!
お一人1つまで。早いもの勝ち。





ワンピースコレクション 魚人族と人間
1個だけ購入!
 勿論アーロンさん狙い♪ 頑張ってフリフリwでもアーロンさんの重さとかって・・・ルフィとかと結構かぶってるキャラが多いよね;
 結果「タイの兄貴」でした;;残念。


昨日!やっとのことでポケモンホワイトクリア!(遅
メンバーは
gz62.jpg

スカイア」チルタリス 
ARサーチャーからwかわいすぎるwNN変えれたw

チロル」エネコロロ  
エネコのいる場所が1か所でしかも隠れた場所だったので気付かず・・・
後に思い出して検索して捕まえに行きました(汗 結構レベル離れちゃっていたのですが頑張りました!

レオン」デンリュウ
・・・うん。メリープ・モココは好きなのだがデンリュウは(オイ
 でも結構活躍してくれました♪

ミルク」マリルリ
少し育成後・・・特性が「あついしぼう」だったことに気付きがっくり・・・
 育てるの大変だしとそのまま。

タロスケ」エンブオー
頼りになる子♪
初めはみんなより3レベくらい高くして育成していたのだが・・・

エーフィ
以前のホワイトから。
勝てなかった場合の保険っということで結構前に連れてきた。
 ・・・というか経験値欲しさに「しあわせたまご」をホワイト2へ送る為に、誰に持たせようかと迷った結果、保険ということで。
 結局1回くらいしか使わずゴール♪

エーフィ枠は・・・冒険中「サンド」OR「ゴルダック」でした。
あ。秘伝用です;;

LVは・・・敵キャラのレベルより10くらいの差を付けようとこのくらいにまでなりました!
大変だった・・・。


ああ・・・N様いいですねwあとチェレンもいいw(メガネ無い方がいいなw)
ライバルもwあ。ちなみにライバル名は「レイメイ」にしました♪
「暁」の反対語を調べて「黎明」というのをみつけw「黄昏」よりはかっこいい名かな?とw


では!

「常連プレゼント」

先日の「ささやかプレゼント」は消去しました(汗
 少しプレゼント追加です♪


◆参加資格◆
プレ企画以外で数回書き込みしたことある方!
お一人1つまで。
 早いもの勝ち。(希望カードの種類は後ほどで構いません。)

◆参加方法◆
この記事に
HN:
希望:
 を描いてください!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
①ドラクエ パズル
gz56.jpg
 お安く売られてました!DJ2のころのです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
②ナムコ ピカチュウ+ポケモンカード+トレッタ
gz58.jpg  中身→gz59.jpg
開催中のナムコキャンペーンでゲットしたピカチュウ。他のが欲しかった・・・

提供追加w追加カードやトレッタはノーマル類になってしまうと思われます。ご了承ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
③【ワンピ カード】画像のカード+希望のW・ICのSR・CPから5枚
gz60.jpg
 訳ありで頂いたもの!微妙なキャラですが!!

 SR・CP等は→★★←の提供を見てください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
④【プリキュアカード】画像のカード+Sレア1枚
gz57.jpg
 
Sレア
スマイル01 22
スマイル02 22・23・35・56
 から1枚。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
⑤【デジモンジントリックス】Qレア5+C10 
Qレア
アポカリモン・ライラモン・ミレニアモン・ブラックメタルガルルモン・サクヤモン・メルクリモン・マグナモン・セントガルゴモン・マルスモン・レディーデビモン・サンゾモン・アポロモン・アルダモン・ベオウルフモン・ガルフモン
 から5枚。

 Cは→★★←の提供を見てください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
⑥【バトスピ】M・R計7枚

ペンドラ・ヒョウカッチュー・シユウ・フェニキャノ以外のM/Rから7枚!

 M・Rは→★★←の提供を見てください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






神羅万象もやろうと思ったのですが・・・
ちょっとオークションにおまけとして出品してしまってるので無しということで(汗
 次回~



参加お待ちしてます~。

ダンテズ!!!!!

ささやかなプレゼント」企画中!
 書くのわすれちゃいましたが!!
希望の人少ないだろうし・・・『早いもの勝ち』で♪
お早めにどうぞw



本日ゥ!!


gz61.jpg

マニトゥさんから・・・豪華なお届けものが♪
 実はマニトゥさんにお願いして「ダンテズ・レッドドラゴン」討伐してもらってきちゃいましたwww
めちゃ混んでいて子供優先券配られたりで大変の中・・・ありがたや><
 活躍してくれた子は「レッドドラゴン」だったみたいでwありがとうww
そして「アニマル配付物」もお願いしちゃったりしてw 
「ファンブック号外」にはなんと!1弾カードリストがw ・・・でも究極って2枚じゃなかったでしたっけ?「カイザーボルト」とかかな?でも完全図鑑ってなってたからな~
他に・・・お願いしていませんでしたが!「神羅万象」のリストと「ステッカー」?まで・・・ 
 何から何まで本当に感謝です>< ありがとうございました!
早速明日あたりにダンテズドラゴン使ってこようかな?ww



↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪


続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
449位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

