

ぎゃあああああああ

ペイントでオレカバトル「ムウス」描いてたら急にエラーで真っ白になりやがったあああああああああああ
 めちゃくちゃ悔しい!
初めてペイントでエラーなんて出たよ(泣
 今度からはこまめに保存だ・・・うん。



やっと・・・やっと・・・
取れた(泣
gz104.jpg
 先日取れなかったのを他でゲットしてきましたよw 千円くらいでやっと;;
めちゃいいフィギュアですww
カルーちゃんが走ってる感が伝わると言うか・・・頑張ってゲットした甲斐がありました><v
本当にカルーかわいい・・・♪

オレカバトル少しやってきました♪
 サリエル進化させるためのアイテムゲットすべく「クフリン」をLV10に!
「ムウス」出てもらいたいばかりに序章で「クフリン」「アビス」「ゴールド」や「ゴールド」をドラゴンやムウスに変更してバトルしましたが出ず;
 「クフリン」LV10で「ダンテ」に2度挑みましたが落としてくれませんでした;次頑張る!!


そうそう!昨日久々に3DS持って仕事へ。その後ゲームセンター♪
帰宅後すれちがいチェックすると・・・
gz105.jpg
 9回目ええええええええーーーーーーーーー!!!!!!ww
すれ違いすぎwまだ3DSやってたのだね(笑
 すれ違い時間からみると・・・ん?? もしかしたら同じ職場の人かもしれない??w
でも特徴ないからわからないな; もしかしたら私はばれてる??w
  はたして誰なのだろうか・・・
ここまですれ違うと言葉が無いよ(笑



コメント返信は追記にて!↓

続きを読む


メモメモっと。


本日2度目の記事ですよ~。  


 ちょっとオレカメモらせてっ たぶん合ってる。


LV10済み持ってない

序章

OB00-001 ツブレトマト
OB00-002 ツブレアオトマト
OB00-003 ジバクガエル
OB00-004 ミミトシシ
OB00-005 タマゴン
OB00-006 ケロゴン
OB00-007 ウサミコ
OB00-008 ウサヌシ
OB00-009 アメト
OB00-010 赤のプリンセス
OB00-011 赤の王女
OB00-012 赤の女王

OB00-013 スライム
OB00-014 スライム・シルバー
OB00-015 スライム・ゴールド
OB00-016 スライム・マナ
OB00-017 火竜のタマゴ
OB00-018 プチドラゴン
OB00-019 レッドゴン
OB00-020 レッドラゴ
OB00-021 レッドドラゴン イラストチェンジ
OB00-022 太竜のタマゴ
OB00-023 ベヒ
OB00-024 ベヒモ
OB00-025 ベヒモス
OB00-026 重竜ベヒモス イラストチェンジ
OB00-027 水竜のタマゴ
OB00-028 チビドラゴン
OB00-029 ブルゴン
OB00-030 ブルドゴン
OB00-031 鳥竜のタマゴ
OB00-032 ドラコッコ
OB00-033 ケツアル

OB00-034 戦士タンタ
OB00-035 魔戦士タンタ
OB00-036 白騎士クフリン
OB00-037 黒騎士ゲボルグ
OB00-038 召喚士キク
OB00-039 破戒僧キク
OB00-040 祭司キキク
OB00-041 呪師ツクヨミ
OB00-042 ロボ弐式
OB00-043 ロボ弐式陸戦型
OB00-044 ロボ参式
OB00-045 プロトタイプcodeⅢ

OB00-046 魔法使いジヨン
OB00-047 黒魔法使いジヨン
OB00-048 魔導師ジョンガリ
OB00-049 暗黒司祭ジョンガリ
OB00-050 アーサー
OB00-051 正騎士アーサー
OB00-052 ジーク
OB00-053 風のジーク
OB00-054 ラクシャーサ
OB00-055 狂戦士ラクシャーサ
OB00-056 ゼロ
OB00-057 風魔の零
OB00-058 ライジイ
OB00-059 雷鬼ナルカミ
OB00-060 デメラ
OB00-061 悪魔デメララ
OB00-062 カブト
OB00-063 猛将カブト
OB00-064 クワガ
OB00-065 勇将クワガ
OB00-066 吟遊詩人キドリ
OB00-067 スフク
OB00-068 死神モート
OB00-069 魔獣クイックシルバー
OB00-070 アヴァドン
OB00-071 王子マルドク
OB00-072 聖獣キリン イラストチェンジ
OB00-073 アシユラ
OB00-074 魔王ムウス
OB00-075 蛇竜のタマゴ
OB00-076 バイパー
OB00-077 ムシュ
OB00-078 ムシュフ
OB00-079 怒る蛇ムシュフシュ イラストチェンジ
OB00-080 魔獣ギリメ コロコロはあり
OB00-081 瑞獣カイチ
OB00-082 魔王リヴィエール
OB00-083 銀竜のタマゴ
OB00-084 ギン
OB00-085 シブイチ
OB00-086 シロガネ
OB00-087 シルバードラゴン イラストチェンジ
OB00-088 破壊神マハデーヴァ
OB00-089 白のリヴィエール イラストチェンジ
OB00-090 邪神ムウス イラストチェンジ



OB01-001 クサレトマト
OB01-002 ケロゴン
OB01-003 タツドン
OB01-004 キュピィ
OB01-005 黒竜のタマゴ
OB01-006 クロドラゴン
OB01-007 ファヴ
OB01-008 グリ
OB01-009 死神グリム アイテムはあり
OB01-010 プチクラブ
OB01-011 カニクラブ
OB01-012 ロボ壱式
OB01-013 ロボ弐式水陸両用型
OB01-014 ロボ参式QQ型

OB01-015 バト
OB01-016 アルカ
OB01-017 アルカード
OB01-018 ドラキュラ 好きになれない;
OB01-019 カメのタマゴ
OB01-020 ヤドカメ
OB01-021 カブトガメ
OB01-022 グソクガメ
OB01-023 仙竜ゲンブ

OB01-024 ゴバクガエル
OB01-025 スライム・アビス
OB01-026 泡魔法使いポワン
OB01-027 泡魔導師ポワン
OB01-028 ウリエル
OB01-029 聖天使ウリエル
OB01-030 狩人ロビン
OB01-031 狙撃手ロビン

OB01-032 キリカマ
OB01-033 惨将キリカマー
OB01-034 バチ
OB01-035 知将バーチ

OB01-036 シーサー
OB01-037 炎獣ヌエ
OB01-038 氷獣ヌエ
OB01-039 剣士ダンテ
OB01-040 魔剣士ダンテ
OB01-041 魔界の門番ダンテ
OB01-042 レヴィ
OB01-043 レヴィア
OB01-044 レヴィアタン
OB01-045 ケツアルカトル
OB01-046 幻獣モノケロス
OB01-047 幻獣ディアケロス
OB01-048 ブルードラゴン イラストチェンジ
OB01-049 死の剣士キドリ
OB01-050 魔王アズール
OB01-051 氷結精
OB01-052 ブリザー
OB01-053 ブリゴン
OB01-054 ブリザゴン
OB01-055 ブリザードドラゴン イラストチェンジ
OB01-056 サリエル
OB01-057 邪天使サリエル
OB01-058 堕天王サリエル
OB01-059 魔海王タツドン
OB01-060 邪神アズール
ダンテズレッド

欲しい&作成予定:
魔界ムースでイラストチェンジ。
ゲンブ。ロビン。ディアケロス。堕サリエル。
ロビン以外アイテムゲットしなきゃだー;;

おまけ↓一番多かったケツアル♪♪
gz103.png
 赤ケロゴンも結構あるよ♪

皆もオレカゲットだぜ~~~♪ 

記事長w

どもですー^^
 ドラクエX頑張ってますよ―w
いつも一緒に冒険していたうるさんが早くもドラクエXに飽きちゃったらしく1人です~w
 なので気軽に誘ってOKですよ~w 誘うの苦手なので誘ってもらった方がいいかもw(笑
知らぬ人とレベル上げ行きたくても入口付近でジャンプしてアピールするくらいしかできないw(爆

そんな感じでアピールしてたら誘ってくれる人がw
久々に知らぬ方と一緒に冒険wテンション高い人いいなーw
 レベル上げ目的だったのですが・・・お話ししていて・・・皆さんに水龍倒すの手伝ってもらうことに^^v
ってーーーメンバーが私以外戦士というw回復無しの攻撃バンバンチ―ムで不安でしたが結構すぐ倒せちゃいましたw ある1人は水龍6回も倒したとかw倒しすぎw
 あー写真撮っておけばよかったな~
また機会がありましたら冒険お願いします^^v

昨日!インしたらお届けものが5通あるとかで驚きましたw
あれ?バザーだったら出品でいる数が4コだったから4通までのはず・・・
 行ってみると・・・うぃずさんから!!!!!!!
マタドール4点セットーーーーー!!!!
 「いつもサポートで使わせてもらってるので・・・」ってwサポートしてもらって嬉しいのはこっちなのにw
本当に感謝ですw
 
元装備
gz100.png

新装備
gz101.png

おおーwいいですねw
 あ。この後レベル1上げて「氷の爪」購入しました♪
強さはいかに・・・!!?



オレカ!!

久々にやってきましたがサリエルとモノケの2匹レベル上げただけで終わった・・・
gz102.jpg
 ムウス出ないしデイア出ないし;;
カルー&チョッパーは取れないし・・・と駄目駄目でした↓

オレカした後に以前働いていたスーパーへ♪
 話したりはしてないけれど見覚えある人チラホラ。そして私を覚えてくれてる人がw
「早く彼氏作って嫁行け~」と言われちゃいました(苦笑 私に合う人なんているのか?w


ポケモントレッタ
本日久々にプレイ♪
400円使い・・・
100円→レアポケ出ず;
200円→欲しかったHステップメロエッタ出現!! 運よくゲットできました♪
300円→今度は欲しかったHビリジオン出現!! ・・・ですがゲットならず(泣 でもでもHジャノビゲットw
400円→レア出ず・・・でも!唯一持ってなかったらしい☆☆メロエッタゲット!
 残すは マスターキュレム ハイパーコバルオン ハイパービリジオン ・・・のはずw
自力無理そーー
 
プリキュア
千円くらいで S1(のぞみ3枚目;) PP1(ビューテイ;3枚目;) PS1(ひびきw持ってないからOKw)
なんか・・・片側のみになってる気がするー。またォ混合台になちゃうかな?;


今後発売で買いたいゲーム
サモンナイト3」「サモンナイト4
アンチェインブレイズ エクシヴ

サモン3と4はPS2→PSPになった決定版♪
4は絶対買うw竜の子いるし好きなキャラ多いからw
 リンクは公式飛びますw見てくださいw
アンチェインは・・・以前の方が主人公とか好きだったなーうーん。



カード整理しなきゃやばいwトレード用があふれてくるーw

では^^

続きを読む

いろいろありまして・・・

放置すみませんー
 ちょっと精神的にね。
たぶん大丈夫。きっと大丈夫。
 関係ないが今日はお休み貰いました~


さーこれからまたカード命に戻れるかなー??

来月はなにが発売するっけか???
 あ。バトスピ新しくかわるのかー・・・複雑。
でもカード全面のイラストはいいねwアマテラスーーw

Vジャンプから。

・久々に好みの遊戯王カード付録w鮫ww
・ドラクエXは元気玉♪
・ワンピPSP冒険の夜明け アーーーロンさんw
先日のアニメもさいこうでしたぜw旦那wって途中で力尽きて寝てしまいましたがw録画済みなのでゆっくり拝もうw
・サモンナイトw久々ですな♪3ももかいやりたいですなwサモン5の主人公地味すぎる気が・・・
・Z/X付録面白いですねwどんどん付録にしてもらいたいw
・ポケモン・・・ゲノセクトまだ貰いにいってないwっていうかめんd・・・(爆 だって虫だよ?w
・アニマルカイザー ちょこちょこやってるけど銅ばかり。運ないなー↓
・デジワーやってないなー。クルセイダーは無理。スマホないもーん。
デジアドがゲームにって・・・アニメ再現ゲームって微妙。
そういえばデュークモンフイギュア発売してるみたいで!欲しかったけれどお金と置き場が無理ですw


他に・・・プリキュアもちょこっとやったけれど・・・プリンセスビューテイ×2・・・2枚もダブりに・・・
 綺麗だけどさ・・・好きだけどさー



ジャンプ本誌!
 ナルトー 来週楽しみですねー^^w

続きを読む

ただいまのドラクエX
 「武闘家」LV33
「武器職人」LV17

はやぶさの爪作ろうとしたら・・・「かぜいりのはね」が1枚1000G以上でやる気がっ

エンブレムの方は「ドワチャッカ」「エルトナ」「ウェナ」をゲットだったかな。

そうそうwww
ds19.png
「ベロンベロン」こと「ポイズンリザード」発見♪
 写真撮ろうとするとあっちを向いてしまうww


うるとはお茶しましたw(笑
 ds20.png
 本当にいつも何してるんだ私たちはww


これからもの~んびり冒険します~♪

続きを読む

家族旅行行ってきました!

更新停滞すみませんですー。
日曜家族旅行へ行ってきました♪
 場所は千葉。

まず向かったのは・・・
gz99.jpg
「アクアライン」の「うみほたる」♪
海すごーいw
お土産少し見て・・・親が「明日帰りにまた寄るから見るだけ」ということ言ってたのに・・・行かないことになるという(泣 うわーん><もう来ないなら「ご当地チョッパー こうのとり」買っておけばよかった><;
 残念。

思ったよりも早くホテル着いちゃいそうなのだけど3時からでないと入れないのでイオンへ♪
 でも・・・ここは狭いし・・・オレカが無かった(泣
なんでー>「アニマル4台」「ワンピ2台」「ジャイロ2台」もあるのに><;
 しょうがなくアニマルを2台100円ずつ。出たのは銅「ノコギリエイ」「コブラ」でした;
そしてガチャガチャでナルト発見して「飛段」狙いでやったら「超Ωミナト」が当たっちゃいました♪ww
 そうそう。そこのゲームセンターにて
gz98.jpg
かわいい・・・ww

お次はホテル!
皆さんのところでは「ホテル三日月」のCMって流れてるでしょうか?
 こちらではこのごろ頑張って宣伝しています。
はい。ここに泊りましたw
 お部屋からの景色♪
gz97.jpg
プールだ~。 入らないけどw

ここの良かったとこ悪かったとこ


バイキングの種類結構ある
ゲームセンターがある
お風呂大きい&種類がある
景色いいw


通路せまい!
通路暑い!
スリッパ履いたり脱いだり大変っ
朝の売店10時開きだから帰りお土産買えなかった・・・(9時出発した)
エレベーターと階段増やして・・・
食べるのに並ぶのいやー


ゲームセンターにて。父と2人で頑張りましたw
gz95.jpg
 黄色い鳥→結構かかった・・・
 にせホイミ→しびれくらげ色欲しかったのに・・・100円だからいいがw
 ジップ→父が取れそうだからとやったけど300円くらいかかったw
そうそうw
ここのゲームセンターにもウーパールーパーいたのだw画像のより大きかったww
 アホロートルって流行ってるの??

置き物
gz96.jpg
ぴーちゃんwww

そして本日は・・・!!
gz94.jpg
 スカイツリーへw
・・・といっても上行くには並ばなきゃなのでパスしてその辺をみてましたw
ってwジャンプショップあるしwwついいろいろ買っちゃったよww
gz92.jpg
下に引いてあるワンピのは1000円購入でもらえたやつw
ジャンプショップではないけれど・・・「アーロンさんの海賊旗マークのキーホルダー」発見して即買いw「太陽の海賊」もあったけど・・・私はやっぱり魚人というよりもアーロンさんが好きなので♪
 ナルトのチャーム!もちデイダラの指輪目当てwwだけれどナルトさいふでした;;
ポスターは・・・
gz91.jpg
 芸術コンビじゃなかったけど・・・うーん。ミナトかっこいいから許すw

ってどれもツリー関係ない物ばかりという(笑

おまけ
gz93.jpg
迷って買わなかったのだけど・・・買うべきだった?でも着る時なくない??w

では

(;;)

久々に聞いたら泣きそうになってきた(泣

ポケモン映画主題歌・・・いいね・・・
 お気に入りは「ミュウツーの逆襲」「七夜の願い星ジラーチ」(URLはニコニコ動画)
 ラティもいいな~♪
旧主題歌さいこうだね・・・今のは悪くはないけど・・・うーn。

レンタルしてくるかな~?

続きを読む

棚卸&ドラクエX

棚卸しゅうりょーーーーう!
 はい。棚卸でした♪
つーかーれーたー

ですが毎日ドラクエXやってますよ♪
 職人は「武器鍛冶」にしようと思ってます♪ツボにしようか迷いましたよ~
頑張って強い「爪」作るぞ~♪

ストーリーの方は・・・「うる」と頑張っています♪
いつも楽しく「でーと」ありがとです♪(笑w

猫討伐時写真♪
仲間僧侶2人死・・・で・・・もう駄目だって時に私の技が会心連発で勝てました♪
ds18.jpg
 1人平気な顔をしている私www
ds17.jpg
 ちょっと幽霊さんがかぶってるけど・・・www


あと・・・「うる」に撮るなと言われたけれど・・・
撮るなって言われると・・・ね?w
ds16.jpg
 「うる」色違いの人発見ww
すごww

・・・と毎日楽しくプレイしてます♪


おっと。以前描いたの載せ忘れたかな?
 ホウオウモン記念に描いた絵。「お肉ちょ~だい♪」
hououmon3.png   hououmon4.png

さーて・・・そろそろトレード再開しようかな??
トレッタ・アニマル・プリキュア

とりあえずトレッタは
★希望
マスター キュレム
ハイパー メロエッタ 格闘
     ビリジオン
★提供
ハイパー メロエッタ エスパー
     テラキオン
     ジャノビー
     チャオブー
     フタチマル
     ピカチュウ
 
アニマル 
★希望
究極・金も希望したいが提供ないので・・・
銀 ベンガルトラ
  イヌワシ
銅 ナイルワニ
N
ファイター ボルト・ハヤブサ
フレンド  ボルト

☆チョコスナック
イヌワシ・ハヤブサ・オオサイチョウ
☆アイス
カイザーイカロス
☆闘獣録
カイザーイカロス・カイザーオリオン

★提供
銀 アカシュモクザメ×2
  オオスズメバチ×2
銅 バショウカジキ
  チーター

プリキュアは多すぎるので次回忘れなかったらUPします!よろしくです!

コロコロ1日遅れで購入♪
やばいwwオレカやりたいww
 暗黒竜ファーブニルかっこいいwww
タツドンww
 あーーー;近くにオレカあればな・・・(泣


ドラクエX!
 うると冒険中w本当うる面白すぎるw

記念撮影
ds14.jpg
 笑うなよwww
つい写真撮ってしまったではないかwww

ds15.jpg

うん・・・私本当撮り方下手だわー


攻略は・・・次は猫島なのだけど強くてレベル上げ中です!
 

続きを読む

冒険記ーメタッピーとあかつきー

本日2度目の更新です~


ただいまドラクエXでは・・・
「ナルト」さん「らーめんま」さん「ベルモンド」さんをサポート仲間にして冒険中。
自分が「あかつき」なのでナルト(っぽい)関係の名前で固めたかったのですが・・・僧侶はいなかった・・・。
 また探そうw

やっと写真マシなの撮ったよw
 ゲーム開始から何度間違えてどーでもいいところ撮ったことかw
仲良くなった「うる」さんと!
ds1.png
 ズームできるの知らなくて遠い!!!!!
めちゃくちゃ右にいる「らーめんま」さんが気になるwwwwww
 おまけ↓
ds2.png
 「らーめんま」さんと記念撮影?ww


あと本日!メタッピー3匹を激写しに冒険してきました♪
ほうほう「ドワチャッカ大陸」にいるのね~
 まず先に撮ったのは・・・
ds3.png
 ガラタ原野にいた「ガチャコッコ」♪
沢山いたよー。
 でも中々むずかしかった・・・動くからね;

お次は
カルデア洞穴の「アイアンクック
 探したよ・・・
ds5.png
 これじゃ気付かないよwwww
夜だったのかな?寝てるのか?
ds4.png
 バトル!

最後は・・・愛鳥「メタッピー
・・・とその前に・・・
ds6.png
ガチャコッコが寝てる?
ds7.png
ピッキー集団wずっと眺めていたいw
ds8.png
 鳥じゃないけどこの子もかわいい・・・wwww



さあ!肝心のメタッピー!!
ds9.png
寝てる・・・
ds10.png
寝てる・・・
ds12.png
ds13.png
ds11.png
戦闘♪
 メタッピーはこの3匹の中で1番弱いので仲間がすぐに倒してしまう;

中々冒険楽しかったです♪
また行こうかな?ww

では!
 

一気にいろいろ

メガコロニーさん!
いつも返信は次の記事の「続きを読む」に書いています!
 初めのお返事は→こちら←の記事の続きにて。



突然ですがツイッター始めましたー
 まだなんかわからないこと多いけどよろしくです。
・・・でフォローって何よっ(そこからw) 


まずは・・・先日やったもの。
gz86.jpg
まずアニマル2台を200円づつ購入で銀スズメバチ 銅カジキ
 ハチが2枚になったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><
キモイーから早く交換に回そうっと(汗

その後「オレカバトル」
なんと1回で・・・
 相手に黒卵登場!!!やっと巡り合えたwww
早速進化させた。
 オレカは残り「ムウス絵柄変化」くらいかな?「ドラキュラ」そこまでじゃないし。(一応2度闘ったけどレアドロップ無かった・・・)
 「オレカ」の横は「ポケモントレッタ」。クイックしてる子が・・・1発でHメロエッタステップ・・・羨ましいー><


さて本日はプリキュア稼働♪
回してきましたよー
・・・だけどいつも人っ子一人やってることみないのに・・・いるー;;
 しょうがなく先に昨日出た「カルー」のぬいぐるみゲットにチャレンジ♪知り合いの店員さんに取り方教わって
1000円と数百円(忘れたw)でゲット。本当に助かりました!あー私の下手さをどうにかしたい;;店員さんのお手本・・・1発ゲットだったものー><
gz87.jpg
 結構前にゲットしたカルーと比べる
gz89.jpg
以前のはくちばしがかわいくないけど足がしっかりしてるー
 素材も今日取った物の方が気持ちいいw
でもどっちもかわいいですーww取れてよかったw


まだプリキュアやってる人いたのでトレッタへ。(あ。ちなみにマスターケルディオ買っちゃいましたw)
 そいたら「マスターキュレム」発見!欲しい!
だけど本日体調が・・・(じゃあなぜ行ったw)
 少しクイックしたけど駄目。しょうがなく遊んだらノーマル3体。
そしたら後ろ並ばれる・・・。
 体調が優れなく近くの椅子で休みながら「プリキュア」「トレッタ」観察。
少し休んでトレッタに並ぶと・・・マスターキュレムお持ち帰りされた(泣
 
この体調にイライラ~><
まだプリキュアやってるしー↓
違う親子も並んできてた。
 様子見。
もう我慢できない&そろそろレア出ないかと並んで500円→PS2枚♪
また見守るw
 やっといなくなったのでレッツ連コ♪
並ばれないかドキドキしながら・・・
 結果。
gz85.jpg
1番ほしかったPS「えりか」キタw
あとやよいちゃんまで♪
 あと欲しいのはPPだな・・・ PP多すぎるw
一番欲しいのは手に入ったのでのんびり行きますよ♪

あ。体調は・・・プリキュア連コしてたら忘れてt(爆 大丈夫ですー


ドラクエ記事は次の記事に書きますねーー



↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪

続きを読む

トレード品♪

とーとさんからw

gz82.jpg

初めに特に欲しかった・・・
ちびきゅんのカルーにペルwwwwwww
めちゃかわいいですwよくできてますw
どこに飾ろうかな?
そしてご当地チョッパー!富士山かわいいw

神羅万象は・・・台紙多数!?驚きましたw早速入力しました!
しょっぱなから「魔戒王アーク」の衣装
「コイン第二章」
「ヒイロのエクスカリバー」
「アークのティルフィング」
「アークの衣装」
「ヒイロの衣装」
「ヒイロのエクスカリバー」
「神羅ポイント」
「章コイン ゼクス」
 とカードが出ず残念;
ですが思ってたより当たりが多くて驚きました♪
 カードの方は・・・当たらなかったデカラビア♪
そしてサンクス限定ベルフェリアって2枚もw
ルキフェールにヒイロまでおまけ沢山ありがとうございました♪


先ほど描いた「ウェディと水龍」
上手く行かない・・・
dorakue10-2.png

先日描いた「火炎豚」
tyaobu-.png
ハイパーチャオブーゲット記念に♪

では

続きを読む

頑張ってます

パソコンは治りましたw
 電話して聞いてる最中・・・急に戻ったw
あの黒背景に白英語&数字はなんだったのか・・・
 まあ直ったのでよしとしましょうw

ドラクエX頑張っていますー
1人でやると寂しいですね;
 そして・・・1人で挑んだ結果。
しびれくらげに3度ほどやられちゃいましたw
 いやーしびれるw
仲間を誘って・・・と祈りの宿でうろうろしていたら誘われて付いていくw
でも・・・うさぎ狩りw(くらげ狩りたかった)皆レベルが少し低かった・・・。 
 
誘われたら断れなくて;;

フレンドになった方たちはどんどんレベルあがってるのになー 同じくらいのレベルだったのに~差が;



うさぎ狩り中にフレンドになったある1人の方が話しかけてくれてまたパーティ組んでくれることに♪
 2人+サポート仲間(知らずあいさつしちゃったw)でくらげ狩り!
そして町まで案内してくださいましたw
 ありがとうございました!
レベル上げ頑張らないと><

あかつきの詳細は↓
http://hiroba.dqx.jp/sc/home/

続きを読む

携帯から

パソコがおかしいので携帯から。なんか立ち上げると英語がずらっと・・・やばいかな

ドラクエ頑張ってます! ウェディ♀ あかつき
武闘家
AQ338-042

サーバー10あたりにいることが多いですW

知らない方と一緒にチーム組んだのですが・・・
急に私だけ動けないフリーズになり電源を消すことに(泣
ですがまた戻るとチームにはまだ入っていて(これから向かいます)とコメントしましたら来るまで待っててくれたりW皆優しいっ
ですが行き先が洞窟で少しわかりずらく1人の仲間は見つけたのですが他2人がいないW皆別々に別れてしまっていて皆迷子状態でした(笑
ですが無事に集まることができましたWなんか楽しかった
自分が思ったよりもドラクエXは楽しいですW
話せるか不安で不安で。


ポケモンカード。
昨日ドラクエ買うついでにカードも買ったのですが何も出ずだったので本日はポケモンカードでは相性がいいトイザらスにて3P購入。コールドフレア。そしたら欲しかった SRベルが1パック目から出ちゃいましたW
これで終了にしたいけどRのホワイトキュレムEXが出て無いからな~

では

続きを読む

まさかのダブリ



昨日の収穫
アニマル 銀ハチ・アカシュモク(まさかのダブリ)
     銅チーター・卵
究極持ちの子多い。稼働してから5・6人は見たぞ。
 っていうか・・・連コ体制だったのに・・・1人居なくなったと思ったら違う子が並ぶの繰り返しで嫌になってきた><
 トレッタは少し落ち着いてきたかな?
メロエッタステップとコバルオンがHリーチでしたがどうしてもゲットできない(泣
コバルオンはいらないけどメロエッタ欲しいよ・・・

帰宅するとトレード品2通が♪
アマテラスにアマテラススリーブ等w
 お二人共ありがとうございました!
そしてすみませんでした;

デジモン・・・!!そういえばまだクリアしてない(遅
 本日朝に頑張りましたが無理でした~
リンクイン(ホウオウモン)が20才でお亡くなり。
というか19才で寝て起きたらすぐ・・・
 そして今度はデュークモン予定だったのでジャリを選択。ギルモンまで行きました!
そういえばメガログラウモンになるアイテムがある!ということでとにかくステータスを適当に上げました。
そしてやっぱりメラモンになったのでw・・・すぐさまメガログラウモンへ進化させました♪
 今4歳くらいです。そこで終了。(爆

ドラクエ!
スフト・USB・プリペイド・攻略本購入!
コントローラーは以前クラブニンテンドーのポイントで手に入れたゴールドのがあるのでOK。
キーボードは前日に980円の安物を購入!
たまたまペプシの見つけたのでキングリザード購入w
 これでバッチシ♪
帰宅~
さーお昼から食べてやるぞ~
 ん。
封筒が3つ。
トレード品です♪とも父さんからコロコロイチバン付録のトレッタwと他の方からミラバトデイダラカード♪
 トレードしてくださったお二人ありがとうございましたw

1通見覚えがない。見てみると・・・え?まさかね~;;
 開封っ
gz80.jpg
 さっき購入したドラクエが当選しとるっっっっ!!!!!
すぐさま買ったお店へ行き返品♪暑い中ダッシュ!! 

 全然当たる気がしなかったのに・・・当たる物なのですね・・・
ゲームがダブルなんてwあーあー写真撮っておけばよかったな~
暑くてそれどころじゃなかった。

gz81.jpg

では~


↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪


続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
456位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

