スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZZZ

もう12時近く寝が普通になってきたあかつきです・・・眠いw
 

酒場・・雇ってくれる人がいてくれて・・・昨日9600の経験値貰っちゃいましたw
このごろ雇ってもらえること多く嬉しい限りです^^v


そうそう。「マップはまり」というのを目撃してしまいました!!
ds53.jpg
 どういうこったいw
動けないみたいですが会話は可能でしたw
 上からジャンプすると落ちるみたいです・・・他の人もなんども落ちてる人がいましたがうごけなくはならずこの2人だけ動けないという。
 私もついやってみたくなりジャンプ試したのですが出来ず・・・がっくりしていたのですが・・・
フレンドから見たら落ちていたらしく写真撮ってもらいましたww
ds52.jpg
 本当だww落ちてるww

ちなみにこの人たち・・・(いや1人は落ちたのか消えちゃいましたが)3時間後に急に動けるようになりましたw
 いやーよかったよかったw
そしてフレンドになっちゃいましたw


その後に・・・
ds54.jpg
クインスライム^^初バトル&討伐w




そうそう!オレカバトルにもいってきました!
gz127.jpg
ルフをLV10に。岩竜を最終形態にしてきましたよ♪
 ムウス様2回出てきてくれましたが落としてくれず・・・
ムウス様ああああああああ!!

 攻略本のアンケート・・・
「持っているカードの枚数を・・・」っていうんがあるのだけれど・・・
数えたくないwwwwww

続きを読む

スポンサーサイト

ruhu2.png
久々にー! 見えないけれど「ルフ」のつもりw
 やっぱりどうしても大きくなってしまう絵。

仕事から帰宅したら・・・
gz125.jpg
びろーんw



昨日は!!
武闘家LV45クエのボスに挑みましたよー!
 1回サポだけで行ったら全滅><;
なのでお馴染の仲良し3人にお願いしました><本当いつもありがとですー;
 そして・・・無事討伐したのですが・・・
いただいた報酬が・・・必殺技「-喝」!!!!!
 ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
デイダラあああああああああ!!!???
 めちゃくちゃ嬉しい・・・なにこのサプライズ・・・
武闘家で本当によかったと思った瞬間でしたw
 終わった後に皆でダンスw
ds50.jpg
このメンバー最強やーーw
 
おまけ
 武闘家クエのヤーン様を好きになってしまいましたw
ds51.jpg
つい激写w

・・・そうそう・・・
1人で行った時に選択肢が出たので「いいえ」だったかな?にしたら・・・
gz126.jpg
 お・・・おれがついてるって・・・ ひゃああああーwww
もうメロメロでしたw
 ウェディ最高だ><w



オレカバトルは攻略本でましたねw
イラストいっぱいで素敵すぎるw 
でもプロテクター1枚って・・・どうなのよw



あああああーー
「ドラコレ」5・・・限定版のほう購入してしまった・・・(泣

続きを読む

いろいろw

ちょっと使えるお金が減るので集めてるカードを減らそうかなと考えているあかつきです。

今集めているのは(稼働中のみ)
バトルスピリッツ
ヴァンガード
ポケモンカード
ポケモントレッタ
プリキュア
オレカバトル
アニマルカイザー
神羅万象

かな?
 ワンピはやってないしねw

これの「ポケモントレッタ」「アニマルカイザー」を止める予定。
うん。たまに気が向いたらやるかもだけど連コはしない。
「ヴァンガード」も滅多に買わないから微妙なところだけれどアニメは好きだからねw
できるかぎり暴走して使いすぎないように気をつけねばw


ー投票状況ー~このブログに何を見にきてくれてますか?~
投票ありがとです^^
オレカ11票とかw
 投票してくれたからとかではないですが・・・
オレカチャームの・・
 タンタ・スライム・銀タマゴ・ロボ×2 のどれか欲しい人いましたらコメントくださいー
お譲りします^^ 以前から書き込みしてくれてる人優先になります!ご了承くださいな。



Vジャンプ記事のいろいろ。

☆デジモン。デジアドのゲーム・・・どうなのだろうか・・・。
デジモンテイマーだったら買うだろうけど・・・うーん。

☆ワンピースICのSRサンジ・ゾロかっこいいな・・・w

☆銀魂ゲーム・・・めっちゃ気になるwwアニメも気になるw

☆NARUTOミラバトは今回パスかな?デイダラ出るのか??

☆サモンナイト4・・・欲しいーーwサモン5のクロスは「カゲロウ」か「ペリエ」だな。(カゲロウ寄り

☆アニマル・・・再録っぽいのばっかでつまらん・・・

☆バトスピ。ツルギデッキ欲しいな。ヤイバの方もいいけどツルギの方が欲しい絵柄が多い。
っていうか「マッハホウオウガ」!!!!絶対ゲットだw
アニメは・・・うーんってところ。

☆ポケモンカード。ミュウツーEXの価値下がるかな?あのイラスト気になるからなー。安くなったらゲトしよう。
ポケモンダンジョンwきっと買っちゃうだろうw

☆大神・・・初代のだよね?wやりたい気はあるw

では^^

もうドラクエXばかりー
 皆さんすみませんですー><

同じ時間帯に5人からお誘い連絡くるとか・・・誘ってくれてありがとう><
 でも大抵一番のフレンドを優先しちゃうから断っちゃうことに・・・ごめんよー
でも本当に嬉しいなwリア友とはあまり連絡したりしないからw
 ありがたいw
これからもこんなやつですがよろしくです;;

ds46.jpg
 一番のフレンド3人wとにかくはじけまくれるから楽しいw

ds47.jpg
ごごごごご
スーパーハイテンション!w
恐いw

ds48.jpg
暇で潜っていたら・・・どんどん真似してくれる人がいて・・・
 いいねw
ついPT組んじゃいましたww
 ・・・潜ってるとフレンドが増えていくww
ついに49人達したww 1回限りの人多くてだれがだれだかもう・・・w
 

ds49.jpg
・・・・・・・・はい。
真ん中の人は目を開けながら寝ていますww
 丁度寝た後に・・・マリンスライムが「スライムピアス」落として!!
寝た人が起きた時に宝箱に気付きますようにと「おいのり」しておきましたw
 ・・・だが気付かなかったという(泣
もったいなー


アプデもう少しですねー。家欲しい家。
 でも高いなー
土地はやっぱり海の近く!すぐ潜れるような場所ww
 ただいまの貯金は5万!もっとがんばるぞー!!


  コメント返信↓

続きを読む

やったああああああああ

ちょっと喉がおかしいあかつきです。
このごろ12時近くまで起きてることがおおいっていうのもあるのかな?
 

そんな中・・・オレカw
体調はあれなのに・・・オレカ運すごいw
gz124.jpg
 ねずみ×2 LV10で合体できるのかな?と育成しようとしたら・・・LV1でもいいのねw

トマトはたまたまでいましたwダルタをランクアップさせたら・・・のつもりだったのだけど。
黒ダルタもなんかゲット。ランプも敵で出現・・・
 ルフが本当にでにくすぎるw
最後の最後で ムウスLV10 邪ムウスLV10 シルドラLV10 で2度出現してくれて無事ゲット♪
 今回も2台使用して頑張ったのですが今日は左の台でばかりレアアイテムやランプ出現やらよかったですw
とりあえずこれで一段落。

2章でゲットできたアイテム
イエローソウル・すなのかけら・暗黒竜のツメ・ナイルの宝石・ルフの鶏冠・ミレニアムストーン・良質の岩・岩竜のウロコ・毒マヒ袋・神官の証・魔銃・タガメダガー



ドラクエは・・・
 なんと結構仲のいいフレンドがまさかまさかの同じ県にすんでるとかで驚きw
オンラインなのに・・・すごい・・・。

昨日ははだかPTwww
ds45.jpg
これで風邪ひいたかな?「笑
 僧侶さんが一番LV低くて何度か死んだりww
厳しかったww

どんどん危なくなってきている私wはちゃけすぎるw


コメ返信↓

続きを読む

むう。ドラクエXの日々が続いております。

先にまずは・・・オレカからw
 全然いいのゲットできてません;;
gz123.jpg
 本日ファイルゲット!かなりむずかしい設定になっていてとれやしないwインチキだw
店員さんに「どうやってとればいいのですか?全然動かないのですが?」と聞く。
「手前にずらしていって・・・」
「いや。全然動かないです。わっかに通ってもすぐ抜けるし本体持てないし」
「手前にずらして押す感じで・・・」
「いやいや・・・だから動きさえしませんので・・・」
「・・・いくら使いましたか?」
「1000円以上はやってると・・・」 そうしたら手前に少し動かしてくれましたw
お父さんと2人でやったのですが・・・これ絶対無理wインチキw
 隣にオレカのバック?みたいなのやってる人いましたが全然でしたし。
まったく・・・。
 でも無事ゲットできてよかったw
赤ケロゴン・ムウス・レッドドラゴンがいるので序章柄にしました^^v

ゲームの方は・・・ルフ欲しさにスフクナイル作成しLV上げ。そしてファヴ育成。
 ルフ・・・レアアイテム落としてくれない;イエローソウルも駄目。
レアの島いったけど「ムウス」でてくれないし・・・
 なんだか疲れただけでした;;



ドラクエの方は・・・
 アクセ購入w
ds44.jpg
 っていうか本当にもう・・ウェディの男の人にメロメロですwどの人もかっこよすぎでしょw
つい店員さんも一緒に撮っちゃいましたw

はい。おなじみのおどりw
ds42.jpg

踊っててPT組んだ人たちw
ds43.jpg

なんだかフレンドが増えていきますww
 すみませんがあまりテンション高くなく無言が多い人とは遠慮したいとこですが・・・断れない><
なんだかんだで36人に達しました。
 こんなに覚えられないwwww

続きを読む

いえーいW

ドラクエとオレカばかりの記事ですみません;
ポケモンは本日カード購入予定。デジモンは描きたいのがあるのですがなんだかんだで描けてないです「泣

そんなこといいつつドラクエ。
昨日・・・いやその前の日は・・・初裸族にWWWW
 海のとこで沈んでる人と遊んでたら増えて増えてWフレンドもかけつけてくれて・・・
めちゃ楽しかったW
ds38.jpg
 いえーいw
ds36.jpg
隣にかっこいい知らぬ人がWウェディ最高♪
いい絵になりましたW って目の前にいるイカロスさん邪魔W


人間イベのボス前W
ds40.jpg
踊るW
 ボス戦で1人ログアウト状態になってしまいボスに復帰できなく3人で倒しました;
って武3僧侶1というアンバランスパーティW僧侶さんが落ちあったら終わってたなW・・・うんW


ボス終了後・・・
知らぬ人が 人間に戻れて 「やったー」と喜んでいたので「おめでとう」と・・・
ds39.jpg
 皆で踊ってみたW


昨日は・・・
DS41.jpg
落ち込み集団W


もう馬鹿なことばっかりやってるあかつきでした「笑


パズルは・・・まだまだWデイダラの顔は完成したけど「笑
いつ終わることやらW


土曜日はオレカ新章ですねW
 うーんちょっとできるか危ういです。情報集まってから日曜が月曜になるかも。


追記!
ポケモンカード購入。
結果・・・SRルギア Rルギア・コバルオン でした「汗
 フリーザーがよかったな・・・
昨日のバトリオはHウォーグル・チャオブー・シュバルゴ・ヒヒダルマ・ジャノビーですた;やっぱマスタークラスは無理だね。連コならやっただろうけど遊ぶのは飽きるw(連コだとレアが出にくいらしい)
 いやー今月もなんだかんだでお金使ってるなー↓


コメント返信↓ いつも皆さんありがとですW

続きを読む

1日1回は踊ろうよ?W

あんなに嫌がってましたが・・・W人間に戻りましたW
 って色変わっただけですがW でもしぐさがちがうな・・・
踊り仲間(ェ)の「リシタ」さんに人間になるお手伝いしてもらいましたW 通り道で石いっぱい拾っちゃったWありがとでしたーW
 って戦闘中にリシタさんが落ちちゃってびっくりでした!!2人死んだ・・・;;
サポ僧侶のおかげで復活ーW
 無事に人間になったら・・・
さっそく踊りWW
DS32.jpg
 結構長く踊ってたなW話しながらW
その後lv39だったので40でのクエ受けたい為お願いしちゃいましたW 本当に楽しい旅をありがとでしたーW
 

リシタさんがログアウト後・・・
 とーとさんがインして初対面W
記念にW
DS34.jpg
 防具かっこいいなW短い時間でしたが楽しかったですWありでしたW

その後々・・・
踊ってる人たちいたので一緒に踊ってみたW
DS35.jpg
 ってよく見てたらチームの勧誘してたっぽいW
そういえばチームに入って無いなー。どーしようW
 


本日・・・
アニマルカイザーキャンペーン銀カイザーオリオンがもう1通届いたW
 え?1回しか応募してないはずなのだけど・・・W
まあいっかW

あと・・・オークションで落とした・・
GZ122.jpg
デイダリャーーーーーーーーWWWW一番デイダラが大きいW
 暁集結ってなってるけどサソリの旦那いない;;
あと飾る枠買ってこなきゃW

続きを読む

収穫♪ 本日2回目の記事です!

オレカしてきましたw

そしてやりすぎましたーw
2台あるので2台占領したので余計お金が飛びます><

gz121.jpg

オレカ・・・なんか更新された?変わってる気が・・・
刷る時に目を押すとなる音とか・・・

まあいいやw

「魔界の門番ダンテ」のレアドロップ「魔界の鍵」と「ディアケロス」のドロップアイテムを狙う。
ついでにすっかり放置されていた「リヴァイアタン」をLV10にしてイラストチェンジを。
ディアケロス出にくいですねー><レアドロも・・・
 レアドロップの方が早くゲット。その後間違えてもう1回クフリンをリーダーにしてやったら運よく「ディアケロス」出現でドロップゲット^^v無事「ディアケロス」へw
 サリエルをLV10にしてレアドロ合体させて「堕天王サリエル」ができました♪
お次はこれも放置されていた「ゲンブ」をLVUPさせてイラストチェンジw
 肝心のムウス様は・・・2度出てくれましたが・・・レアドロップせず(泣
今日は結構いいかな?と思ったのにムウス様は駄目で残念;

オレカファイル発見して購入wこのファイルには番号順に1枚づつ揃えて入れておこうかなと^^v
 もち歩くと汚れやスレがね><

ドラクエシールw初めて売ってるのを発見^^2P買ったけど・・・うーんな結果でした;
 
ポケモン ノボリクダリのポストカード♪
他では「フィギュアを取れたら」と書かれてたのだけれど・・・ここでは取らなくても貰えました♪ラッキー^^


9月の予定・・・
13日 ポケモントレッタ  レシラム欲しいなw
14日 ポケモンカード   
15日 コロコロ&オレカ新章
22日 ヴァンガ      買うと行っても3Pくらいだと・・・
26日 オレカ攻略本

そろそろお金気を付けないとヤバイかも・・・

続きを読む

眠いような眠くないような・・・

ぐはw
 ドラクエやりすぎたw
いつも10時くらいで寝るのに・・・楽しすぎて12時過ぎw
 もう皆面白いw
まずは昨日・・・
 また4人で集まろうということになったのだけれど1人が来ない・・・ので皆バラバラ。
暇なので3個目のルーラストーンや武闘家クエやってましたw
 プクリポのオルフェア移動中に!トンブレロにボケばかりしてる人がw
つい応援応援wそして眺めてましたwもう1人気になって応援してくれてる人いたしw
 最後はMP切れて「ネタ切れなので戻ります・・・」ってw
いいねwwフレンドになってもらうべきだったかな?ww

その後急に「ボケ」が欲しくなり初転職してLV上げ。
く・・・苦しいw結構上がらないものだねー。


 ・・・そして暇になって・・・
・・・ウェディの酒場前って・・・落ち込む場所なの?ww
また落ち込んでる人いるしwその人に話しかけてる人いるしw
 落ち込んでたのは・・・立ちくらみがー だってw
そして3人でなんだかんだしぐさしながら話w
 いつのまにか・・・ds31.jpg
 このあと1人増えましたw変な集団w
この中の1人だけフレンドへw
 って「かくれんぼ」しようってことになったけど・・・フレンドになってないと探せなかった場合どうするんだって感じw広いしw そして1人ル-ラストーンつかってるずるい人いたしw
 やろうとしたら待ってた1人がインしたので抜けましたw
ってさっきフレンドになった人がコソコソいいながらついてきてた「笑
 知らぬ間に消えたけどw この人もいいねw

9時になると皆インしてくるねー
 皆とパーティ組みたいけどな・・・;;チャットはできるのでお気軽にどうぞw
人間になりたくなかったけどオンオフできるのだねwあとパラメが少し変化するとかw
 うーん。人間になれるようにしておくかな・・・?

その後4人でワイワイ狩りw
 魔法使いの暴走って本当にでにくいねー。きっと「芸術は爆発だー」っていえば会心でr(爆
2人でボケかましたり・・・まわりにしぐさに設定されてる言葉発言してたりwNARUTOの話したりw
とにかくよかったw眠気吹き飛んだw・・・そして12時すぎたというw(今日休みでよかったー)
 だけど6時に起きちゃったww

さてw写真w
ds30.jpg
皆でお祈りw

ds28.jpg
皆で落ち込むww

ds29.jpg
って笑うなww


ルーラストーンw
ds27.jpg
ds26.jpg

・・・とおかしな4人が騒いでましたww

続きを読む

本日2度目

本日午後イオン行ってきましたー

Wすれ違い沢山できないかなー?と思ったのですが・・・1人;
 あんなに混雑してたのにww
テリーは沢山すれ違ってるのにw
  残念です;

オレカも並んでいて4回しかできませんでした;
 そしてどれも駄目;

駄目だなー

あ。久々に「クリエイトーイ」ですれ違いw
 以前の含めて面白いなとおもったのだけ紹介しておきます^^v


「まつにつる」
gz116.jpg
 つるは上手いのだけど・・・ww

「チョッパー」
gz117.jpg
無理すぎるw

「モスバーガー」
gz118.jpg
いいww

「レシラム」
gz119.jpg
めちゃうまw

「ゾロ」
gz120.jpg
wwwww

他にルフィがありますー。海賊団全員揃うことはあるのか?ww


ではー^^v

パーティ運いいみたい

ドラクエX。
昨日とその前のパーティ組んでくれた人たちが面白くて楽しかったですw
 それも運だよね~w無言レベル上げはつらいよw
特にやりたいことがなくとりあえずレベル上げしてます。
 エンブレムは5個で止まり中w

その前の写真は撮り忘れちゃいましたが・・・昨日の人たち
ds25.jpg
魔法使いって会心あまり出ないねー

フレンドの方で断ってしまったお2人すみませんです;
 つまらないパーティだったら抜けられたのだけど・・・楽しくて;

そうそうフレンドが20人に達しましたw
フレンドになってから話さず終わってる人もいますがねw
 皆さんこんな私をフレンドにありがとです^^





ポケモンカード。
gz115.jpg
 欲しかったのキターw

続きを読む

み・・・見つけた>A<

gz114.jpg
 やっとみつけたぞーーーー!!!!!!!
オレカチャームww
 勿論狙いは「ケロゴン」♪


・・・


・・・



・・・・・・


・・・・・・・・・・・・!?


・・・・・


・・・・・・・・・。


gz113.jpg
 出無すぎっ!!
やっとでてくれたはいいけど使いすぎた・・・。青ケロゴンないし・・・。

トレード希望♪

提供:スライム・タンタ・ロボ×2・銀タマゴ

希望:ケロゴン2種

使う用にケロゴン欲しいの♪
 パンドラも出てないけれど・・・いいやw

オレカバトルのゲームの方は散々。
 ムウスの為にずっとやりましたが出たのは1回のみ。


ムウス様ーーーーーー!!!!!

オレカってきたぞw

ピクにて!お気に入り登録してくださった方が35人にwありがたいです><
 これからもがんばって描きますよーw


まず。本日古本○場にて。

デュエマ新弾 1P 「鳥目的w」
ポケカフレア 3P 「ホワイトキュレム通常が欲しくなって」
サイバーワン 1P 「欲しいのでないかな~?」

結果
デュエマ→一羽確保w
ポケカ→レア2枚でたはいいけどどうでもいいの・・・
サイバーワン→何もない・・・

駄目だー。

そしてガチャに行き・・・ついバトスピ♪
 Xレアロードセイバーの通常だけが欲しい!1レア行ってみよう!

・・・まさかの100円でXレア「ロードセイバー」通常wwwなにこの引きっwww
ホロもいいけど通常もかっこいいw

帰宅して親とお出かけ。
 オレカーーwwしてきましたw

900円やりましたーw
 今日はムウス目的でw
ついでだからカブトガメ育てるか~♪
そしたら早速出現!
gz110.jpg
ムウス様♪
 この後ももう1回出現してくれちゃいましたがレアドロップはしてくれず;
そしてその後は出ないでない。
 最後の最後でドラゴン×3をやって出現!!
・・・でも駄目だった・・・ムウス様酷いっっw

本日の結果。
gz109.jpg
 欲しかったシキジカフィギュアゲットwwかわゆいw


そうそう!プリキュアのPPレアコンプしましたwトレードしてくださった方に感謝♪
gz111.jpg
gz112.jpg


ドラクエX。
初プクリポボスに自分・レンタル戦士・レンタル僧侶 で挑んで勝利ー。でも結構きつかった!!
自分一回死んだし(笑
 あまく見ていて1人雇わなかったのもあるかもねー。
昨日もまた面白い人発見しましたww
 なんか落ち込んでるしぐさしてる人がいたので理由を聞くと「友達が来ない・・・」だとかw
他の方も交えて遊んでましたw
ds23.jpg
合体ww
ds24.jpg
皆でw
 ・・・でその後その方は「友達にふられた」とかwおいおい友達さんww
なんだかんだでフレンドお願いされちゃって断れないあかつきはフレンドになりました(笑
 面白フレンドが増えていくw

続きを読む

フレンド♪

投票設置しましたw是非投票していってください♪お願いします~



ドラクエ内でフレンド増えてきてます♪
 ジャンプやしぐさなどしてると真似してくれる人や話しかけてくれる人、誘ってくれる人いるものですねw
先日・・・
 ある1人に2人で迷惑行為?してる方たちがいたと思ったら・・・なんと皆フレンドw
まんまとだまされましたwリシタさんがっくり(笑

ds21.jpg
 悔しいw 皆面白い人たちで楽しかったw今度は戦いに行こうぜw


そうそう!忘れてた!
 うるとの最後のでーとの時やった写真♪
ds22.jpg
お互いを雇うwww一度やってみたかったのですよw
 ってダブルデート(笑
魔法使い×2 武闘家×2 ではどーしようもないのですぐ控えにw



本日購入物
gz108.jpg
最強ジャンプ「バトスピカード欲しさにw」
ヴァンガカード全集「絵柄見やすいw」
ポケモンカード「中古セット。構築レシラムEX・ムクホークFBX・ヒードランX・色ギャラドス・構築エンブオー・キラゴルダック・キラサーナイト。ヒードランXと色ギャラドスはプロモ♪」
デジモンカード「中古セット。ダークナイトモン持ってないと思って買ったけど持ってた。。。」

コロコロスペシャルだったかにオレカセット付録ついていたけどあの3枚では魅力がな・・・(汗

うむむ・・・バトスピは10月か・・・。
 ガチャガチャの楽しみが・・・

サモンナイト・・・サモン3は10月4日。サモン4はなんと・・・アンチェインと同じ日!!
ゲーム2本同時発売ってどうしようww

続きを読む

どもですーあかつきですー

CDレンタル~
ポケモンの「やじるしになって」「みてみてこっちっち」借りちゃいました♪
 「やじるしになって」いいですねー♪
他に家にあった「サモンナイト1・2・3・4」のOPを携帯に入れたーw
 サモンナイト熱がww
「サモンナイト3」のPSP版も予約しようかな?w
「サモンナイト4」が一番好きなので動画サイトでED見てたりw
EDは主人公の行動によって変わるんですw仲良くなりたいキャラを各章の最後にある夜会話(その章であったことを選んだキャラと会話w)にて選び続けると最後に・・・w
 主人公♀で「シンゲンさん」「グラッドさん」「ルシアンくん」のED・・・めちゃいいww
PSPの買ったら「グラッドさん」の嫁になるwだって・・・

gz107.jpg
EDにて・・・「必ず、夢をかなえてお前を迎えにくるよ そして、その時には待たせちまったぶんめいっぱい、幸せにしてやるからな」

 これ聞いたら絶対クラクラですーw幸せにしてくださいww(笑
これ聞くまで「セイロンさん」派だったのにwwくそうw
 え?サモンナイトは一応ギャルゲーではないですよ?ww


さて。また本日も描いてみましたw
fabu.png
 一応オレカバトルのファヴですw
「小さいからってなめるなー」って感じに描きました♪
早く暗黒竜欲しいなw



あ!WIIなのですが・・・昨日はとりあえず何もなく遊べました!
 これからも大丈夫だといいのですが・・・(汗

そして昨日は知らない方とおしゃべりW武器鍛冶にてばかり出してる方いたのでコツを教えてもらいました~と言ってもレベル上げなきゃとかそういうのですが
そしてっ (一番重要なのは全裸で正座して操作すること)って(笑
重要なのか?WW
誰か試してください~(笑 私は普通にやりますW

では

続きを読む

昨日WIIがおかしかったのだけれどあれからやってない・・・
 
知らない方とボス倒しに行くことに♪
 そしたら急に画面真っ暗。
あれ??
 WII本体見ると・・・ランプ付いてない!!?
コンセント抜いて刺すがランプ付かない・・・
 試しに扇風機で使ってるコンセントを刺す・・・つかない・・・
あれ?あれ?
 としていたら急にランプ付く。
すぐさま戻って謝る。(まだ仲間になってたw)
 そしてボスが待つ場所まで行く。ボス戦へ!・・・ってそこでまたもや同じ状態に!!
同じこと試したけれど付かない・・・
 本体触ると熱いけれど・・・今まで触ることなかったので普通なのかもしれないw
抜いたり刺したりしているとやっと付いた!!!!!
 でも戻ると仲間いない(泣 あの方は大丈夫だったのだろうか心配です;;
今日やるとき同じ症状起こさなければいいけど・・・


本日お届けものー
gz106.jpg
 先着5万名だったけれど・・・当たった。
うーん;応募した人少なそうーもう全サじゃない?まあ当たったからいいか。
 究極オリオンもってないからよかったw

さっき描いたケロゴン。
kerogon.png

うーん。ケツアル好きだけど赤ケロゴンの方が好きかも?
声とか見た目とかかわいすぎるものw
 ガチャの赤ケロゴン欲しかったな・・・ガチャ見つけてれば出るまでやったのだけどなー
だれか恵んで(笑


あと。
FC2の投票を設置しようかと思ったのですがやり方あからず;
 結構このブログに足を運んでくれる人がいるのだけれど・・
何を見にいつも来てくれるのか気になっていて・・・
 せっかくきてくれてるのにずっとそのジャンルに触れてないとあれなので;
オレカ?ポケモン?デジモン?トレード?神羅?ドラクエ?
 うーむ。

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
449位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。