

ハロウィン!

突然ですが!
31日 サーバー30 グレン城下町 夜9時ゴロ 
フレンドを集めて かぼちゃかぶってサイクロンしてるところの写真を撮って送ろうと考えていますw
 フレンド限定ではないのでどんどん参加してくださいw
ハロウィンの思い出つくりましょーw



はい。お金と家が欲しいあかつきですw
 レアドロ装備買わなければよかったと後悔ーー!!
チームも作りたいしなー
 頑張ってレシピや金策がんばりますよーw

初キマイラ狩り!(レシピ)
10匹ほど倒せたが・・・出てくれなかった・・・
ds92.jpg
記念?にw
次回リベンジ予定w

ん?w順番待ち?っぽく並んでたので私も並んでみたw
ds93.jpg

サポが毒沼にーーーー
でも平気そうな顔をしているw
ds94.jpg





お次はお届けもの♪
gz154.jpg
万象カードwたくさんw
ポケセンのファイルw美しいwww嬉しいですwwどれも大切にさせてもらいますw
ベルさん!トレードありがとうございましたw


本日のお出かけー
すれ違いは4人とできました(ドラクエ10)
gz153.jpg
オレカはサリエルをLV10にしてイラストチェンジ・・・だけで終わり;
 結構並んでるのですよ―オレカ;
バトスピはつい回してしまい・・・2クレでX。いらんw

アニメイトにて銀魂のウェハース購入。ウェハースは万象のが沢山のこってるけれどつい・・・2個だけ

gz152.jpg
うーん。銀さんだからよしとしようw


続きを読む


つい・・・



神羅万象が2箱手つかず発見して買ってしまった・・・
 アスモディエス出ないよー(泣

gz150.jpg


★希望★
ZX 026 氷輪のマヒロA 
神獄 001 輝煌士マキシ

七天 040 黒刀斬姫ムジナ
七天 EX05 松姫無慈那
七天 EX07 白面金剛童子サイ
七天 EX15 白面叢雲九頭龍サイ

八柱 028 魔剣士アーク
八柱 048 魔戒王アーク 通常
八柱 050 海魔王レヴィアタン

八柱 059 魔戦姫アスモディエス


聖女アリア(フロンティア限定Ver)
アーク&アリア(八柱駒チャレンジ限定Ver)




新弾での提供は・・・
八柱 056 煉獄光魔王ルキフェール
八柱 057 美少女剣士アコちゃん
八柱 073 鬼竜母神ティアマット×2
八柱 076 超勇者ヒイロ
八柱 077 聖騎士イクサ
八柱 078 大魔導マジコ
八柱 080 煉獄魔戒王アーク(ミラージュレア×2)
八柱 081 反逆使徒アルカナ
八柱 082 煉獄竜魔王サタン


旧提供はこちらから

よろしくです^^


そうそう!これ当選したw
gz151.jpg
 ノーマル仕様だから当たりやすいのかもねw


バトスピ!親がイオン行くということで頼んじゃいまして・・・
無事黄色Xミカリーンゲットしました^^v
 パックの中身は・・・Mベザレル・Rハビロング・Rスネーク・Rオウギ・・・X出なかった―><


ドラクエは・・・
 このごろLVあげに飽きてレシピ狩り行ってます^^でも…全然ゲットできてませんw
レアドロップ率上がる装備買おうと思ってます―高いけど・・・。
 家もかいたいけどなーw

レシピ狩りwオカマのレシピ狩りおもしろかったw
 操られたら・・・仲間からザキが飛んでくるというwwwww
仲間に倒されるwww
 頑張ったけれど・・・メダル1と上どくけしそうたくさんでした(汗

ではでは



追記
まちがえたあああ
すみませんw
神羅万象なのですが・・・2箱ありましたが2箱買ったわけじゃないですw
 適当に数個買って終わりにしましたw・・・の結果ですw


続きを読む

かぼちゃサイクロン

ううう・・・風邪気味で喉痛いし・・歯が痛くなるし・・・
ドラクエでは暇ーだしちょっと気持ちが暗くなるこのごろです;
 いいことないかなー?

さて!そんなことはさておき(ェ)
 まずはトレード品♪
gz149.jpg
欲しかったカード多数を交換していただいちゃいましたww
 ノーマルも沢山おまけしてもらっちゃいましたよwww本当に感謝ですw
ヤンキースさんありがとうございました^^


ドラクエ!
盗賊LV50になりましたw装備もかえましたよw前から気になってた装備にw
 ・・・!!!!!!
あれ!?
ds86.jpg
 マントに穴があああああああ!!中古!?

かぼちゃサイクロンwww
グレンの階段がかぼちゃ祭りになってましたw
つい参加w
ds89.jpg
ds88.jpg
ds87.jpg
 す・・・すごかったwww


続きを読む

買っちゃった

とあるスーパーにて・・・
1箱分(箱は無かったけど20個)あったのでつい3Pずつレジへを繰り返すw
またルキフェ・ティアマット登場!
 アコちゃん・サマエル・ウロボロス・アルカナ・サタン・ヒイロ・MRゲット!

これで今回終了予定なので・・・トレード再開しますw

★希望★
ZX 026 氷輪のマヒロA 
神獄 001 輝煌士マキシ

七天 040 黒刀斬姫ムジナ
七天 EX05 松姫無慈那
七天 EX07 白面金剛童子サイ
七天 EX15 白面叢雲九頭龍サイ

八柱 028 魔剣士アーク
八柱 034 魔導士マジコ
八柱 045 怪盗貴族フランソル
八柱 048 魔戒王アーク 通常
八柱 050 海魔王レヴィアタン

八柱 059 魔戦姫アスモディエス
八柱 078 大魔導マジコ
八柱 080 煉獄魔戒王アーク 通常


聖女アリア(フロンティア限定Ver)
アーク&アリア(八柱駒チャレンジ限定Ver)

提供はこちらから

よろしくです^^

続きを読む

ハロウィン!

昨日からドラクエでハロウィンイベントでしたよw
ds85.jpg
やってみたかった「かぼちゃをかぶりながら皆でサイクロン」が早々と叶いましたw
 ジュレットの駅近くの場所だったので・・・もっと賑わってるとこでやればもっと人が集まったかな?w
めちゃ楽しかったですw皆さんありがとw


ハロウィンイベント1時間前・・・
ds84.jpg
横サイクロンw


そうそうwカリスマ写真家の称号(300枚以上の写真とった称号)もらってしまいましたw
 撮りすぎwでも撮ってるわりには上手く撮れないというw何度も何度も撮り直すからこんないなってしまったんだろうねw



おまちかね?
オレカバトルは・・・
 駄目でした!骨龍レアドロ出ず。(しかも1度しか会えなかった;)
アヴァドンにも出会えず・・・悔しいですよ;;
 あ。バトスピのセブンキャンペーンを忘れていたので買いに行きました!
赤Xゲットです!赤Xってかっこいいイメージあるけど今回は微妙だな(汗
っていうか今回X微妙!!緑は虫だし(泣 

 神羅万象は・・・ある食品売り場へ行ったらサーチしてるっぽい人がいたので・・・3個だけ買って終わりにしました;でもSRティアマットとNのラジールでたからOKw
gz148.jpg

そして本日神羅のキャンペーンの為セブンいったのですが・・・何個か抜き取られてる状態でした;
ここもサーチされたか・・・
 ・・・と思いきや!!CRルキフェール出ました(笑
あとはNですが・・・ピスティさん出たしよかったかなw

希望
アコちゃん・アスモディエス・サマエル・ウロボロス・マジコ・通常アーク・アルカナ

ウロボロスかわいいな・・・w

あとで万象の希望・提供整理して書き込みますねー


バトスピトレードはただいま交渉中ですので一旦締めますー


おまけ
haro3.png
シシも描く予定だったのだけど・・・
ミミとシシって服?色が違うだけだっけ??イラストがわかりづらくミミだけにしちゃいました;ごめんよシシ・・・

続きを読む

クリエイすれ違いw

まずは投票から
 ゲンブが圧倒的だった!!19票!
お次はダンテズレッドドラゴン9票でした!
 っていうかだれだwwドラゴンの投票なのに「剣士 ダンテ」投票追加してる人はww「笑
あ。ファヴさん忘れてましたねwごめんw
 今度は・・・思いつかず「好きなケロゴンは?」にしました^^
私は勿論赤ケロゴンですw
よろしくです^^


バトスピ。本日カードダスを1レアだけ回してきました。
パック頭だったのか剣緑Xでした^^v
 提供に追加しますー。
あと他希望コモンなどは後ほど;;おまけしてくれるとありがたいです^^v
トレードいいよって人はメールフォームよりどうぞ!
 お名前等最低でも名乗ってくださいね;;

さて。すれちがいの紹介わすれてました!
「クリエイトーイ」のw
また面白い&上手い人すれ違えましたよw紹介w

ワンピースシリーズwウソップ!!
gz147.jpg
う・・・上手いぞwww

!!!!!!土瓶蒸し!
gz146.jpg
めちゃくちゃうますぎて驚いたwww芸術だwww

ポケモンシリーズ!ラティアス!
gz143.jpg
 これも上手いですなw

次から・・・すごいの紹介・・・!!


どうしたんだ!ルギアwwww
gz142.jpg

恐い!ホウオウw
gz145.jpg


ゲノセクトおおおおお
gz144.jpg

今回もすれちがいどうもでした(笑



ドラクエX!
なぜか昨日はモテモテだったw皆LV上げ誘ってくれてありがとー^^

ds78.jpg
同時に「思い出の鈴」「リレミト」。・・・どっちで抜けようかw

ds79.jpg
潜り仲間と今人気のスポット「キュララナ海岸」にて・・・
潜ろうとしたら浅かったwwwwwww

あとバナナで転ぶ瞬間を撮りたくて頑張りましたw
ds80.jpg
 バナナ・・・一度踏むとだめみたいですね;MPも消費するようになったし残念。

サイクロンしている中にまざったら・・・皆脱ぎ始めて・・・
ds83.jpg
 皆に囲まれ脱いでくれとおねだりされたああああああwww
っていうか初め気付かなかったけど1人フレいたしww(笑


そうそう。盗賊がやっと45になったのでフレに手伝ってもらい・・・「トレージャーハンター」ゲット^^
ds82.jpg
ありがとんぶれろ♪

あとは・・・サーバー1のメギが気になり行ってみると・・・
ds81.jpg
 サイクロン集団w最高20人くらいいたよwすごいw
でもなぜ裸!?w

続きを読む

使いすぎた・・・

バトスピフラゲ!プリキュア稼働日!
gz140.jpg
 バトスピ。カードダス。1レア目で剣のXが出た・・・ので止めようか迷いましたが続行wですが青Xでした(泣
今回のカードダスは 剣X→プロモX→X みたいですねー。Xの配列。(途中Rが入ります)
 うーん。オークションで画像見たけれど今回パッとしないイラストばかりだな・・・(汗
一応トレード希望を↓

希望
X 大天使ガブリエレン
Mレア 十剣聖ルシエル
Mレア 十剣聖ムラサメ
Mレア 天星龍クェーサー・ドラゴン
裏X ジークヤマトペンタン

11弾
M BS11-040 神獣ヒキュー
12弾
M BS12-054 マネキキャット
13弾
M BS13-024 武神獣ディアル・ユキムラ
15弾
M
BS15-009 虚龍帝カタストロフドラゴン
BS15-036 虚械帝インフェニットヴォルス

KF-06フライド・フェニックス
KF-09ピヨケット


提供
X ゼルドナーグ ×2
X アポロガンディノス
R ミトランスネーク
R ネコロンの山
R 永遠なる水道橋

他は→★★←の提供より。


gz141.jpg
プリキュア。なんかめちゃはまったんだけど;;
 次は早いだろうとまわしたらまた・・・
こんなに長かったっけ??;;
 とりあえず欲しい「ハートキャッチ」「やよいちゃん」がゲットできたのでおkかな・・・?(汗



ドラクエX。
 装備拡張クエだと思って挑んだら・・・報酬が・・・なんと「サイクロンダンス」でびっくり(笑
勘違いした理由。風車のところでクエストキャラを探していたら知らぬ人が「装備拡張クエのキャラはこの子」みたいな話をしていたのでそう思いこんでしまいましたw
 とりあえず・・・踊っとこうw
ds75.jpg

昨日・・・フレンドが・・・旅芸クエやりに行ったきり戻ってこない&話しかけてこない&ずっと同じ場所だったのでどうしたのかな?と思っていたら・・・離席に・・・
 様子を見に行ったら・・・
ds76.jpg
オルフェアテント前でなぜか上裸でつったていたw
 寝落ち・・・っ!!


続きを読む

どらごんw

どもですー ドラクエフレンドたちのおかげで面白くてブログ書いてる時間が無かったですw


本日は休みでレイ○タウン行ってきました^^v
丁度「海洋堂フィギュアミュージアム」というのをやっていて見てきましたv
これかっこいいw
gz136.jpg
 って他は小さいフィギュアばっかでしたwチョコエッグ系とかw
このドラゴンさんが気に入り小さいフィギュアのガチャがあったのでつい回してしまいましたw
1回500円とお高めだったのにかかわらず1回目出たのが緑色だったので赤が欲しい!ともう1回回しちゃいましたーしかも2回目は青!まあ青好きだしいいかw

オレカの方は・・・並んでたので岩竜をイラストチェンジだけして帰りました。
gz139.jpg
イラチェンはいいねw
 あと持ってたと思っていた「堕天使の輪」をゲットできました;
邪水と合体させた覚えがあるのだけどだれも持ってないのだよねー(汗
 まあよかった。 


さてドラクエ!
ds72.jpg
潜り仲間ソリテュードさんと潜りながらお話し♪
ds73.jpg
ってちょw中入ってるしww
ds74.jpg
滝・・・しぶきがすごいww


武クエLV50をフレンドたちのおかげでクリアできました><
ネタバレすみませんが・・・
 このクエはヤーン様と1対1勝負しなきゃなのですよ;
ヤーン様好きな私には・・・(殴
 強いであろうと思っていたのだけど・・・結構楽に倒せちゃいましたwごめんヤーン様w
gz137.jpg
www
 終わった後に「みやぶる」出来たんじゃないかと後悔。。。
リプレイしてガウさんにサポ3人とで挑みましたが負けちゃいましたwだめだこりゃw


いよいよアップデートですねw
 明日も休みなのでフレンドとレベル上げ頑張ろうと思いますw


コメント返信↓

続きを読む

まずはお届けものから^^v

gz130.jpg
いつもお世話になってますー ベルさん!
いつも沢山ありがとうございますwwデジモンファイルまで届くとは・・・
 ヴァンガードもかっこいいキャラクター多くて最高ですw
大切にさせてもらいますw


お次はトレード掲示板にて・・・
gz129.jpg
 グラードン&フリーザー!!・・・とモンハンスリーブw
どれもかっこいい&美しい!芸術!!w
 りがとうございました^^


本日ゲームセンターへ!もちオレカってきました!
・・・とその前にかわいくてつい頑張っちゃいましたw
gz134.jpg
 ブイズで一番シャワーズ好きなのでw嬉しいですw
でもあそこはアームゆるくて苦戦だやー。リーフィアも欲しかったなーw

オレカは・・・
「風のジーク」「死キドリ」「泡魔導師ポワン」「デメララ」「赤の王女」を作成し終了。
ムウス様は1回のみ・・・。いつになったらレアドロップしてくれるんだ><
 最後にドラゴン×3でやったらアズール出たので対戦してみた。
EXサルガッソやられて・・・終わった・・・と思ったら・・・
gz133.jpg
 HP1耐えたwww
でも負けましたよ・・・レアドロもなし;
 今日は駄目でした><

あ!ブログの投票の方ありがとうございましたw
オレカ圧倒的・・・
 ってだれだーw「ほぼ全てのジャンル」ってw(笑 ありがたいですw
次は・・・オレカ投票にしてみました!
 最終形態まで進化可能のドラゴンたちに絞りました;ケロゴン・ケツアルごめん><
gz135.jpg
 私はシルバードラゴンがレッドドラゴン・ダンテズですねw
かっこよくて惚れ惚れですw
 


ドラクエ!
本日他の本屋さんへ行きゲット!
gz132.jpg
先日の攻略本と同時発売していたらしい本です!
こちらは933円。
「キーエンブレムの取り方&ストーリー」「クエスト」「キャラクター育成」
「狩り場」「職人データ」等載っています^^
でも私には必要ないか?wそこまで育成にこだわらないし(笑 うん。一応ね・・・購入。

そうそう!本日午前中に・・・
 武LV50にしちゃいましたw
これでヤーン様の最後?のクエ受けられるwww
 頑張るぞーw

昨日のドラクエ。
暇ーということで黒宝収集w
ds67.jpg
おおおおーエビルホークに遭遇wいいなーw
あああああ!みやぶるしておけばよかったあああああ!!写真撮って逃げちゃったよw


ds68.jpg
・・・すっごく近付きずらい・・・

ds69.jpg
こんなの見つけるの大変だよ;;ここのフィールドは苦労する;

ds70.jpg
ボス討伐ー。これで3回目だなw

ds71.jpg
のんびり会話w ・・・寝たのがいつしか2時・・・に・・・
 ・・・うん。寝落ちはいけないよね?w
もういいかげんにしてくれw

続きを読む

久々デジ

puresio2.png
デジワー2で好きだったデジモン♪「プレシオモン」wもう少し首長くするべきだったかな??
 デジワーカードでは「ブラキモン」
 デジモンワールドでは「ホウオウモン」
 デジモンストーリー「クロノモンHM」
が好きだなーw


昨日は・・・
ds65.jpg
はい・・・また寝ました・・・寝落ち率高い!!
 まあ・・・海で話してるときだったから安心だけどさ・・・


明日こそオレカしてこようかな?
 ムウス狙いながら持ってないモンスター作成&育成でもしようかな?

続きを読む

1日中ほぼドラクエ・・・の毎日を送っているあかつきですw
 明日だかに「サモンナイト3」発売なのだけど・・・やってる暇なさそうだからパスしようかな?;特典も特にいらないから中古購入にしようかなー?


さて!ただいま武闘はLV49。酒場での雇いでLV上げが中心になっていますー。
 LV上げは盗賊メインですー!
「おたから」バナナトラップ 以外のSPを「爪」に振って・・・
武闘の「爪」を「きあい」に振り直そうと思っています^^v
 あとは・・・やるなら戦士の「ゆうかん」かな?
僧侶・魔法・旅芸は予定はなし!旅芸は「ツッコミ」手に入れたので満足w
僧侶・魔法はLV1-!!私には合わない職業ーだー。攻撃バンバン・会心バンバンがいいからねw
 あ。新職業!!レンジャーの「サバイバル」の手なずけるはいいねwメタッピー手なずけるwそしてマイホームで飼う(笑 
 
さてさてー。写真公開ですw
ds61.jpg
 すっぽりw ああ・・・驚いたしぐさしとくべきだった><

ds62.jpg
のーんびりw


おふざけw
ds63.jpg
似たキャラをずらあああああああっとwwサポ5人w
 もう笑いが止まらない止まらない(笑
ds64.jpg
 本物どこだw
って似た人探すのかなり苦労しましたw案外いない!!
今度は6人・・いや・・・もっと集めてみたいものだw

探すのに苦労したのだけど・・・過去手伝いですべて返却;残念;


オレカは今度いつ行こうかなー♪

続きを読む

つい購入♪

gz128.jpg
購入してしまったwww 
 1500円もしましたw
ですが宝箱と採取場所載ってるので便利ですww
 いいねw

さて・・・ドラクエ。
ds55.jpg
このボスかっこいいwww
「バサグランデ」w
つい久々にドラクエモンス描いてみたw
do.png
一番苦戦したところは・・・角だったりww上手く行かないです・・・

そうそう!写真は撮ったけどネタバレの為控えますが・・・
フレに誘われて・・・ラスボス冥皇撃破しました^^v僧侶さんの必殺は最高だねー必須だねー
 ありがとよーw

さてさて 
ds56.jpg
潜り仲間と記念撮影w

ds57.jpg
急にサポを出してみたら背後霊にwww



あと・・・バグ・・・これどうなってんの?w
ds58.jpg
ds59.jpg
絶対おかしいよw


さあジャンプでもみようかねー



↓コメントお返事は続きを読むから↓

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
573位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

