

もう明日から12月・・・今年ももうすぐですね><
 来年はもっといい年になるといいなw
クリスマス・年明け・・・どちらもドラクエになりそうw暇人w
 だれか相手してねw(笑
どちらもなにかイベント事やりたいな~ かぼちゃみたいにw


あああああああ><
よく「男?」と聞かれる~↓
 男じゃあないいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
これでも女ですよ~>< そんなに男っぽいしゃべり方してるかな?;
ネット・フレとか相手男に人ばかりだから男よりになってるのかな?話し方とかw
そして女のフレとはあまり話しあわないw(爆

あと!男だったら男キャラ選ぶよ!!!w


そうだ!お願いごとw

お友達紹介キャンペーン(←公式サイトに飛びます)・・
 だれか~紹介したことにして~><トンブレロ帽子が欲しいです(泣

キャンペーン内容
<キャンペーン期間>
 2012年11月22日(木)13:00~2013年1月15日(火)23:59

<キャンペーン概要>
 まだ「ドラゴンクエストX」をプレイしていないお友達に「ドラゴンクエストX」を紹介していただき、紹介された方が「ドラゴンクエストX」を始めて「お友達紹介キャンペーン」に応募すると、紹介する方と新しく始める方それぞれに、もれなく素敵なプレゼントを差し上げます!

紹介してくれる方は「アカウント登録後30日まで」の人が対象見たいです・・・



キャラ名:あかつき
キャラID:AQ338-042

希望:トンブレロ帽子

よろしくです><



アンチェイン3DS買ったよ^^
gz171.jpg
でもいつ始められるか不明w
 ポストカードなどの特典があり驚きwDVDだけかと思っていたw


では~

続きを読む


アチェイン!

!年賀状!
もうこんな季節ですね~
 出してくれる優しい方いましたら私も出しますので言ってくださいな^^




サモンナイト4終わって無いのに・・・29日に「アンチェインブレイズ エクシヴ」が出ると言う・・・
初回特典あるから買わないとwやっぱ3DSかな??
gz170.png
*詳細*
豪華クリエイターが総力を上げて贈るRPG2弾。
仲間とパーティを組み ティターンと呼ばれる巨大な迷宮を探索せよ。
冒険の途中で戦ったモンスターを仲間にしながら最深部を目指せ。

もっと詳細を知りたい方は・・・公式にて
1弾「アンチェインブレイズ レクス
2弾「アンチェインブレイズ エクシヴ
 音量注意です!


★ドラクエXでは・・・
旅芸育成中♪
 本当にLV上げしんどい・・・><;上がらなすぎる!
ポケモン・サモンナイト・デジモンはよかったな・・・
 あとドラクエ9はメタル地図最高だったねw


★そうそうジャンプフェスタって皆さん行きますか?
私は行けたら日曜の方行こうと思います~♪
 デイダラ商品ないかな~?(笑

★Vジャンプでは次号から・・・
なんと大好きだった「デジモンクロスウォーズ」作者の方が「ドラクエ」漫画を連載!?
めちゃくちゃ期待ですw



12月予定
カード:プリキュア・神羅・バトスピ(21日)・ポケモンカード(14日)
ゲーム:ペーパーマリオ(6日)・WIIU(8日)
 
 ついWIIUプレミアムを予約w
たぶんペーパーマリオ無理だろうなwお金と他ゲームがw
ポケモカードは・・・表紙の2匹微妙だからどうだろうか。

12月は厳しいな・・・

では~

お届けものなど^^

早速ですがトレード品^^
gz167.jpg
D賞のロトの剣がダブってしまったのでスラタワーステキ&トレイをトレードしてもらいました~
 おまけにドラコレストラップw
どちらも欲しかったのだけど手に入らなかったものなので嬉しいです♪
 reoさんありあとうございました♪

本日お出かけ。オレカ&UFOキャッチャーでゲット物。
gz166.jpg
 オレカは・・・
ダルタンをLV10にしてジャンヌと対戦しアイテムゲット♪
イムーも無事進化させ終了。
以前の時より人いなかったな~ 1・2回予定がこんなにできてしまったw
 いつも通り・・・オレカカードを1枚持ってくるのを忘れるw今回はジャンヌw進化できぬw

グレイシアは200円ゲットですが・・・
ブースター取れない取れないで><しかも少し離れたら取られちゃいまして・・・
しかもその1体が最後の1体だったみたいで(泣 残念><
 でも奥にもう1体あったような気がしたんだけどな・・・おかしな。
なんか・・・サンダースが沢山残ってたな・・・人気ないのね><;


本日すれ違った「いきものづくり クリエイトーイ」
2つだけ紹介^^

まずは・・・
gz169.jpg
でんじゃらすじーさんwwww(笑

お次は・・・
gz168.jpg
マツコデラックスwww
 に・・・似てるwwww


続きを読む

サブ公開♪

突然ですがドラクエのサブキャラ公開しちゃいますwww
 皆さんは武闘家クエの「ヤーン」さまを覚えてますか?w
そのヤーン様を作っちゃいました(笑

本物のヤーン様↓
gz126.jpg

作成w髪の色は濃くなっちゃいます;
gz162.jpg

ぶw7人もいるとはw
gz163.jpg

ひゃあああああああああああ
ヒューザかっこいい・・・><w
gz164.jpg

初バトル!
ds101.jpg

ボスの花婿を倒し「ジュレット」へ♪
ds102.jpg
あああああああああああああああああああああああああああ!!
背高すぎた・・・・
 ということで・・・私のヤーンはヤーン兄ということになりましたw
話しかけると・・・
gz165.jpg
 兄に向って「あんた」wwww

花婿倒して直でジュレットにきてしまったのでLV低い・・・
 しびれくらげ に勝てないというwwww
私のヤーンを見て面白がってフレになってくれたりしびれくらげをどうにか倒せるようにと手をかしてくれたり・・・ありがとでしたwでも死にましたw
ds103.jpg
 しびれくらげは最強だw
・・・でケンセィさんのおかげでLV15に!石つぶて覚えたよwwww
その石つぶてでしびれくらげを倒せましたwwww
 でも石なげるのにMP消費するって・・・なんなんだw


あかつきのほうは・・・
暇だ!!
ds104.jpg
暇だから「あかつきの海岸」行ってみたwww
 めちゃ何にもないwwなんのためにあるんだwここは!!

続きを読む

ドラクエXの毎日~
目・・悪くなってるだろうな・・・

ただいまの「あかつき」
職業
戦士 40 HPパッシブ完了
僧侶 1  ・・・回復は向かないw
魔法 14 MP欲しいからやらねば
武闘 53 本職なのに~
盗賊 55 レシピ・強ボス等でこっちばっかり><
旅芸 29 なんとなく次LV上げたい職
パラ 25 HPパッシブ中・・・あがらなく飽きたw
レン 12 きようさあげねば!


コロコロ!!
次回ケツアル進化・・・!!いいねw


続きを読む

サモン4!

寒くなりましたね~
皆さん風邪にはお気を付けを~><



gz160.jpg
 サモン4発売日^^v
エリザベスは昨日アニメイトにてw面白くてつい購入してしまったw

これからサモン4やりながらドラクエでレベルあげかな~w

サモン4!
宿屋兼食堂を営む少年OR少女が主人公。
ある晩不思議な竜の子を拾う・・・
その竜の子を狙う組織との戦いが・・・・というストーリー。
 竜の子は3人からお好きな子を選べるのだw
gz161.jpg
 私は絶対ミルリーフ!以前もやったけどミルでいくw
EDはグラッド兄ちゃんのEDみたいから夜会話はグラッド兄ちゃん優先でいくぞw


さてさて。ドラクエのほうは
ds99.jpg
うぃずさん宅のエスタークさんwつい記念写真w
かっこいいです~wでもオレンジ?の方がいいなぁ~w
 うぃずさん留守中すみませんでしたw(笑
あ。はい。しぐさ「まわる」買っちゃいましたw
「決め 前」はめだる交換で手に入れましたw
ds100.jpg
知らぬ方たちとw
他の決めもほしいな~w



ああああ!!コロコロ買うのわすれたああああああああああああ!!!!!!!!!

続きを読む

ぐわあああ

ドラクエふくびき所やってきましたがあああ
 駄目駄目でした;;
前のは1回でA賞引けたのにな(笑
 今回は相性悪いみたいです;;

gz159.jpg
D賞は・・・どうせなら同じ剣ではなくスライムスティック欲しかったな><
 天空欲しいよ~><

クリップ・チャーム・ポーチ・・いらないな・・どーしよう


ドラクエのゲーム内では・・・
キマイラやパンドラ狩りしたり・・
パラディンのレベル上げしたりしてます~
 戦士はLV40に達しました!!!
そして初強ボス撃破達成!かっこいいバサグラを!
 そしてそして初にしてオーブゲット出来ちゃいました♪やった~♪
この調子でまた頑張ります^^




ブログの投票・・変更しようとしたらエラーでるんだけど!!!
もういやだ!!

続きを読む

コメ返信とか

ドラクエXではただいま戦士LV上げ中。
HPとか上げたいからってだけですー。
 一番はやっぱり武闘家ですよーw
なのに盗賊の方がLV上だけどねw

とーとさんへ~
エースのきゅんぐるみ
のちほど発送しますね―^^v
 

続きを読む

おぉ?!

母親が・・・セブンで・・・
 チョッパー1番クジ引いてきてくれちゃいましたw
しかも・・・「E賞フィギュア」「I賞ステーショナリセット」ときたw
好きなカルーのセットをえらんでくれちゃってて嬉しいですw
・・・それを知りついつい私も帰りにくじ引いちゃいましたw
 ですが・・・「F賞きゅんぐるみ」「H賞きゅんキャラ」×2で残念な結果でした;
まあ一番いらないタオルがでなかっただけよかった^^
 あと意外にH賞の人魚チョッパーかわいかったw
gz157.jpg
  「F賞エースきゅんぐるみ」不要なので欲しい人いたらお譲りしますよ^^vコメントにて書き込みくださいー。 
*注意*
 これまでに書きこんだことがある方&リンクしてくれてる方&フレンドが対象です^^;

希望者が複数いた場合はちゅうせんさせてもらいます!
 うーんw久々のプレゼントだなw



月曜日に・・・オレカしてきました^^
「赤の女王」「ルシフ」「イムホテプ」作成!
「きんのさら」ゲット。
「ムウス」×3「骨ドラゴン」「アズール」と闘えましたがレアドロ出ず;(ドラクエといい運ないなー)
「船」と「島」×2 出てくれました。
船と島の時は必ずボスなので・・・長期戦・・・
 長期戦疲れるのでw・・・弱い子使うのがほとんどだったりw
ムウスにケロゴン3で挑んで見ちゃったりw
gz158.jpg
 でも・・・ムウス様EXまで「ほほえんでいる」のみ・・・
EXで一掃されましたw
 やっぱケロゴンはかわいいな~♪



続きを読む

冥皇ー

フレの冥皇手伝ってきましたw冥皇2回目w
 結構楽に勝てちゃいましたw討伐時間約6分・・・。
みんなでみやぶるしたりとww
 無事EDヒューザーを撮りましたw
だけど写り悪いw
gz156.jpg
gz155.jpg

ハロウィン終了でジュレットにいるお菓子をくれた「ストーナー」さんとお別れ;ということでw
ds97.jpg
ケンセィさんごめんw(笑
 やっぱり魚の男の人はかっこいいーww


あと・・・潜ってみたw
ds98.jpg
 サポが見て見ぬふりwwww




いつもフレンドの方々が誘ってくれたり話しかけてくれたり・・・本当にみんなに感謝ですw
 こんなやつですがこれからもよろしくーw




えーと。バトスピの希望の方かきますー。
トレードできそうなものありましたらお願いします。
提供できるのは
こちらから


~バトスピの希望~
X ジークヤマトペンタン

17弾
Mライシュウユ
M神獣セグー
Mロックアラディン
18弾Mグリムジェイ

プロモ(同じ絵柄でしたら他の収録カードでも可)
パインディングソーン(ハイランカー)
極帝龍騎ジーククリムゾン(赤黄)
激神皇カタストロフドラゴン(ウェハース)超神聖龍ジークヴルムノヴァ(ウェハース)カグツチドラグーン(ウェハース)
武迅衝(フィギュア)
五輪転生炎(ウェハース)
オーガドラゴン(ウェハース)
三札之術(フィギュア)
バリバーン(ウェハース)
ストームカリブー(ウェハース)
戦剣火炎陣(ウェハース)
セッコーキジ(ウェハース)
ベオウルフ(覇王ウェハース)
ブレイドラ(ウェハース)
ジークヴルム(覇王ウェハース)
キジトリア(ウェハース)
ロードドラゴン(ウェハース)
ロードドラゴンワーウルフ(リミテッド)

ケンタッキー
フライドフェニックス・サンダース・ピヨケット・アルバイト姫


よろろーw

続きを読む

かぼちゃ祭り!

昨日9時よりグレンにて・・・
ds95.jpg
ds96.jpg
かぼちゃ祭りしました♪ 
 フレンド&呼びかけですごい人数来てくれました♪
ってかぼちゃかぶっててだれがだれだかわからないw(笑
来てくれた皆さんありがとでしたww
 ・・・でも多すぎて表示限界が・・・
名前だけ表示されてた人もいて写真写らず残念(泣
 終わってから携帯で写真撮っておくべきだったと後悔w(名前表示画像を><)
ハロウィンのいい思い出になりましたw本当に皆さんありがとうw

そうそう!
マイホームゲットしました♪是非遊びに来てくださいw
「ジュレット 白亜 311丁目3番地」です♪
まだまだ家の中は微妙なのでどうにか面白くできないか考え中です♪

チ―ムも結成しました♪
その名も「~潜り隊~」!!www
 ジュレの浜辺でよく潜ってたということからそのチーム名にしましたw
本当に仲のいいウェディ限定チームにしようと思っているので他の種族の方すみません><
 この人いい!wと思った人にのみ勧誘するので声かけるまですみませんが待っててくださいなw

マイホーム・チーム結成でお金がやーばーいーww

やばいといえば録画アニメw溜まりすぎてるw
たぶん一番多いのが「ヴァンガード」で・・・・・7話分溜まっていたw
見る時間が無いw見るならドラクエでお金稼ぐw



オレカ投票ですが・・・
思いつかないので募集しますwいい案ありましたらコメントよろですw
 オレカ以外にする?w

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
411位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

