スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがと!

今年ももう終わりですねーー!!
早いなー。
 今年はドラクエ10のおかげで沢山のフレンドができて楽しかった年でした^^
私なんかを相手してくれて本当に感謝しています!!!!フレンドになってくれてありがとう!
 フレンド全員にお礼になにかあげたいーと思いましたが182人はきついwww
ってそろそろフレンド枠がやばくなってきた!w(200人まで登録可能)
 気持ちだけ受け取ってください(笑

来年もこんな私ですがよろしくしてください!!!!
 あかつき&ヤーンをよろですwww

皆さんよいお年を!!!!!ノシ


*おまけ*
ds126.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

さぶのさぶw

迷宮楽しい~wあかつきです^^
 いつでも行けますし知らない人と組んでフレンドになってもらったりw
もうLVあげなんてそっちのけですw

 
本日つい大好きな「ウェディ男」のぬいぐるみ購入してしまいお金が><;高すぎるwww
でも沢山欲しいな~
ウェディ男最高です~メロメロw

LV上げに金策にクエに迷宮に・・とやること沢山~{泣





 

サブのサブw
ds123.jpg
・・私は金髪のキャラの方ですw
 はい。以前一緒にプレイしていた寝落ちフレンドを作ってみましたwかっこいいwやばいw
隣は・・・www(笑
 モーモンかぶってる方が本物w被って無い方はフレのサブですwww
面白すぎるw



おまけ。
ds124.jpg
サポしんだあああああああ


ds125.jpg
新しぐさ ひざまずく ! 私どこみてるの?wプクわかりづらいww
 このクエ・・・「あかつきの海岸」にいかないといけないというwww
あかつきの海岸は本当になんにもない~

コメント返信↓

続きを読む

メリークリスマスライム!

クリスマスだからといって特に何もやることがないあかつきですw
 ドラクエだあああ!!


ドラクエのサブが面白すぎるw楽しすぎるww

ds118.jpg
3人寝た!!!!!w



ds119.jpg
土地に人がいる状態で家を建てると・・・すっけすけw
 外からは中の人は見えませんw


ds121.jpg
笑うw
ds120.jpg
笑うww
ds122.jpg
笑うwwwww
 あ。あかつきが入っているチームのリーダーがヤーンとヒューザをチームに入れてくれましたw
リーダーありがとですw感謝!!!


クリエイトーイ
ジャンフェス行った時すれちがえた人たちの作品紹介w
gz182.jpg
BOSSww上手すぎww

gz181.jpg
む・・・むきみかん!?


オレカ。
ゲームセンター行くと・・・ドラクエモンバト時代に知り合ったおじさん発見w
 ここのゲームセンターにイーブイぬいぐるみ入ったのですよ~それを娘の為に必死に取ろうと頑張ってましたw
私はこの間ブースターゲットwサンダースもおまけにころがってきたw
 イーブイぬいぐるみはこれで シャワーズ・サンダース・ブースター・リーフィアになりました~
イーブイも欲しいかも^^

そして隣のトイ○ラスにてバトスピガチャを見て・・・(いつもフラゲしてるのに今回はなぜか発売後でも変わって無い・・・)オレカやりました~
gz179.jpg
ククルカンめちゃ美しい・・・惚れ惚れw
ボスはククルカン1回しか出なかった・・・・

アイテムは・・・金剛杵・大ネジ・ブラックスピアというのおゲット。


明日はアプデ!!やるぞおおおおお!!

続きを読む

ジャンフェス

ジャンフェス行ってきました^^

クーちゃんすれ違い・モシャスのスライムファミリーやってきましたよ^^
 クーちゃん何度もすれ違いw

購入物はドラクエは欲しいのは無く・・・

gz178.jpg
NARUTOのクリアポスター?っていえばいいのかな?デイダラ写ってたので即買いwサスケもいいですなw
でも貼るところがw
他には暁クリーナーとパスケース^^v

ポケモンセンター
かわいいイーブイのご当地根付け発見でゲット・・・と思いきや欲しいイーブイの根付けは無くイヤホンジャックアクセサリーのほうに><
でもクレープにケーキかわいですw

バトスピ
X出るまでとまわした・・・全然出無すぎwww
必死に回してました(泣
 ・・・で・・出たのは一番欲しかった緑X「鳥武神シシグイ」!
鳥wwwwww
 まあ鳥出たしいいかw
つい他の台も回してしまい・・・結果
 M ジラント サーベルタイガー
 R トビマル2 コロナドラゴン ジャイルズ オーシン コノハガニン
ジラント・トビマル以外いらない・・・


と・・・とにかく・・・
グッズに並ぶのに、そして人ごみにつかれました・・・

続きを読む

ちょっぱあああああ

オレカに行って・・・また持って行くの忘れたカードが・・・のあかつきですw
 本当に毎回1枚持っていくの忘れるw
今回忘れたのは 「キュピィ・怒」・・・。
reoさんの情報で早速ユニコーン作ろうと思っていたのに><;
 そして緑スライム作ろうと・・・
今回も進化系同士合体でトマト作ってシルバーと合体だろうと思いレオンをクラスチェンジしさあ合体!
と思ったら合体できないだと!!?
 帰宅後ネット検索でしらべてみたら・・・以前のツブレアオトマト・・・何w
なので何も作れず終了でしたw
 でも・・野良の「ヤマト」さんゲット^^v


本日!トレード品+αが届きました・・・
 大きくてポストに入らない・・と聞いていましたが現物みると本当に大きいですなw
gz177.jpg
 大きいものの正体はチョッパーぬいぐるみでしたw
めちゃかわいいですww 
そしてカードは・・・イケメンに鳥にドラゴンに・・・メロメロですw
っていうかデジモンのカードファイルw何冊あるんだw以前も貰ったぞ?w
 ベルさん!本当にいつもありがとうございますw感謝!


ドラクエの方は・・・
昨日姉妹でオーブ3個ゲット^^こんなに出てくれるとは・・・姉妹いいね!
 姉妹後・・・
ds117.jpg
  ・・・綺麗ww


↓コメント返信です~

続きを読む

オレカとヤーンとヒューザーw

今日も寒いですね~。風邪に注意です~。


まずはオレカ!
やってきたよ~w
情報不足により適当に。
gz176.jpg
*ゲットしたモンスター*
イナリ・龍神ククルカン・緑ケロゴン・カラス・カラステング・魔法騎士マジカ・メドゥシアナ・ツチ・フウジイ・カッパ・キュピィ怒
*ゲットしたアイテム*
グリーンソウル・フォックスファー・ダークエッジ・マジカルソード・魔性のレザー・ブラックスピア

レアドロのグリーンソウルゲット^^w
めちゃ嬉しいですwククルカンwwwwケロゴンwwww

ツチもカラスもめちゃかわいいですねwメロメロですw


ドラクエX。
以前紹介したサブの「ヤーンさま」←(以前の記事へw)
 オーナメントをあかつきから送ってヤーンはサンタ装備に!
ds110.jpg
かっこいいですw


 チームのサラさんが私のヤーンをみて・・・ヒューザ作ることに!!!w
ヤーンになってレーンの村でこっそり待機して驚かせましたw
 ヤーンとヒューザ
ds111.jpg
ヒューザはめちゃキャラ崩壊してたwww面白いwwww

死ぬ姿が面白い!!!ということでヒューザはしびれくらげと戦って死んでみたw
ds112.jpg
っていうか裸wwww

ヒューザもサンタ装備にw
ds113.jpg
悩むめちゃかっこいいですwww

チームのハナさんとw
ds114.jpg
 ヒューザの目線が気になってどこみているか聞いたら・・・「明後日をみている」とかwなんだそりゃw


あかつきの方は・・・・・

ds115.jpg
サンタサイクロン&裸サイクロンしたり・・・
ds116.jpg
 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??

とにかく毎日楽しんでますw
皆ありがとんぶれろんw



続きを読む

ポケモンカード!!

金曜日発売だったのを忘れて・・・
本日買いました!!!
gz175.jpg
EX・・・・トルネロス・ボルトロス・デオキシス・・・いらないいいいいいい!!
 ヒードラン出て良かった~♪
Rのグレイシア・ゼクロムもいいww

トレード募集中~^^

★希望★
SR ヒードランEX
R ラティラスEX
R カイリュー・ブラッキー
 コラッタ
UR サーナイト
UR フウロ

プレイヤーズ   エーフィ☆
プレイヤーズ   ブラッキー☆
ロケット団の逆襲 アチャモ☆
金の空銀の海  エンテイ☆

★提供★
SR ボルトロスEX
R トルネロスEX
R デオキシスEX
R ロックガード×2
アブソル シャンデラ メタグロス
マルマイン ジュカイン

スーパーエネルギー回収×2
プラズマエネルギー かるいし
凍てついた街×2

BW7
ルギアEX(R・SR)
ヅクランブルスイッチ ビクトリーピース
どくさいみん光線 アクロママシーン3
BW6
セレビィEX(R・SR)
パソコン通信 クリスタルエッジ2
メタモン2 フウロ7 じてんしゃ4
ピーピーエイド ヒオウギジム
BW5
レックウザEX(SR)
UR ジャローダ
サザンドラ ツールクラッパー2 大きなマント3
ブレンド草炎超悪3 水雷闘鋼2
退化スプレー2 レスキュースカーフ2
ダークパッチ2 ふしぎなあめ3
BW3
R カイオーガEX
学習装置2 スカイアローブリッジ
ポケモンセンター レベルボール

グレート
ハピナス 電流 メガヤンマ


よろしくです~


そうだそうだ!!!!!!
つ・い・に・・・・
オレカバトルがホームのトイ○ラスに稼働してましたああああああああああああああああ!!!!!! 
嬉しい・・はずなのですが・・・お金が・・・と考えると複雑ですw
 お金ヤバス!!!!
3回くらいやったけど収穫なし。
子供いるとめんどいし平日やろう!
あと情報まち~^^w

続きを読む

キャンペーンありです><w

昨日!欲しかった・・・お友達紹介キャンペーンの「トンブレソンブレロ」を頂けることになりました♪
 ロデオライダーさん本当に感謝ですよ~w
大切にさせてもらいますw
 ・・・でも今はクリスマスイベント中だから・・ほとんどがサンタ帽子装備になっちゃうな(泣 ちょっと残念。

そうそう!「トンブレソンブレロ」を頂いた後に「ピクモーモンぼう」が届きめちゃ驚きました!!!
 トンブレロ帽子ゲットしたのを知ってるフレから・・・?と思っていたのですがここのブログを見てくださって登録してくれた方だったのですねw感謝です♪よろしければゆ~きさん!フレンドになりませんか!?
ds109.jpg
ds108.jpg
お二人には感謝ですよ~w
 ありがとうございました^^
たいせつにさせてもらいますw


強ボス!!!!
gz174.jpg
女同士の戦いwww
 勝てたは勝てたけれど・・・オーブ出ず・・次リベンジ!!



おでかけモシャスDEバトル!ゲットしましたよww
・・・私のモシャス・・・めちゃ変なのばっかりなんですけどおおおww

あかつき おばけキャンドルORドラゴンキッズORホイミ(レッドレンズ)初め・・・おばきゃんw
     おばけきのこ(ブルーレンズ)おばけええええ
     いたずらもぐらORメラゴーストORじんめんちょう(イエローレンズ)おばけ率高いw
     サボテンボールORベロゴン(グリーンレンズ)ベロゴンいやあああ
家族にもやってもらったら・・・
母 バブルスライム・ドルイド・メーダ・ピッキー
弟 ももんじゃ
おばあちゃん スカルガルー・どんぐりベビー・くしざしツインズ
おじいちゃん ガオン・ミイラおとこ・ベロゴン
 ・・でしたwなぜかおじいちゃんのモシャスモンスターが強いw(笑
皆さんはどーでしたか??w

続きを読む

メリクリイベント!

買っちゃいました!
gz173.jpg
WIIU ・・・ドラクエの特典が気になってつい・・・。
・・で・・・めちゃくちゃ時間掛かりました・・更新。あと面倒だったな・・。
 初めの更新1時間、WIIデータ引っ越し、ドラクエXインストール・・・
まあその待ち時間でサモンナイト4進められたからよかったけどね^^v
 
ドラクエXは今日から「クリスマスイベント」!
 サンタ帽子かぶりながらモンスター(なんでもおk)をひたすら狩って「光のオーナメント」を50個ゲットすると・・・サンタセットが揃います♪そして限定家具がもらえます♪
 って最後にでてくるキャラ・・・見覚えがw

ds107.jpg
 かぐらさんごめんwこの写真撮り直そうとしたら100枚で撮れなく、消してる最中に皆動いてしまうという(泣
うーん。魚だと青い肌だから合わないですねw

そうそう^^チーム解散して「フランべルジェ」に入りました♪
いいチームですよ~面白い人が集まってます~
 皆よろろ~w



クリスマス以前にフレに誘われてイベント行ってきましたw
 サンダーフロッグから「いかづちのたま」を沢山ゲットしたチームが優勝というw
めちゃくちゃ人集まってたな~w
 結果私のチームは2位^^
賞品はタンスに入ってるお好きなアイテムでしたw
 イエローオーブ入っててびっくりしたwいや選ばなかったですよw
最後に記念撮影w
ds106.jpg
 もっといたのですが表示されません・・><
残念!!!


続きを読む

地震

皆さん大丈夫でしたか?結構強い揺れでしたね
私は・・・強バサグラ中でどうしようかと(爆

でもすごい被害はないみたいでよかったですね。
恐いな・・・

ベリーダンス!!!!!

!年賀状!
 出してくれる優しい方いましたら私も出しますので言ってくださいな^^



アズラン配信3話のベリーダンス面白い!!!
 踊りながらPTの1人を待つ!・・・ところを撮っちゃいましたw
ds105.jpg
 くねくねw

この後行ったデスプリーストのレアドロ「せいれいの杖の書」取りに行ったら・・・
 ラスト1匹!ってとこででたああああああああああああ!!!!
gz172.jpg
 4万Gほどで売れるっぽいですw
この日はこの他に3個もレアドロ出したので(メダル2・アイ・金指輪)レアドロデーでしたw
 嬉しいw

クリスマスイベントw楽しみですねw
 また皆で集まるイベントやりたいな~w



オレカバトル!
1回目・・・ボス島が出たけど・・・ムウスさま出ず・・・
 今回の結果は・・・祭司キキクをLV10にし「ツクヨミ」を倒しアイテムゲット。
でも・・「召喚士キク」忘れ破戒僧キク作れず・・・
 あとはジャンヌをLV9に。
なぜか子供がいたので・・・並ぶの嫌になり撤退wもう・・・皆ボス戦選ぶから長いんだもの(泣

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
573位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。