

お届けものとか

早速お届けもの紹介!
オレカグッズ!
gz209.png
 WHFへ行きましたがグッズは並べず買えなかったので・・・reoさん感謝です!
ケロゴンマスコットかわいいww
 そしてファイルめちゃかっこいい・・どちらも開封できないwww
プロモカードまでありがとうございました!!!
 

本日。
久々にバトスピがちゃがちゃ~
 MかXが出るまで!と2台やりましたw
1台目はR1X1「バルトアンデルス」
2台目はR1X1「ネガナインテイル」
ついもう1ヶ所の店に用がありガチャ発見してしまったのでやると・・・
R2枚出してカード切れ~ やらなきゃよかった~;;
 でもX2枚!どっちも持ってないのだったのでよかったwあとは赤Xかな~?
その後に7イレブンで・・みつけてつい1回・・・
「ポケモン 一番くじ きゅんきゃらワールド」w
 コジロウとミュウとルカリオが残ってたのでついw
出たのは「O賞のミュウ」!!!
おおお!
って「ポケットモンスター賞」は選べるのだと思っていたら選べるわけじゃないのかw
 丁度欲しかったミュウが出てよかったですw
え?チョッパーくじ?
 昨日ファミマ行ったら明日出すとか・・方面的にちょっと面倒なので残ってたら&用事があったらにしようかな思いますwカルーいないしw当たる気がしないし(爆
 gz208.png


そうそう。WHFでちょっと気になっていた漫画の無料配付おためし漫画をたまたまゲットしつい本日1・2巻購入~。 古市で売ってなかったから新品~。その漫画は「マギ」。買ったはいいけど読む時間が・・・w

続きを読む


無事ゲットしてきました!

gz207.png
WHF行ってきました!
 無事ヤマタノオロチゲットできました!皆さんありがとです^^
メンバーは「スサノヲ」「マルドク」「ナナワライ」で!
音速ゼロさんの「レオン」を入れるPTもよかったのですが笛が気になったのでナナワライにしました!

運良くスサノヲがアメノハバキリやマルドクの必殺一撃が出たおかげで勝てました^^
あばれまわりは出ず!
 皆HPは赤くなる苦戦状態でしたがw必殺来る前に倒せました^^

神羅万象は5P買って2つ当たり。
中身はCR2SR2N1といい引きできましたwでも・・SRは2枚ともいらない・・w

とにかく人ごみにつかれました・・


ドラクエ!何これ!

ds153.png

www

ds154.png
同じ服の人たちが・・・!!w

続きを読む

ブラックヘルム!

オレカ頑張ってきました!!!!
調整とレアドロップ「ブラックヘルム」ゲットするべく
ククルカン・ナナワライ・スサノヲ で漆黒レオンをずっとやってました~;;
 中々「ほほえんでいる」・「ミス」消えないですね・・・
消えないしブラックヘルムも出ないしラスト1回!とやったら・・・落としてくれちゃったw
 ああ・・・漆黒倒しすぎて討伐があかつきで埋め尽くされたwww
これは漆黒作って帰らなきゃと思い作ろうとしたら「ブラックスピア」ないし「暗黒レオン」はLV1で放置してたしでこれまた長かった・・・。
無事漆黒レオン作成しLV10まであげたけれど・・・どうなのだろう?
候補モンスター↓
gz205.png  gz206.png
gz204.png  gz203.png
gz202.png  gz201.png
ククルカン・・やっと★→★★を追加することができました(泣
シルバーは駄目かな??
 どの組み合わせがいいと思いますか??;
スサノヲ・ナナワライ・ククルカンOrマルドク??

LV上げ中にメドゥーサ倒してレアドロゲットしたのだが・・・すぐ合体させて作ってしまった;
涙・・・



ドラクエX
ついにサブのヤーンがLV30になりました!!!
 ついに・・・ついに・・・・ヤーンのクエを受けられる!!!!
ds152.png
殴り盛りwwいやw殴るより石なげ派ですw

ds151.png
wwwwwwwなにこれw
少しは驚くかしなさい!w

これ以外特に面白いことはなかった(笑
 あ。最後に・・・
ds150.png
どっちだww


続きを読む

予約しちゃったw

gz200.jpg
これ早速予約しちゃいましたw
 カード192枚にファイルなどなど・・・。
これは買わなきゃですよ!
 デュークリ最高!

PSPデジアド。アグモン初進化の時はバトル時「brave heart」の曲でめちゃテンション上がったのだけど・・・
ガブモン・ピヨモンの時は・・無しだと!!!テンションめちゃ下がりました;なんで・・・。



日曜→眠気に勝てず10時にログアウト。
昨日→頭が痛くて9時前?ログアウト。
 たぶん・・・目の使いすぎが原因かもしれない(笑
朝からドラクエ→お昼過ぎにショッピングセンターでオレカ→帰宅後ドラクエ&ジャンプ読みw
 ドラクエXやる以前は10時寝だったということがあり眠気が酷いw
9時近く~11時くらいの間は寝落ちぎりぎりの可能性が高いですwその時間過ぎれば結構大丈夫な時が多いw
特にリュウイーソーとかLVあげとか・・・
 寝落ちしちゃったら安全なところに放置してくれたらありがたいです(笑

あかつきのLV
戦士40 僧侶25 魔法45 武59 盗60 旅55 パラ40 魔戦29 レン12 スパ10
 レベル上げよりもお金稼ぎやヤーンで遊んだりが中心でLV低いのがw
でも・・・LV1はないよ!!!!(笑



オレカ!
gz199.png
 スサノオのLV上げ&VS漆黒レオン レオンがレアドロ落としてくれない(泣 
ここのオレカは音量が高く曲楽しめました!REOさんが言ってましたが・・漆黒の曲いいですね!
 ホームのオレカ・・・もう少し上げて欲しい・・・。パンドラの声も聞こえづらいし(汗


皆さんコメントありです^^
 コメント返信!↓

続きを読む

ナイスポーズ!


先日のドラクエXでの討伐イベントのプレゼントの呪文でゲットできる「ナイスポーズ」が面白すぎるw
 サブのヤーンで遊びまくりw
ds149.png
ds148.png
 
ヤーンといえば・・。
先日から「ヒューザ」と迷宮いっていてるのだけど皆反応してくれない!
 つ・・・つまらんw
でも昨日!面白いことがおきたああ!!!
gz197.jpg
 ちょwヒューザが2人!?
めちゃ笑ってバトルどころじゃなかったw
 笑いが止まらないwwww しかも盗賊wwww
ds147.png
 でも・・・ゼロさん・・・全然しゃべらなくつまらなかったな~


デジモン!
gz198.jpg
もう!サモン4終わって無いのに手を出しちゃいましたw
 ドラクエばっかりで全然進んでないです!ガルルモンになるストーリーの途中ですw
アグモン・ゴマモン・ピヨモン中心に育てようかな~w
 なんか・・曲聞いてるだけで十分だな~w



早くも
gz196.jpg
 届きました^^
これあれば通常版はとりあえずいらないかな~

続きを読む

発売日しらなかった・・

今日・・・まだ溶けきっていない雪があって滑りそうで恐かったあかつきです~。
1度つるっていったよw自転車だったので余計こわかった・・・


オレカバトル・・・
 WHFの限定対戦・・・小学生以下のみになったみたいで・・非常に残念です・・・
ひどいよ・・・小学生以上はオレカやっちゃいけないの?!
 限定対戦できないなら・・行くの止めます!!

ホームのオレカは・・5回だけプレイ!
漆黒レオン×2 月風魔 ユニコーンいるPT セキトいるPT
 を選んだのですが・・・レアドロゲット出来ず!!!!
ゲットできたのは!!通常進化の「フウハク」のみw

タイトルの件は・・・
 仕事場でたまたま発見して1箱購入しましたw
発売日いつだったの??w

結果は・・・
gz195.jpg
お!?
SMRが出てくれちゃいました^^V
あとメフィスト・サタンパピー・マジコいいですね~w

SMR・ヒイロ・イクサ・クレイテンプル・ミスト・・いらない・・・・
綺羅星天アルカナ・ プリンセス・アリア欲しかったな。

神羅トレードよろしくです^^
っていっても・・・古い記事なので・・提供物が無かったら許してね(笑 N類はショップ行きしたかもw
希望は修整しましたw
 カード整理する時間が・・・・・

あ。そうそう!初めて当たりましたよ!!!
1回目からデータカードってw
gz193.png
gz194.png
いつもはずれやアイテムばっかりだったのだけど・・・運いいなw
アリアのデータは、ゲームしてないのでトレード行きかな;どのくらいの価値なのだろうか・・・

ポケモンXY・・。
なんか微妙ですなw御三家も、パッケージポケモンも。
とりあえずどちらかは買うつもりだけど・・・う~んw

続きを読む

雪・・・

gz192.jpg
雪ふったあああああ

そして・・・停電したああああ!
 そんなにすごく積ってるかんじはしないのだが・・
1時間ちょっとの間寒い中・・・布団の中でPSPしてました(笑
 ドラクエしたかったのに~

ドラクエX。ヤーンとヒューザのLV上げしました!
そして初ヤーンとヒューザの迷宮ww
 楽しかったwまたいこうぜ!w


オレカ。
仕事帰りに3回のみ。
ヤマタノオロチ出ましたが・・レアドロ無し。
 収穫はヤマトのミラドロのみ~。

ん!?
音速ゼロさんに言われ・・・悩む・・
 オレカで好きなモンスターはだれだろう!!?

候補「ケロゴン赤」「ドラコッコ進化系」「シルバードラゴン」「ムウス」「アスタロト」「アスタロ」
 う~ん・・・ケロゴンかアスタロト・・・かな??
どれもよくて迷いますwwww

続きを読む

アスタロトさん・・・

オレカバトル!
gz191.jpg
reoさんのおかげで無事アスタロトさん完成!
 そしてあかつきはアスタロ&アスタロトさんを好きになってしまいましたw
かっこいいです~w
EXが面白いですが微妙なのが少し気になりますが・・・できるだけ使って行こうと思いますw


ドラクエXでは。
昨日誘われ・・初ガルゴル行ってきました^^経験値おいしいけど・・つかれるね・・・。

あと・・フレンドのチーム歓迎会のエキストラ頼まれ行ってきました^^
 結婚式風にw
ds144.jpg
ds145.png
 楽しかったですよ~w
呼んでいただきありがとでしたw


ヤーンでは・・・
初1人迷宮へw
めちゃ緊張wwだって弱いものw
 ・・・でPTは・・・
ds146.png
わかりづらいけど・・ドワコ3人www
 ドワコ3って珍しくない!?
その中にヤーンってw

コメント返信↓

続きを読む

やっと!

gz190.jpg
オレカが復活していたので早速やってきましたw
でも・・・これといってレアのアイテムでたーー・・・とか無かったです;;
 進化させてきただけ!

そうそう。敵でアスタロトさんが出て・・・欲しくなっちゃいましたw
どうやって作るのでしょうか・・・><;




ななさん・そんくんさん!昨日ゆうぱっくにて発送しました!
 そんくんさんへ!昆布ポン酢の箱で届きますのでw(笑 仕事場であったいらない箱でちょうどいい大きさが「昆布ポン酢」しかなかったのですw(笑 すみませんw




続きを読む

!?

!!!!
今週はジャンプ金曜発売だったみたいで・・
私は知らず土曜日に仕事場で発見し知りました~。
それを知らぬ母親が月曜日朝にコンビニ行く用がありそこで・・・ジャンプ買ってきてくれちゃいまして・・

gz189.jpg
 に・・・2冊wwww
どうするのwww(笑


オレカ!まだ故障中なのだがwいつできるんだ!!!!


ドラクエ10!
キラマラ中→デジモン曲聞きながらw
LV上げ→サモンナイト4やりながらw
 やっていたりしますw
話しかけても返事がなかったらそっちに集中してる・・・かもしれないですwそしたらすみませんw
 でも話しかけてくださいね~w話優先しますよwチャットしてる方が楽しいものww


先日・・・私の大好きな・・・
ウェディ♂のPTwwwwwwwwwww
ds139.png
あ・・・ありがとうございますw嬉しいですwww
 100討伐&レアドロ狙いの狩りだったのですが・・・
まだ9時すぎ?だったのにめっちゃ眠気に襲われ、50匹ほどで抜けちゃいました><すみませんですー;;
 また誘ってくださいーーー!!


チームでシルバーマント狩り!
通ドロ:ぎんのこうせき レアドロ:レシピ
 丁度銀の鉱石欲しかったのでめちゃ嬉しいwそしてレシピもゲットできましたw
狩り中・・・お墓発見!!!!
ds142.png
ds143.png
 これをやった後・・・なぜか「ぬすむ」がミス続きばっかり・・・!!!!!
お墓の呪い!?


迷宮!
ds140.png
隠し部屋きたよw
金色綺麗w


フレの家にて・・・
ds141.png
が・・・がびょう!?ww


続きを読む

肝心なことわすれてた~w
 ななさん!そんくんさん!住所変わりないですよね!?
 


オレカしたいのに・・・
ホームのゲームセンターのオレカが年末から故障中・・・早くなおせえええええ!!!w


昨日はサブキャラヤーンで初迷宮wヤーンは石しか投げられない&LV低い&1階で早くもMP切れ(笑
 もうどうしようもない足手まといでしたw一緒に行ってくれた3人ありがと&ごめんねw
うう・・・写真撮り忘れた・・・><
 今度はランダムで知らない人と当たってその人の反応を見たいw(笑




こまさんへw
ds138.png
すとれい「ありがとんぶれろ・・・でした」
 ちゃっかり撮ってました(笑



あかつきマイページ」マイホーム:ジュレット白亜311丁目3番地
サブキャラ ヤーンのマイページ」マイホーム:ジュレット白亜5187丁目1番地(恋バナw)
よろしくで~す^^^v




うわああああああ!!!
ゲームが終わらない・・
 「サモンナイト4」途中。「アンチェイン」未開封。
なのに・・・1月17日に「デジモンアドベンチャー」(特典あるから初日買わないと~)
2月7日には「ドラクエⅦ」・・・。
 ドラクエは・・うーん・・と迷っていますが10のフレとか買いそうだからなー・・・。
ドラクエ10でやる時間が・・・ない・・・。





*おまけ*
チャッピー(なな)さんに送ろうとした年賀状絵・・↓
印刷しようとしたら機械がおかしくなり印刷してくれなく手描き。。。
ごめんなさいいいい!!!!
nenga11.png


コメント返信↓

続きを読む

ちゅうせんこ!

年賀状で送った絵!紹介!
nenga12.png
ムシュフシュ!!!!!
ツチ系にしようか迷いましたがこっちでw


さて!
あけおめプレゼント!
サクッとちゅうせんして終わらせる!!!
まずは

①チョッパーフィギュア →「そんくんさん
②ドラクエセット    →「ななさん

おめでとんぶれろ!!!(ちょっと発送遅れるかもです~すみません><)

問題なのは③の1万G!

ちゅうせんこ使って~
************************************************
TYUUSEN.png

************************************************

こまささん」おめでとんぶれろ!

はずれたお二人!すみませんです・・・・・だけれどせっかく参加してもらったので・・・
 5千Gづつプレゼントします!W

後ほど郵便で送りますね~^^

これからも皆さんよろしくおねがいします!!!


ドラクエX。
年賀状くれた人たち!本当にありがとうございました^^
 ある方から「あかつきに会えてよかった」という年賀状もらってめちゃ嬉しかったです;;
私もだぞーーww

このごろ鍛冶・キラマラ・迷宮の毎日です~。
迷宮でレベルアゲWあ。。。そうそう。迷宮の「タコメット」にはご注意をwいつもは武闘家lv50以上のサポ入れてレベルあげやってますが迷宮では・・きついW「仲間呼んで」「メガザル」の繰り返しでめっちゃきつかったですwご注意ください~w

 他は・・・

フレと寝たり・・WプクかわいいW
ds133.png

こんなことして遊んでたりW
ds134.png

イスに座ったら知らない方たちもどんどん座ってくれちゃったりW
ds135.png

潜ったりW
ds137.png

ピンクモーモン!!
ds136.png


ドラクエ以外では。。。
今年初オレカ!
黒レオン・アスタ・アスタロ・ナナワライゲットしてきまいた^^
GZ186.jpg
アスタロさん結構かっこいいな・・・

うぃきさんみたら・・・
ブラックシールド・風塊・魔性のレザーというのはレア泥だったのですね・・
持っていないのを適当に持ちかえりしていたら・・・
 それにしてもまだうぃきさん情報少ないですね><;まだかな~

バトスピやポケモン。
GZ185.jpg
バトスピは黄色Xでたけど・・・微妙w赤欲しいな赤!
MやRも好きなの出ない・・・。
ポケモンカードもジャローダのキラがついてくるセット買ったけれどレア無し~。
 カード運は今はないようだ・・・




カードといえば・・・・
 久々においらの芸術をみせてやる!
ドラクエモンバトでばかみたいに集めすぎた「メタッピー」カード集w
1000枚以上だったかな?w

レアメタッピーw
gz83.jpg

ノーマルメタッピー。
これじゃ見えにくいかな?
ga4.png

これでも分かりづらいか?
gz188.jpg


では~^^

あけおめプレゼント!

tonburero.png


本日記事2つ目w1つ目記事は→こちら
 久々にプレ企画をしようかなと。
本当はクリスマス予定だったのだけどねw

今回もしょぼプレご了承くださいw
残ったらショップ行きw(笑


一番くじ ヒステリーオブチョッパー E賞 シャボンディ諸島編 1名様

gz183.jpg


ドラクエ福引き いろいろセット 1名様
gz184.jpg
下賞ばかりですみません!


ドラクエ10 1万G 1名様
 少ない?ごめ~んねw使える道具とかの方がよかったかな??



*参加方法&参加条件 等*
「3回以上のコメントしてくれた人」「トレードしてくれた人」「ブログをリンクしてくれた人」
「2回以上一緒に冒険してくれた人(ドラクエ10)」「チームの人」
    が対象となります^^v
参加してくれる方はこの記事のコメントに

HN:
希望:

を書いてくださいな^^

締切は1/3。発表は1/4。
発送は・・・できるだけ早く送る予定ですが・・・遅くなったらごめんなさいw
 1万Gはお互いインして時間があえばいつでも可です^^v


では~

明けましておめでとうございます!

ds130.png

ついに明けちゃいましたねw
 今年もよろしくお願いします!!!!!


31日11時頃に花火大会があると聞きチームの人も誘って行ってきました^^
 チームの人がサブってたのでつい私もサブのヤーンにw
ds127.jpg ds129.png
 あかつきでも撮ろうと思ってたのだけどヤーンの写真に必死で撮り終わったころには明るくなってました><

花火後にチーム皆で白亜でカウントダウンしよう!ということになり私の家前にてカウントダウンすることにw
その写真が一番上に貼ってある物です^^
 チーム全員で撮れなかったのは残念ですー。いつか全員集合写真とりたいね^^

その後・・・
 裸!!!!!!!w
ds132.png
プクの二人かわいいです^^

チーム&フレンドの皆さん!ありがとうございました!
   今年もよろしくお願いします!!!!!


以前からパソコンのキーボードの「N」の反応が悪い!
 たまに打てなく変な言葉になってるかもですwご了承くださいw

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
520位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

