

当選!

久々に当選したよ~w
 このごろ送るのさぼってたからな~

当選したのは・・
「ポケモンオフィシャルデッキシールド」!
 ジャンフェスグッズ2013名プレゼントという企画の当選品です^^
これは20名プレゼントだったかな?
gz227.png
 いいねw
また何かに応募しなきゃw

オレカ!
邪ナナワライゲット!そしてイラストチェンジ!
gz226.png
うーん・・・私的にはイラチェン前の方が好きだな・・・。

先日ゲットできたヤマタノオロチもイラチェン!
gz225.png
 これはイラチェン後の方が好みw


ドラクエ10
ds166.png
ヤーンw服かえましたw
 35クエ受けたけど・・うーん。面白いとこなかったな・・これくらい?
gz229.png

あかつきの方は・・強ボスが多いかな?
皆誘ってくれて嬉しいです^^大抵暇なので是非誘ってください!

久々に何か描きたくなったので!
baugia.png
大地の竜バウギア! なんかのクエのボスwバウギアに・・見えるといいな・・・

*おまけ*
ずっと押し入れで眠っていた・・・雛人形・・
 gz228.jpg
15体もいるw多すぎw

続きを読む


でたあああ!

gz223.jpg
オレカやってきたぞ!!
レアドロとかレアPTだとかきつい・・・w
 無事ゲットできてよかった~w
左がイラストチェジ前 右がイラストチェンジ後!
 イラチェンかっこいいいww
このほかに・・
ヤマタノオロチ倒したら 天叢雲剣 をゲットできることができてヤマタノオロチを作成^^

次回はヤマタノオロチイラチェン予定!
 あれ?チェンジするには天叢雲剣でいいの???



ベルさんからのお届けもの^^
 本当にいつも助かります~
gz224.jpg
 神羅万象にヴァンガ多数wなぜかめちゃ古いナルトカードwなぜに?!w
ありがとうございましたー^^こちらからのは少々を待ちを~

やったあああ!

かなりお金消費して・・・
gz222.jpg
デイダラフィギュアゲットしましたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
 デイダラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
思ったよりもかな~りお金消費・・・やばい・・きつい・・・。
 全然動かなかったので店員に取り方教わったのですが難しい・・・しかも全然動かない・・・。
だいぶ消費したあとに取れやすく動かしてくれて無事ゲット・・・。
 あれ・・・普通にやってとれるものなのかな・・・私が下手すぎる・・・?
5月にはこの種類で「サソリの旦那」がでるという・・・これもがんばらないと!!今度は別のところでチャレンジしようかな・・・??

ブースターは思ったより早くゲット^^リーフィアとグレイシアも欲しかったな・・・。

デイダラに苦戦してオレカする時間がなくなったw
 2回やったけど何もでず・・・なんかやる気なくなる!

続きを読む

コロコロ発売日すっかりわすれてたあああ!
購入し久々にオレカ!
少しだけ育成!子供が並んできたのでやめましたw
 かわいいな・・ファンw
gz221.jpg
そのあと・・プリキュア新しくなってたのでつい少し回しちゃいました~
 新しいプリキュアみてないからなだかな~と少しだけw


昨日!親が働いてるところにあったチョッパーくじがもう少しでなくなる&鳥(ビリーw)が残ってるということでつい全部買っちゃいましたw
gz220.jpg
 買ったあとに・・・ビリーだけ欲しいのだから1枚づつ引いていけばよかった・・・と・・・。(泣
gz219.jpg
 かわいいな~♪


ドラクエでは・・・
ds165.jpg
クーちゃんに会ってきました!
 風船いいな・・・w
人が多すぎて写真撮るの大変でしたw
無事赤い風船ゲットできましたが・・・3こだけか・・・。
 使うと少ししたら飛んでいくとなっていたので家ではできないだろうと試しにやってみたらできました!そして飛んでいっちゃいました!w家の中なのに!w
 あと花火も家でできるのだね~危ないww

今のハウス!
ds164.jpg
フレにいたずらされていろいろな物が浮いてますw
 ラグに乗って遊べます!w
なんか楽しいw ラールさんあり~w(笑

はっぴーばれんたいん!

varetine1.png


ハッピーでもなんでもないが(笑
 ウェディぬいぐるみ あかつき版!
ヤーンやヒューザやユービアさんのぬいぐるみほしい!!!w

続きを読む

うはうはw

ども!風邪ひいたあかつきです!
もうだいぶよくなりましたが^^

風邪引いてるのに・・早く寝ようと思ってはいるのに・・いっつもいつのまにか12時に~;;
楽しくてだめだwやめられない!w

とくに昨日は楽しかったw

チームでインしていた人がウェディ♂だけだった時があったり・・w4人だけだけどw
ヒューザたちと楽しくレベルあげしたりw
ウェディPTで迷宮行ったりw
まさにウェディ♂の一日でしたw

迷宮なのですが・・・
 メタルスライムがでるチケットを先日フレが使ってくれたので今日はお返しにとメタスラチケット購入!
そのフレはウェディ♂!もう一人その場にいたフレもウェディ♂!wじゃあもう1人ウェディで!wということになりフレを探すw でも難しいのですよねーwフレ200人いる私でも…w人間になっちゃってるフレもいるから・・・;;全然話してないフレには話しかけづらいし;
 ・・・で丁度1人ウェディ♂のフレがいたのでお願いするw

いざ迷宮へ!
 ・・・で早速・・フレが・・・
1人小元気!もう1人は超元気を使用wwwww
 小元気意味ないwww
そしてそして・・・途中でアゴに遭遇!!!
 魅了!!!!!!!!!wwww僧侶さん魅了wwww
私以外死www
 だけど僧侶さんが世界樹使用で復活!!・・・ふう・・と思いきや・・・
アゴにまた魅了され全滅!!!!ww
 メタスラチケットがああああ!元気があああ!!!!

元気もったいないから早く迷宮へ・・と思ったら1人のフレが眠いから落ちるとかwwww
 1枠空きが・・・・・・・
フレがウェディ♂フレがいるとのことで連絡お願いする。そのあいだに私ともう1人のフレがメタスラコイン購入w

2回目の迷宮!
めちゃ敵が強いwwwww
 こうていタップwwwww
でも全滅せずにクリア・・・。ああ・・・でもメタスラは通ドロップだった・・・。

フレが呼んでくれたフレが抜けて残りメタスラチケットがあったのでまたウェディ♂フレ探しww
 私のフレにウェディになってもらい3回目の迷宮!w
今回は楽だった~敵多かったけどねw
 メタスラ・・通ドロップ・・・。

結果は残念だったけれどめちゃ楽しかったw
 またよろしくですw
って画像なしでごめんなさい!!w楽しくて・・夢中で写真忘れてたww


別の写真をw
ds162.png
フレがあああw「ひざまずく」してくれちゃってwメロメロですwイケメン!w


ds163.png
はははーwつい撮っちゃったwイケメンさんデートありw(笑



そうだ!ドラクエ10内の「変換」がおかしすぎますので少し紹介w

「まいこはーん」→「舞妓haaaan!!!」
「すてられたしろ」→「捨てられ田代」(捨てられた城) 田代ってだれだwww
「あおたから」→「青田から」(青宝) これはちょっと無理矢理かな?w青宝って呼ばないか?w
「どくけし」→「毒気氏」
「どくけしそう」→「毒気思想」
「しんかまえ」→「新構え」(進化前) ポケモンの話でw
「はいどろぽんぷ」→「HYDE路ポンプ」(ハイドロポンプ)これもポケモンw
「めつきわるい」→「滅気悪い」(眼つき悪い) めつき悪いぷくりぽいたのでw
「おくばしょが」→「奥歯書が」(置く場所が) ハウジングの話でw
「しゃりんがん」→「車輪眼」(写輪眼) ナルトw
「おおだまらせんがん」→「大黙らせんガン」(大玉螺旋丸) ナルトからw
「おしりあい」→「お尻愛」(お知り合い) www
「あやかしそう」→「綾貸しそう」 w

まだまだあるはずですが思い出せないw
 モンスターの名前とかも面白くなる子いるよね?w



ああ・・・オレカは・・・風邪&ドラクエの方が楽しくてできないwww
ガチャもやりにいきたいのに・・・


そういえば明日はバレンタイですねw私には関係ない日だw
 

続きを読む

ぐ・・・

棚卸で疲れたのにドラクエ2時までやってしまって体調が・・・のあかつきです。
 なんか・・・花粉も飛んできてるみたいで!花粉のせいで喉いたいのかな・・・


ドラクエドラクエでオレカやれてないです!!
 ケロゴン育てたいけどな~。
ドラクエは7発売!でも開封してないというw

 デジアド・サモン4 途中
 アンチェイン    未開封
 マギ        読み途中というか買ってこなきゃ!

ドラクエ10でやる時間ないよ!!!!


ドラクエ10では・・
gz218.png
 うふふw


ds159.png
天敵しびれくらげにチョコあげにいったら・・・しびれwww

ds160.png
裸の人たちがいたので・・・ついw
 いやーイケメンwww
でもなんで裸www

ds161.png
ぷく!

あかつきでは・・・ついにフレンド数がカンスト!
gz217.png
 さて・・・どうしようw

ds158.png
 どっちがボス?w

続きを読む

ばなな!

フレに面白いバグを教えてもらったので紹介w

バナナトラップで転ばせたモンスターにチョコをなげると・・・バナナをなげるw
gz212.png gz213.png
一瞬なので写真撮るの大変だったw
 全然ハッピーじゃないねw

あと。
勿論メタッピーにもチョコなげてきました!
gz215.png


そうそう昨日!!!
サブのヤーンが・・・
gz214.png
 3等あててくれちゃいましたw
悩んだ挙句売っちゃいましたがw
 だって強いみたい&レアドロは出ないだろう・・・ということで。
売ってトレジャー上下買っちゃいましたww
 

お届けもの!
そんくんさんから・・・プレ企画のお礼にと・・
gz216.png
プロモのダンテ頂いちゃいましたwって2枚も!?w
 他にポケモンデッキケースに・・・・豪華なおまけも頂いちゃいましたw後ほどゆっくり見させてもらいますw
ありがとうございました!!!!



オレカ!
やっと「波動剣」でました~!
それくらいしかなかった・・・・

コンプしちゃったぁ!

本日発売のポケモンカード「シャイニーコレクション」!
 このパックは・・・すべてかわいい絵柄ばかりのきらきら仕様!女の子用ですねw
これのSRのレシラムが欲しくて買いまくってしまい・・・最後にレシラムが出てコンプしちゃいましたw
 や・・・やりすぎた・・・
gz211.png
gz210.png
 初めてメロエッタがかわいいと思った!SRのイラストかわいいw
R・U・Cのダブリ多いので希望の人に譲ります!
 トレードしてくれた方・2度以上の書き込みしてくれた方・ドラクエのフレンド のみ受け付けます^^
コメントかメールください^^


★デジモンアドベンチャー
やっとイッカクモンに進化したストーリーまで進みました。
 う~ん。話が飛ばし飛ばしで微妙。まあ全部詰め込むのはあれだけど・・う~ん;
もう少しがんばってもらいたかったな・・・
 っていうかもうすぐドラクエゲーム発売じゃん!きっつw


★ドラクエX
サラさんに教えてもらい・・・
ds157.png
 家具やぬいぐるみを浮かせましたw
浮いた椅子に座ることができて・・・・・・・w

画像左に写っている大きなウェディぬいぐるみw
 私・・・家具を配置するには入口からでしかできないと思っていて2階に運ぶのに階段を通らないといけないわけで・・・大きいウェディぬいぐるみが・・・・・・・・・・
ひっかかって動かなくなったあああああああ!!!!!
 あの場所から上に運べないww
後にその場で配置できるのを教えてもらい無事2階に設置できましたwよかったw
 チームの人も来てワイワイw楽しかったですw
ありでしたw


サブ2の「イカちゃん」w
ds156.png
裁縫職人になりました^^ ほかの職もまよってたのだけど・・・
ユービアさんのかっこよさにw即!!!

あとこっそりフレの家でツリー化して帰りを待つw
ds155.png
髪が光ってるwwwいいいいいね!


コメント返信↓

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
504位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

