

お届けもの♪

gz249.jpg
reoさんからw「ふぁーすと」というケモノ系同人誌の即売会にて買ってきてくださいましたw(裏物なしですw)
 どれもかっこいい&かわいい・・・wフライゴンは特に好きというわけではなかったですが読んで好きになってきましたw でもドラゴンポケモンはチルタリスとカイリューが一番w ブイズはどのこもかわいいな~w
 あとドラゴンのフィギュアまでw
ありがとでした!!!!!


ドラクエX!遊んでいるのは遊んでいるのですが・・・どうしても写真撮り忘れてしまう><
 昨日もチャットや強ボスお誘いやレベルアゲありがとでした!!!感謝ですw

昨日はチームでがるごるw途中で「イーターってどうなのだろ?」ということで試しに行ったら皆ばったばったw強すぎるw 諦めてがるごるに戻りましたw っていうかどっちが呼ぶ方か混乱するw
 楽しいがるごるありでしたw

強ボスも運良く早めにオーブゲットできよかったwオーレン行ってみたけどいい感じのとこまで行って負け;でも勝てないことないね!リベンジしようww


ドラクエXあかつき詳細★(ぺぺさんとマナさんのブログの影響でかきたくなったw)

ds188.png

あかつき
ウェディ♀
 


メイン
武闘家(ドラクエモンバト時代からのメイン職!爪最高!)
盗賊(バナナ~の為にレベル上げたのがいつの間にかメイン化w)どちらもLV60代!



戦士40(パッシブ)
僧侶(パッシブ途中…回復無理だ…。まんたん専門の僧侶ですw)
魔法57(MPパッシブの為育ててたけど強ボスなどでたまに参加~メイン予定じゃないので弱弱~)
旅芸60代(リューイーソーの為にレベ上げした・・いつの間にか60に・・w)
パラ40(パッシブ)
レン47(ばくれつ欲しさに頑張った…)
ません40(パッシブ)
スパスタ10くらい(・・・w)
バトマス38くらい(パッシブ途中)
賢者1(全然やってないw) 

職人
武器鍛冶33 S 以前は依頼しかやってなかったということでまだS・・・


30によくいますwなんかグレンで有名魚になってるみたい・・・w
白チャットよくしてるからな・・・w


 以前は鯖23にいました!毎回ある1人の人と冒険してたのですが・・その人がドラクエに飽きてしまい;1人に・・・。そして23は学生推進になってしまったので・・・3が好きなあかつきは30にw
 鯖1やらで募集して野良とレベルあげ~。
そこで「イカロス」(いかちゃんw)と会う!あいさつ後「俺はサソリが好き」と言ったのを覚えてるなwサソリの旦那もいいよね~w
そのPTの僧侶さんが槍装備で私といかちゃんは何度も死ぬw(槍なのでMPが・・)
 その後2人が抜けた後に野良募集で「ケンセィさん」「ギスコさん」と出会うw
ギスコさんがスティック装備でいかちゃんが「本物の僧侶だ!」っていってたなw
 その後も何度かPT組んでレベルアゲ^^初12時すぎまでやったなw
1人になってしまって寂しかったところ3人に会えてほんとよかった^^
これからもよろしく!!w(いかちゃんかえってこーいw)
 
チーム
フランべルジェ

以前は「~潜り隊~」というチームを作ってたのだけど・・・
 4人いて1人は全然こない(いかちゃあああんw)・・・もう1人はなぜか「チーム内で違法してる人がいるから抜けてください」というのが表示されたらしく抜ける・・・ もうチームだめじゃんwってことでチーム探してましたw
 4チームほど考えていたのですが・・・入る前に仲良くなった人もいたということで「フランべルジェ」へw
いつも楽しいチャットありがとですwフレチャや他のことに夢中でチャットできないことあるけれど大抵聞いてますよw チームに誘ってくれたかぐらさん!そして入れなかったけど誘ってくれた人感謝です^^
 かぐらさんとは・・ジュレットで私のことを「よくみます」と言ってくれたのがはじまりでしたよねw(笑
以前はグレンじゃなくてジュレットばかりだったからなwそれからもよく会いましたねw

ハウス
ジュレット 白亜 311 3番地

 誕生日の数字でw
ウェディ♂ぬいぐるみとメタッピーフィギュア集め頑張ってます~w
 ちょ~だいw

フレンド
200人・・・いたけど少し消しましたw
 種族集計しようと思ったのだけど・・消しちゃったり全然話してなく話しづらかったりで途中w

171人のみ集計w

オーガ:28人(男22女6)
プクリポ:36人(男27女9)
エルフ:27人(男11女16)
ウェディ:74人(男62女12)
ドワーフ:6人(男3女3)

ウェディ男多wwww
 ウェディ男だからってフレになるってことはないからね?wだいたいが相手から申請されたり人間だったり。
見た目もいいけどやっぱり中身だよ中身w

★サブ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ds189.png

ヤーン

ウェディ♂
 


武闘家クエのキャラクターを再現wでも背を高くしすぎたw
 フレを驚かせる?だます?為に作ったお遊びキャラだったのだけど・・迷宮や職人やら地味に頑張ってますw

メイン
もちろん武闘家wLV39 ほぼ迷宮で上がってますw
職人
ツボ34 A 
あかつきが武器鍛冶なのでw

30!
チーム
フランベルジェ
 あかつきと一緒w
ハウス
ジュレット 白亜 5187 1番地
 恋バナ・・・w 一応畑ありw
フレンド
57人ww
あかつきのフレやチームの人が多いですw



★サブ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ds190.png

イカちゃん

ウェディ♂
 


これもお遊びキャラwフレンド「イカロス」が元w
かっこいいな~w
 裁縫のみしかしてないですw

メイン
魔法使いLV7w

職人
裁縫LV18 C級w


30

チーム
入って無い~w
入れてもらおうかな?w

ハウス
ないw
買おうかな?w

フレンド
2人♪(笑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
サブ3人目は詳細内緒♪

フレになってくれた方には感謝してますw
これからも誘ってくださいw
アクセ(特に黒パッチ・ロイヤル)強ボス(紫安いので紫以外がいいかもw)
レベ上げ・迷宮等気軽にどぞ~♪


コメント返信↓

続きを読む


きたきた!!!

待ちに待った・・・
デジタルモンスターカードゲーム デジモン15thアニバーサリーボックス
が昨日届きましたwww
とにかくすごかったw

【セット内容】
・カード192枚(全192種:ゴールドエッチングカード…64種、シルバーエッチングカード…128種)
 ※15thアニバーサリーverで復刻(仕様変更アリ)
・9ポケット特製バインダー1冊
・特製箔押しコレクションBOXパッケージ1個
・デジモン15th記念小冊子
・特別書籍デジモンカードゲームコンプリートブック


ゴールドエッチングカードは物によっては1枚で1万超えてるのもあり全然手が出なかったのですが・・・
この商品のおかげでコンプw

gz248.jpg
まずはアグモン♪

開けると・・・
gz247.jpg
かっこいいカードが・・w
gz246.jpg  
gz244.jpg

一番欲しかったカード・・・
gz245.jpg
 きゃああああああ!!!かっこよすぎるwめちゃ嬉しいw
デュークモン美しいですw

めっちゃ高かったけど・・買ってよかったwほんとw
 デジモン最高!!!!


カード整理してデジカトレード希望更新しようかな~w



コメント返信↓

続きを読む

お金使い荒いあかつきです~。

オレカ・バトスピ・ポケカ見ちゃうとつい購入してしまう・・・
 ・・・そして希望の物がでないというw悔しいw

オレカは・・アテナとランプが出ない~。出現レアだからしょうがないな><
 ピートをLV10 サラマンダーをLV10イラチェン完了!

バトスピ・・赤X出ないw青Xはゲット!
★トレード希望★
希望 Xシャイニング(通常)
提供 Xバイジャオウ・クワガラブナ×2・クラウンソーラー2
   Mディアリーン・ブルードサイノス
   Rカシオペイア2・ヒュードラ2・サイバーコング・バインディングウェブ
    メイシュノサウルス・バーニングフォース・ヘラクレス・レイジングシー

ポケカ・・アイリス出ないw
★トレード希望★
希望 SRアイリス URサーナイト
提供 BW9
R ゲノセクトEX ビリジオンEX3
Gスコープ3 Gブースター ねっこの化石2 ふたの化石2 はね化石2
シルバーバングル4 アイリス2 カトレア2 リバーサルトリガー2 白銀の鏡
SC
メロエッタEX5 シェイミEX ミュウEX
BW8
R トルネロスEX
ロックガード2 スーパーエネルギー回収 凍てついた町2 ゲーチス2 かるいし
ダークトリニティ プラズマエネルギー3

BW7
SR ルギアEX
R ルギアEX コバルオンEX
ビクトリーピース アクロマ プラズマ団したっぱ プラズマフリゲート3 アクロママシーン3
どくさいみん光線 プラズマエエルギー3 スクランブルスイッチ

BW6
SR セレビィ
R ケルディオEx セレビィEX
パソコン通信 クリスタルエッジ2 フウロ6 じてんしゃ4
ヒオウギジム3 ピーピーエイド4

B5
UR ジャローダ
SR レックウザEX
R ギラティナEX
ツールクラッパー 大きなマント ブレンド草炎超悪2 水雷闘鋼2
退化スプレー レスキュースカーフダークパッチ ふしぎなあめ2

BW3
R カイオーガEX
学習装置2 スカイアローブリッジ ポケモンセンター レベルボール


よろしくです!!!!

あとこんなものも購入
gz243.jpg
イーブイで一番好きなシャワーズwやっとゲットできました~難しすぎだよ!!w

銀魂ウェハース1つ購入w銀さん出てよかったw

マギ トレーディングカード見つけて購入・・だけどRしか出ず(泣 
台座とボールチェーンが付いているカプセル購入~アラジンだった・・。シンドバッドさんがよかったな;


ドラクエX!

フ・・・フレから・・・


ds184.jpg
メタッピーフィギュアもらっちゃったああああ!!!!w
 フィギュアあったの知らなかったwめちゃ嬉しかったです★
感謝感謝!!!!wありがとんぶれろですww
 ウェディ♂ぬいぐるみ他にメタッピーも集めなきゃということに・・・w
お金ほんと大変だな・・・・;;



グレンで!!!
ds185.jpg
こ・・・コスプレw


ヤーンでは・・
ds187.jpg
 白チャットw楽しかったw

ds186.jpg
水あげヤーンw




あと・・・ウェディぬいぐるみと・・・w
ds183.jpg


では!w

続きを読む

初コインボス!

以前ふくびきで当てたベリアル行ってきました^^
 いつもよくしてくれてる3人と♪
ds178.jpg
 武闘家2僧侶2 です^^

ちゃっかり戦闘中パシャリw
ds179.jpg
ヘルファイアっていうと・・・オレカのムウス様思い出しちゃうw

無事討伐できたけど聖水3でした><残念!
 でも楽しかったです^^また行きたいね♪


β!
アカツキ待ってる間・・海辺で潜ったり話したり・・・・踊ったりw
ds180.jpg
ds181.jpg

いつもと逆で複雑w
ds182.jpg

なんか・・・以前いつも2人でプレイしてた人思い出すな~w懐かしいw


さあ・・・金策しなきゃ・・・

続きを読む

残りはフェニックスかな~

オレカバトル!!!
作成方法を知り早速作ってきました^^
gz242.jpg
画像上 オレカバトル 魔皇ラフロイグ・堕天使ルシフェル・・・
作ったはいいけれど見た目が私的に微妙・・・wやっぱりドラゴンかな~w
 フェニックスほし~><

画像下 ポケモンカード ちょこちょこ買ってはいるけれどSRアイリスあたらないな~でもこの2枚かっこいい&綺麗だからファイル行き~♪
 あwパルキアの顔w

ドラクエ~w
金策がんばってますw
でも中々~;
皆もっともってるだろうしなんか焦るな;

あと!話しかけてくれる人は多いのだが誘ってくれる人あまりいないので・・・
少し野良でいい人探そうかな??とか考えていたりwwウェディ♂でいい人いたら最高ww(笑
でも・・・フレンドがMAX近い・・・・w

フレの方たち!強ボス・金策・レベ上げ・アクセ・転生なんでも誘ってください~w
誘うの苦手なので誘ってw

最近気付いたことw女の人とPT組むの苦手かもw(チームの人はおkだけどw)
男のフレや野良とPT組んだほうが楽しいことが多いw
あ・・私女だよ!?w(笑 おかしいな・・w


最後に・・・
gokurin.png
なんとなく・・・ごくりんw


コメントお返事!↓↓

続きを読む

オレカ・β・ポケカ

ポケモン発売とオレカ稼働が重なりめちゃお金消費・・・のあかつきです><;きつい~


まずオレカから失礼~
昨日と今日の結果!

gz240.jpg gz239.jpg
念願だったムウスレアドロゲット!
そしてかわいいチビムウスもゲット!鳥卵からチビムウスになるには卵でEX発動しなきゃいけないという;
 スカーレッドは本日アイテムゲットして作成しました!イラチェンも通常もめっちゃかっこいいですw

入手「モンスター」
マゴラ シルフ ノーム ピート 魔王のトリタマゴ チビムウス コッコ 炎竜おタマゴ
マンダー ラマンダー サラマンダー ヴァル ヴァルカン 召喚士キカ スカーレッドドラゴン

入手「アイテム」
魅惑のコイン スカーレッドソウル アレスの火打石 コカトリスの羽毛 炎人のツメ レッドスピリット
バジリエキス 妖精の笛 ドクロの髑髏 邪煉瓦 女神の聖油 勇者のメダル 秘薬

フェニックス欲しいけど・・魔人イフリートもってないw駄目だw
出現条件はなんだ・・・??


*ポケモンカード*
SRアイリス欲しい!!!!!!!!
 と買いましたが・・そんな上手くいかないw
出たのは・・・
gz241.jpg
 ゲノセクトいらないwww
ちまちま買ってアイリスがんばります!


*ドラクエX*
なんか・・・ロック・リー姿の人がいた・・・・w
ds173.jpg

ds174.jpg
いいねwwwww


β・・・!
 ゲームパッドやりづらく早くもいつもつかってるクリシックとキーボードを!なんか目が回るw
βのフィールド等の曲が少し違う!!素敵w


キャラは・・・フレとお互いを作成!私魚男w
ds175.jpg
 でも・・・肌の色が違う・・といわれた・・・。くそうw悔しいw

初めのボス「黒き花婿」に3度負けるw強すぎるw

無事倒し・・敵から逃げながらジュレットへ^^
ds176.jpg
ヤーン様!!!

敵から逃げてきたせいでしびれくらげにやられるというwまたくらげに泣かされるw
 
ds177.jpg
ウェディ男は魔法使いが一番好きかな~wかっこいいwww


ああ・・・ドラクエ4キャラすべて魚wそして3キャラ魚男だwどんだけウェディ好きなんだ!自分!

ありがとんぶれろ!

昨日は誕生日!
メールにドラクエの手紙にコメント・・等ありがとうございました!
 感謝です!w
ベリアルコインやオーブやメダル王等のプレゼントも頂きましたwありがたや~!
 皆お金もちだね~ あんなにインしてるのにお金無い&レベル低い私って一体・・・
いい金策レベ上げ教えてwというか一緒に連れてってw


チームの人のサブのかぐらさん(オーガ♂)を消すということで最後に笑ったり踊ったりw
gz236.jpg
gz237.jpg
 消しちゃうの残念w 新サブはイケメン魚よろ!!w


昨日のことではないが迷宮~
ds172.jpg
ジャミラス~♪ あれ?紫じゃなかったっけ?w
ちょっと残念。
でもかっこいいな~

gz238.jpg
まさかのベリアルコインゲット!



本日からフレとドラクエXのWIIU β をやる予定ですw
 ドキドキ~

 

続きを読む

バトスピ!ドラコレ!

仕事帰り!本屋いったらバトスピ発売思い出しトイザラスへ戻ったあかつきです!
 やっぱフラゲ!しあきゃねw ちゃんとフラゲできましたw
結果・・・
gz234.jpg
 特にいいのがない・・。イラストが・・・
トレード出来る人いたらよろ!w

希望
X シャイニング
  ルクシオン(低見:シャイニングと一緒にトレードいただければ・・・ってきついか・・)
M 極彩竜ピーコック・ワイバーン
  大草鳥ソテツニア・コンドル

提供
X クラウンソーラー×2
  クワガ
  バイジャオウ
R レイジングシー
  カフオペイア
  ヘラクレス
  デスヒュードラ
  

がちゃがちゃ回していたら・・
ドラコレアーケード設置中!!!ここに入るのか!やってみたかったんだw嬉しいw
 オレカと似てるねw機械もカードもw
結果。
gz233.jpg
★4「ヴリトラ」「大天狗」
★3「アイスワルキューレ」(初カード)「マグマデビル」「フロストデビル」「フォレストウォリアー」バジリスク」「ジャッカルヘッド」「フォレストドレイク」
 ★2以下略w
ヴリトラ強いしかこいいwヴリトラのみLV10にw
オレカ同様ドラコレもちまちまやっちゃいそう・・・w


ドラクエX
アプデ~でも特にこれやりたい!ということがなくフレについていく~w
 バトマス&賢者転職可能になりました!
ありがとでした!楽しかったですw

新強ボス~全部お試しで行ったけれどザイガスしか倒せず;;
 あw1回目倒した時の写真撮り忘れたww
2回目倒した時の記念写真?!
ds170.jpg
 ありがとでした!
オーブは大陸ごとに同じなのだね;

あと・・皆買えてるので試しに髪型変えてみたw
ds171.jpg
 う~ん; 後ほど戻しますw

おまけw
gz235.jpg
 アフロだとこんな感じになるwwもちろんやらないよ?!w

続きを読む

ケ・・・ケロゴン!!

と・・・突然ですが~

見つけました!!!!
オレカバトルガチャ!!!!!!!!!!!!!!!!
gz230.jpg
 狙うはもちろんケロゴン緑!
あとツチも欲しいな・・・

結果・・・
gz232.jpg

・・・・。
これだけやって緑ケロゴン出ず!!!
 緑ケロゴン出るまでやるつもりだったのだけれど・・・
まさかの商品切れw
 ショック!!!

画像では見えづらいので出た物↓
ロボ壱(初めから一番いらないのきたw)
ダンテ×2 黄ケロゴン エアロ ツチ レオン ファン フレア 
 黄ケロゴンだけでも出せてよかった・・
緑ケロゴン欲しかったな~

どなたか・・
ダンテ エアロ ロボ壱 レオン フレア ファン と交換して~!!
 ケロゴンの為ならファンだって!!

オレカゲームの方は・・
ミトラとインドラ作ってみた!
gz231.jpg
 バトル相手に ムウス×2 骨竜×2 でたけれど・・・レアドロせず;


さて!明日はドラクエ10バージョンUP!
 1日ドラクエだなw

ドラクエ7は・・・まだLV10・・・w全然進んでないですw
ああ・・・洞窟内でセーブさせてほしい・・・。ポケモンならな・・・

あかつきのレベルがあがりそうだ・・


もうすぐ大型アプデですね^^
楽しみ・・だけど・・なにからやろう・・・。

3月になっちゃいましたな・・・。
か・・花粉・・・。
 そして・・・誕生月だったりw日にちが・・・大震災の日・・・
なぜに誕生日に大震災!!!!TV見たくないね・・・絶対地震のこと放送されるよ;
 だれか!当日に「おめでとう」だけでも言って頂けたら嬉しいです!喜びます!
ああ・・またあかつきのレベルあがっちゃうのか~。ゲームでは嬉しいけどさ~w複雑だねw


さてドラクエ!
レアドロの「ビーナスのなみだ」ゲト!記念にぱしゃりw
 次で宿いこーってとこで出たwメダルだろう・・・と思ったらきたああ!w
 皆さんありり!
ds168.png


ほ・・・ホワイトデーイベント!!!!
ds169.jpg
 まさかのヤ―――――――ン様きたあああああ!!!!!!!!!
もちろんヤーン様に投票だ!
 だけど・・・これって広場のみのイベントみたいで残念;
あと・・・職人さんいなくて残念;;
だって・・・

ヤーン様も好きだけど・・・


一番ユービアさんが好きだったりwww
ds167.png
 あ~残念だぁ・・・

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
456位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

