

黒パッチきたあああ!

ドラクエ10.
先日からフレと「迷宮でシルバーデビルの転生探し」していたら。
昨日!やっとでてきてくれちゃいました!!!!

ds235.jpg

もっといい写真撮りたかったけど余裕ないw

無事時間ぎりで倒せレアの「黒パッチ」ゲット!1つでちょっと残念><
 いつも誘ってくれた「バラライカ」さんとゲットできてほんとよかった^^v
ありがとでした!!!!
 あw初転生だwやった^^v

装備するとこんなかんじw皆ありがとーーーー!!!w
ds236.jpg

次は白ばら?wよろですーー!!!

そうそう。シルデビがいる迷宮は「氷」のみなので「氷」以外は全滅してたのだけど・・
全滅するのに皆裸になってHPパサーしまくり(笑 先に死ねるのはだれだ!とめちゃ楽しかったw


サーバー1にて。面白いフリーコメントのウェディ♂が・・・
gz275.jpg
 魚!!!!!w

 

続きを読む


イオン~

イオンいてきました!!!!

まず・・・ガチャガチャ発見でついつい・・・ガチャガチャw

「イーブイいっぱいコレクション」!
もちろんシャワーズ狙いw
結果・・・

gz274.jpg

サンダース イーブイ×3 シャワーズ 

イーブイ出すぎwww
他の子もかわいくて欲しかったけど・・またイーブイ出たらなとおもい終了w

あとは・・・UFOキャッチャーで
gz273.jpg
なまけものくんw

カエルのピクルスは・・前々から好きで欲しかったのだよね♪つい買ってしまったw


オレカ。あまりやる気がなかったのだがたまたま1台空いてたのでプレイ。
すると・・・黒サラマンダーからレアドロ「ダークコア」ゲット!
やった~。とおもったけど黒サラマンダーって「ダークサラマンダーLV10」に「ダークコア」?

今日はいいのが出そうだ!ともう1回。
そしたらレア出現の「アテナ」きた!!!

 知らない間に「パラスアテナ」と戦ったことが合ったのか「女神の聖油」もっていたので・・・

gz272.jpg
 「パラスアテナ」ゲットン!w

今度はサッカーラ・ランプ・ミカエ 狙いで2章かな?

では!

いまさらキー2個w

まずは
*ドラクエ10

ヤーン!!!電車乗れないのは不便だ・・・と思いキーを集めはじめてみたw
 はじめ・・・初めのキー5個とらないとヴェリナードなどのキーゲットできないと思いこんでしまっていてジュレットのストーリーやっちゃったw
 でもヒューザ見れたしおkw
ds234.jpg
サポ3で行きました^^ ヤーン50だし楽ですなw

そして電車が乗れないキーを取ろうとチームにどこかの石ないか聞いたところ「カミハルムイ」の石をもってる人がいたのでカミハをやってきました!
運良く「落葉」の石もチームの人が持っていて楽に移動できました!
ds233.jpg
スパスタ用にボケ習得してあったのでボケてみたw3体中1体わらったw
 ってヤーンでボケはあわないなwww

 そしてボスの蜘蛛・・・きつかった・・・
ds232.jpg
始まってすぐ喝!できたけど・・(画像悪w)
 僧侶サポが2回しんだw 旅サポも1人雇っておいてよかった・・・w
初めのキーはサポでもいけるけどここはきついね・・・
 今度やるときは誰かに手伝ってもらおうかな・・・

キーはとりあえずやめて・・・
 チームの人のサブのボス手伝い♪
プクリポなのでプクレットの村までマラソンw
 って・・・途中で手伝いのチムメンが1人寝落ち・・・・・・・・
しかもスライムと戦闘しながらw
なので皆で応援しまくってハイテンションにしたw
ds231.jpg
 その後すぐに落ちちゃいましたw(笑
他のチムメンのサブをPTに入れてボスやみわらし討伐~
・・・って初期ボス倒しになのに・・僧侶65の人がいるのですけど・・・(笑

あかつきでは・・・
強ボスやシルデビ転生やしにがみのきし転生&レアドロ頑張ってます~転生は全然だめだ・・・


*ドラクエ10以外
gz269.jpg
ブイズで一番好きなシャワーズのぬいぐるみゲット!ほしかったのだよw
 隣の銀魂クリアファイルはアニメイトであった一番くじ引いてゲットしたもの。クリアファイルの柄選べると思ったら柄選べないのか・・・でも運よく銀さんでよかったw

シャワーズ!これで3体!
gz271.jpg
かわいいな~♪

ドラクエのクリモン1つ購入!
gz268.jpg
メタルスライム マジカルハット
 マジカルハットいいね!でも欲を言えばトンブレロのほうがよかったw

*オレカバトル
サラマンダーLV10と黒火種 なのに炎竜サラマンダー10と黒火種でできると勘違い。
できないので黒火種10じゃないと駄目??と10まで上げてしまった。。。無駄><
gz270.jpg
あとはラフロイグのイラストチェンジしてなかったのでして・・
クランやコカトリスも作成!
 はあ・・レアドロでないな~

続きを読む

ついに!50!そして・・・

サブのヤーンがついに・・・!!!!
 LV50となりました!!!!
チームやフレのおかげです*感謝!!!!!

まずは武闘家50クエ!
一番のフレ!ケンセィさんに手伝ってもらいました!!
 ds222.jpg
同じかたがきw
 クエは・・ヤーン・ヤーンで混乱するw
ロスアタ無いヤーンではサポじゃきつかっただろうなwありがとでした!!!!!

待ちに待った・・・ヤーンVSヤーン!
その前にドレスアップ~
 と頑張ってみたけれど・・・似せることができず断念して無法装備をカラーチェンジにした・・・
ds223.jpg
ズボンを黒にしようとしたけれど・・・ブラックの花高いw諦めw
 いいドレスアップあったら教えてください!!!!w

いよいよ・・・バトル!
 まずは写真沢山取ろうと負ける気で挑む。
gz259.jpg
ヤーン君wヤーンさんw
gz260.jpg
はい!!!!

gz263.jpg

様子みていたり・・と結構やさしいねw
ds224.jpg

・・と思っていたら
ds225.jpg
ds226.jpg

スーパーハイテション!!かっこいいいいいいいい!!

そしてやられる・・・w
今度は勝つぞ!と挑む!!!
gz261.jpg
寝ちゃうって・・wつい「いいえ」w
gz262.jpg
wwwww

いざ!!!勝負!!!
ds227.jpg
ばくれつやりまくってたらすぐに・・・弱るw
 この姿もかっこいい・・・・w
なんか結構余裕で・・・写真やら石なげてみたり・・・(笑
 無事勝利することができました!!!
gz266.jpg
gz264.jpg
 是非また戦いましょ!ヤーン様!!!!!w

さーて。今度はスパスタでサインなげたいな~(笑


あかつきの方は
 他チームさんの企画に参加^^誘ってくれてありですw
企画内容は「しにがみのきしを狩ってレアドロを多く出したPTが勝ち」というもの。
 1時間やった結果・・・どのPTもレアドロゲットできずwメダル2はでたのだけどな~w白バラも出たというPTがあったらしい・・・w
最後に記念撮影・・・ってWIIでやってたので全員うつらんww
ds228.jpg
もっと左にたくさん人いましたw
 ゲットできなかったけど楽しかった^^またよろです!!!

お次は・・・
以前ゲットした「アトラスコイン」にいってきました!なっかなか4人の空いてる時間が合わず・・やっといけましたw
 チームの企画で私アトラス行かせてもらったということで企画者の2人「リーダー」「グレさん」と・・いつも仲良くしてもらってる「アオイさん」!
私以外アトラス初のメンバー!!
ds229.jpg
 無事倒せたけど・・・チョーカー出ず><
つ・・・次こそは~~~~~!!!!!
 そろそろほしいな~
ds230.jpg
3人ありりでした!!

続きを読む

猫とバズズ♪

ういおおお!!!!

フレンドのぺぺに誘われバズズ行ってきました!!!
 ds215.jpg

コインゲットしたら誘ってくれると言ってくれたけどそう当たらないだろう~と思っていたら当てちゃうとは・・・。すごいすごいwぺぺ運いいねw
 スタートは・・・ちょっと危なかったけど無事倒すことができました!!!
あっりがとおお!
せいすいで残念><次はゲットしよう!!!w
 私もコイン当てたら誘うね!ういお!!!ありがと!!

猫コイン!
行ってきたよ^^
ds216.jpg
 アクセの「ねこひげ」4つゲットしたけど・・・合成は全然ダメ><不意をつくつかなかった~↓
ds217.jpg
にゃんw

ヤーンも欲しくなりフレに聞いてみると・・・連れて行ってくれることに^^
ds214.jpg
 ソリさんありがとでした^^
・・・でもヤーン・・・似あわないな・・(笑


Vジャンプ!
ぱらぱらっと読む。
デジワー!予約しなきゃ!旧デジカ枠のカードが特典!
ラストティラノモン・・だと!?名前かっこいい~


今後の購入予定物
5/16 PSP サモンナイト5
5/24 カード バトルスピリッツ
6/27 3DS デジモンワールドリ:デジタイズ デコード

2つのゲーム楽しみだけど・・・
まだ終わって無いゲームが・・・

続きを読む

あたったw

reoさんの予感通り当たってしまった・・・・w
gz258.jpg
 神羅万象1箱購入であたりやら・・・(3箱買っても出ない人がいたらしいので運よかったぽい^^w)
って昨日買ったホロがだぶった・・・・;;


希望
ソロモン王アーク
紅蓮華蛇神王サマエル
神魔獣ボックル
ローソン限定アルカナ

提供
メフィスト
煉獄聖魔王アーク
暗黒の邪神群(FR)アナザーっぽいw
アンヘル
アーケイン
プロキオン

他希望提供→こちら←。間違ってたらすみません(泣


久々に「オレカバトル」。2プレイのみ・・・
 だって・・・うるさい子供がいたのだもの・・・
結果。2回目に敵で「ダークサラマンダー」出現でてくれてよかった^^
 作りたいオレカ
2章
スカルボーンドラゴン(ボーンドラゴはいるけどレアドロが・・)
ミカエ
獄長牛頭馬頭w
邪神サッカーラ(まず魔界ビールゲットしなきゃ・・)

3章
セキト(角~)

4章
コカトリス(コッコレベルあげねば)
アリ&アリババ
クラン×2
メタトロン(なんかイラスト綺麗w)
バジリスク(コッコ・・・)
アテナ×2
フェニックス(ランプ・・・)
クフリン
黒サラマンダー
魔クラン
勇者タンタ
 
あとまだまだいそうだな~
 レアドロ多すぎる・・・


ドラクエ10!
チームの企画でチームの人たちと「アトラス」いってきました^^
 ds213.jpg
私以外皆初!
 そしてPT編成が 武闘家・魔戦・僧侶2!
魔戦ってどうなのだろう?と思っていたけど安定してました♪
 チョーカーは出なかったけど倒せたし楽しかったしよかったーー!
リーダーにグレさん企画ありでした^^v
 
そういえばドラクエ10内での呼名・・・10種くらいあったw
 あかつき あかさん あかちゃん あか あかちゅき あかつきさん あかつきちゃん
 姉さん あか姉さん あかたん 姉貴 ・・・まだあるはず・・
ヤーンは・・・そのままか・・・やんちゃんw
 面白w

では^^

続きを読む

神羅万象!

オレカやるべきだったけど・・・仕事に疲れてなんだか遊ぶ気が起きなかった・・・
 神羅万象5個だけ買って帰宅。


gz257.jpg
ホロ2枚!!!!wいいいいねw

本当は箱買い予定だったが働いてるとこのスーパーの神羅万象が無く・・・
あったら箱買いかな?

狙うカードは・・・

亡国のアポロ
星天のアルカナ
ソロモン王アーク
紅蓮華蛇神王サマエル
光魔后妃リリス
神魔獣ボックル


がんばりまっす!!!!


ドラクエでは・・・
 なっつかし~ブログでのフレに会えて嬉しかったですw声かけてくれてありがとですw
強でもなんでもいきましょーw

昨日はなんか・・忙しかったw
強ボスや迷宮誘ってくれた人!ありがとでしたww
 初めて強天魔倒せました!!!!思ったより楽だったな・・フレたちが強かったのか!?
これで強ボスはすべて倒したことに!!!wやったーw

ヤーンでは「ひざまずく」「ドレスアップ」「転職」クエクリアw
 ひざまずく はチームの人に手伝ってもらいました♪
めちゃ欲しかったしぐさ・・・wかっこいい・・・wあw写真撮り忘れた(爆


では!

続きを読む

スラタワー!喝!バズズ!

すっかり忘れられていたオレカ完璧ブック2を買ったあかつきです^^
まだまだ持ってないオレカいるな~w少しやる気がでてきました^^
 だれから作ろうかな~^^ってもうコロコロ発売日ですなw


ドラクエ!まずは・・・w
ds207.jpg
 こまささんピンクwwww
こ・・・これは真似できない・・・w

 この格好で強蜘蛛w
ds208.jpg
4人中3人スラタワーww私とぶぴさんはドラスアップしてないので弱いですw
 もう笑いがとまらないw
ds209.jpg
ds210.jpg
 この格好でもいけるねw僧侶のはなっちさん、ごめん&ありでしたw(笑
はまってたみたいで出なかったけど・・・めちゃ楽しかったwありりw


サブキャラのヤーン!!!!
チームの人たちのおかげでLV45に!
 がるごるありでした!!!!アモール・こびん役・・役立たずすみません!!w

40のクエ。
gz251.jpg
 おれもヤーンですw

gz252.jpg
  混乱してくるねw

LV45クエ。
gz253.jpg
 なんか嬉しいw

オルフェア
gz254.jpg
ちっさ!!w

またまたチームの人の手を借りてギガデーモン討伐完了^^
gz255.jpg
あw右下の魚男さんはサポです(笑

そして迷宮にて・・・!!!
gz256.jpg
初ー喝!!!!なんかめちゃくちゃ嬉しいw
 1回の迷宮で3回も必殺でたよw

次は5レベあげて「ヤーンVSヤーン」だ!!!
勝てる・・・のか・・・?w


お次は~
 以前「ベリアル」倒したメンバーで今度はグレさんが当てました「バズズ」行ってきました!ありがとです^^
私とグレさんは初バズズ!不安&勝てるのか?と思いながらゴー!
 まず・・・・

トルネコきた!!!!!!!w初トルネコ!
ds211.jpg
 はぐメタコイン購入wうーん。売ろうか使おうか・・w

ds212.jpg
 バズズ~w
おっひさ~wモンバト以来だw
 
なんか運がよかったのかそんな苦戦せずに勝利!
 ・・・って倒すことばっかりで報酬のことすっかり忘れていた・・・・!
 宝箱をあけると・・・
運よく「ソーサリーリング」をゲットすることができました!!!!!!!
 皆ありがと!!!!!
またいこーw


皆ありがとん!!!!

続きを読む

1人プレイw

本日久々に「WIIU」でドラクエ♪
 字が小さい&操作しにくいとかで全然使ってなかったですw

賢者レベ上げ&たまっている録画を見ちゃわないと!ということでゲームパッドで初レベ上げ♪
 TV見てるということでチャットに気付きにくいので「1人プレイ」に設定してレベ上げ~

・・・なのに・・・w
 フレからお誘いがww
しかもウェディ♂!そして新強ボスいこうといわれ断れなくWIIに戻って行ってきましたw
 皆経験が薄いので死ぬこと前提でw

死んだは死んだけど・・・思ったより運よく
プスゴン・オーレン・ザイガス どれも4戦以内で勝ってオーブ!
 ありがとでした!!!

ds206.jpg
 前衛ピンクww ん?私が光ってるけどなんだ・・・?w


フレンド・・・消そうとおもっているけど「前誘ってくれたし」「ウェディ♂だしw」とかで中々消せない人多いwwwwwだめだwwけ・・消せない・・・w



提供・希望のカード整理しようとしたけど・・・数が多くて・・・ぎぶぎぶ;
 ざっと編集しましたー。間違ってたらすみませんw→こちら~

ではw

コメント返信↓

続きを読む

三色団子♪

ドラクエX!
昨日からイベント後半!
 スライムのかぶりものを装備してスライム族を倒すと落とすことがある「スライムハーツ」。
その「スライムハーツ」を50個集めると・・・スライムタワーの装備が2つゲットできます^^
 って面白wwww
この装備面白いからグレン来て!とチームに呼び掛けると・・・
 皆みにきてくれたw
そして知らぬタワー装備の人も集まって・・・・www
ds203.jpg
 きもい集団www
あw私は頭桃色のタワーねw

ってこの装備してグレンいるとめちゃ「いいね」されるwww


強ボス!蜘蛛!
チームで行ってきたのだけど・・・でないでない;;
 でもめちゃ楽しかったw 「ついていく」って結構しつこいねw(笑
楽しくて家までついていって「ついていく」して皆で遊んだw
 ギスコさん!どこまでも付いていきます!www
ギスコさん宅にて~w
ds204.jpg
ds205.jpg
 このスラタワー装備で遊んでいたら・・ギスコさんも欲しくなって・・・行くならやってないサブ「イカちゃん」で行きたい!ということで・・・
サブ「イカちゃん」でスライムになってきました!w
 イカちゃん(スライム)ギスコさん(スライムベス)
無事ナス倒してクリア!ギスコさん~ハーツ50ガンバ!!!!


フレンド登録数がぱんぱん・・・。
誘ってくれてない人とかどんどん消していくのでご了承を><






そうそう「超ラッキーアクセサリー」というのを発見し購入。
残り2つだったので2つ!


結果


gz250.jpg

「ラーのかがみ」「てつのきんこ」

ラー欲しかったから嬉しい^^v
 てつの金庫は・・・見た目微妙だけど・・「金運上昇」なのでおkですなw(笑

ラインナップ
「やまびこの笛」スライム 
「くじけぬこころ」赤のスライム
「ラーのかがみ」白のスライム
「てつのきんこ」金のスライム
「ほしふるうでわ」銀のスライム

欲しかったのは 「ラー」 と「くじけぬこころ」。
 くじけやすいあかつきは・・・「くじけぬこころ」が欲しかった・・・

でっは~

続きを読む

やばいよやばいよ~w

初カラーチェンジしてみました!!!!
好きな色が「桃色」「水色」なのでどうしようかなー・・と悩んでいたら・・・

こんなことしてみちゃったw
ds200.jpg
 ピンクwwwwwwwww

あw私はスライムのかぶり物はドレスアップしてないので装備するとMPが下がる・・・w
 1人でこの格好はきついからドレスアップはしなかったw
こまささんすごいw

トレジャーを水色にしようと思ったのだけれど1本がめちゃ高い&靴が武闘家と一緒の装備なので桃色・・w
 トレジャーも桃色・・・かな・・・?w
水色・桃色もいいけどトレジャーはかっこよくしたい気もするし・・・悩む~><

そうそうwこの格好でイッドw
ds201.jpg
 やばいwwwww前衛ピンクw
こんなふざけた格好だったけどイッド楽々wありがとでした!!!!!w



フレのアレンが・・・急に「グレンの酒場に来て!」いうものだからなんだろうと行ってみたら・・・
ds199.jpg
 なんか知らないけどあっち側に入って出れなくなったらしい・・w
なにがおきたんだw
 でもなんかすぐ出れたみたいw
なにやってるんだか・・・w


スライムになるイベント。
リプレイでたまねぎのボス倒そうと思い1人で妖精の国いったらチームの人が暇だから手伝う~と言ってくれて一緒にレベル上げ^^
ds202.jpg

もう1人のチームの人も加わり「スライムナイト」「スライム」「ホイミ」でとりあえずレベル上げて、ボスの時にホイミのサポを入れて勝ってきました^^

ありがとでした!!!

不意突かれた時・・・笑えるな・・・w



ああ・・オレカする気がおきない~
クリスタルの件&ランプとアテナ出る率低すぎて・・・

続きを読む

アトラス行ったよ~

フレに誘われイーソーで金策後
アトラス行ってきました!!!!
勝ったけど・・・アクセ無し!残念><
 でもいい経験になった!!!武闘家は楽だね~♪
ds198.jpg

まさこさんありがとでした!(笑 あれ?パー子さんだっけ?w

皆ドラクエ内で誘ってくれてあり~^^
キラマラ・レベ上げできないくらい忙しくなってますw(笑
またよろです^^




旧デジモンの希望をメモっておきます!!
 提供できる旧デジないから厳しいと思うけど~

【ブースター8】
BO-364 テイルモン
【ブースター10】
BO-461 メイルドラモン R
【ブースター11】
BO-537 オメガモン R
【ブースター12】
BO-578 グリフォモン R
【ブースター13】
BO-606 デュークモン R
BO-639 ケルベロモン
【ブースター15】
BO-719 シープモン
【ブースター17】
BO-805 カイザーレオモン R
BO-825 シンドゥーラモン R
【ブースター18】
BO-903 チンロンモン R
【ブースター20】
BO-1015 ブラキモン R
【ブースター21】
BO-1049 ウォーグレイモン R
BO-1015 ホウオウモン R
BX-64  ラプタードラモン R
【ブースター22】
BO-1060 ベルゼブモン R
【ブースター23】
BO-1097 ルーチェモンサタン R
BX-119 カオスドラモン R
【ブースター27】
BX-136 デュークモン R
BX-137 オメガモン R
BX-138 マグナモン R
【デジタライズ】
BO-1151 オメガモン
BO-1176 デュークモン R
BX-156 ドルグレモン
BX-157 デクスドルグレモン
【デジタライズ2】
BO-1187 ヴァロドゥルモン R
BO-1189 ディアトリモン
BO-1209 ヴリトラモン
BO-1210 カイゼルグレイモン R
BX-175 グレイモン
BX-177 メタルグレイモン
BX-179 オメガモン R
BX-187 デュークモン R
BX-188 アルフォースブイドラモン R
【スターター5】
ST-385 デュークモン R
【スターター6】
ST-442 テイルモン
【アルティメットバトル】
ST-517 デュークモン R
ST-559 メタルガルルモン R
【スターター8】
ST-805 チャツラモン
【アルティメット ロイヤル】
ST-855 ナイトモン
【拡張ボード1】
BO-3T レナモン
BO-6T ガルゴモン
【拡張ボード2】
BO-36T シンドゥーラモン
BO-39T パジラモン
BO-40T クンビラモン
【ボード4】
BO-74T ベルゼブモン ブラスト
【ボード6】
BO-125T カイザーレオモン
【プロモ】
SP-11(A)ギルモン
SP-26 カイゼルグレイモン
SP-28 アルフォースブイドラモン
BX6S デュークモン
BX-1DW ドルモン
VJ-2 ブイドラモンゼロ
VJ-6 デジメンタルの秘めたる力
VJ-12 オメガモン
TA-7 デュークモン
BHK4 オメガモン
TV-1 オメガモン
DR-1 デュークモン
BE-1 勇者の終結
TP-1 未来への可能性

久々にデジモン描いてみるw
可愛すぎた「ゴマモン」・・・w
goma.png

続きを読む

スライム!!!!

本日!3キャラ目の「イカちゃん」を「あかつき」「ヤーン」と一緒のチーム「フランべルジェ」に入れてもらいました♪ イカちゃんもよろしくですw


4月1日から新しいイベント始まりました♪
 自分がスライムになれますw

あかつきは「スライムナイト」
ヤーンは「スライム」でした^^

あ・・・ナイトの写真撮り忘れた><

ヤーン&フレ→スライムw
ds193.jpg
 大きなナスビナーラがボスw

ああ・・・しびれくらげになりたかったな・・・。

クリア報酬はスライムのかぶり物♪スライムのフレとの写真撮り忘れたw
 
ちゃっかり撮ってたアオイさんとの写真載せとくw
ds194.jpg

ds195.jpg
!!!!!!マナさんがwいい感じに・・・w

ds196.jpg
なんかわからないけど・・・とりあえず決めw


フレの家に!キングスライムのフィギュアが・・・w
ds192.jpg




オレカ・・4/1限定のドラゴン出てたのですね><行けばよかったな・・・。

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
456位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

