

白と赤・・・

んちゃ!
昨日もドラクエ楽しんでましたよ!!!w

まずはレンタル衣装で「ウェディングドレス」「ホワイトタキシード」が新しく入ったのでレンタル!
 って1日レンタル1万Gって高wwww

ついこんな写真撮っちゃったりw
ds294.jpg
 魚の結婚式(笑
いいですな~w    旦那!写真ありりw


人間になってみたら肌の色とかいい感じ!
ds295.jpg
人間は好きではないけれど1日これで!w

この格好で緑狩りしてきたりイッド行ってきたり!
ds296.jpg
 恐い花嫁www


サブのヤーンにも「ホワイトタキシード」きさせてみるw

ds298.jpg
フレのアオイさんと記念撮影w


そうそう!チームの人と迷宮いってきたら・・
なんと・・・
ds297.jpg
転生!「タイプG」
 なんか赤いのでたな思ったら転生かい!
って・・私とハナさん回復苦手なのだけど・・・
めちゃ苦戦してやっと勝てた・・・。あぶないあぶないw倒せてよかったwほんとw
 ありりでした!!!!



なんだかんだで昨日は3時ごろまで起きていたり。どんどん寝るのが遅くなってくるw

続きを読む


怪しい2人・・・・・

夜中は楽しいね☆

今日もバラライカさんとくだらな~い遊びをw(笑

まず・・・バンジージャンプやりに走る!!!!

裸で!!!!w

ds291.jpg


バンジー到着!!!
 寝る!!!!!
ds292.jpg
落ちる!落ちるwwww


次に温泉へ!

鯖1なのに1人しかいなかったwwwww
ds293.jpg
 みんなもっと温泉入ろうよ!w


そうそうwヤーンは新しくしぐさ「苦笑い」「ねる」覚えました♪楽しいw

また遊びましょwありりw





昨日チームの人が「アカウントハック」やられちゃったみたいです。
装備・お金が0に・・・。
 連絡すれば戻るらしいですが数日かかるみたいです;
皆さんも気を付けてくださいね!!!!!!!!!!!!




やっと・・・

*画像復活してたので画像追加~*


先日チームクエストでアトラス8討伐が出たのでいってきました^^
 チームの人がふくびきで当てたと思われるコイン2枚で!w
ありがとですwwww

1回目・・・
ds289.jpg
アトラス初のチムメンがいたけれど無事勝利!
  そして・・・・
   そして・・・・

 やっと「バトルチョーカー」を手に入れることができました!!!!嬉しい!

2回目
ds290.jpg
女PTw

結果は・・・せいすい・・・残念><;
 
 そして無事チームクエクリア★ありがとでした!!!


昨日のチームクエは白パッチ2・・・。きついな・・・。
 チーム3PT出動!w
無事転生に出会えてクエクリア!私のPTでは出なかったですがロイヤルが2つでたw複雑w
 ありがとです!楽しかったですw


毎日Vロン・・・w家具が10個以上・・・。ヤーンの家が物置に・・・


コメント返信です^^↓

続きを読む

転生きたーーー!

バトスピトレードはこちらにて。


オレカバトルさぼっててすみません!やる気でない~;;


ドラクエ10!
バラライカさんに誘われあごの転生いってきた!
 めちゃ眠かったよ~w
もう眠いから「次ラスト!」と言おうとした瞬間!
ds287.jpg
 キター!きもい!(笑
なんか・・・私たちが出会う前後に他の人もだしてたな~すごいw
 ドロップ結果は・・・・・・。
なんとレアドロ「モノクル3個」!!!!!
 やったね☆

合成結果は かいま1 こうま1 と微妙だった・・・。
暴走1と2出た2人おめでと♪

記念撮影♪
ds288.jpg
 って見えにくいねw

バラライカさんいつもありがとですw今度は何狙う?w


本日!「セキュリティトークン」届きました!
 なんかお金取られたというのが多いみたいなので・・・
ボロガスさ~ん!買ったよ~w
 なくさないようにしないと・・・w



アミューズメント商品「シノビリレーションズ サソリ」がもう出てるじゃん!ということでショッピングモールへ。 あったはあったけど・・・サソリの旦那がある台は「棒で小さな穴に入れる」ゲーム;しかも200円。
 少しやったけれど・・・これは無理すぎて断念。
他でもまだ残ってるかな・・・?サソリの旦那ああああ!!><

続きを読む

Vロンと・・・・・

バトスピトレードはこちらにて。


まずはVロンコインいってきました!!!!!
ds286.jpg
グレさん!コインありり!
 通常Vロン!必ず1残る???
バナナ&クモノにかかり結構楽に討伐♪

そのメンバーとは別にフレにVロン強誘われていってきた^^
 強つよwwwジャンプ避けれればな・・・4回行って全滅www
4回目なんて初めのジャンプで一掃されたwwwおもしろwww一瞬だったよww

Vロン強リベンジしたい!とサブのやんちゃんでVロン強コインゲットしてきたのだけど・・・あかつきに送れないという!!!!
 なので仕方なくやんちゃんで挑んできたw勿論死んだよw
ds285.jpg
 死ぬのわかっててついてきてくれたフレ・・・ありがとwwwそしてごめんw
その後私はあかつきに戻ってフレのVロン強頂き討伐!ジャンプ攻撃は攻撃の表示が出たらジャンプがいいみたい^^v
 勝ててよかったwジャンプのタイミングわかると楽しいね♪ありがとでした!




チームの人たちとよくわからない集まりwww
ds278.jpg
 後ろ恐いwwww
ds279.jpg
 なんか裸になったぞwww知らないイケメンさんも入ってきたしwww

この集まりは解散して・・・
バラライカさんと遊ぶw
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・載せていい?w(笑
ds282.jpg
ヤーンも人間になって・・・・・・w教会でなにやってるんだかw
 この後やんちゃんも裸になったのは内緒wそして知らぬ人に写真とられたwww
フレに見られなくてよかったね~?(笑


その後・・・
ds280.jpg
あめをガシ!!
ds281.jpg

ds283.jpg

ds284.jpg
知らない人やフレ呼んで踊りまくったwww
 教会のBGMに合わないww
また踊ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!www
 楽しい時間をありがと!!!w


バトスピトレード

ガチャッてきました!
今回フラゲしてなかったな・・・・

gz282.jpg
3台xまでまわした結果^^
 3台目が早めにでたからMまでやってみたW鳥2枚でてよかった~。残りXはペガサロス!





★トレード希望!★
メール便同時発送希望!
トレードしてくれる方はメールフォームかコメントください^^
 状態もお知らせください!

★希望★
17弾
Mライシュウユ
M神獣セグー
Mロックアラディン

18弾
Mグリムジェイ

20弾
R光楯の守護者イーディス
Uシノビ・チュウヒ

21弾
X光輝龍皇シャイニング・ドラゴン・アーク
M大草鳥ソテツニア・コンドル
M十剣聖ナラシンハ
Uブリキタイガー
U深海竜ラブリス

22弾
X凶神獣カオス・ペガサロス
M風剣使ムラマサ
M剣星竜スターダスト・キャリバーン
Cシャイニングシャドウ
Uペンタンブレイヴ

★提供★20弾~のだけ
20弾
X ララファエル
M サーベルタイガー
M コブラージャ
M ゴルマック
M アマランサスバイパー
M ジラント
R コロナドラゴン2
R トビマル
R ナーガン3
R オーシン
R ジャイルズ2
R スパイラルヴェイン2
R スティールハート2
R コノハガニン2
R ホットジュピター

21弾
X クラウンソーラー2
X バイジャオウ
X クワガラブナ2
M ブルードサイノス
M ディアリーン
R メイシュノサウルス
R デスヒュードラ2
R ザンバーコング
R カフオペイラ3
R ヘラクレス
R レイジングシー
R バインディグウェブ2
R バーニングフォース

22弾
X ギガノレックス
プロモX 緑・青・白・黄
R プロフェットドラゴン
R バロール
R アビスブレイク2
R ソウルリッパ-2
R ライフレボリューション



ちょっとチームが心配なあかつきでした~。大丈夫かな・・・・

アフロおおおお!

さて!ドラクエ10!
ds277.jpg
 チームで同じ髪型で遊ぶのが流行っていて・・・アフロになろう!言われて1日だけなっちゃったw
やっぱやだwww
 でも面白かったwwww
今度はチーム全員でアフロしよう!!!(笑

ひっさびさに落書き~
foresutodon2.png
レベル解放で倒すことになってしまった「フォレスドン」!
 いろいろと上手くいかない::

続きを読む

ファイアボール!

ガチャコッコちゃんの転生がいると聞き・・・
 ぺぺと神話のボス倒した後行ってきた!
1発で倒せるので手分けして探そう!勝負だ!と狩りはじめたら・・・

すぐでてきたwwwwwwwwww
ds275.jpg
「ファイアボール」ww

出てきてくれてありがとんwwwwやったwww

早くでたのでちがう転生狙いに!
「どくろあらい」!転生は「聖銀のどくろあらい」!
今度はぺぺの勝ち!

ds276.jpg
 って聖銀ってメタル系なのねw硬そうにみえないがw

この後「ピンクモーモン」の転生「クイーンモーモン」狙いに行ったけどでなく諦めw
 次回よろ!!w決着つけよう!ww

ぺぺ!ありがとーー^^v
ds274.jpg



チームクエ。「はやてのリング」・・・2個。ベルフェゴルのレアドロ・・・。
ベルフェゴルはあまりいないのできっつい><;
 ケラコーナは鳥が追ってきて全然進めないwww鳥のレア泥は美味しいけどさーーー!!w
ミュルエルの方がいいかな?
ds273.jpg
 なぜかチムメン2人はだかwwwww

はやてゲットできる・・・のか・・・??


ヤーンでは・・・
ds271.jpg
学生服!!!!!!!!これもいいねwwww
 でもタキシードがいいなwまた借りようww

ds272.jpg
ナブさんwwww


神羅万象!届いたよ~
 結構綺麗な入れ物♪
gz281.jpg
gz280.jpg
 当たってよかった^^v


サモンナイト5。
なんかめんどい・・・。
「フリーバトルでレベルあげまくってボス戦楽に攻略」したいのに今回は攻撃した相手のレベルが低いとポイントが減っていくという・・・。ポイント尽きるとそのバトルは負け。まあポイント多いから大丈夫だと思うけど;
経験値振りはわざわざ自室もどって振らなきゃいけなくなったし・・・
あと武器固定に・・・。好きな槍が装備できないだと!!!??
 やる気がどんどん減少していく・・・。
地味によかったのはパートナーとして選んだ「ペリエ」ちゃんがAT(アタック)が高めということかな・・・
可愛い顔してアタック強いってw

では!


コメント返信↓

続きを読む

アプデ!

昨日はアプデ初日!
約束してた旦那(本当の旦那ではないよww)とドルボードクエ→レベル上限解放を^^
 あw写真わすれたやw(笑
旦那!デートありり(笑 次は魚でよろw


武器鍛冶上レベル限解放!
 内容は ★★以上パルチザン!パルチザンはよく作ってたから慣れていて・・・★★★を作ってしまったw
もったいないのでもう1回やって★★を作成♪ ★3はやんちゃんでツボってバザーだな^^v


チームクエスト!初日すべて完了!w皆さんお疲れ様です!これからもがんばろww

神話クエ・・・バグで進めないwwwだめじゃんw
 この神話クエでヒューザでたwwwwテンション↑wやっぱりかっこいいな~♪メロメロw



レンタル衣装・・・!!!
あかつきで制服をレンタルww
ds264.jpg
人間にもなってみたw
ds265.jpg
 うーん;皆いいねって言ってくれるけど・・・私的には微妙ww(笑


サブのやんちゃんでレンタル衣装!
 やばいwwwwwかっこいいいwwwww

ds266.jpg
タキシードをレンタルww

ds267.jpg
バラライカさんと撮影会www

ds268.jpg
ds269.jpg


めっちゃ怪しい2人wwwwサングラスいいなwww

写真とってたら・・・虹さん出現(笑

ds270.jpg
なんだこりゃww

楽しかったwwありがとーーw



続きを読む

アプデ前に~

昨日はアプデ前に・・・
バズズとアトラスを割り勘でいてきた!!!(写真とったけど・・メンテ中でだめだああww)
 結果はゲット出来ずだったけど倒せてよかった^^v
ぺぺ!バラライカさん!!!ありりでした!またよろろ!!!!


先日・・・。もう少しでレベルあがるからとどくろあらいとか弱いの倒しながらキラマラしていたら・・
ds261.jpg
1Pwwwwwおどろいたw





サモンナイト5買ったよ!w
ds262.jpg
特典も無事ゲット^^
 あ。サモンナイト4は無事クリア!グラッド兄ちゃんとラブラブゴールだよ(笑 
ds263.jpg
幸せにしてくれるってよ(笑
主人公のこと妹にしかみてなかったのに・・・変わりが早いなw

5もラブラブゴールあるのかな?ww まずパートナーをだれにするか・・ペリエかカゲロウ・・・・。



先日休日にゲット~
ds259.jpg
マギのシンドバッドさんwなんかやってみたら300円で取れたwww
 私下手なのに・・・・運よかった^^vやったw




チームのモニンさんへ。
ds260.jpg
「モニン」ww

では!

続きを読む

ラスボス!

サモンナイト4はただいまラスボス中!か・・・勝てるのか不安;
 
コロコロ購入!
オレカバトル・・邪帝・・いらないww
グランブルーはまあまあかなー。筐体でみてないからどんな感じかきになる^^綺麗なのか?
 ドラクエとサモンで忙しいのでもう少ししてからやりますww

ポケモン!ヤヤコマ^^v
 XとYどっち買おうかな~。
Xのゼルネアスは美しい。イベルタルは鳥寄りだし・・・w
うーーーーん。。。


ドラクエ10!
ヤーンでスパスタ迷宮wスパスタ楽しいw
ds256.jpg
 メンバーが・・・wチームやフレのサブw
サイバイマン・あずきちゃん(犬w)・ナブレットw

昨日のいかちゃんの迷宮メンバーもやばかったな・・wイカに犬にちくびに楽器ww
 またよろしくです!!!!www


そうそうw「あたったら行こう」って言った次の日に当ててしまうバラライカさんにアトラス誘ってもらいましたwwwすごいよwwww
 ds257.jpg
 エルフ3人ww私だけ魚w

結果は・・・
ds258.jpg
 残念;;
つ・・次こそ・・・・

ほんと誘ってくれてありがとでした^^またよろしくです!


続きを読む

スーパースター☆

サブのヤーンのスーパースターLV上げ頑張ってまっす~w
サンタ服で・・・
「サイン投げ」
ds252.jpg
ds251.jpg
「メイクアップ」
ds253.jpg
めちゃ撮るのきついww
 バトルはさぽにまかせて必死に写真とってたw

写真に満足したあとにサモンナイト4(残り5話ほど・・終わるかな・・)やりながらたこでレベルあげw

LV28まで上げて迷宮などしてるうちにLV29になる!

夜ごはんで家の前で離籍して戻ってくると・・・っぺぺがいたwwww
座るをしたらいいかんじの絵にw
ds254.jpg

この後っぺぺ~がメタスラチケット使ってくれてLV1の戦士一気上げ^^
あと・・・レッドプリン狩りを教えてもらって・・・LV30に!

ds255.jpg
いや~~~wwこれ着たかったのだよwww


レベ上げ終了後~強プスゴン討伐してオーブゲット♪(もちろんあかつきで、ねw)
 っぺぺ~いろいろとありがとね~wまたよろ!!w

ds249.jpg
先日ヤーンで初めて出会うことに成功^^
 はぐれメタルコイン 買ったよ♪
めがねやひげは・・・ヤーンにあわないからねw
ってこの日はすごかったなーー。チームの人何人もトルネコにあうというwトルネコデー♪

ヤーンはスパスタデビューwまだLV1w
 サイン投げ!スマイル!頑張る!!!

昨日の迷宮・・・ヤーンでフレと行って・・・
「武闘家3魔法1」「武闘家4」という回復職なしのPTでいくというww
ヤーンだから瞑想ないし・・パッシブないし無理w
 あとヤーンで初めてジャミラス強に出会うという・・・無理すぎだろwその時はちゃんと僧侶さんいたけどさ・・・w
運良くオレンジまでもっていったけど時間切れになった・・wって死ぬ時に必殺が出るというのが4回もwふざけんなーーーw
 昨日はそんなこんなで4回迷宮で死にましたwでも面白かったwまたよろろw



そうそう。
大型アップデートは16日・・・・
 「サモンナイト5」の発売日と一緒wwwwwwちょっとwwww
そしてまだ「サモンナイト4」が終わって無いという・・w
「サモンナイト4」をやりながらレベルあげでもするかな・・w


あ。ちょっとある人にメッセージ!
「やめるなー!帰ってこい!1人じゃないよ!いつでも誘って!待ってるよん♪」





虹・・・コメントに困りますw
ds250.jpg

続きを読む

ヤーンはついに・・・

ドラクエ10!
 昨日ずっと・・・
サブのヤーンとフレのサブでキーエンブレムの旅に出てました(笑
 ・・・うんwいつものように写真忘れた(爆

1日で
グレン・オルフェア・アズラン・ガタラ・ジュレット(ヤーンクリア済みでお手伝い^^)・メギ
のキーゲットしてきました!!!!
 おつかれでした!!wっていうかwフレLV15でイッドとかw思ってたよりイッド弱くてよかったw

そして・・・ついに・・・ヤーンが人間へ・・・。
 どんな人間にしたか全然覚えてないのでドキドキ・・w

まずは魚の2人w あw2人とも中身は性別逆です(笑
 2人・・・キャラになりきれてなく「俺」「私」言ってたのは面白かったw
ds246.jpg


人間!
ds247.jpg

だれだああああああああ!!!!!! 


やっぱりヤーンはウェディの方がいいねw


終わった後懐かしのふれと迷宮wカカオさん誘ってくれてありがとでした!w
是非また行きましょ!w


そうそう。転生モンスター出現率は1/256~512くらいらしい・・・のだけど
ポケモンの色違いはどれくらいだろ?と調べてみたら・・・1/8192・・・wすごw
・・・なのに4匹くらい努力値ふってる最中ゲットしたな・・・w
 この確立見ると楽そうに思えるねwwww


フレからの貰い物w
ds248.jpg
メタッピー12体頂いちゃったw郵便物見たときめちゃびっくりしたよww
アオイさんwほんといつもありがとん!!!w
 またツボでもやるから言ってw今度こそおしゃれつけるwww 



★オレカバトル
タンタとダンテだけ作ってきた~。
gz279.jpg
上 勇者タンタ 通常版とコロコロ版どっちも作っちゃったwEX技が違うだけw
  必殺見ようとしたけど先に相手を倒しちゃった・・・w
   イラストかっこいいなww

下 魔界の門番ダンテ ダークマター持ってなかったから未所持だったw

そういえば勇者タンタ・フェニックスはイラストチェンジ無しか・・??

続きを読む

5月5日!!!!!!

よかった!!!いっつも忘れてしまう・・・けど今日は覚えてた!!!!

デイダラ!誕生日おめでとーーーーw
って死んでるけど(笑 生きてたら・・・いくつなんだ?w
gz278.jpg
 子供の日生まれなんてかわいいwww
また復活希望www(無理だろうねw

「芸術は爆発だあああああああ!」




★ドラクエ10
なんか昨日はめちゃ忙しかった・・・w
 インしてすぐにチームの人と迷宮w
迷宮行こうとした時にチーム内で「アトラス行ける人~」と募集あったので予約!
迷宮後・・久々のアトラス^^
ds241.jpg
勝ったけど聖水・・・。

終わった後フレ&チームの人と強蜘蛛!
はまったね。。。でも出るまでやったよ!!w
 出た後に割り勘でアトラス行くことに!
そして2回目はおごってくれることになったwwww
 私・・・フレのフレなのに・・・いいのかな・・・?w
ds243.jpg
勝ったけど聖水・・・。

その後に・・・フレからコインボス誘ってもらっちゃったw
 どっちもふくびきで当てたのか・・?w
ds244.jpg
ds245.jpg
どちらも勝ったけど・・聖水・・・。
 悔しいな!!!!

誘ってくれてありーー^^v感謝!!!


あ。そうだ。鯖1で・・・・
ds239.jpg
 初めこまささんかと思ったwwww(笑 


★オレカバトル
やっときたよ!!!!!!
 「魔人のランプ」!
レアの竜巻出現→レアボスのイフリート出現→レアドロップ「魔人のランプ」ゲット!
 レアレア続きでした!
うわさされている?クリスタルドラゴンをリーダーにしたら出てくれちゃいました!たまたまだろうけどw

gz277.jpg

他にレアドロップの「ダークマター」「ペンダントフレーム」ゲット^^
でも勇者のメダル&タンタ忘れた・・・まあいつものことだw次回作るw

続きを読む

チームイベントとクリスタル!

昨日はチームのイベントがあり参加!
内容は「しにがみのきし」からゲットした物の合計できそうというもの。
 私が以前他のチームのイベントに参加したのをチームで言ったらやろう!ということにw
賞品は皆で出しあいました^^
 16人参加で4PTにわかれました^^

イベント前w
ds238.jpg

イベント中は必至で写真なしw

って2匹目でレアドロの「ロイヤルバッジ」!!!!!?
 持ってなかったので嬉しいwwwww
これは勝ち確定かな(笑
 
イベント中他PTの盗賊さんが落ちまくり!リーーーダーーー!!!w
 そのPTはぬすむのは諦めて転生探しw

結果!
 ロイヤル出たのは私たちのPTのみだったので優勝!!!!!
皆ありーーw楽しかったよ!w

最後に記念撮影!
 近々無くなってしまうという「落葉の草原」へ!
WIIUでないので全員写らない・・・・。
 WIIUになろうとしたら「更新」しなきゃダメと表示され諦めw
チームのはなっちさんの写真いただきます!!!w
ds237.jpg
 チーム最高!このチームはいって本当によかった!皆ありり!w



オレカバトル。
reoさんの情報で・・・以前4/1にのみ出現した「クリスタルドラゴン」が本日出現!?とのことでやってきた!
 でたよでたよ!wクリスタルドラゴンw美しいw
・・・でもレアドロがめちゃ出なくて・・泣きたくなった・・
無事レアドロもゲット!
gz276.jpg
画像左上「クリスタルドラゴン」通常柄 右上「クリスタルドラゴン」イラストチェンジ
下のは黒サラマンダー。

クリスタルうつくしいw

では~w

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
421位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

