

猫!

早速・・・
  「パッシブ無しのサブ:ヤーンで強猫撃破」しましたあああ!(撃破してもらいました?w)
ds324.jpg
な・・なんど死んだか・・・。
 勿論攻撃よわよわなので・・ボケてボケてぼけまくるwそして死にまくるw

 こんなよわよわヤーンと一緒に戦ってくれた・・・
   旦那(僧侶)!だばさん(戦士)!ぺぺ(旅芸)! ありがとおお!!!!!!


今更ツスクル配信クエw
 内容はおもしろいわけではないのだが・・・なんか面白かった&楽しかったwねwバラさん!(笑
花火かわなきゃ!!!!


★オレカ★
ドラキュラのレアドロでないーー!まあ・・・アルカードをリーダーにすれば出るから狙いやすいけどね・・。

ゲットもの~
gz297.jpg
gz296.jpg
 天使3!
本日暗黒大魔導ジョンガリがレアドロ落としてくれてジョンガリゲット^^
今更邪ッカーラ作成w
フロストイラチェン・クジェスカイラチェン・門番イラチェン・クランイラチェン

さて次は何を作ろうか・・・


WHFのオレカサウンドトラック&レオンをREOさんが確保してくれました!!ほんと感謝です^^
 なので募集終了ですー★早くききたいな~^^♪

無事ゲット★

gz294.jpg
 思ったより早くとれた!嬉しい^^
大アニキさんは置く場所がほんとなく取らず・・・。知らない人が1発で取ってたな・・・裏山
 
UFOキャッチャー下手だから無事とれてよかった!w


アニメイトにて・・・・
「デジモンアドベンチャートレーディングストラップ」なるものを発見して購入! 
2個だけ買ってあけたらヤマトとタケルで・・・デジモンほしいのにーー!
となんかそこに置いてあった全部かいしめちゃったw
 開封後・・・10種中9種しかないことに気付く・・・だれか1つ買ったのか・・・。
太一以外そろいましたー!選ばれし子供は不要だったのでまあいいかって感じ。
gz295.jpg
 デジモンかわいいww
ああ・・・ゴマとピヨもあったらな~♪




あ。どなたかWHFに行く人いませんか!?
私は今回行けそうにないので「オレカバトル サウンドトラック」「レオン(コロコロ持ち)」「パズドラZ」をお願いしたい!!!!レオンはコピーでもかまいません!
 販売価格+カードなど と考えています!よろしくお願いします><


初悪霊!

今回はドラクエのみの記事です~*

悪霊のコインを割り勘でいってきました!!!
 初悪霊でドキドキ・・・ちゃんと行動できてたかな・・・?
悪霊は「アトラス」「バズズ」「ベリアル」の3体同時対戦!今回はいくらなんでも余裕なく写真無し!
 討伐後・・・・・
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
 レアの「悪霊の仮面」!!!
まさかの1発ゲット!
ds322.jpg
 なんかこわいww
皆さんありい!!!!皆上手くて助かりました!!
 またよろです!!!!!


昨日から七夕イベント中!
ds320.jpg
クエストクリアするとこの装備に↓
ds321.jpg

かわいくてお気に入りw素敵^^

このイベントは「決まった装備」を着て2人のPTを組まないといけないというw
 装備2万くらいしたぞ・・・高い・・・
あ!ボロガスさんと写真撮っておけばよかったな~w
 ボロさんありでしたー^^v

ヤーンの方では・・・
バラさんにお願いをしてクリアwお金きついのにごめんね><
ds316.jpg
バラさん後ろ姿にwww
 そうそう・・この姿で行ったらだめだった・・・
2人PTの条件は・・・性別・種族は問わないが装備は片方が女装備・片方が男装備しなきゃいけなかったみたいでw
しょうがなく・・・wやんちゃんは変態になりました(笑
ds317.jpg

でもクエストクリア後はちゃんと男装備^^
ds318.jpg
 やばいwwwかっこいいいいwwwww素敵w当分この装備だなw


さー金策しなきゃー・・

続きを読む

ミカエ作成完了!

オレカバトル!
土日は子供ならでてながいながい・・

昨日1プレイ目に・・ミカエのレアドロゲット完了しましたっっ!
 そして本日ミカエ作成&LV10にして・・・
gz293.jpg
 ミカエルのみ作成!
他2体は後日!
 う・・・美しい・・・・w



★ドラクエ
やることなくなってきたこのごろ。
 うーむ・・他のゲーム少しやろうかな?ってもうすぐデジモン発売だね!

昨日!チームの企画で当選!したベリアルいってきたよ!!!
 グレさんいつも企画ありり!
ds312.jpg
結果は聖水><残念~
 また次回もよろです!★



プクレット配信!
フレが私の踊り見て「欲しい!」とのことで今度はあかつきでプクレット配信へ!
 またあの格好を・・・w
クエでスターキメラ狩りしないといけないのだが・・・途中で・・・

ds313.jpg
まさかの転生!!!!!
 PTの2人は転生とは知らず強力な技にびっくりしてたなw
ds314.jpg
ムーンきめちゃんことムーンキメラw
 メタッピー・キメちゃんの転生みれて嬉しい^^次はサイレスの転生こないかな!?

プクレット配信全話しゅうりょーー
最後に・・・
ds315.jpg
 怪しい4人wwwww


ではは!

ブルースピリットゲット!

今回はオレカのみ!
gz292.jpg

グランブルーソウル・ライフフォース(炎竜いなくてようがなく黒炎倒してみたら落とした)
ブルースピリット・ミョルニル

真紅の魔石・魔界ビール

グランブルードラゴン・魔人魚セイレン・トール・クラーケン・凍竜フロストドラゴン・
キャプテンアズール・クラーケン

ゲット!!!

これでほっと一息。
グランブルードラゴン美しいb


今度の狙い&予定は
・フロストドラゴンイラストチェンジ
・メロウ作成
・ミカエレアドロ
・大魔導ジョンガリレアドロ
・クジェスカゲット


次回からはそれほど連コせずゆっくりかな~

続きを読む

オレカとプク配信

オレカやってきたぞおおおお!

結果。
gz291.jpg

★ゲット モンスター
クリオネ・プチーカ・ブブ(きもいいいい)・モアイ・ぶんぶく
フロスドラゴン・魔海の守護神ポワン

★ゲット アイテム
大天使の声・金砕棒・宝の地図・ガブリエルの羽根・母の形見・魔海のハーブ
人魚のヒレ・ゴッドサークル・ラファエルの羽根


★予定
メロウゲットしてマーメイドメロウへ。
人魚セイレン作成
2章レアドロ出してミカエ作成。そして天使3を作る。
ブルースピリット・大魔導の赤石・クリスタルソウルゲットを・・・

ドラクエもオレカもレアドロレアドロばっか~~。大変だ・・・。



★ドラクエ★
ぷく配信!変な踊りが手に入るみたいなのでやってきたw
 次回踊りが貰えるクエだ!!!
ds311.jpg

この格好・・・・・www

今回はヤーンでクエしてきたwヤーンで配信クエは初か?!
 ヤーンで踊ってみたくてw

あかつきは1話のみしかしてないというwあとでやらなきゃな~w


配信クエのりゅうき兵狩り・・・りゅうき兵ならなんでもいいかとブーナーのとこで頑張ってたのは内緒w(笑
 そりゃでないわwwwww(笑


皆コメントありり!↓返信w

続きを読む

★ベストスマイル★

ds308.jpg
きたあああああああああああ!
 とったぞおおおおおお!!
かっこいいいい!!!!!!
 MP結構使うから頻繁に笑えないのが残念w

あと・・・
gz289.jpg
神の手www

ds309.jpg
バラさんとおそろー^^v


*やんちゃんの予定*
スパスタ50いしてマスター装備w
盗賊を47まで上げてスキル100ゲットし振り直して「瞑想」!



そうそう・・夜中にヤーンが人間の時はやばいことしてるかも・・・・・・・・・ねwバラさんw
昨日も笑いすぎてやばかった・・・wほんとやばいw写真撮れないやばさw



昨日はインしてすぐフレからガルゴル誘われる・・・
 フレがフレを集めていざガルゴル!
だけど・・・ツメ1人初心者でAを攻撃して倒す・・・・。
レンジャーさんが・・・超元気してくれたのはいいが・・回復してくれない・ブーメラン投げる・あげく急に抜けるという・・・・ひどいw
 その後にバラさんやぺぺにお願いしてぺぺの超元気!・・・これなら大丈夫だろう!と思ったら・・・・
ツメ初心者がAを攻撃しまくるミス・・・・(泣 おいいいいいい!ますおおおおおお!
 もうめちゃくちゃのガルゴルでした*(笑 


フレのサブ手伝い~
gz288.jpg
いえーーーーい!
 戦闘初期位置がボスと結構離れていて5秒になってしまった・・・。く・・・・



バラライカさん昨日は1日ありり(笑

 フレとばっかり遊んでチームクエやチムチャ参加できないことが多いこのごろ・・すみませんんん!!!><
チムチャでの呼びかけに反応しなかったらフレチャでよろですww



あ。あと一応載せおくね☆
gz290.jpg
 好きじゃないよ?w(笑
 

続きを読む

久々オレカ

土曜日に新章になったオレカ!
 土曜日2プレイ。日曜1プレイのみしてきた!
もっとやりたかったけど子供ならびすぎ!

gz287.jpg

かっこよくて素敵な「フェンリル」作成!いいいいね!!!
そしてフロストドラゴンに出会えて卵ゲット!
 フロスト&グランブルーと戦えたけれどレアドロ出ず・・・。
つ・・・次こそ・・・。

パンドラ版のファイル。たまたま見つけたw残り1つだったwラッキー^^v


ドラクエでは・・・
 力の指輪!運良く4つも出たけど・・・2つはHPついて駄目・・・。
あと2つはまだ合成していないw合成しなきゃな~! リーネ・・・・・・・・;;

力の指輪後にフレから討伐クエコピーさせてもらいヤーンでライノ狩り!(あかつきは名声が高くて・・・)
 経験値もいいし最高^^v弱くてごめんね!w

その後バラライカさんたちとヤーンで迷宮w
 トルネコ探し&レベルアゲ。メタスラコイン超元気もやったのだけどLV低くてメタスラが少ないというw
でもおかげでスパスタが目標のLV40に!念願の「ベストスマイル」きたああああああ!
 初スマイルは・・・PTの人誰もみてなかったという寂しいことにwVロン強だったししょうがないけどw
ベストスマイル撮りまくるぞ!!!





ギスコさんへ・・・
 あの絵ハガキここに載せた方がいい??www(笑



 

続きを読む

カルー!!

ホームのゲームセンターではもう無くなっていたのだけど本日他のお店に行ってゲットしてきた!
gz286.jpg
カルーのフィギュア♪
 結構かかった・・・

今500円使うところを店員さんに見せるとJ-WORLDキャンペーンのポストカードをもらえるというw
 頂いてきましたwう~む。コンプしたかもな・・・w

下手すぎて全然取れないでいたら店員さんがおまけしてすぐ取れる位置にしてくれた!
 ありがとんぶれろ!w・・・そして無事ゲットしたわけです^^v
やっぱりカルーはかわいいな~♪


ドラクエでは
 サブのやんちゃんが・・・
ds307.jpg
 ツボSSになって裸エプロンゲット!(違w
どうみても裸エプロンでしょw
 おもしろwwww
メインより上をいくサブヤーンw


明日はオレカ新章!!
 すっかり忘れてたw土日は混むからパスかな・・・?

では!!

アトラス・・・・・

昨日はフレと割り勘アトラス&前から約束していたアトラス持ちより(皆が当てたら行こう!とw)
 結果・・・・・・
 こんなにやってもチョーカーでないとは・・・・辛い!!!!!
運無さ過ぎ! この間の銀ロザ1個分をチョーカーにできたらな~(笑

さあ・・・お金稼ぎにいかないと!!!!


今回はこれにて!

続きを読む

いえええい

昨日はいろいろと忙しかったあかつきです!

まずは・・・先日やんちゃんが当ててしまった「ベリアルコイン」!
 よく誘ってくれるフレを誘って行ってきた^^
 バラライカさん・ギスコさん・グレさん !
どうせなら持ちよりしよう!ということになり3回ベリアルにw
 グレさんは沢山溜めていたふくびきを引きバズズ引き当てバズズを!
ds305.jpg
ds306.jpg
ベリアル・・・3回中2個ロザリオきたwやばいwそしてバナナがきいたwwww
レアドロも出てくれたしさいこう!!!!!
 でも・・・りーーーーーねーーーーー!!!!ほんとむかつくねw  HP1・・・。

楽しかった!ありがとんです!またよろ!


その後~ ふざけてサブのやんちゃんで強蜘蛛wwww
 パッシブ無しだよw
ds304.jpg
皆のおかげで無事たおせたwww
 やんちゃん必殺よくでるw楽しいw 石なげおもろw
せっかくきたのだしオーブでるまで!ということで・・4回目でオーブw
 やんちゃん初オーブ!!
グレさん!こまささん!ぶぴさん!ありがとでしたwwwwwwwww
 弱くてごめんね~wwww

迷宮黒パッチ・・・まだ有効?
 行ってきたけどでてくれなかった・・・(泣
またよろ!




私のフレは変な人ばかり言われるあかつきでしたw楽しくていいでしょ!w

コケコッコ~

プクレットの配信受けるとレンタル可能になる衣装を借りたよ!

ds302.jpg
 鳥wwww
ズボンがもっとかわいい感じだったらな~(笑
 ヒヨコはかわいい・・・w

この衣装レンタルに満足して配信クエは放置w


昨日のチームクエやばかった・・・。
「かいけつマスク」・・・。無理じゃない?w
チームの人がんばってたな~
 そのなか私はフレと迷宮や初期ボス手伝い等してた・・・ごめんよ~
皆で頑張ってとろう!


そうそう。先日。
ds303.jpg
久々のベリアル^^銀ロザはでなかった・・残念><
誘ってくれたグレさんありり^^v
 コイン出たら誘います!w


サブのヤーンw
ds300.jpg
かっこいいーーーーーwつい写真とってしまったよw

それに変わって・・・
ds301.jpg
裸迷宮www
 フレとの迷宮だからできるw
・・・でもボスは「ハヌ」だったのでその時はちゃんと装備したw
やんちゃんだとこういう遊びできるから楽しいwあかつきの時は裸にはならないからねw
 またふざけようぜ!!!!w

あかつきORヤーンをいつも誘ってくれる人ありがとですw感謝!w




漫画「ドラクエ 蒼天のソウラ」単行本購入!
 やっぱ中島さんはすごいやw デジモンもドラクエも最高wこれからも期待♪

続きを読む


本日休みもらったので朝からドラクエした後ショッピングセンターへ★

アミューズメントのサソリの旦那・・・まだないかな・・・と・・・行ったのだけど。

無いな;;

シノビリレーションズ 2弾 の「サスケ」「イタチ」
           3弾 の「デイダラ」はあったけど・・4弾のサソリの旦那は無かった;;
もう旦那は諦めだな~;

ゲットしてきたもの
gz283.jpg
カルーとカイリュー♪
 カイリューはすぐ取れたけど・・・カルーは結構かかった・・ころころしすぎw

そうそう!
6月下旬にアーロンさんフィギュアが入るみたい・・・
gz284.jpg
これは取らないといけないな!
 カルーのフィギュアやちっこいぬいぐるみっぽいのも出るみたいだからそれもがんばらないと!

そして・・・アニメイトやカード売場見て・・・クレープ食べて帰宅!w
 クレープおいしかった~★


ドラクエでは・・・。

先日・・・依頼クエやってきて・・・最後に・・・
  毒風呂入ってきたw
ds299.jpg
 なにやってるんだこの4人はって思われてただろうなwww
ありりでしたww

フレのサブ手伝い!
 オーガ初期ボス!
gz285.jpg
3秒で倒せたwwwww
 よわwwww


続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
573位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

