

やんたーく!

昨日はやんたーく参加してくれた皆さんおつかれです!!!w

やんたーく(ヤーンでエスターク討伐w)

メンバーは変態?変人?w揃い!(笑
 集合場所がジュレットのヤーン前とかwwwいいねwww
PT決めはダイスで!
 ヤーンのメンバーは僧侶2パラ1武闘家1(ヤーンw)で攻撃面がきついというww
ヤーンも何度も死ぬしwwwごめんねwww


ヤーンVSエスターク

ds371.jpg
ヤーンの爆裂は計1しか効かなく石投げてましたwwwww
 すぐ死ぬのでエスターク後ろから石を投げるwwww
そしてよく死ぬww
 だけど皆のおかげで無事討伐w皆ほんと強いな~wありり!

ds372.jpg
 最後に記念撮影♪
時間が・・ということでこまささんが写真撮れずに落ちちゃって残念><

旦那・ギスコさん・バラさん・アオイさん・グレさん・ぶぴさん・こまささん
 本当にありがとでしたああああ!
また何かあったらよろしく!次は強ボス制覇?!


そうそう・・・ヤンターク前に・・・
ds370.jpg
迷宮で・・・wこれはきついねwww一応勝てたけどヤーン死にまくりw


あかつきでは・・・
特等の「あぶない水着」ゲットww
ds369.jpg
 って普通の水着だね・・wあぶなくないでしょw




みゅーさんへ
初めまして^^
黒蟲の妖刀ウスバカゲロウ出せます!
Mライシュウユ1枚・X光輝龍皇シャイニング・ドラゴン・アーク1枚と1:2でトレード良ければお願いしたいです!メールフォームよりご連絡ください~

笑いの1日w


昨日はドラクエで笑いっぱなしでした!!楽しかったwww

水着wwww
1等ゲッと!
ds366.jpg
これやばいwwww
 この格好でレビィと野良迷宮w2人でフレチャで爆笑しまくりだったw
これは酷いねw

その後フレとこんなことして遊んでたりw
ds367.jpg

写真は・・・載せるのやめておきますが・・・ヒューザといちゃいちゃしたりして笑いまくりでしたww
ヒューザ!ハナさん!ありがとうww楽しかったwまた遊ぼうwww撮ろうwwww



深夜にヤーンで初バズズww旦那バズズありりwww
ds368.jpg
 ヤーンはスパスタで参加wwメイクップ&ボディガード呼びあるからw
でも死にまくったねw
 結果はせいすい・・・残念><
皆ありがとーーーーw

続きを読む

水着!

ドラクエ内でのイベント!!
 水着もらえるイベント!!!!w
水着には 特賞 1等 2等があって・・・。2等は囚人・・・・
 特賞は女「あぶない水着」男「いけてる海パン」!毎日引けます!
3キャラ分貰ってきたのですが・・・あかつきといかちゃんは2日とも2等・・・。
だけど・・・ヤーンはなんと!2日目に特賞あてたよwwwさすがやんちゃん!
ds362.jpg
って普通の海パンじゃ~んw
 まあかっこいいからいいか^^

昨日!メタスラ迷宮行ってきた!ぶぴさん&ハナさんが強Vロンもってて7周できたよw
・・・うう・・お金が・・・・w
 ぐれさんはぐれコイン使ってくれるなんてふとっぱら!!
メタスラ迷宮前になぜか撮影することにw
ds363.jpg
 なんかよくわからない写真だw

終わった後ハナさん宅にて・・・
ds364.jpg
埋もれてみたり・・・
ds365.jpg
こんなことしてふざけたりw(ハナさん裏山!!!!!!!!)

楽しい迷宮ありりでした!!!またやろう!!!
やんちゃんのLVあげ手伝ってくれる人募集だあああ!!


久々にヒューザがイン!!そして一緒に迷宮いってきたw
はぐれ&メタブラでてびっくりwすごいw
終わった後パシャリ♪
ds360.jpg
 やんちゃんも早くLV70にしてなりきらないと!!


メインのあかつきは・・・全然レベ上げいてないやw


★おまけ★
ds361.jpg
同じバニーでも・・・色チェンジでこんなにかわるとは・・・w


☆金レシラム★
金は10箱に1枚くらいの確率だったみたい・・(1箱20パック)
20箱でレシ・ゼク各1らしいので。
バラで1箱分くらい買っただけなので運がよかったんだなーw

続きを読む

転生!?

ひっさびさのフレに急に誘われて・・・
 依頼書ごちになりましたw

ボロヌスの穴のヘルゴースト討伐だったのだけど・・
他の人が「ここしにがみきぞくいるよね?依頼書あるからどう?」と・・・いうことでいただいたのですが・・・


ds357.jpg

まさかの転生きたwwwww

僧侶2盗賊1バト1(私)・・・。もうばったばった倒れたけど僧侶2のおかげで無事討伐!そして盗賊さんのクモノめちゃきくし・・ぬすむ&必殺でるし!
!私はとにかくガンガン攻撃でした~
 無事討伐&レアドロゲット^^vいやー・・あぶなかった。
フレはしにがみ貴族1匹目で転生とかw
1人は転生いるの知らなかったとか・・・w
 びっくりw
ありがとでしたーーー!

会ったことある転生:
クイーンモーモン・シャドーノーブル・聖銀どくろらい・タイプG・ちょうろうじゅ(ヤーンでw)
デビルロード・ピンクボンボン・ファイアボール・まかいしつじ・ムーンキメラ
 ノーブル・タイプG・ちょうろう・ムーンはたまたまw次はだれと出会えるかな~


きのうは・・・フレに行こうといわれバズズ割り勘!
ds358.jpg
初戦士いれてのバズズ・・・不安だったけど・・全然平気だったw
 っていうか・・・僧侶さん・・・乱撃&デビルンチャームw
次!私は盗賊でいってみたwバナナ・クモノきかないいいいいい!!くやしい!!!!!
 結果せいすいしか出ず;でも楽しかったからいいやw


あと・・・チームの人と持ちよりアトラス。(やんちゃんがアトラスあてたw)
ds359.jpg
 チョーカーでず><残念;
次回だしましょ!!!!!! 僧侶できなくてすみません!!!!(笑



★オレカ
海賊船がでてアズール!レアドロゲット!
早速「邪ズール」作成!!!w
あとはセキトやフリド・要塞型さくせーーい。
 

★ポケカ
レシラム金!こんなイラストだよwww

gz305.jpg

続きを読む

ゴールドでたwww

「ポケモンカード EXバトルブースト」にて・・・レアっぽい金色のレシラムでちゃいました!
どれくらいの出にくさなのか知らないけれど・・・レアっぽい感じが・・・
gz304.jpg
 他にビクティニ・ダークライ・ゼクロム・ドリュウズのEXゲット。ビクティニは持ってなかったからおk!交換に出しちゃったミュウツーEXだしたかったな~

オレカ。子供が1人で・・・2回ほど遊んだらいなくなった!ラッキー!
ゼルゼブブイラストチェンジ。ビックバイパーイラストチェンジ完了!
そしてレアドロップ「ユニホーン」「秘伝のリボン」を今更ゲット!
 
神羅万象。ホロは最悪・・・ロボット系いらないwww
でもかわいい子&ボックル出たし・・・いいか。

続きを読む

デジモンデコ

久々に落書きw
デジモンデコードより。。。
 この進化目指してますーー!
decode2.png
ドドモン→ワニャモン→レナモン→キュウビモン(今ここ)→タオモン→ホウオウモン

究極体は難しいとおもうけど・・・ね;



いろいろ★

んちゃーー
・・・涼しくなったとおもったらまた暑いですな・・・皆さん熱中症に気を付けて~


★デジモン★
ちょこちょこやってます。
 初めのパートナーグレイモンがお亡くなりになって・・・
卵から再スタート!
レナモンにしたくドドモン→ワニャモンへ。
だけど・・・体重がきつい・・・・;;
レナモン進化条件が 素早さ最高値・体重13以上・・・
そして・・・ガオモンの進化条件が 素早さ最高値・体重12以下
体重によってどちらかにきまる・・・。
 ワニャモンへ進化してすぐセーブし育成。どうしても体重が12以下・・・。
何度やっても・・・(泣
 なので体重が上がるレアなアイテムを使って体重UP!成長期進化に使うなんて・・・バカだねw
どうしてもレナモン育成したくて><
 無事レナモンへw
思ったよりいい!!!鳴き声も・・おkだねw

無事進化したらすぐキュウビモンへの進化条件を達成すべくトレーニング&バトル。

思ったよりも早く進化!

gz303.jpg
やったw 鳴き声が・・・うーん;だけど見た目素敵だからおk!w
 次はタオモンだ!!(サクヤは好きじゃないからホウオウにしたいなw)
がんばります*



★神羅万象★
遅れて1箱購入。
今回は一気に開封ではなく・ちょこちょこ食べて開封していこうかなと^^
 家族にも頑張ってもらってますww
とりあえずイラストがいい「イシス」と・・・「シンボックル」ゲット^^ボックル好きだから嬉しいw

★オレカ★
昨日2回プレイ!鍵作成^^緑ケロゴンにしたw
私・・・実は前までボス戦は負け続きだったのですw
だって勝たなくてもレアドロ出るときは出るしねwやるなら持ってないモンスターの作成の為にとスライム×2入れてよく戦ってました;負ける負けるw
でも鍵は・・・勝たないとGもらえないということで・・・(泣
 戦闘PT慣れしてないのですっごくPTに悩んでしまうw
結果。
ビックバイパーとバトル!1勝1敗w
1回目はドラキュラのイラストチェンジの為ドラキュラとアルカード(時計持ち)使って・・コウモリいらん;
2回目は門番ダンテ・邪ムウス・スライムマナで勝ちました^^勝つと嬉しですなw
でもレアドロ出ず。

本日は
1回目ビックバイパー 同じメンバーで無事勝利して・・・レアドロゲット^^
2回目ベルゼブブ出現 ビックバイパー作成するのにフロスドラゴン・スライムマナ・邪ムウス 勝利w
 そしてスライムでレベルあげしてベルゼブブ作成完了^^v

子供がどんどんきたので帰宅w
次回はビックバイパーイラストチェンジかな?

★ドラクエ★
ヤーンで店売りしぐさコンプw
あと無いのはサイクロン・ベリーダンスくらいかな・・?
ds355.jpg
決めやってたら通りすがりの人たちが参加してくれた><ありがたやw

手をつなぐ のしぐさ・・
手をつなぐのむずかしいww
ds354.jpg
ds356.jpg

写真多w

~あかつき~

ds351.jpg
ds352.jpg
ds353.jpg
プスゴンw


ds349.jpg
ds350.jpg

エネルさん誘ってくれてあり^^初の人多かったのに1発で勝利~
終わったのが3時30・・・ねむwwww


~やんちゃん~
ds347.jpg
ds346.jpg
ds345.jpg
ds342.jpg
ds343.jpg
↑しびれくらげこわいよ~~w

ds344.jpg
ハート多w
ds348.jpg


レンタルぷすごんいいねwww
今更はまるw

続きを読む

エスターク討伐^^

前々からやりたかったエスターク討伐いってきました!
 あw災厄の王という名前だったねw
前のシリーズより見た目が恐い・・・!!どうしちゃったのさ!

ds339.jpg

災厄の王は・・同盟を組むという新しい仕組み。
 普通は4人で1PTなのだが8人で討伐するという!

災厄はHPが減るにつれて強くなっていくから大変!
 混乱とかきついw
あ。私は魔法で参戦!

1回目は負けてしまったが2回目無事討伐!
 皆おつありーーーーー!
これは楽しいねwまたいこーーーーw

皆ありがとおおおおお!!!

討伐後・・・・w
ds340.jpg
 花火使ったり踊ったりたのしかったなーw
ああ・・ちょうど浴衣預けちゃってた;くそう・・><


やばい4人がいる・・・・
ds341.jpg

 


サブのやんちゃん!
 あかつきの倉庫で眠っていた「プスゴンレンタル券」をやんちゃんにおくってきせてみたw
ds337.jpg
イエーーーイ!!!!

ds338.jpg

ヤンゴンおもしろいやwwwまた借りようwwww

続きを読む

ぷすごん討伐w

ヤーンで強プスゴン討伐しにいきましたwww

メンバーやばいw
ds336.jpg
ヤーン・こまささん・ぶぴさん・旦那でいきましたーw

ピンクwwww変態3人w 旦那だけ普通でつまらんw
 こんなやばい格好のままぷす戦wwww
1戦目は負け><
2戦目・・・なんとかかちました!!!w

 しかも・・・

gz301.jpg
石でとどめwwwwwきたーーーーーwwwww

っていうか爆裂よりも石のほうがダメージきいたw
 ボケは会心でたけど効かない・・・ぷすには効かないのか・・・?

やんちゃん死んでばっかでおもしろかったwww
 皆ありがとーーーw

次はなに討伐する?w


ちょっと画像大きくしてみたけどどうなのだろ?
 

続きを読む

ドラゴンガイアー!

ds333.jpg
 初ドラゴンガイア割り勘でいってきた!かっこいいいい!
下見ということで2人野良。
 ツメはあまり効かないみたで魔法でいってきました!
私2回死んだが・・・(笑)無事倒すことに成功!
 しかも竜玉・・・!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
・・・・でてしまったww

バズズ・悪霊も1発ゲットだったな・・・
 なんかすごいなwwww
旦那ありりーーーーw


あと・・・なんかグレンでよく会う知り合いプクと話してたら・・・
 知らないオーガが・・・私に「ベリアル割り勘いこう!」って言ってきたwwwなんだw急にw
面白そうな人だしフレさそって行ってきたw
ds334.jpg
 ロザリオは出ず残念><; でもなんか楽しかったw
そのオーガさんは終わったらすぐ風のようにさっていった・・・w


メタスラ迷宮。
アオイさんがメタスラ沢山あって邪魔だから使い切りたいとかでメタスラ迷宮にw(笑
 Vロンコイン8個w8週分w足りないメタスラは出しました^^
 そして強ボーンズ・強猫も頂いちゃいましたw
いつももらってばっかだなー><今度コインとか引いたら誘う!w
 いやーw楽しかったwまたいこーー^^ためておく!
終わった後バラさんがお礼にとバズズ頂いたw
ds335.jpg
 ソサリは出なかったけど楽しかったからいいよね?!w
バラさん&アオイさん感謝!またあそぼー^^v

続きを読む

とれたああああ!

イオンいってきましたーーー!

先月行った時はなかったのに・・・
「シノビリレーションズ サソリ」が1つだけあった!(アミュ-ズメント景品フィギュア)
これはなんとしても取らねば!と父親巻き込んで挑戦!w
 ・・・だが。一向に取れる気がしない・・・
以前もここで何か取ろうと頑張ったがとれそうになかっただよな・・・。
結構使ったのに取れないので店員さん巻き込んで・・・おまけしてもらい取らせていただきました!
 もう・・・ここでは取らん・・・きついし店員さん微妙だわ・・・

このイオンには3ヶ所ゲームセンターがあり・・・↑とは別の場所のゲームセンターへ行ったら父親が・・・
サスケを300円でとったwww
 こっちのゲームセンターは優しいのだよね~w
ありがとんぶれろーーー!!
gz300.jpg
 サソリの旦那とサスケェ~w
デイダラとサソリ揃った*嬉しいw

そこにあるカードショップにて・・・
ナルトのカードダスを超Ωまでまわしてみた!売り切れにならないかどっきどき~・・・



キターーーーーーー!!!
gz299.jpg
 超Ωのデイダラ!!
SRのサソリの旦那もゲット!
 残すはSRデイダラ・・・これはトレードとかで手に入れたいな・・・。


オレカやろうと思ったが・・・並びすぎ&熱すぎて耐えられず諦め~


ドラクエ10!
 昨日はひっさびさに強猫&強ぷすごん行ってきた!
経験ありの私だがまだまだで役に立てずごめんよ~~

 でも無事討伐&オーブゲット!
ぶぴさん・バラさん・アオイさん ありがと&初討伐おめでとーー!
またいこーーーー!

バラさんと討伐クエで夢幻の森へ向かっていると・・
ピンクモーモン・・・・がふわふわ。
 「ぴんもん転生みたいな~」と言ったら見ようということになって討伐クエ終了後に「どっちが早く転生に出会えるか」を!!!
 結構早くにバラさんの方で出てバラさん勝利!!く・・次は勝つ!!
ds331.jpg
ds330.jpg
かわいいいwwwそして綺麗だな~~*
 盗賊じゃなかったからぬすむできなかったが通ドロはゲット~でもいらぬレシピだなw
バザーも安かった・・・。
 でも転生をすぐ見れたしおkだよね!!!

~おまけ~
ds329.jpg
ガブリ

続きを読む

無事届きました^^

gz298.jpg
REOさんからWHFのサウンドトラック等無事到着です!!
 いろいろとおまけ付けてくださり感謝!!!

早速オレカサウンドトラックを・・・。
 いいね!!!!
よく聞く「メインテーマ」なども最高ですが・・・
 このごろドラキュラのレアドロ欲しさにめちゃくちゃ戦っていたので(本日やっとゲット・・計30回くらいやったのではないだろうか・・・)ドラキュラのテーマお気に入りw
あとは漆黒レオンのテーマ!これも結構聞いたからな・・・。

なんか1章以外聞き覚えのない曲がおおい!!w
 ホームのゲームセンター・・以前はもっとサウンドが小さくて隣のゲームや子供の声などで全然聞こえなかっただからであろう・・・くそう・・・

4・5章の曲が無くて残念・・・
5章のバトルの曲好きなのにな・・・><

マスコット 青ケロゴン!是非全部のケロゴンお願いしたいね!緑ほしい~
カード・・・レオンの持つコロコロは一体何に使うのか・・・w
ドラコレ・パズドラも気になるゲームですな・・w

REOさん!ありがとうございました!!!!!!!!感謝!!

本日のオレカは・・・先ほど言ったようにドラキュラゲット!やっとだよ・・・・
 発掘ロボ作って3回やったけれどもくず2とわらだった・・・強い敵じゃないととかあるのかな??
ちまちま発掘してみますー。


★デジモンデコード
やっとプレイ。アグモン→グレイモンへ・・・ティラノモンにしようとおもってたのにいいい!!
 一応メタルティラノモン狙いで育成中。きついかな・・・・


★ドラクエ10
いよいよ明日!VU!楽しみ!ドラゴンガイアにパーティ同盟!

では!

続きを読む

浴衣!

ドラクエXイベント楽しんでます~*

浴衣!!いいね!!
ds328.jpg
もみじに白地だったのだが色を変えてみました!
ds326.jpg
花柄は一番高くて下がるの待とうかと悩んでいたら・・・
なんとバラさんがプレゼントしてくれた!!
 ほんと助かりましたーー!!ありがとーーー!!!!
大切にするね♪

人間になるとこんな感じだった
ds327.jpg


なんか浴衣もいいのだけど・・・なんか七夕の服の方が好きだなwww(男の方ねw)
 このイベント最高だけど・・・お金きついわ!!!!
4キャラ分の浴衣買わなきゃ・・・・・。


サブ3つ目もちょこちょこレベ上げてがんばってますw
職変えしなきゃイベントの剣もてないからイベント終わる前にどうにかしなきゃーー

続きを読む

ソサリ!

チームのグレさんに誘ってもらい・・・バズズいってきました!!
ds325.jpg
 武闘家:私 アオイさん
 僧侶:グレさん バラさん

無事に討伐完了・・・そしてまさかの「ソーサリー」ゲット♪
 アトラス以外はほんとでてくれる・・・
合成結果は残念だったけど・・・勝てたし出たしおkだね!!

皆ありがとーー^^
 ぐれさんいつもありですー!!!!感謝!!!



ナルトミラバト・・・28日発売していたことに気付き超Ω出るまで買ってみたのだけど・・・
超Ωザブザ・・・・・いらないいいいい!!
 SRと超ΩのデイダラとSRのサソリの旦那ほしいいいい!!!!!
また買う!!!!



ゲーム・・・
途中:サモン4・サモン5・デジモナドベンチャー・リデジ・ドラクエ7
手を付けてない:アンチェインブレイズエクシヴ・リデジデコ

もっと途中のままのゲームありそう・・・。
リデジデコやろうかなー。
 途中のゲームが増えていく・・・・。

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

