

^∀^v

★ドラクエ10
毎日楽しくてしょうがないw

迷宮でまたでたw転生w
ds410.jpg
でやすいなwほんとw


マイハウス!
引っ越しました!!!!!
ds411.jpg
M家!きのこ!!
 うるわし8688ー5です^^よかったらどぞw前と中はあまりかわらないけどw
旧マイハウスは・・・2アカのユービアさんの家に^^b


あとは・・・こんなことしたりw
レーンで結婚式!?
ds412.jpg

お互い人間になってみたりw

ds413.jpg

もう満足w

転生探し!どっちが先に転生だせるか!!ナスビナーーラ!!!
 ・・・私負けた・・・・ガチャコッコ以外転生バトルに勝てないよ~><
ds414.jpg
大きいなwwww

★オレカ
コンプまで残り・・・
スカルボーンドラゴン(レアドロでない!)
邪サッカーライラチェン(アイテム有)
メドゥーサイラチェン(レアドロ・・・)
闇ゲボルグ(レアドロ・・・)
チヴィエール(孵化・・・)
邪ラフロイグ(レアドロ・・・)
ヨルド
ヴァイキングヨルド
赤鬼
ハルピュイア
古代モアイ
大天使ミカエルイラチェン
大カブト(レアドロ・・)
だと思われる。
 レアドロ・・・・・。

★ポケモンレンタル・・・w
ポケモンのアルバムレンタルしてしまったw
 いつも携帯に入れてる曲はデジモンばっかりwOPや進化曲にEDw
借りてきたのはTVアニメ主題歌ベストオブベスト(懐かしい曲たくさんwww)
ピカチュウ・ザ・ムービーベスト(ミュウツーとジラーチのEDが好きで><w
 デジモンもいいけどポケモンもいいね~♪
XとYどっち買おう・・・・w

わいわい

ドラクエ!!!!
いろいろw

しぐさ!「敬礼」!
ds407.jpg
 なぜダバさんは裸なんだ・・・?!w

焼き魚w
ds408.jpg

ヤーンでバズズ!
ds409.jpg
 ヤーンが死なないようにって言ってたのだけど・・・開始早々死んだw
もう死にまくりでした!
 聖水残念!でもめちゃ楽しかった!3人ありがとww

2アカで応援。
ds402.jpg
 といってもユービアさんはレンジャーLV20くらい・・w
やられちゃった・・w

チームの人と力のゆびわ!
 途中で・・・ウィングタイガーに襲われたと思ったら・・・
まさかの転生wwww
ds403.jpg
 無事倒したけどレアドロ無し。まあアクセじゃないし・・・倒せたからおk!
指輪もでたしね^^v


しぐさ「アイドルポーズ」!
 フレと話していたら・・フレのフレや知らない人たちが集まってきて・・・
ds405.jpg

ds406.jpg
 なんかわいわいw
アイドルポーズは届くのに一斉じゃないのね・・
 届かない届かない言ってる人いた・・><ヤーンも届くの遅かった・・・


イヤー!変態!!!
ds404.jpg


オレカ。
レアドロでない~!
でも結構持ってないカードをゲットしてきてます!
 欲しいレアドロ
スカルボーン・闇ゲボルグ・邪ラフロイグ・古モアイ・カブトのレアドロ・・・。
モンスターコンプまでもう少し・・・。

続きを読む

*チムイベ*

昨日はチームのイベントに参加してきました!!w

 はなっちさん宅集合!
実は私先日からひっそり2アカウントにしていて・・・2アカキャラも連れて行きました♪
 すぐ飽きると思って紹介しなかったけれど結構フレと楽しんでるので・・・w

勿論!2アカキャラは魚!!6キャラ魚wwww
 魚女2魚男4 www
魚女1は全然やってないので紹介はなしということでw写真保存数多くするため作っただけw

2アカキャラ名は「ユービア」さんw
 はいw裁縫ギルドマスターのイケメン魚ですw
目標は
「裁縫装備一式ゲット」めちゃ遠いw
「スパスタLV50」立ち姿がこれなの・・・
「レンジャーをある程度上げる」ガルゴル・イーター応援用。
 どれも全然なので先はめちゃ長いwもう無理っぽい気がしてきたwLV上げるならメインあかつきあげたいしねw

あ・・・話がずれたw
 
チムイベはなっちさん宅集合
ds394.jpg

あやしい魚いるぞww
ds393.jpg

チムイベは男女ペアになってドルボレース!!!
 ペアと個人で賞もらえますw

って男性側少ないww
 私・・・ヤーンで男役やればよかった?w(笑

見た目ではなく中身男の人は男性側にいくことにww変な感じww
 そして元チームのぶぴさんも参加!

ペア決めはダイス!
 私はダバさんと組むことに^^よろろ!

レースは6ヶ所!(あれ?5ヶ所だっけ?)
 ゴールの変態バニー魚のギスコさんwにいいねをした順番で順位決定!w
連打して詳しくみちゃう・・・w詳しくみたくないwwそしていいねしたくないw
 通報しようかってことになったねwww

レースのルートは・・・
グレン町の宿→ベコンの小屋(メッサーラ・おっさんやばいw)
入り江の集落→狩人の休憩所(イーターこわいwwww)
ジュレット宿→巨猫の巣前(ここは結構楽だねw)
密林の野営地→ケラコーナ(鳥やばwwww)
オルフェア町の宿→フォステイル広場前(メランザーナ・マジックフライとかうじゃうじゃw)

あれ・・あと1ヶ所どこだっけw?w5ヶ所だっけ?わすれたwまあいいかw
スタート地点の宿やばいwそこだけ鯖1メギ状態だったw全員表示されてないしw
ds396.jpg
ds397.jpg


どこも運よく敵に当たらずゴールへ^^v
 そして・・・ペアのダバさん早wwww全部1着とかwwすごすぎだwww

結果発表はまたはなっちさん宅で
ds399.jpg
ds400.jpg
 表示されてない人いたので2アカのユービアさんの写真でw
結晶装備を・・と適当に安いの選んだら変な格好にwスカート履いてるwwwww

結果!ペアの1位はだばさんと私のPTでしたwwww
 全部1位じゃそうだろうね・・w
賞品はなんと・・・・
 「各色オーブ1こずつ」を2人で分けるとのこと!
すごいwww感謝w
 私3個いただいちゃったwダバさん&ギスコさんありがとーーー!!!

個人順位はやっぱりだばさんw私は4位だった><
 3位までに入れればアトラス参加できたのに・・残念><

終わった後に記念撮影^^
ds401.jpg

この後バナナで遊んだりして中々終わらなかったw
 いやーー楽しかったw

ギスコさん&ダバさん&チームの人たち!皆ありがとーーー!

その後・・・。
チムクエの迷宮行って・・・
 シルバーデビルいたから「転生いいな」「もう迷宮でエンカウントできない?」という話していたら・・・
まさかの転生wwwww
 ds398.jpg
 って色わかりにくいなw
バト×3 僧侶 のPTでしたw
 メガザルされず、そこまで苦戦せず倒したのだけど・・・レアドロ出ず><;残念;
く・・・・欲しかったな~。


サブヤーン!
知らぬ魚に「写真いいですか?」と言われたwwwつい私も撮っておいたw
ds389.jpg

ヤーンのメダルがたまってきたので・・・サングラスでも交換してみたw
 似あわないwwwwww
ds390.jpg

旦那がベリアルカードあるからとごちそうしてもらいましたw
ds391.jpg
 僧侶さんぷすww
ふざけた感じのメンバーだけれど・・・
 結構安定していたw やんちゃん70だからか死ににくくなったなーーーwなんか面白みがないぞw
結果は聖水><残念;
 旦那ベリアルありがとーーーー^^v


★おまけ★
もじもじ・・・w
ds395.jpg



あ。今更・・・バトスピまわしてきたww
 もう新しいの出てたのかwwwww
結果・・・
X アルデウスヴァイパー・グレイスパピヨン(虫いらんww)
M 日輪丸・リジェネシス・アンドロメダドラゴン・アルビナーガ(ドラゴン以外いらんなw)
R エンジェルハイロゥ2・クイックリソード・トライウェーブ2・ソルブレイカー2
 今回欲しいのは残り赤Xくらいしかなさそうだなwそこまでじゃないしもうやらなくていいやw


今回記事長!

続きを読む

ヤーンVSヤーンw

フレの手伝いで武闘家クエに!
リプレイしていってきた!
 そういえば・・・70装備買ってからヤーンVSヤーンやってないな・・・と喜んでついていきましたw

ガウラドをぱぱっと倒して・・・

ヤーンVSヤーン!!!!

バナナで転ぶか見ようと盗賊で行ったが・・・振り直ししててバナナ無いのにバトルはじまってから気付くくという・・・wばかだwwwww

気を取り直して武闘家で^^;


キラーーン★ヤーンはヤーンを見破った。
ds387.jpg

おたけび&ボケが効くヤーン・・・
ds386.jpg

ハイテンションVSハイテンション!!
ds388.jpg
 鏡を見てるかのようだw

なんか短時間でいいね沢山もらえたぞw
 ありがとんw

続きを読む

もじもじ・・w

今更メインでもじもじゲットww
 依頼書で頂きました!!!!!

ds385.jpg

魚でも人間でもかわらないな・・・。そして恥ずかしくてつかえないわwww
 バラさん・・・wエルフでも人間でもおもしろwwww

ありでしたーーーーー!


うーむ・・アイドルポーズ早く欲しいなw魚はどっちも良さそうだ^^



★オレカ★
 イケメン魔海ダンテをイラストチェンジ!
gz313.jpg
 これは・・・
変更前もチェンジ後もどっちもいいね!!かっこいい!

メロウをLV10にして薬持たせたけれどイラストチェンジならず残念・・・。 なんかイラスト微妙だなー。
 次は邪帝イラチェンかな。でも・・・やる気でないwキャラ好きじゃないしな~w

そうそう。
ついキャッチャーでとっちゃた・・・w
gz314.jpg
 ニンフィア!
この子もかわいいよね~~wシャワーズ一番だけどw


コメント返信

続きを読む

レア揃った!

gz312.jpg
 メロウ・ダンテ・邪ジェスカのレアドロ無事確保完了!
邪ジェスカは・・・1発!よ・・よかった・・・。でもグラス忘れた・・・w
 ダンテ・メロウは10回はやったもの・・・(泣

ダンテかっこいいなー。イラスト!
 そういえば今回の新しい5枚のカードはイラストチェンジあるのか!?



★ドラクエ★
イベントに参加しました!

まずは・・・
 水着で迷宮レース^^
装備の上下は水着で迷宮へ行って早く戻ってきたPTが勝ちという!
 住宅集合で行ったら・・・写真撮影にw
ds383.jpg
 やんちゃん目立つな・・・w

結果は・・・私のチームは負け;
迷宮いくのに鍵の誘いがいかなかった人がいたみたいで出遅れた・・・そしてヤーンで来ちゃったしボスで苦戦w
 今度はあかつきで来なきゃなww
主催者さんありがとでした!!!楽しかったです!
 主催者さんの家にあったので入ってみたwww
ds384.jpg




もう1つのイベント。
花火大会!
住宅にてとにかく花火を打ち上げたりー
 人多すぎて表示されないw沢山人がいるのがわかるように携帯で撮ってみたが・・・うーんwイマイチw
gz311.jpg
 こちらも楽しかった^^
誘ってくれてありがとでした!

続きを読む

ついに!!!!!

ds381.jpg
左が私のサブ。右が本物!

 やっと・・・LV70になれました!!!!!
それでこの服着れました!めちゃ嬉しい!!
 がんばったかいがあった!


本当はこの↓緑の服が通常なのだけど・・
 似せるためにカラーチェンジしました!
ds380.jpg

この服高いしカラーチェンジ代もかかって・・・・
 サブにお金使いすぎた!!!!(笑
でも満足!

 背・髪色・輪郭・・・ちがうけど・・・(泣
輪郭は今のままがかっこよくていいからおk!

 今度はスパスタかなー・・・。

その前にメインあかつきのレベ上げしなきゃwww


 このごろよく何人かのフレから無言誘いがあるなww
それだけ親しいってことかな!?w
 予定なければ無言誘いおk!!!w(笑




★オレカ★ 
解禁!!!!
 ということでさっそく魔海の番人ダンテとバトルしまくる!!!
また・・これも中々出ない・・・・
 途中に竜巻でスカルボーン出たけどこっちも出ない・・・。
あ。海賊船でドラキュラのドロップはゲット!

今日の結果は!海ダンテのレアドロ!
 やっと出たよ・・・。でもダンテ持ってくるの忘れたよwまあいつものことだw
次はメロウ狙いかな!?

メロウVSアズール・・・オレオレ詐欺・・・(笑



コロコロより・・・ポケモン・・・え?メガ進化!?www
デジモン?!(笑 

★おまけ★
左が私のサブ。右が本物。真ん中変態!ww
ds382.jpg

続きを読む

こ・・コインフレーム・・

プチプレ企画!
 チャッピーさん・みゅーさんを「ちゅうせんこ」しましたらチャッピーさんが当選になりました!
チャッピーさんおめでとです!住所変わりじゃいですかね?送りますよー。

みゅーさんすみません><チョッパーでよければ送りますがどうですか??





オレカ!
頑張ってやってるよーーー!
目指せ全モンスター作成・・・・。長いな・・・。

昨日はめちゃくちゃ「ジェネラルバルト」欲しくてレアドロ出るまで頑張った・・・
 魔王3体読み込ませれば必ず出てくれるから楽は楽だけど・・・10回以上やってやっと・・・
オレカのお金が7000近くになったよ・・・・w
 gz309.jpg
イケメンさんゲット!
右がイラストチェンジ後!
 うおおおお!かっこいい!!粘って頑張ってよかった!!!

でも・・・EXはなんなのだろ・・失敗になるときあるし・・・。よくわからない・・・。

あと・・・。ジェネラルバルト中に・・・クフリン出たので戦ったらやっとこさレアドロ!
 こ・・・こっちもかっこいい・・・(画像右)
それとおまけにメタトロクラスチェンジ(画像左)。
gz310.jpg

いやー。めちゃ時間かかったけど満足!
 次はだれ作ろうかな~。


ドラクエでは・・・。
ヤーンでイーターww
 きつかったな・・・乱獲がいいね・・・w
死んでばっかりですみませんでした!!!!!!!
 

続きを読む

み・・・ミネア!?

ヤーンのレベ上げをがんばってます!

メタスラ迷宮!!

・・・の前にw

ds373.jpg

ボロさんwwwwww写真ではわからないですが震えてますw
 これっておびえる・・・とか??w


メタスラ迷宮中に・・・・!
ds374.jpg
ミネアきたあああ!
元気忘れて写真とってたwww
 効果は夜だか朝だかだと戦闘時テンションUPだったかなー。
ボスカードのほうはバズズ!また死ににいく!!!!w


アオイさん家にて・・
ds375.jpg
ds376.jpg
ds377.jpg
ds378.jpg
 フィギュアで遊ぶやんちゃんwww
フィギュア&ぬいぐるみありすぎwww
 魚男ぬいぐるみだけ盗んでやる!!!!(笑


 プチプレ企画ちゅう~
チョッパー欲しい人いないかなーーー?
 参加おまちしてますー

続きを読む

お出かけ~

本日はお休み貰っていて家族でお出かけ!

またスカイツリーへw乗り物に弱いけど家の車ならまだ平気~(たまに酔うけどw)

高いとこ苦手なので上りはせずショッピングw
 ・・・といってもジャンプショップやポケセンだけどw
ポケセンといっても隅っこにちょこっとポケモン関連が置いてある感じ・・・。ピカチュウもきてたな・・・w

買ったのは・・・
gz307.jpg
スカイツリーと関係ないポケモンストラップwwww
 ブイズで一番好きな「シャワーズ」と・・・かわいくてつい買ってしまった「マメパト」w
「アチャモ」もあって迷ったw
 どちらもかわいいいいいい!

あと・・・ジャンプショップにて以前のリベンジ!
「ナルト コレクション チャーム」
狙いは勿論「デイダラの指輪」!!!!
今回は何が何でも当ててやる!!
 1セット買うと全部揃うとかかれていたが2個づつ買って行くことに。
2個買って開けてデイダラでなければまた買う。
 なっかなかでないいいいいいいいいい!!!www
やばいやばいwww



 ・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・。


最後の最後にでた・・・・・・。
 1セットを買った感じ・・・・www
デイダラ運ほんとないわ・・・・・(泣

やっと出たデイダラ指輪・・・・
gz308.jpg
 青!!!





そうだそうだ。久々にプレ!お土産プレゼント
gz306.jpg
 欲しい人はコメントを!(何回かコメント書き込んでくれたことがある人・ドラクエ10でのフレが対象)
(イーブイ)(チョッパー)どっちが欲しいかコメントよろです!
 いなかったら知り合いにあげるか自分用にする!w
適当に締切ますのでお早めに!

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
456位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

