

ドラクエ10大型アプデ!

ドラクエ10大型アプデ!!!!!!!!
 本日10時から~イン!
早速インしたら喧嘩しちゃうとか・・・・ww(汗 (まあ今は仲直りしたけどw)

・・・なので予定してた魚旦那wとはやらずにフレやチムメンと迷宮やカバンクエや討伐!
 ヤーンで行ったから・・・死にまくりwwご迷惑おかけしました!あとあんな装備ですみません!

・・・あんな装備とは・・・・。
  これ!
ds430.jpg
ついに!スパスタ60になってバニー着れたのだああ!!!!
 めちゃくちゃやヴぁい!変態!!!www

チムメンに見せると「やヴぁい」「やヴぁい」皆でいってたw
ds431.jpg

人間になってみたり・・・w
ds432.jpg

↑はやっぱきついので・・これでw↓
ds433.jpg
 これならまだ平気でしょ!?w(笑

もう・・・ヤーンが壊れまくってる!!!w 
ごめんよ!イケメンヤーン!!!!

いや~ヤーンで遊ぶの楽しい!!!!www

★オレカ★
猛毒の棘・ミレニアムゴールドゲット!
だけど・・・重竜ベヒモスとの合体でできると勘違いしててベヒモス持ってきて無く作れなかったw
アブシールは強いwwwwEXいいねww
見た目とか好かないけれど・・・使える子だw
 


そうそうメガルカリオ!
megarukario2.png
 難しかった><これであってるかな・・・いろいろと間違ってるかも;

★おまけ★
ぷっくぷく~w
ds429.jpg

続きを読む


お出かけ!

お出かけしてきました!
 まずは・・・
gz320.jpg
ガチャガチャでオレカモンマス2見つけたので・・・チビムウスまでガチャル!w
 5回目で出てくれた・・・・メロウも欲しかったから出てよかった^^
もったいなくてどれも使えない!w

オレカゲームの方は・・・
gz319.jpg
 ダイヤのレアゲットでホワイトドラゴン作成&イラストチェンジ!
なんか鳴き声とかあまり好きじゃない・・wでも強いね!おかげで毒竜倒せた!・・けどレア出ず><
 あとゲットできたレアは賢者の心得!
漆黒&毒竜レアほしい~

あとかわいくてつい購入w
gz318.jpg
 ぴよちゃん服着たしろたんの携帯クリーナーw
かわいい・・・・w

あとはバナナチョコクリームクレープ(ばなな!!!!)食べたりいろいろ見たりして終了~^^v
 楽しかった!おいしかった!お金使った!w


★ドラクエ
やんちゃんのスパ上げの為にフレにお願いしてメタスラ迷宮!
 そしたら・・・ミネア出るとかwwwちょw
やんちゃんの効果は昼テンションUP。・・・うーん;
 カードはアトラス!!!!www
・・・ということでメタスラ後早速行ってきた!
メタスラメンバーでの予定だったけれどオガオ好きの盛りガールさんが(笑)経験値UPの効果貰ったため抜けてレベ上げへ!
 なので@1は・・・幻惑宇宙人グレン星人さん(笑)を呼んでお願いした!
ds427.jpg
やんちゃんで初アトラス!
 結果はせいすい・・・やんちゃんでコインボスアイテムはいつゲットできるんだ・・・><


転生探し!!
 3人で手分けしてシールドこぞうの転生を探す!

でた!
ds428.jpg
 もっと色が違うものだと思ってたら・・・w

おつありでしたあああああああああ!

続きを読む

やっとオレカ!

gz317.jpg
やっと復活してたので早速やってきた!

まず・・ゾンビ・・・恐い・・・・きもい・・・もう見たくない・・・ww

キャミネコかわいいいいw

女の子キャラいいね!キャミ系とダイヤ系w(ギャミスはちがうよw)
カーミラはきも!w

ダイヤ・・・プリキュア?wEXが変身ってww

ホワイトドラゴン!光戦士ダイヤリーダーにしたらカットでたな~^^
そしてドラゴンパールゲット!

レアは・・・ドラゴンパールとギャミソウルのみという><
ダイヤ&漆黒と何度もバトルしたけれど出してくれなかった><;
次回はその2つゲットするぞおおお!





★おまけ★
ぷく~~~w
ds426.jpg

続きを読む

オレカ・・・やりに行こうといったのだけどまだ故障中ww
 まだか!オレカ!
動いたホワイトドラゴン見たいな・・・w


★ドラクエ!
まだチーム抜けて寂しいとこもあるけれど・・・楽しくやってます!

昨日チーム作った!w…といってもまだ2人だけww
 以前作った「~潜り隊~」wwなつかしい!
チムメン探しいかなきゃね~w
 旦那!楽しいチーム作りがんばろうね!!!www



そだそだ。冒険日誌書いて満足してこっちで書くの忘れてたw
 この間ボスコインいってきたw7連続バトルwwwwww
初めは3連続のみの予定だったんだけどな・・・w

ds423.jpg
(なぜか最後にここで記念撮影・・・w)
計アトラス3・ベリアル2・バズズ2!!
 結果 チョーカー&銀ロザ!
あ・・・チョーカーはもう終わってるんだった・・・ww
 私・・・毎回死んだりしたけどw・・楽しかった!また行こう!!!!!
皆ありがとでした!


やんちゃんでチムクエ!
スライム系討伐をやることに。
 やるなら転生狙いで!ということでラーディスのスライムナイト狩り!
やんちゃんはパワー不足で2、3回攻撃しないと倒せないという・・wめんど!wサポに任せた!w
 そしてやっとでたーーー!
ds424.jpg
 ピンク!ピンク!
写真頑張ってたらサポがばんばん攻撃して焦ったw
 みやぶるも完了!
ドロップは・・・500Gほどの通ドロだったけど見れたしおk!
 次は何を狙おうかな~^^


昨日!迷宮!
 なんかバニー流行ってる?!w
早くバニー着たい! あwやんちゃんでねw(笑
迷宮後。グレさん宅にてw
 ds425.jpg
 ぐれさん・・・顔白いけどどうしたの?ww(笑
今度皆でバニー着てあつまりたいね!やばいだろうな~ww


この間描いてみた「メガリザードン」
megariza-don2.png
 ・・・うん・・・・描いてて楽しければいいよね!wwもっとかっこよくかければな・・・><
あとはメガルカリオあたり描いてみたいな~^^

続きを読む

新たな出発

ドラクエ10
突然ですが・・・チームを抜けました><
 チームのおかげで楽しい毎日だったのですが(聞いてるだけが多かったけどw)・・・訳あってチームメンバーがどんどん抜けていく事態に。
もう見ていられないと昨日チムメン1人と一緒に抜けました・・・。
 まあ・・・前からフレとチーム作ろうと言っていたこともあり近々メインだけでも抜ける予定になっていたのですが・・・。
 あんな楽しかったのに・・・
辛くて・・・一瞬「引退」が頭をよぎりました・・・。
 でも・・・仲のよい優しいフレさんたちに話を聞いてもらい少しスッキリして引退せず続けていくことにしました!ほんと感謝です;;いいフレに出会えて幸せです・・・
 サブのやんちゃんも新しいチームに入ることに決まりました^^サブなのにありがたい><;
これからもこんなあかつき&ヤーンをよろしくです><

 フラベのチムメン&旧チムメンさんいままでありがとうございました!
これからはフレとしてよろしくです!チームは違えど強ボスや迷宮など空いてるときはいつでも誘ってください!
フレチャもいつでも歓迎ですww


あかつきのレベル・・・・
今更初LV75w武闘家w
 70でも75でもそれほどかわらないでしょwとほっといていたけれど一応メイン職っぽい武闘家だけ75にしておいてみた!
 あとレベルが高いのは・・・
魔法70 盗賊73 旅65 バトマス70 魔戦70 かなー。
 最低レベルはスパスタ19!ww
スパスタは魚男じゃないとつまらん!!!!!!!www(笑
 



★オレカバトル
新章になる前に少しやろうと思っていたものの・・・・
 ホームのオレカ・・ずっと故障中っておいおい・・・;
それで新章迎えてしまったわけですが・・・まだやってません!
 コロコロのポスター見てやる気なくなったwwwwゾンビとかいらないwww
ドラゴンは欲しいな~。


★ポケモンXY
コロコロにいろいろ新ポケのってましたなw
 ミュウツーXキモイ!
 メガフシギバナどっかかわった?w
 ハリマロン・・・・・・・・・・・・・・。
 フォッコ進化よすぎでしょw

魔法戦士頑張って育成中あかつきです^^v
 あとLV1上げればギガスラだ・・・。
久々に野良とレベ上げ~。
 いい人たちばかりに誘われてよかった^^フレもできた!
フレと遊ぶのもいいけど野良でフレ探しも楽しいね^^

久々に復活したフレにガルゴル誘われいってきた!
そのフレの家が・・・・w

ds420.jpg
庭がカエル池だらけwwwww
 なんだこりゃw


チムクエ!
虫討伐ということでキラービー狩り!やんちゃんで行ったw
 マスター装備でスマイルした写真撮って無かったので撮ったら
ds421.jpg
  後ろにwwwww



最後に・・・
ds422.jpg
 皆でハチミツお風呂wべとべとだ・・・w

続きを読む

ゲットーー!!!

まず・・・

gz316.jpg
「I LOVE Gothic DXぬいぐるみ」をゲット!(トークンは大きさ比較のためw)
 そこまで好きというわけでないポケモンだけれど・・・みたらついやってしまった・・・w
ゲンガーは2回 ヒトモシ4回 でゲット!思ったより楽だった^^v
 ゲンガーは尻尾のおかげで立つこと可能w
他にグレッグルもいたけれど・・・なんか微妙だったから取らずw
 ああ・・またぬいぐるみが増えてしまった・・・もう置き場所ないよ・・・



★ドラクエ

昨日・・・!マスターの装備かちゃいました!
 しかも2キャラ分・・・お金とんだ・・・

あかつき
ds417.jpg

頑張ってサポックスしてやんちゃんスパLV50へw
ds419.jpg
これ最高! イケメン魚&マスター装備&ひざまずく・・・これはやばいわ~w



あと・・・家具かったけれど
ds415.jpg
小さい・・・・(これでもバスタブw)

ds416.jpg
小さい・・・(これもバスタブw)

どっちもプク用か・・・w




マイハウス!すみませんが制限かけましたーww入れないです><;ごめんなさい!!!!!
 

竜巻・地震・雷・・・。
忙しい!!!!!
 こわいな・・・


ショッピングセンター内アミューズメントにて・・・
gz315.jpg
 前から欲しかったちびきゅんゲト!
シャワーズ~♪かわすぎるw
 イーブイ進化全種あったけれど下手で2つが限界;
あと置く場所もないしね!w

そうそう!ポケモンはX買うことになりそう!
 買ったら交換や対戦よろろ^^v



今気に入っている&よく聴く曲wYouTubeよりw

七夜の願い星 ジラーチ 主題歌「小さきもの

ミュウツーの逆襲 主題歌 「風といっしょに

デジモンアドベンチャーOP「Butterfly

デジモンアドベンチャー挿入歌「brave heart


デジモン&ポケモン最高!
 沢山いい曲あるよね~w

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
456位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

