

チルットかわいい・・・

★オレカ★
ジャックランタン作成
邪クジェスカ・大将軍カブト・ゴーストイラチェン終了!
 これで・・・とおもったら・・・。まだなのがいた・・・。アイテムでカイチイラチェンとジン(ジンはLV10でイラストかわったよね・・?)
そしてファイルや本見たら・・・コロコロと通常のイラスト違いを揃えてないことを思い出す・・・。
まだもう少しかかりそうだ・・・><

★ポケモン★
no5さんからチルタリスを頂きました!めちゃかわいい・・・・w
 性格・性別・ニックネームを変えたいなと卵孵化させてチルット育成開始!
gz324.jpg
か・・・・かわいい・・・・wwwハイタッチ・・・というかつつくしぐさかわいい・・ww
 大事に育てなきゃwww
no5さんありがとうございましたーー!感謝!

またシャトー&ミラクルで足止め・・・wいつになったらED見れるのだろうねーw
手持ち約LV60の3匹・・・・wwまだバッジ2個・・w

★ドラクエ★
やんちゃんのハロクエ後編ぎりぎり終了~!(ハロクエ31日まで・・)皆ありがとーー!
 よくポケモンしながらやってるのでフレチャとか気付かなかったらごめんねーー!w

続きを読む


★バトスピ★
2ヶ所行ったけれど自販機がなくしぶしぶパックを買ってみた。
 ヨーカドーだったのでプロモ・・・w今回2枚あるのか・・つい2枚分買ってしまったではないか・・・
gz323.jpg
あれ・・今回からCやUでもキラあるの?!w
どれがレアなのだかわからなくなってくる・・・w

結果はXレア白と紫。イラナイナw
なんかキラキラしたCのアンプルールとジオが出て満足(笑

うーん・・よく見たら今回好みのイラストのXないなあww
Mレア狙いでプロモ目的で少し回す&買うくらいかな・・・。
 あwセブン2種とイオンとローソンのドラゴニスほしいなw

オレカしようと思ったけど故障中だった・・・・

★ポケモン★
チルットこないかとミラクルしまくるwwww
・・・でないねw
 個人的によかったと思ったトレードさせていただいたポケモンw
メタモン フォッコ3 ケロマツ ヒトカゲ3 ミニリュウ サニーゴ オンバット2 
 ちょ・・・なんで選んだ御三家ばっかり集中してくるんだ・・・
サニーゴ・オンバーン好きだからメタモンで卵作って手持ちにでもいれようかなー?w

★ドラクエ★
ヤーン・・・ww
 あくまコスプレ用に槍購入・・・・w
バザーで80G!(笑
 あと「武器を掲げる」やってみたくて丁度やっていなかったチムメンさんと一緒にw
チムメンさんが入江石もってたから思ったより時間かからなかった!
ds459.jpg
 ありがとーーー!

なんか郵便局で同じ格好をした魚が・・・w
 つい一緒にボケw
あw私槍装備忘れた・・・w
ds460.jpg

ハロクエ後編!
フレのおかげで無事倒せました!
 旦那・グレさん・アオイさんありがとーー!!
アイテム選びに必死で写真撮ってる余裕なかった・・・・・w


続きを読む

追記&コメ返信

コメント返信のみだと寂しいので追記しておくw

★オレカバトル★
黒骨イラチェン完了。
残りは・・・
・育成 カボランタン
・イラチェン 邪クジェスカ・大将軍カブト・ゴースト

★ドラクエ★
いろいろとあったけれどとりあえず戻ってきて一安心。
 って・・・緊急メンテの時間・・・20時~23時って・・・しかも土曜だぞw
遊びたいのに残念><

★ポケモンX★
やっと・・・2つ目のバッジw
 ジムリーダーLV25に対して私のポケモンはLV48・・・ww1撃でした!(笑
リーグにはレベルいくつになるだろうか・・w

そういえば大好きなチルットとチルタリスはリーグ手前とか…先は長いw

★バトスピ★
本日発売の新弾・・・前はいつもフラゲできるほど早くに自販機が変わってるはずなのに普通の発売日でも新しくなってないとは・・・。
 パックは買う気になれないので後ほどガチャだなー。

続きを読む

レアドロ終了?

★オレカバトル★
やっと・・やっと・・・
大将軍カブトとダークボーンと邪ラフロイグのレアドロゲットし・・・
 たぶんこれで進化&イラチェンに使うレアアイテムは揃ったと思われる・・・。
まだ全部の作成&イラチェン済んでないから作成してカード整理しないと!!
いやー・・・長かった・・・。
 曲チェンジ&強化のレアアイテムはまだ。モンスター全部作成したら今度は好きなモンスターをレベルあげだなー。

★ポケモン★
バトルシャトーでお金がっぽがっぽで中々出れないwwストーリー進められんww
ただいまマフォクシとなりましたーwうーん・・テールナーの方がかわいいな・・・w

★ドラクエ10★
昨日は!
 久々に討伐・転生探し・ハロウィンリプレイ×2など結構楽しかった1日でした!
討伐はアゴ!魚旦那とデート!(笑
 フレの武闘家サポがめちゃくちゃ魅了受けて大変だったwwwなんであんなに狙われるんだろうかw
私はまだまだ慣れない魔戦!2回も早読みやってしまうことがチラホラwどんだけ早く唱えたいんだw
 魚旦那は2アカで応援してくれたけど・・なんかめっちゃ追っかけられて大変そうだったな・・wユービアさんだったら即教会だなw
 レアドロも転生もでなかったけど楽しかったwまたやろーー!

転生探し!
 アオイさんとマジカルハットの転生探し!弱いから別々で狩り!
そしたら私の方に転生きたー! 勝負してないときは私の方にでるのだねーww
ds458.jpg
 このこって獣系だと思っていたら物質なのだねwwどうみても獣でしょwドロップはふさふさの毛皮だったしw
おかしい・・・w

ハロウィン!メインでは魚デートwサブではアオイさん&チムメンとw
 お菓子初めて使ったよw使うと楽だねーーーww
サブやんちゃんの時・・・あくま姿ほんとやヴぁいなw
 
 またあそぼーーー!



アオイさーーーん!やめるんじゃないよーw
転生探すんでしょー? まだまだやることいっぱいあるよ!
 辛いことだって沢山あるだろうけど楽しいことだっていっぱいあるでしょ!
喧嘩なんてすぐ仲直りできるよ!
アオイさんいないと寂しい><
 家具はもっていかないからねw
戻ってくるのずっとまってるよー^^vアカウント消すな~~~!!!

続きを読む

うさみみ・・・w


寒くなりましたね・・風邪引かないように注意ですよ~~~


★オレカ★
休日なので子供が・・・
 だから2回のみだけやってきた!
ダークボーンドラゴンにやっと出会えたけれどレアドロ無し・・・。ブレスつよw打撃技好きなあかつきは手も足もでなくなるとかwwきっつw

 
★ドラクエ10★
2アカサブのユービアさんの超元気使ってメインあかつきの旅芸レベルあげw
 歌詠み装備が着たくてww
無事LV70になって歌詠み上下買ってマスターをドレスアップ!
 そして・・・魚旦那から・・うさ耳買ってもらっちゃった~~ww
旦那ありがと~~~~~www

ds455.jpg

前はフェンサーやトレジャー他かっこいい系装備多かったけど今はかわいい系装備が多いw
 無法者もピンクにしちゃったからな~w
かっこいい系はやんちゃんだねーww かっこいい&変態装備は・・・かw

一方やんちゃんでは・・・
 初ネルゲルw今更・・w

ds457.jpg
ds456.jpg

ふざけてあくま装備で戦ったら・・・・・ムービー面白すぎるwwww
 必死な顔して逃げてるのに装備があくま・・・・wwめちゃ笑ってしまったw
ムービーも写真とれればなーーーww

サブ旦那おつかれーーー!ありりーーー!

★ポケモン★
あまり進んでないw
 なんか・・・とおりすがりの人に4回ほど交換お願いされたのだがw同じ人にw全部断ったがwしつこかったなあ・・・・w

続きを読む

はろうぃん

★ドラクエ10★
昨日ドラクエでハロウィンイベント開始!
魚旦那とハロウィンデート行ってきました!(笑

このクエではハロウィンの衣装着れる!4種から選べる!
 私たちは「おばけ」をレンタル!
ds451.jpg
誰かわからんねw

この衣装着て敵を倒すとたまにお菓子がゲットできて・・・イベントボス倒すのに沢山必要だとか言われ2人で20個づつゲットしてきたんだけど・・・ お菓子使わないでアモール水のみ使って倒しちゃった・・w(笑
 後編でも使うっぽいから持っておかなきゃな~。でも・・・種類多すぎて持ち切れない・・・・w

衣装:ジャック
ds452.jpg
 ジャックの衣装の方が好きかもw

サブのやんちゃんでも行ってきたw
ds454.jpg
 ほんと・・・ひざまずくって最高だよね・・・wかっこいい・・・

む・・・・これは・・・・
ds453.jpg
衣装:あくま ・・・やばい・・・wwww


★ポケモンX★
野生ポケモンを1種ずつゲットしつつレベルあげしていてストーリーは中々進んでいないというw
 6番道路にいます・・・wテールナー30に^^v

フォッコ進化系を描いてみたけれど
fokko.png
マフォクシーが上手くいかなかった・・・

★オレカ★
1人やってる人いたので交互にやることに・・・この時間に人いるとは・・・く・・・。
 なのであまり出来ず・・・。
シモンのレアドロはゲット!でも…ダークボーンドラゴンとカボタン出てくれなく・・挑みさえできなかった;
ダークドラゴ&カボランタンはでたんだけどな・・・><
 シモンはイラチェンするのかな??
オレカデバイスいいな・・・・・w



神羅万象・・買ってない・・・どうしようかな・・・w

続きを読む

まーぶるん

★オレカバトル★
親の買い物についていきオレカを500円ほどやってみた・・・
 メデューサの涙&闇なる意志ゲット・・・・www
レアドロ2つゲットできてしまった・・・w
 残すはレアドロ「カブトの大兜」「邪帝のボトル」
 あと「ヨルド」「ヴァイキングヨルド」「チヴィエール孵化」・・・か?
まだ忘れてる子いそうだな・・・
 あ。今日からダークボーンなど出るのですよね~。明日行けたらいってこよw

 今回お金使いすぎたな・・・・

あ。そうそう
これゲット
gz322.jpg
 まねっこチョッパーw
モリア好きな時期あったしねーwついw

★ポケモンX★
魚旦那がケロマツ選ぶということで私はフォッコ選ぶことに!
 まだバッジ1個wwミアレシティめっちゃ迷うwwwそして目が回るwww
なんか新ポケより旧ポケ多いねw好きなポケばかりでてきて手持ち迷う・・・w
 ごくりんの群れは最高だった・・・・ww

ゆっくりまったり進めていきます!


★ドラクエ10★
もうすぐハロウィンイベントだね~~~
かぼちゃサイクロン懐かしいww

あかつきでは・・・アゴの討伐出たけれど数が40匹だし40のわりにはポイント少ない感じであまり売れなかった・・・・><; お金ほちい!!!
 

やんちゃんでは・・・
 魔法でMPパッシブをとまったりレベルあげてたのだけど・・・いいドレスアップ発見して元気玉使いまくってがんばった!!!!パッシブがついで状態に!!(笑
 結果・・・
ds450.jpg
ウェイター!!!できあがり!!!
 上はマスターで色そのまま。
 下はホーリーローブでメインカラーを黒に。魔法&スパで着れるきじゅつにローブをドレスアップしてスパスタで着れば・・・・w
+シルバートレイでできあがりww
 スパスタ最高だな・・・w魚男限定だけどw
マスター装備・ウェイタードレスアップ・バニー
 いろいろできて面白いw技もかっこいい&面白いのあるし!
またいいドレスアップみつけよーっとw


チムクエのコルット地方モンスター討伐。数多すぎるので無理だけど転生にあってみたく少しやってきた!


ds449.jpg
でたーーーー!
 カラフル!!!!
出たのは通ドロせいれいせき~~。レアドロなんだろ~~~?



では!

あ!アオイさんドラクエやめるんじゃないよおおおおお~~!!
 まだまだ遊び足りないよ!!っていつも他のことやっちゃって遊べれてないが;
強ボスや転生探しとかいこーーーー!いつもフレチャありがとおおお!



続きを読む

銀ロザ!

★オレカバトル★
やっと・・・
スカルボーンドラゴン&エッジのレアドロきたーー!
長かった・・・・><
gz321.jpg
無事イラチェン完了!
 残りはそこまでじゃないのでゆっくりでw
ってもうすぐボーンドラゴンか~


★ドラクエ★
ヤーンの方のチムクエで・・・ベリアル討伐が・・・。
 でもやんちゃん弱いから遠慮していたのだけど・・・w
優しいチムメンの誘い(?w)で持ちよりベリアルいくことにww
 攻撃力ないし・・ばくれつだし・・・ロスアタないしw
毎回ベホマされるという・・・・w
長期戦になったけど無事討伐!さ・ら・に!!!!
 やんちゃんで初ロザリオゲット!
ds447.jpg
 ありがとでしたーーーーーーーー!!!!
次はソサリほしい・・・ww

昨日!あかつきでもベリアル!
グレさんいつもありがとーー^^v

 バトル前に皆で・・・・・・www
ds448.jpg
 なにやってるのだろw

こっちは銀ロザなし~~残念><
 またいこ---!


続きを読む

★オレカバトル★
デュラハンイラチェン・ゾンビ作成・モアイのレアドロゲット完了!
エッジのレアドロ・・・出ない・・・・><

★ドラクエ10★
先日!ヤーンの討伐リストに・・なんと・・
「きのこ山 ファンキー30匹 17730P」という討伐があって・・売ってきました!ww
なんか・・・売る方が楽しい感じが・・・wお金も入るしねw
 この設けたお金でメインの装備でも買う予定!!
やんちゃんに感謝!!
 それで・・・売ってる時に・・・
「キャラこだわってますね」「ヤーン様!ありがとう!」「きのこ山生活のお手伝いありがとう」などなどw
面白かったw
 またヤーンで売りたいなwww

売ってる途中で・・・
ds443.jpg
なんかいたwwww
 青すぎwwwww


昨日はフレたちと「あかつき将軍」という転生探しいってきた!!
 応援で駆けつけたユービアさんはレベル低くて・・・3回ほど死ぬという・・w
・・・・で。

これがあかつき将軍!赤じゃなくて白か!
ds445.jpg

ds444.jpg

無事倒して黒パッチゲットw
皆お疲れ&ありがとでしたーーー!


グレンにて・・・
フレが・・究極呪文して遊んでたから一緒にw
ds446.jpg
 

続きを読む

しぐさ!

まずオレカ!
たぶん・・残りのレアドロは・・・
黄金の骨のかけら・メドゥーサの涙・闇なる意思・邪帝のボトル・カブトの大兜・大鉈・ダークマインド
どれも章がちがう・・・><

 あとは発掘類かなー。
邪葡萄のタネはやってみたら運よく1発ででました^^v


★ドラクエ10★

まずは・・・・

グレさんから依頼書「投げキッス」のお誘いw
ユービアさんの分どう?ということで・・・・
 あかつき&ユービアさん2人分ごちそうさせてもらいました!
ブリザード討伐!そしてすぐクリア!
 最後に・・・あの呪文ww
ds439.jpg
 グレさんはまだ受け取っていなく残念><
今度グレさんもやろーーーーww
 グレさん&ぺぺ!ありがとでした!!!

ツールでもらえる呪文だけど・・・
 ヤーンも欲しくてつい・・・ツールのデータ消して呪文受け取ったww
同じことくりかえして6キャラ分受け取ったよ~(笑
 ほんとキャラ数多いな~ww
こんなに作ったけど使ってるのは3キャラくらいかなーw

昨日!今更ながらかばん拡張クエ&しぐさクエいってきた!
イケ魚彼氏とデートだ~~~!!w(笑

かばんクエ・・・初日やんちゃんでやったけど・・・
 やっぱりトリカトラプスは強い・・・・wばったばった死ぬ死ぬw
こわいこわいww

このクエ中にとーとさんから久々のフレチャ!
 トート君のクエ中にとーとさんからフレチャ・・・(笑 いやーびっくりしたw
「私といえばメタッピー」ということで当たったというメタッピー像を頂けることに!
 ほんと感謝です^^v大切にさせてもらいまっす!


無事カバンクエ終了し・・・しぐさクエ!
 こんな感じ~
ds442.jpg
人間になってみてやってみる・・・
ds441.jpg
 なんか・・・私は謝ってる???ww笑顔だけど・・・・w

楽しかった!デートありがとーーー!(笑


そうそう・・・写真撮るの忘れたけど・・・
旦那!リダ!ハナさん! ベリアルありがとでしたああ!
 2匹倒して2個ロザリオってすごすぎるw合成結果はあれだったけどね・・・ww
またいきましょおおお! あと・・・バナナ最高ww


★おまけ★
フレのサブ・・・・「ヒューザ」www
 これでヒューザというフレが3人目に・w
ds438.jpg
 なんか目が・・・・な・・・・w
そしてなぜにヒューザなのに魔法使い・・・w
 あwやんちゃんはMPパッシブ中につき魔法使いになってますw

続きを読む

まずオレカバトル!
レアドロのダークソウルをやっと手に入れて・・・

今回のレアは残り「ダークマインド」くらいかな~。イラチェンに必要みたいだし手に入れないと・・・
 発掘はとりあえずいいやw

あと6章で作成してないのは「ゾンビ」「ゾンビビ」「魔界騎士エッジ」「ロキ」。
 どんどんモンスターコンプ近付いてきた!


★ドラクエ10★
ヤーン率が多いですwww
 どっちがサブだwww

ヤーンのペットwww
ds435.jpg
 なんで2人裸なの?w

チームクエ!
モリナラ征伐をサポに任せて1人でやってたら・・・
 チムメンが手伝ってくれることにw
その後・・・チムクエ強蜘蛛もヤーンでいいと言ってくれて行ってきた!
 討伐数4回だったから1回倒せばおk!
無事倒して・・・
 オーブもゲット!
ds436.jpg

皆ありがとーー^^弱くて&ばくれつでごめんwww
 

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
411位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

