

あばれる こうげき

★オレカ・・・ライオだけの為に行く気にならず行って無い・・・
 
★ドラクエ
あいかわらずサブで遊ぶ!

メンテ直前だったからコロシアム入れてもらえなくて暴れる4人wって踊ってるだけだけどw
 ds484.jpg
 いれてくれーw

そういえばフレからリーネ倒したという絵ハガキもらったw本当にいたのか・・w
 裏山!私も倒したい!w


ヤーンのレベル上げ。MPパッシブは終わったかな?
 今度は魔戦育成中!HPパッシブも・・だけど・・・魔戦の装備かっこいいの多いから着たいのw


昨日はチムクエの依頼書50・・・。
 あかつきのほうで依頼書溜まってたので少し消化!
ds485.jpg
おお・・・チムメンの依頼書の報酬やばすwなんか申し訳ないw
そして容赦ないなwスライムナイトやペンギン相手にイオナズンとかww
 楽しいチムクエありでした!


このごろ好きな曲w
 デジモンアドベンチャー 挿入歌「brave heart」

逃げたりあきらめるコトは 誰も
一瞬あればできるから 歩き続けよう

君にしかできないコトがある 青い星に
光が失くせぬように

つかめ!描いた夢を
まもれ!大事な友を
たくましい自分になれるさ
知らないパワーが宿る ハートに火がついたら
どんな願いも 嘘じゃない
きっと叶うから…show me your brave heart

晴れの日ばかりじゃないから たまに
冷たい雨も降るけれど 傘ひろげよう

生き方に地図なんかないけど だから自由に
どこへだって行ける 君も

はしれ!風より速く
めざせ!空より遠く
新しい自分に逢えるさ
知らない勇気が眠る ハートに気がついたら
胸の中のどしゃ降りも
きっと止むから…show me your brave heart

つかめ!眩しい明日を
まもれ!愛する人を
たくましい自分になれるさ
こわせ!弱気な君を
くずせ!ぶつかる壁を
熱い鼓動 武器になるから
believe in your heart


いい歌詞^^
 私にしかできないことってあるのかな・・・
生き方に地図はないから自由・・・

やっぱりデジモンの曲はどれもいいね!
初代デジアド見たくなってきたw

おはこんにちは!
毎日飽きずにドラクエ楽しんでるあかつきです!

ヤーンで遊ぶの多いですwヤーンのフレになってくれる人募集中♪

このごろ1日1人くらいフレが増えているw
 コロシアムが多いねw
敵の人が「よく会いますね!フレになってください!」と言ってきたり「ファンです!」と言ってきたりw
 この前はコロシアムで双子オーガ?w発見したw
ds483.jpg
 この人たちのチームの人にチーム勧誘された・・・w
面白そうだけどやんちゃんはチーム入ってるよ!w今のチーム好きだから抜けられないよ~^^
 チームは無理だけどフレにはなったww
昨日は戦士SSの人とフレになったり!ランキング載ってるし・・・やっぱ強い!頼りになるなwこんなやんちゃん誘ってくれてありりw


あと・・・フレからバズズのお誘いうけて頂いてきたw
 ds482.jpg
ちょwぶぴさん・・・バズズと似てるww
 戦闘開始して・・気付いたこと。
フレが間違えて「魔法使い」できてしまったw魔法・武闘家・僧侶・旅 というww新しいw
 でも楽々クリア^^v ソサリでなかったけど楽しかった!また行こう!ありがとね!

続きを読む

ツメデビュー!

ds481.jpg
 キャラ変わっちゃうけれど・・・爆裂じゃコロシアムで皆に迷惑になるからとツメを買ってしまったw
か・・・かっこいいな・・・。
 ツメにしたからフレと遊びやすくなって楽しい^^
一応ばくれつはできるから・・・迷宮やおふざけでは爆裂するよw
 
コロシアム誘ってくれる皆!ありがとーー!
もう・・・勝敗より楽しむの優先だねwwww
 
今日はチームで行って4連勝! 知り合いと当たって白チャしたり・・楽しかった^^
 またよろん!


メインは・・・あまりやってないな・・・・

★オレカ★
今回のもコンプできました!
o7.png
 お金使いすぎてやばいので少し止めなきゃなぁ・・・

続きを読む

レアアクセw

まずオレカ!
獄王閻魔作成&イラチェン完了!
あとはメイデンだけ><
 アイアンメイデン恐いわ!
閻魔は・・・・戦ってる時恥ずかしかったwww(オカマ!!w)
あんまり使いたくないけどイラチェンしなきゃだからねww
 技の閻魔仕置・・・ほんとだwベロリンガ・・・(笑

バトル中BGM・・・
リーダーを特定のモンスターにすると変わるっぽいですがLV10で通常ステージだとっていうことかな?
よくわかってないwいつもジェネバル使ってるからリーダーが・・ねw
どのくらい種類あるんだ・・・w
 今日はジェネバルお休みさせていろいろなリーダーで曲を楽しんできた^^
漆黒レオン・フロストドラゴン・大将軍カブト・ドラキュラ この4枚の曲好き~w
あと・・エッジやデュラハンの曲聞きたかったのだけどあれってだれをリーダーに?
 あとあと!おすすめのリーダーの曲あったら教えてください!w


デバイス・・いいと思うけど・・・・勝てない!w(笑 そして電池消耗早いなw
カスタムマシーンは開けてない(笑


この後バトスピ自販機をつい回して・・・赤のXゲット!やった^^v

★ドラクエ★
やんちゃん率めちゃ高くなってる・・・wどっちがメインだろうか・・・。
 
いんこさんとレベ上げ&転生探し!w
 他の人が出してるの2度もみてしまい「そろそろ出るだろう!」と頑張ってたらきたー!
ds478.jpg
 あ。私ヤーンねwあかつきはいんこさんが雇ってくれたサポつきw
無事討伐して黒アイパッチ×2ゲット^^

いいのができますように・・・wか・・かぼちゃw
ds479.jpg
 私の結果は1%バイシが付いちゃいました!w
いんこさんは残念な結果だったけれど次の日また出して1%バイシ付いたそうで!おめでとーーー^^
 またあそぼーーね!

もう1つ転生!
アオイさん・グレさんとブラウニーの転生を^^
ds480.jpg
思ったより早くでたね!wまた転生探しいこーね!おつあり!

あとー。竜おまでも取っておこうかなとヤーンで討伐受けてきのこ山へ。
 運よく2つゲット!・・・でも合成が・・・。まあいっかw

皆おっつかれーー!ありがとーーー!

あかつきでは・・久々の魚デートw
今更装備拡張!! 全然アイテム出てくれなくて本当にこれでいいの?とおもってしまったw
 旦那ありがとーーー!楽しかったよ!また遊ぼうねーーーー^^v

続きを読む

イメチェンw

まずドラクエからw
サブのヤーン!イメチェンしてみたw
 フレが髪の色「パール」が欲しいということで一緒にいってクエクリアしてきて・・
ちょっとイメチェンしてみるかwwwともう1人のお魚フレも変えるということで同じ髪型でパールをw
ds473.jpg
 だれだwwwwww
かっこいい・・でも・・キャラがwwwww
 フレやチームの人に だれだだれだw と言われた・・・w皆気付くの早いよww反応が面白いw

 
人間になってみよう。と3人で人間になったら・・・
 まさかの同じ髪型&髪色wwwwwww(目は違うか?) 偶然すぎるwww
久々に無法を倉庫から引っ張り出して写真撮影!w
 ds474.jpg
 これで敵をまどわすんだ!!!w
ds475.jpg
 ああ・・サイクロンゲットしておくんだった・・・
いんこさん・けいさん・ぶぴぃ~さん!いつも楽しい特攻PTありー!またよろ!w


解散した後に美容院無料券があったから・・・またチェンジw
 ds477.jpg
ヤーンの髪型とこのチクチクの髪型が好みww
 やっぱり無法者装備かっこいいな・・・
今は普通の髪型にもどしてます!w

そうそう。ヤンガイアカードの期限が迫っていて約束したフレたちと中々合わずで他のフレと行ってきちゃいました! 旦那&ギスコさん!ごめん!ガイアコイン当たったからそっちお願いしまっす!
ds476.jpg
 えーと。結果は全滅した!ww2回行動ばっかひどいやw
急遽手伝ってくれたバラさん・まいくさん・グレさんありがとー><
 次は勝ちたいねw


★オレカ★
つい買っちゃったよw
gz325.jpg
オレカスタムステッカーは・・・
ゲームもしちゃって手持ちのお金が無く11パック購入。
あれ・・・だぶってるんだけど・・・アズール・・・
 出なかったのはアレス・マルドクでした><;

ゲームの方はドラコレ機械でもオレカができてすぐ順番回ってきていい感じ^^
 間違えて1回ドラコレしてしまったのはないしょw前のカード持っててよかったw
結果は百獣戦士ライオの通ドロ・邪トカイレアドロ一発ゲット^^
獄王とメイデンはまだ;
 むむ!またWHFで限定でるの?インシェンロンいいね~w

では!

続きを読む

はっぴーばーすでぃ!

昨日はヤーンのチームの方のバラさんの誕生日!
 ・・・ということで・・・w
こっそり企画wwチーム&フレで誕生日をお祝いだ!w

 災厄行くということにしてバラさんを自宅に戻らないようにしておき・・・
皆でバラさん家で待機ww
 そしてバラさんが自宅へ戻ると・・・
ds471.jpg
 皆で「おめでとーーー!」w
家の中で花火ww家燃えるよwwww
 バラさん驚いてたなwww
ds470.jpg
 わいわいw

外で記念撮影^^
ds472.jpg
 
この後5班に分かれてアトラス持ちより!w
 ヤーンで行ってごめんなさい!!!w
3回やって2個でたwww3回目全滅・・・ww
 ヤーン初チョーカーゲットできた!やった! でも・・思えばやんちゃんは銀ロザ装備だから・・・装備できないwwwwよく死ぬからなーw
 他の班がアトラス中にコロシアムで練習!練習だと相手指定できるからフレと戦えるw
班VS班で戦ったw
 なんかしらないけど・・やんちゃん活躍wwルームチャットで「ヤーンすごい」「ヤーンつよい」いわれたwいつもはすぐやられて活躍できないのだけどなーw
昨日はダイス運もよかったなw 
 
アトラスすべて終了後・・・。合成タイムw
ふふふwこっそり撮ってたよw
ds469.jpg
 皆が下を脱げ~!というものだから脱いで合成に挑むバラさんw

 バラさんアトラス15戦?おつかれーーwそしておめでとーw 
やんちゃんは攻撃+2つきました!

ほんと楽しかった!フレも増えたし★またこういう企画参加したいな~^^
 改めてバラライカさんお誕生日おめでとーーー!w


 ああ・・アトラス戦とコロシアム写真撮るのわすれたや・・・><バトルに必死だったからねw

続きを読む

ごーるど♪

棍!悩んでたことが少し解消されてちょっと楽になったあかつきです^^v
 ほんとオンラインはいろいろと大変だ;

ヤーン率多いこのごろwもう・・どっちがメインだかw
 ヤーンを誘ってくれるフレありwコロシアム誘ってくれるけど・・・弱いよ?ww
もうふざけて武闘家4とか行ってきた・・・らw意外と勝つ勝つw
 そして白チャの嵐w でも死ぬと白チャできないの不便w
そうそうwなんか試合中に「写真とろう」ということになったwこういうノリのいい相手いいねw
ds467.jpg
 皆は離れすぎて上手く全員とれなかったw
皆楽しい試合ありがと^^v


今度は転生探し!
新しく出た子を探しにフレと行ってきた^^v
でたよーーーー!
ds464.jpg
スライムつむり→つむりんママ
ds466.jpg
スライムタワー→ももいろ三姉妹


ももいろ三姉妹のシャワーw
ds465.jpg
ピンクw

グレさん&アオイさんありがとーー^^v


昨日!魚フレさんから迷宮のお誘いをいただきいってきたw
 そしたら・・・
ds468.jpg
魚おおお!
 ゴールドマンwww
初めてみたwww
 お魚フレさんが盗賊だったから必殺待ちwなかなか出てくれなくてどうしようかとw
でもゴールドマンのレアドロは無くレアはゴールデントーテムののみ。でも通ドロもいっぱい落としてくれたからおk!


あかつきのほうは・・・旦那とコロシアムくらいかなー・・・。
 旦那強いねw自慢の旦那だw 私弱くてごめんね><誘ってくれてありり!!!

★オレカ★
オレカ全種達成??
大きさとかめちゃくちゃだけど・・・載せてみる。(順番違いあるかもw)
これで全部ですかね!?reoさん!
o1o.png  o2o.png
o3o.png  o4o.png
o5o.png  o6.png  o7.png

その中で一番のお気に入りモンスターは・・・
b.png
やっぱこの人w「ジェネラル・バルト」!このイラチェンイラストかっこよすぎるw
 ドラゴンやケロゴンもいいのだけどねーw
プレイする時は必ず1回は使ってる!w

続きを読む

コロシアム

バージョンアップ!後期!
初日すぐインして旦那とコロシアムやりまくりw
 私は途中抜けて休んだけど・・・・旦那やりすぎwランキング入りおめwさすがwww(´∀`)
 あ・・・必死すぎて写真忘れたやw



そしてやんちゃんでも行ってきてみたw
 やんちゃんで平気なのか・・・と不安あったけど・・・
仲良しフレ&ノリがいい人だったので負けてもおkだったから気楽にできた^^
 って・・・かぼちゃ&裸wwww
これでも勝てた試合あったwwwww
ds463.jpg
 ってフレとバトルになったことが・・・!
それを言ったら皆フレを真っ先に攻撃しにいくのだが・・・・ちょwやめてw
 おふざけPTいいな・・・今度うさみみPTでいきたい・・・w
皆ありがとー^^


★ポケモン★
ちょこちょこやって・・・ただいまミアレシティジム前。
チルタリスがフェアリー技覚えたwムーンフォースw
 チルタリスほんとかわいいな~w

★オレカ★
たぶん、コンプしたと思われる。
た・・・タブンネww
 次のコロコロ発売まち~w

★★★★
ただいま「遊助」の曲にハマり中w
全部は聞いてないけど・・・好きな曲w
 っていうか歌詞やヴぁいな・・・wどれも素敵w

ひまわり」「君がいるから俺は笑う」とか・・・(´∀`)w

たんぽぽ
「僕らは広い地球で偶然惹かれあって これから先共に生きると誓ったんだ」ってウハ(´∀`)ww


いちょう
彼女が病気で余命宣告されてしまうという・・ストーリーになってる曲・・・
ブログで悲しい別れをした人達のコメントを読んで、辛いことがあっても前を向いて生きようという思いを込めて書いてくれた曲らしい・・・><

あと「ライオン」とか人気みたいだなー・・今度聞いてみよ~w

続きを読む

グローバルスター

がんばってひっそりと上げていたスパスタを50にすることができました~^^
 一番LVが低かった職だったのにw

なんで急にあげる気になったかというと目的が・・ねw
 「グローバルスター」同士で抱き合う?感じ?w
これだけの為というね・・w
 イケ魚好きなフレの日誌に載ってて前からやってみたかったんだけどスパのLVが低すぎてね・・w
やっとやる気になって一気あげw
 でも思ってたよりも微妙だった・・・く・・・w
写真あるけど・・・貼っとく??(笑 旦那・・・いい?w(笑


今はスパ上げは終了して・・・みかわしの服がまだ結晶MAXじゃなかったからレンジャーを上げてみてたり!
 LV47だったからLV50にして称号ゲットだ~~とw急いでないからゆっくり^^・・と思っていたのだけど・・・
昨日野良迷宮行ったら・・・メタスラ入れてくれる人が・・ありがたやwしかも・・超元気だと!?
 なので続けるをしたら・・また同じ人がメタスラ・・・wwなのでなんか悪いからと私もメタスラを入れるw
もう1人の人が「何枚持ってるんですか?」とw「あと4枚ありますw」www
「まだ続けるのでしたら渡しますよ^^」って言ってきたw
お言葉に甘えて行ってきて・・・。そしてまた途中で超元気も頂いちゃって・・・
 もう少しメタスラコイン持ってればな><やんちゃんなら持ってたのに;
ゆっくりレンジャーをレベルあげするつもりが@LV1で50にという状態にw
 この人いい人すぎる・・・・wwありがとでしたーーーー!


やんちゃんでは・・・
フレゲットw
ds461.jpg
うさみみ&スカートやヴぁいwwwwwそしてもじもじwwww
また面白フレふえたw
 グレさんわざわざ知らせてくれてありがとー(笑


★オレカ★
思ったら・・・卵もイラチェンするよね・・・と気付く。
うーんwいくらなんでも卵は・・いい・・かな・・?w
中々終わらないw

★ポケモン★
バッジ2個でてもちもうすぐLV70にwwwwww
 いくらなんでもそろそろ行こうとシャトー抜けだすw


ポケモンアニメ新OPいいなあ~w
遊助『V(ボルト)』!
 前!遊助が好きだったから特に嬉しいw

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
515位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

