

『ピヨモン』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「ひ」ということでデジモンより「ピヨモン」
b7.jpg


ピンクであまえんぼうでかわいい小鳥デジモンw


今日オレカ少しやろと思ったけど雨降るかもだったから遊ばず帰宅したのだが・・・
 まだ雨降って無い。少しでもやってくればよかった!!!><

パズドラZ持ってないのに攻略本買ってしまうとかw
モンスターが見たかった・・・だけ・・・・

だいたい合ったことはツイッターに書いちゃってるからブログでかくことが・・・w


★ドラクエ
なんとなく描きたくなったから描いてみた。「キラーパンサー」
kirapan2.png


ただいまヤーンでは「レンジャー」レベ上げがんばってます!!
 今流行りのオノとか使ってみたかったからねw
上げようと思ったけど昨日はやけにお誘いが多くあまり上げられず・・・wなんか解散してすぐにお誘いくるとかねw
皆さんお誘いありがとーーー!

 さて!今日こそはオノ100に!!!!!

続きを読む


『バザックス』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「は」ということでドラクエより「バザックス」。
 レベ上げでお世話になってます^^
b8.jpg



★オレカ
ヨーナシ・ケルベロス・ラヴァドラゴン(イラチェン完了)死神王モート
ドーシュ・ロル・竜人ドラン・火炎の騎士バーン・覇将ネルガルゲット!
レアドロのほうもだいたい取り終わったかな~
 今回のイラチェンはあとネルガル・モート・ドランあたり??あとなにかいるかな・・・・

ヨーナシ・・・・なにもできないのね・・・w

★ドラクエ10

ドレスアップに少しはまってたりw
 女キャラより男キャラのほうがかっこいいのあって楽しい・・・・w

盗賊はこんな感じにしてみた!
ds630.jpg
 トレジャー下の赤色部分を2ヶ所のどっちにしようか悩んだ・・・w

お次は魔法使い。
ds632.jpg
「魔法使いの服」が好きだから「魔法使いの服上」を使ってみましたw
 あと魔法使いっぽく「だいまどうのぼうし」とかかぶせてみたかったがこのままのほうがいいかな?と水のサークレットのままでw

あと着せたいのは「ミラクルコート下」を使ったドレスアップしたい・・w


ドレスアップといえば昨日。イケ魚フレからピラミッドのお誘いがきて行ったのだけど・・・
そのフレがやばかった・・・
ds631.jpg
 この格好で戦士・・・・w
バトル体勢やばかった・・・w足広げ過ぎwwwそして敵がよく見とれてたのだが・・・・・・w
 楽しいピラありがとでしたあああああ!
いや・・・私は無理ですwwいまだにバニー着るの恥ずかしい・・・ww

ピラ・・・斧強いな・・・レンジャーとかやってみようかな?っていってもまだLV30にすら達していないw

では~~

続きを読む

『ノコッチ』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「の」でポケモンより「ノコッチ」!かわいいよね・・・
あとは「ノクタス」とかかな。ノクタスちゃん・・・


帰りにオレカやろかな!と思いつつレッドソウル忘れてやる気なくなり帰宅w
昨日はバトスピフラゲ!wXまでまわしたら青X・・・イラナイ・・・。
まあ・・・欲しかったUのニックス・ヒノコ出たからいいけどw

あ。ツイッターは「@akatuki_d33」です~。



★ドラクエ

ヤーン!ついにバトマス&魔戦が70に!これでほしくず持てる!
 次はなに上げようかな・・・・。
旅のミラクル着たい・・・盗賊のしんだふりも欲しい・・・お金欲しい・・・ベルト欲しい・・・
 柱なつかせたい・・・・
あ!柱といえば!
チムメンと柱集まりw
ds627.jpg
チムメンがどんどん柱仲間にしてきてるwあと仲間にしてないチムメン・・・だれだ??w
 皆ネーミングセンスいいなあ・・・


この後チムメンでバラモス組・ガイア組にわかれて行ってきた!私はバラモスの方で!
 2戦して・・・なんと「魔王ネックレス」きた!!!!!あかつきもまだ持ってないのにヤーンでゲットしてしまったw 今度はあかつきで取ろうかな~?
これでコインボスで持ってないのは「ベルト」のみに!腰アクセないから欲しいな~

そうそう。
あかつきで白パンサーゲットしておいた。
ds629.jpg
やんちゃんに黒パンサー欲しいな・・・w
でも高いよね・・・これw


昨日はちょっとだけ真レンダストーリーを。
ds628.jpg
イケ魚3人でww
またよろしくです!!!!w




く・・・なんか。
キーボードの「U」の反応悪い。。。

続きを読む

『ねこまどう』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「ね」ということでドラクエより「ねこまどう」。
ペットとして強いからよく連れてる人みるな・・。
 私は育てたいけど余裕がない・・・><

★オレカ
REOさんから情報いただきすぐ作ってきちゃった!
ヴォルケイノドラゴンにラヴァ・レッドドラゴン
gz344.jpg
ラヴァは何でイラチェンかわからなくそのまま!次回やってくる!

ラヴァよりスカーレッドのほうがいいな・・w

REOさんいつもサンクス!!

★ドラクエ10
スマホのふくびきでねこみみ当てた!!!
ds621.jpg
にゃんww
家の畑のお宝花が皆のおかげで
ds623.jpg
銀と金に^^
 出たいいのはオーブ4個!コインは出なくて残念;;でも十分だねw
皆ありがとう!!!


昨日は!フレの合格祝いにとガイア行ってきた!その後にそのフレからバラモス頂いちゃうというwありがたやw
そのフレ↓笑
ds624.jpg
こまささんお疲れ&おめでとう!!!

そうそう。急にフレが「家バグってるからきて」言われて行ったら・・・
ds622.jpg
なんかすごかった・・・イスを使ったバグwよくこんなの思いつく&やるな・・・w



今日はチムメンとばかり遊んでいた・・・w
はぐれ迷宮にチムクエのイーソー狩ったり。
あとチムメンのカードごちそうに!
ds625.jpg
 ベリアルいただき銀ロザきたーーーーーーーーーー!!

あと・・・なんか・・・w
フレやチムで柱(エンタシスマン)がはやっているみたいで私も仲間にしてきた!名前は「はしらださん」に笑
そして・・・
ds626.jpg
皆で家の中で踊りまくる・・・w
 もっと柱仲間いるみたいでw集まりたいな~~w
なつかせないと!!!w

続きを読む

『ヌメルゴン』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「ぬ」ということでポケモンより「ヌメルゴン」
私はタイプなドラゴンじゃないのだけど・・・なんか人気だよね・・・・ww


★オレカ!
gz342.jpg
土曜日だしホームのトイザラスにコロコロ到着遅いから初日はパスしようと思っていたのだけど
解禁されていた&1人しかいなかったから少しやってきた!
今回もドラゴンかっこいいなーwゲットできたのは

炎の戦士バーン・ドラン・参謀エンリル・マジシャン・ベロ・マト
火炎弾・ヴォルド・ヴォルドン

アイテムは
竜弾・覇将の野心・ケモノの牙・悪しき心・踊り子種

ヴォルケイノとラヴァにレアあるのかな??

次回は作りたいな・・・ヴォルケイノのラヴァ・・・ww

★ポケモンカード
ワイルドブレイズ発売日!
1箱+5パック買ったら特に欲しかったのを運良く引けた!!!びっくりするくらいいいとこ引いた!!w
gz343.jpg
 リザードンかっこいい!!!!!
URまで出てくれるとは!!!
 あと欲しいのはUのミミロップ・SRガルーラEX・URMリザードンEX 
でも出せるレアがRRリザードン・Rエレザード・ダーテング・フラージェス・ヨノワール・ミロカロスくらいしか;
旧のではなにがあったかな~~~


★ドラクエ10
ジュレ上層のモンスター200狩るというチムクエあったから転生でも狙ってみるか~と
 結構早く出た・・・
ds619.png
 このあとすぐフレからお誘いきちゃってクエ達成できずwwく・・・・w

そのフレの家・・・の2階・・・
ds620.jpg
 ラブホ風らしい・・・・爆
よくやるな・・・・w




続きを読む

『ニドキング』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「に」ということでポケモンより『ニドキング』
 鳴き声とか見た目とか好き!!!ニドリーノも!
でも・・・使う時がないのだよね・・・・・ww


★ドラクエ10
もう・・なんかいろいろありすぎて・・ww

強ボス・レベ上げ・転生などなどお誘いサンクス!


まず・・チムメンとこんぶの転生探しに行ったけれど出会えず・・・・なぜかその後釣りにいくw
ds615.jpg
みっこさんが宝箱を釣るww中身はメダルw
 PT組んでるとPT皆宝箱いただけるのはいいね^^

サマリフォレスドン討伐。
討伐後釣りをはじめてグレさんがサメ釣ったww
ds616.jpg
いいな~~~w私も釣ってみたいww

今日はかばレベ上げに誘われたw
まもの2人 賢者1人 バト1人でw
まあ・・なんとかなるねwこびんめちゃ消費したけど・・・・ww
 この後なぜかアトラスごちそうにw
ds617.jpg
武闘家1人 僧侶1人 旅1人 スパ1人w
 一瞬驚き場面あったけど・w無事討伐・・安定破片・・・。
ありがとでした!!!

あwそうそう。ヤーソさんから誕生日プレゼントもらったw
 ありがとおー^^大切にするよ!!
ds618.jpg
 家・・・・物置きすぎてもう置けない状態にwwスラチャとヤーンの像多いからね・・・w
M家いいなと思うけどご近所さんとフレだしヒューザの家あるしねw引っ越せないw

ヤーン像といえばホワイトデーの結果・・・残念;
毎日ヤーン選んだのに!!w
 く・・・ラーメン食べよう!!!!w笑



そうだ。携帯をやっとスマホに変えたw
「お出かけ便利ツール」「デジモンクルセイダー」のアプリをw
あと久々にツイッターしてみたけどやり方忘れたww・・・っていうか「暁bot」見てるだけで満足なんだけどw面白いw

続きを読む

『ナスビナーラ』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は『な』!ドラクエより「ナスビナーラ」を!
 茄子のレンタル服で一時ふざけて遊んでたなーーwwあれは楽しかったw久々にレンタルでもしようかなーw


ドラクエより『ナイトリッチ』モンバトで強かったな・・・・w
サモンナイトより『ナガレ』よく使ってたwキュウリ・・・・どんだけかたいんだろ・・・


★ドラクエ10
昨日は・・・・実は・・・私の誕生日でして・・・w
 お祝いのチャットやメールや手紙やプレゼントなどありがとでした!!!><感謝!嬉しかったよ!!!!

チムメンさんに呼ばれていくと・・・皆で祝ってくれたり!
ds613.jpg
ds614.jpg
 皆からプレゼントもらった!
皆で作ってくれた「無法者のうでわ」2つ!

まず1つは
「無法者のうでわ+3」
錬金効果 MP消費しない率+5.0% が3つついたもの!

もう1つは
「無法者のうでわ+2」
錬金効果 会心率+1.4%
     会心率+1.4%(+0.3)% !!!

す・・・すごいww皆本当にありがとーーー><このチーム本当大好き!
 ロックして大切に使わせてもらいます!!!!

 この後予定があってあまりいることができなかった・・ごめん><

その予定というのはあかつきでストーリー進める約束があって!あかつきもやっとすすめることに~
1人じゃやる気になれなかったから丁度よかった!!
 しかも・・わたし以外イケ魚・・・・・・wwwwいえーーーいw
ストーリー長いから続きは次回に~。あかつきで真レンダへいけるのはもう少しかかるかなー・・・
 楽しかった!またよろーーー!


あと昨日はチムメンとメタキン・はぐれ・メタスラまわししてきたり!
ds611.jpg
 盗賊が一気にLV55⇒64に!w バナナトラップも覚えた!!やった!!w
次は何育てようかな~??目標無いとレベル上げやる気が・・・・ww
 レン・旅・盗賊・まもの のどれかかなあ・・
あ!そうそう!メタッピーがなつき100に!!wこれでどの職でもメタッピーつれていける!わーーいw


★おまけ
ds612.jpg
こんなのがバザーで売ってたからつい購入・・・バナナ!!!!!!ww

『トンブレロ』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「と」ということで・・・ドラクエより「トンブレロ」!
 前はよく狩ってたなあ・・・w「ありがとんぶれろ」と言ってる人もいたなw


★ワンピースキングス
初日にやってみた!
 アーロンさんと戦ってカード化したい!(最強ジャンプの付録はゲットw)
でもアーロンさんと戦うのはすぐできないっぽい。その前のステージをクリアしなきゃなのかな?と戦ってみる。
初めの方は優しい設定だったから勝てたけど・・・ハチ&クロオビ&ナミのステージが勝てない!!w強いよ><
 なので「はっちゃん」「クロオビ」を仲間にして終了。(勝たなくてもカード化可能w)
次回はアーロンさんゲットしたい;
 あ。性別女で登録しちゃったけど男のキャラのほうがいいな・・・
男キャラにして同じ名前・海賊団名にすると育てたアーロンさん引き続き使えないかな・・・?;気になる。


★ドラクエ10
よくお誘いいただきうれし楽しい日々過ごしてます^^
強ボス・レベ上げ・試練・ピラ・コインボス!誘ってくれてありがとー^^


転生の香水頂いたり~。結構出るものだね・・・w
ds601.jpg
ds602.jpg
ds603.jpg
ds604.jpg
 アオイさん香水サンクスでした!!!

ds605.jpg
ヒドラ割り勘!無事勝てたけど・・結果破片><

ds606.jpg
やんちゃんスパ(スティック無し・耐性なしバニー装備)でふざけて悪霊!w
 ヤソさん・あばさん・いんこさん楽しい悪霊ありがとでしたww
負けるだろうと行ったけど勝って・・仮面までゲット・・・・・・wwwすごw

ds608.jpg
ああ・・みぃさんが写って無いwwこのとき写真がいっぱいで他の写真撮れなかったという・・・

チムメンと悪霊×2 ガイア×4 悪霊で1回全滅><
 ガイアではつっこみしたのにやんちゃんがめちゃ近くにいておたけびくらうとかいう事態もおきたけどw笑
無事倒せてよかったww
 破片残念!!!みぃさん・まいくさん・アキさんありがと^^また行きましょ!!!w

昨日お手伝い頼まれてひさびサボテンw
ds609.jpg
魔法のほうが早いかな・・??


あとやっとストーリー進めて真レンダーシアへ。
・・・・やばい・・・w
戦闘曲がまさかの大好きなあの曲とは・・・w感動感激wこれだけで満足です!!!www


あかつきでは・・・・
ホワイトデーは浮気してヒューザの像もゲットw
ds610.jpg
あとラグアスも^^
 もち!やんちゃんのほうはずっとヤーン選んでるよ!でもあんなに像・・どうするよww



★おまけ
ds607.jpg
い・・・家が・・・ww

続きを読む

『テリアモン』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回の「て」は結構あったな・・w

『テリアモン』(デジモン)も~まんた~ぃw
『テイルモン』(デジモン)無印で好きだった!でも・・進化系は・・・・wホリドラはいいけどw
『デュークモン』(デジモン)かこいい・・w
『デイダラ』(NARUTO)大好き!!wデイダラ好きだからHNあかつきになったようなものだしねw
            かっこかわいい!w
『デンタサウルス』(ドラクエ)モンバトで相手にしたくないモンスター・・・w
『デンデン竜』(ドラクエ)ヒップアタック・・・・w


★ドラクエ10
昨日は天国に・・・・・ww笑

行ってみたかった「ウェディホスト部」へ行ってきました!!!!ww
ヤーソさん教えてくれてありがとーーww

開店20分くらい前にいったのだけど列がw
ds595.jpg
 待ち時間に皆でサボテンポーズしたりサイクロンしたり大根したりw
お待ちかねの開店!
入ると・・・・
ds594.jpg
イケ魚が天使でお出迎え!!!ww
 こ・・これは・・あかつきにならねば!!!!とキャラ交代w&WIIUに!w
あとチムメンに声かけてみたりw笑 なんかチムチャで騒いですみませんwww
 チムメンと一緒にホスト観察してた・・w声かけれないからねw勇気ほしいw

あw話かけてくれたイケ魚さんがいて写真頂きました!!!!
ds599.jpg
ありがと~ございます!!!!ww

WIIUにしたのに全員表示されない!?wもう鯖1並w
ds598.jpg

最後は綺麗だったな~~w
ds600.jpg
楽しかった!!!!また行きたい!!!w


ホワイトデーイベの像!
ds597.jpg
ずっとヤーン選ぶことになるけど・・・最終的にいくつになるんだ?w

チムメンのヤーン像・・・
ds596.jpg
水槽・・・・・・www


あ!みっこさん!またこんぶ行きましょう!!!やぉ~~~!!!ww

続きを読む

『ツタージャ』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「つ」ということでポケモンの『ツタージャ』。
あのツンとした表情がかわいい・・・w

他には・・・なんだろ・・・wなにかあったかなー?w

どんどん書くことなくなってきたな・・・ww

★神羅万象チョコ
トップキャラクターズを5つ購入!
シズク・ソルディアーク・サイガ・描き下ろしアルマ!
@1はまだ開けてない・・・いいの当たるといいなー^^

★ドラクエ10
 ホワイトデーイベント!!!
もう・・・イベント会場は天国ですな!!!!ww素敵なイケメン揃いでしたwww
 イベント中着れるレンタル服は!「あかつき」だとこんな感じw
ds585.jpg
天使・・・・w
 あwやんちゃん単体では撮ってないやw
アトラスカード頂いた時の写真でw
ds592.jpg
 ロンさんありがとでした!!!破片残念!!でも楽しかった!!

釣り!今回から釣りができるようになったのでつりまくる~~!ウェディ釣れないかな?!イケ魚!w笑

 くらげ欲しくて頑張った!!笑
ds588.jpg
くらげーーーー! 家の水槽にいれたよw

水槽注意!水槽は小・中・大があるのだけどどれも1匹しかいれることできないそうな・・
 だから大きい水槽に小さい魚入れると・・・
ds587.jpg
 ちっさw寂しい!!!ww
やんちゃんが泳ぐか!?

グレンにてなんか・・・サメが・・w
ds584.jpg
 大きいなwwwっていうか邪魔www

あwそうそう。昨日落ちる前に欲しかった帽子ゲット!
 だいおうキッズの帽子w
ds593.jpg
 かわいい・・・・www


そうそう!昨日!ヤーンさんとフレになった!!!!
PT組むと同じ名前でややこしい!!w
ヤーソさんにも来てもらって写真撮りまくった・・・w楽しかったw
ds589.jpg
ds590.jpg
コロシアム行ったり・・・w
ds591.jpg
 コロシアムではイケメン4人のPTで最高でした!!!wごちそうさまです!!!w
また遊びましょ!

昨日は他にレンダーシア強2ヶ所に初めて行って勝ってきた!皆が上手かったからね!!
 これでレンダーシア強は制覇完了!w強い皆のおかげです!!
あと行ったことない強は「ラズバーン」「冥皇」!今度挑戦してみたいなあ^^


いつも皆さんお誘いありがとです!感謝!!!!

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

