

『ヤドン』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

「や」といえば・・・ポケモンの「ヤドン」!
 ドラクエでは・・「ヤーン」?ww
b10.jpg
 ヤドン・・・秋山・・・面白かったな~wまた見たいよ~~w
や~~~~んや~~~~ん。w

★風邪ひいた・・・。
しかもしつこい風邪;
 咳がおさまらない><
オレカやりたいのにな・・・;
ジェネバル・ムウス・雷ククルのコマンドをもっといい感じのにしたい;


★ドラクエ
春のイベント後編。
あかつきはスライム→キングスライム
ds667.jpg

ヤーンはホイミスライム→スライムベホマズン
ds670.jpg

に変わるというwめちゃぶよぶよw
ベホマズンは回復役だから私にはむずいwおどおどしてたw
私には回復無理です!!!!ww

野良迷宮にて初デーモンキング。
ds668.jpg

フレとアトラス持ちより!
ds672.jpg
結果は チョーカー2!!!破片3だったかな?
 まさかのチョーカー2で嬉しかった!
問題の合成結果は・・・
 攻撃1→攻撃3 !
 攻撃2→攻撃2 w
これでヤーンのチョーカーは攻撃2・3・3に^^

昨日はフレからアトラスいただいたw
僧侶34パッシブなしのおふざけサブのフレにw
ds674.jpg
勝てたけど破片・・・ここはチョーカー出てほしかったwww


フレから転生の香水頂いてアスラ王見てきたw
ds673.jpg
こんなのだったのか・・微妙wレアドロは2つゲット!
その後キラマ転生狙ってみたけど出ず><残念;
 ありがとでしたー!

そうそうw昨日フレとコロシアム行ってきて・・・
 投票画面でフレが落ちちゃって・・復帰したら檻の中にいるというwww
ds675.jpg
面白いバグだねwww


やんちゃんドレスアップ。
レンジャー装備を青系に!
ds671.jpg

続きを読む


『モココ』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

こんかいは「も」ということでポケモンより「モココ」。
b9.png
進化前のメリープも好きだけど・・・モココかわいい・・・w
 デンリュウはあまり・・だったけどメガシンカは好きだな~w

★お届けもの
いつもトレードしてくれるベルさんから・・・!
gz348.jpg
 アナザーカードや箔やプロモとか・・・トレードしてもらっちゃいました!
特にシンボックルが載ってるアルカナのアナザーが嬉しかった!
他にヴァンガードのカード沢山いただいちゃいました!!
 いつもおまけが豪華だ・・・・w本当にいつもありがとうございまっす!

★オレカバトル
やっと・・・やっと!
gz347.jpg
ゴールドドラゴンのレアドロップできてゴールドドラゴン作成!そしてイラチェン!
 ゴールドファング強い!!!w
次はダムキナ狙いでちょこちょこやるつもりです~。1度も出会えないのだけど・・・・

★ドラクエ
前の記事で書いた皆スライムになっちゃう「妖精の国」。
 夜はめちゃ重かった。それでバグがおきていた・・・
サポートもスライム系のはずなのにバグで人間男(しかも裸w)を連れてる人がちょこちょことw
私も連れて行きたかったけどバグにならず・・・残念ww
 3人連れてる人もいた・・・w
ds662.jpg

別の日に・・・
フレのヤーンさんから「自殺コインない?導き使うのだけど・・・」と!
 数枚持っていたので頂いたのだけど・・・・何もでないという・・・ねww導かれなかった;
その後ジュレ1でそのメンバーとうろうろw迷宮中は1人人間だったけど魚ということが判明!w
 魚PTだったのか・・・w
ds663.jpg
導かれなかったけど楽しかった!サンキュー!!!

あと。変態ルームのフレさんから「試練いくけどどう?」と聞かれ行くことに!
 そのときレーン配信やってたのだけど誘われたから急いで話をめちゃ飛ばしちゃって内容があああw受け直すかw
ds665.jpg
 
試練後。緑狩り!
ds666.jpg
!!!いつも変態&変な装備のあばばばばばさんが普通にかっこいい装備してるのだが・・・!w(右)

あとは・・・
前のチムメンさんたちとえもカバ行ったり・・・
ヤソさんたちにスキル解放手伝って貰ったり・・・
ルムメンとコインボス行ったり・・・

そうそう・・皆ふくびき当てすぎ!ww
私全然当たらないのに><スペシャルばっかりもらって;
そろそろ当たってくれー><

あ。ピラ1鯖で発見!
 これ・・スペシャルふくびきのだよね?
ds664.jpg
び・・・微妙!wキラパンのほうがいい!!!!w
 

 
皆さんお誘いサンクスでした!ではでは!


続きを読む

『メタッピー』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「め」ということで!ドラクエより「メタッピー」!
 ドラクエモンバト時代・・・なんか私=メタッピーになってたな・・w

metappi-e2.png

ドラクエ10で道具使いのペットで使えると知った時めちゃうれしかった!wしかもツメ装備可能って・・
 結構使える子だしね・・w
これからもよろしくね!メタッピー!!!


★オレカ
初日行ったのだけど「オレカ」の筐体は故障中・・・ほんとよく故障する・・・
 隣の「ドラコレ」でやることに・・・
はじめから「ゴールドドラゴン」出てくれたけど・・・レアドロ出ず;そしてその後出会えず><
 エンキおじいちゃんと何度か戦ってレアドロゲット。
ダムキナでないからエンキ作成できず。
 パズズをクラスチェンジ。黒バーン作成。
gz346.jpg
本日。ドラクエVUがお昼からだったからその前に少しやったけどレアドロ・ダムキナ出ず><
 なかなか出てくれないな;ゴルドラほしい!!!

オレカアニメ。
レッドドラゴンかっこいい!!!!惚れ惚れ
ケロゴンかわいい!!
 早く次回も見たいな!!楽しみ!


★ドラクエ10
14日!
チムメンとかば!
その後・・・・コインボス頂けることに!(カードボス?w)
 いつも貰ってばっかですみません!じ・・次回取っておきます!!
アトラス&ベリアル頂いたのだけど破片;じ・・次回こそ!

フレに「あかつきやらないの?」「久々にあかつきと遊びたい」とか言ってくれる人が・・・
 なので少し再開してみたり;家も引っ越して気持ち新たに^^
今度はオルフェアにしたよ~~!!
きのこの家だしここに合うw

そしてあかつきでインしてたら久々のフレに「強セレド・アラハ行くけどいく?」とお誘いいただいて行ってきた!
 セレドにバト3僧侶1で乗り込んでみた・・・w
でも相手の能力UPを下げる技がないからマヒャデドスで・・・・・www
 2度全滅したからツメ構成になって討伐完了w
ツメか賢者いなきゃだめかw

昨日は!野良ヒドラ持ちよりで・・・やっと破片揃って「ハイドラベルト」ゲット!
 今度はあかつきでゲットしなきゃなーw

今日はVU!
インしてすぐにチムメン&ルムメン&フレとイベントの妖精の国へ行ってきた!
 またスライム系になっちゃうのだ!!
ds658.jpg

ヤーンはホイミスライムに。
 ブタやタホなど倒して皆LV10(カンスト)にしてボス倒してきた!
ds657.jpg
バブルスライムいいなーww
報酬は
ds659.jpg
チューリップ!
色は 黄・赤・白・桃から選べます^^
 れおさん・ナイトラブさん・ヤーソさんありがとでした!

あかつきのほうもチムメンと一緒に行ってきた~
以前は「スライムナイト」だったのだけど
今回は「スライム」・・・
ds661.jpg
 み・・・みっこさんがああああwwべちょ・・・

クリアして
ds660.jpg
 皆でチューリップをかかげるww

みっこさん・みぃさん・こころさんありがとでした!




続きを読む

『ムクホーク』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「む」ということでポケモンよろり「ムクホーク」
b1.jpg
 画像があったほうが知らない人もどんなキャラかわかっていいね・・;
絵を描く時間ないので画像で失礼~~
 前のも画像UPするか・・

★ドラクエ10

先日。フレから悪霊頂いた時・・・
ds650.jpg
 ゴルスラああああ! メタル系じゃなくてよかった~wLV80だからねw
無事討伐!
 でも悪霊では・・・死んだw

その日に普通の野良迷宮行ったら・・・
ds651.jpg
メタルフロア!はぐれつき!
 レンのレベルあげたかったから嬉しかった^^


昨日はフレやフレのフレたちとメタスラ迷宮!
ds652.jpg
1回全滅した・・・・とかwまあ楽しかったしおkだよね!?w
 皆ありがとーーー^^

あと昨日・・・
フレのかきおきで「オガオ集会」というのがあるのを知り行ってきたw
ds653.jpg
ds654.jpg
ds655.jpg
 日曜だったからピラとか行っちゃってる人いたみたいで・・・。今度は別の曜日かな?っていうか次回あるのかな?w

これ見たら・・・魚男を集めたくなってくるな~ww

続きを読む

『ミニリュウ』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「み」ということでポケモンの「ミニリュウ」を!
 赤・緑時代・・・サファリゾーンで頑張ってたな~w
b2.jpg


★神羅万象
希望カードをトレードしてもらえることになったので終了!
 本当に感謝です><

★ドラクエ10
昨日・・・あかつきのほうで「おさかなホスト プレオープン」の招待状が届いていてあかつきで行く気だったのだけど・・・w
 ヤーンのほうでバイトすることにw
ホストなんてやったことないよww話せるかめちゃ不安だった。難しかった><
 
でも・・・たくさんのイケ魚の集合写真撮れて満足ですwお魚フレも増えたし!w

オープン前に1枚w
ds647.jpg

ずらーーーーーw
ds648.jpg

店内はこんなかんじ^^
ds649.jpg

雰囲気でてましたw

 最後に皆で写真とったけど・・・WIIでやってたから全然表示されないという・・ね;;残念;

 
でも・・・楽しかった^^皆さんありがとでしたーーー!

『魔王ムース』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

「ま」ということで今回はオレカより「魔王ムース」を!
b3.jpg

オレカ始めたばかりのころ子供がゲットしてて羨ましかったなーw
 ドラクエのサイレスに似てるしね・・・・w
あとは
ポケモン「マリルリ」アクアテールとか強かったなあw
    「マルノーム」・3・
ドラクエ「まだらイチョウ」増やしすぎて全滅した思い出・・なついw
オレカ「魔法使いジヨン」初めてレベ上げしてランクアップさせた子w初め「ジョン」かと思ってた・・w


★神羅万象
 欲に負けて買ってしまった・・が・・・。
アナザーなどいいのは出ず;
 残り欲しいのは
ライセン・アルカナ(アナザー)・クオン(アナザー)
 それで・・・クオンの方はトレードしてもらえそうなのであと2枚!

★ドラクエ
久々にあかつきでインしてドレスアップとかw
ds643.jpg
 お金が・・・・・ww

これまでのドレスアップとか装備

 まずあかつき
☆武闘家・盗賊・バト
ds644.jpg


☆魔法使い
ds643.jpg

☆旅芸・魔法戦士
ds645.jpg


 やんちゃん
☆武闘家
ds481.jpg


☆盗賊
ds630.jpg

☆魔法
ds632.jpg


☆魔法戦士
ds575.jpg

☆レンジャー(後ほど青系にする予定w)
ds641.jpg

☆バト
ds646.jpg


ドレア楽しいけどお金・・・

続きを読む

『ホウオウモン』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「ほ」ということでデジモンより「ホウオウモン」!
b4.jpg

デジモンワールドで初めてなった完全体!(究極体?w)
 完全体は夢の夢のように思っていたころに急に進化した・・・鳥だしめちゃ嬉しかったの覚えてる><
褒めまくって寿命を少しでも延ばそうとしてたなあww


★オレカ
アニメよかった~~ オレカの曲聞くとテンションあがるw
タマゴンかわいかったな~^^次回も楽しみ!!!

あと金ケロゴンゲットしてきた!
gz215.jpg
かわいい・・・・w
 今度EX技見たいなw見ずに倒しちゃった><

★神羅万象チョコ
2店舗ちょこちょこっと買ってきた!
gz214.jpg
CRソロモン王アーク、バランシール、ポラリス SRブルンヒルデ、シオン、アルカナ、クオン
 今度狙いたいのは・・・
天地 001 魔導神メビウス
天地 002 雷帝魔導王ライセン
天地 005 綺羅星天アルカナ(アナザーバージョン)
天地 006 灼炎王アポロ
天地 007 月華星天ノイン
天地 009 九印閃忍 絶影クオン(アナザーバージョン)
天地 019 ファイアウル
 多い・・・
あとキャンペーンの欲しいけどさ・・・
 2つ応募するとなると45個も買わなきゃってことに・・・きっつww
無理・・・だな・・w

★ドラクエ10

お魚フレとレンダストーリー!
記念にパシャリ!
ds639.jpg
 く・・・エプロンと猫耳持ってきておくのだった・・・。
装備多すぎて枠足りない><;
 お二人またよろです!!!ありがとね!!

まもの使い!ついにLV50に到達!
クエやってきたよ!
 そして・・・
ds640.jpg
 ・・・・w
これはきついや・・・w倉庫行き!ww

あとレンジャーLV60になったからやっと・・・ミラクル下装備できる!ということで早速!
ds641.jpg
 うーむwネットでアップされてたのを参考にしたのだけど・・・
氷のオノも使うから青系に変えるかもw盗賊が赤系だしねww
 
そうそう!!
皆が頑張って・・・ついに!
ds642.jpg
 チームのユニフォームがフルオーバーに!
かっけえ! 皆お疲れ様でした!!!
 

そろそろ・・・・元メイン?あかつきと元サブ?やんちゃんのレベルが同じくらい?ぬかした??w

    ヤーン  あかつき

戦士  57   50
僧侶  40   52
魔法  76   79
武闘  80   80
盗賊  65   79
旅   36   70
バト  74   80
パラ  40   40
魔戦  73   80
レン  60   49
賢者  40   40
スパ  63   50
魔物  51   42
道具  42    ×

あかつきは・・・最近、討伐を見てすぐログアウト状態です・・・w
 や・・・やる気が・・・・

続きを読む

『ヘルガー』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「へ」ということでポケモンの「ヘルガー」
b5.jpg

 メガヘルガー・・・かっこいいけどなんか影うすいな・・・w

★ポケモン
アニメで黒リザードンでてたから描きたくなった!
megariza2.png
てかりさせすぎた・・・

あ。ポケモントローゼ買っちゃった!面白い!けど・・中々思うように連鎖続かないなw

★オレカ
 トイザラスのオレカが中々復活しなくてできない・・・もう・・どうにかして。

★ドラクエ
カード売られてたから買っちゃった!!
出たレアは
gz213.jpg
 魔王・・・いいのだけど・・ね・・・
攻略本とかに載ってる公式イラスト?っていえばいいのかな・・そういうの好きじゃない。
もっと動きのあるイラストっていうのかな?そういうのが好き。
 だからレアのボスト・アクデ・ギガンテスあたりのほうがよかったな・・・ww

★ドラクエ10
変態ルームが2つになった・・・w
 フレチャ×2 ルーム×2 PTチャット というときがあってめちゃ混乱したwきついw

ルムチャのほうでヒドラ募集してたから頂いてきた!
ds637.jpg
ここのステージいいね・・wめちゃひっかかる!w
 危ない場面もあったけど無事討伐!破片・・・・w

あとルームの人に誘われ行ってきた・・・
ds638.jpg
 裸コロシアムw練習バトルで裸PT VS 裸PT とかw
なぜそうなったのかは不明w 楽しかったからいいかw
 

続きを読む

『ブラキモン』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

今回は「ふ」といことでデジモンより「ブラキモン」
b6.jpg

 デジモンカードバトルでよく使ってた子!
他にデジモンより「プレシオモン」
オレカでは「不死鳥フェニックス」かな^^
 
あと・・・Vロンとかもあるねw

★オレカ
やりにいったけどオレカ筐体は故障中。ドラコレ筐体はカード切れで出来ず。
 ここのトイザラスよくカード切れ・故障中多いのだよね;

★ドラクエ10
いろいろ遊んだりしてるけど写真をあまり撮らなくて・・・・・w

今日4月1日!エイプリルフール!
 迷宮いくと・・・コロシアムに!
そして相手はリーネ・ビョルンたち!
ds633.jpg
 弱かったw
あと覚醒リーネいるみたいだから合わなきゃ!

★27日
・みちくさガイド・ポケスペ50限定版購入!
  ただいまちょこちょことポケスペを1巻から読み返し中!
 みちくさのしぐさ・・・のぞきだね・・・。
・アトラス2回!割り勘!結果チョーカー2個!
 ・・・でも。HP1消して攻撃1 攻撃1消して攻撃1・・・w

★28日
・強ボス・・・10回はまr・・・
・ガイア頂いたけど全滅w泣

★29日
・真災厄!やっとクリア!あ・・・ヤーンのほうで・・ねw
 真倒した後に旧のように写真撮れるかな~思っていたのだけど落葉に戻っちゃうのだね;;く・・
  一緒にいってくれたフレやフレのフレさん!サンクスです!!!!

★30日
・ドラクエギャラリーHDザベストを「ドラゴンタイプりゅおう」狙いで買ってみたらでたw
gz345.png
かっこいい・・・・w
・チムメンとピラミッド!全部クリア!
ブローチでたけど回復魔力あがる「イシス」だった・・・そ・・僧侶はやらないよ!!w

そうそう・・「変態ルーム」なんて作っちゃったのだけど・・
思ったより皆変態すぎて手がつけられない!wまあ楽しくわいわいできるのはいいねww

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
515位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

