

『ロイヤルナイツ』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

「ろ」ということで今回すぐ浮かんだのがデジモンより「ロイヤルナイツ」ww
 ネットワークセキュリティの最高位、或いは守護神と呼ばれている13種類の聖騎士型デジモンたちのことw
ロイヤルナイツっていったらやっぱりデュークモン・オメガモンあたりかな?w
 デュークモン好きww


★バトスピ
おかげさまでトレードしてもらえることに!
 ありがとうございました!!感謝!!!

★ポケモントレッタ
オレカやりにいったら隣のトレッタで野生のイベルタルの画像がでてすぐさまトレッタをww
 イベルタル・・・ハイパーだったけどwゲット!
その後に「すごく強いリザードン」発見したのだけど逃げられて残った「タマゲタケ」ゲットするはめになったのだけど・・・
 なぜか出てきたのが「スーパーのリザードン」というねwよくわからないwww
それから少しやったけど「すごく強いリザードン」に出会えず。バグ?
 予定があったので退散。気になる・・・・・><

★ドラクエ
アトラスアトラス!

まずフレから「しばりアトラス」いこうということになっていってきたw
 「マイタケが指定した職でアトラス退治にいくという」w
私は・・・なんと「オーラ」を消しちゃったスパスタ・・・・・ww
 構成はこうなりました!
スパスタ、バト2、レン。
ds701.jpg
ザオいてよかったw
 私とレンで回復・・・・。回復苦手なのにww
無事討伐wwおつありでした!

あと。フレ&野良1でアトラス持ちよりいったり。
ds702.jpg
野良の人ノリよくてたのしかった!!!!
フレになっちゃったよ^^
 しんだふり・・・ほしい・・・・w
結果。破片5チョーカー1!

昨日もフレ誘ってアトラス!
私のカード1回のみのはずが・・・チムメンがアトラスカード2枚も使ってくれたw
ds703.jpg
 しかも・・・・
ds704.jpg
久々にでた!!!!!!おっさん!!!
 チョーカーはでなかったけど楽しかったしネコでしたしおkだね!!!

あと。昨日フレのサブのバズズ頂いてソサリ出たり^^v
 私めちゃバズズに追いかけられた・・・・。だれもロスアタしてくれないww変態僧侶なんて、追いかけられてる時にザオを何度もしてくるしwまだ死んでないよ!!!www
 


導きの香水!!!頂いた結果!
1週目 メタスラ
2週目 なし
3週目 ・・・・ちょwバズズいれるなwww
4週目 アトラスwwww
5週目 メタスラ
6週目 なし
7週目 ミネアきた!!!!!
8週目 なし
9週目 メタスラ&宝箱
10週目 なし
11週目 なし
 以上!
ミネア出たし・・・おkだね!!!
 コインボスにはびっくりしたよww職きつかったwww
お疲れ様でした!ありがとう!!!

続きを読む


『レナモン』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

こんかいは「れ」ということでデジモンより「レナモン」
renamon.png
 デジモンといえばVジャンプ・ジャンプに「デジスト サイバースト」載ってたねw
楽しみだな~。女主人公にしよう!!w
早く発売日決まってほしいな~~


★オレカ
オレカのCDが見つからないと言うwwアニメイトにもなかった・・・w
取りよせてもらわなきゃか・・・ww

★バトスピ
まだ欲しいXがあったからとやっちゃったのだけど欲しいのってやっぱり出てくれないよね;

不要X:ブレイヴリブラ・ブレイヴサジタリアス・アルティメットリーン・CPアポロ
不要M:ローゼンベルグ・アリエスブレイヴ

欲しいX:アルティメットセイバー・テンペスター
あと・・・Uだったかホウオウガいるのだよね・・・

トレードで頑張りたいけどバトスピのトレード掲示板・・・いいとこないかな・・。

★サモンナイト5
もうすぐEDなのだけど最後のボス強くてレベ上げ中~w
 主人公女で「アベルト」っていう男キャラと親しくなり夜会話がラブラブすぎてやヴぁいwwEDが楽しみすぎる!
それで・・・主人公が男だったら「アベルト」さんはどんな感じになるの?とおもってネットで探してみたら・・・・・・
 なんか・・・・BLっぽい感じのEDになるっぽいwwうわw気になるじゃないか!!!
これは2週目男主人公でやってみないと!!!ww
 サモンナイト5終わったらサモンナイト3やろうと思ったのだけど2週目やってからになりそうだw

★ドラクエ

まず

ゴルスラ持ちより!やんちゃんは使っちゃったからあかつきで!!!
ds696.jpg
 超元気にゴルスラ+1、メダル王貰っちゃったりwありがとでした!!!
ゴルスラ中・・・私攻撃せずに終わったような・・・・まあいいか!


スキル130解放。最近仲がいいお魚フレさんと行ってきた^^@1はサポでw
ってまた・・・BL・・・・・ww
 
 無事ヴォルカドラゴン討伐し解放完了!やったね^^
1人のフレが振り直ししているときにもう1人のフレとふざけて「もじもじ」してたら
 「マスターのとこでやったらやばいねw」
っということで3人で「もじもじ」しにもどってったたのだけど・・・
 初日だったからスキルマスターの周り人沢山いてw写真とれないww
他の鯖移動したけど同じで(わざわざ行きましたww)
「タッツィのほうなら人少ない!」
ということで
ds697.jpg
タッツィのとこでもじもじしてみたww
 でもやっぱマスターがいいなーw空いて来たらまたいこうか!笑

130スキルなのだけど。私はやんちゃんで「フォース」「格闘」を!
 そしてなつき上げ中に格闘の130スキルであそんでたw
ds698.jpg
小さい石なげてたのが懐かしくなってきたw
 
昨日は。真災厄のお誘いがきて行ってきた!
ds700.jpg
 知ってる人やフレさんもいて楽しかった!フレもできた!!
ありがとでしたあ!!

おまけ
フレがまたコロ中に落ちて・・・
ds699.jpg
檻の中・・・・・・・www

続きを読む

『ルカリオ』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

こんかいは「る」ということでポケモンより「ルカリオ」を^^
rukario.png
ルカリオっていえばルカリオ部長だね・・・なつかしいw


★バトスピ
カードダスをちらっとみたら・・・バトスピがフライングしてたのでフラゲしてきたw
Xはアルティメット・リーン!美しす!!!
gz354.jpg
実は・・・本当は赤Xもでてたのだけど・・・どこかに消えた・・・。落としたのかな・・・くそう;
 その赤Xあれば今回Xは特に欲しいのなかったのに;;悔しい。
めげずにまたゲットするかトレードがんばる!

★オレカ
ツイッター用に緑ケロゴン描いたのだけど・・・・
 ツイッターに載せると画質悪くなるね><なんか残念。
 縮小・・・かな・・・?;
a1.png

★ドラクエ
プリズヤンをなつき100に!
 はしらださんもメタやんももう転生できないからもったいなかったんだよねw経験値。
ds694.jpg
 そういえば次のなかまモンスター。私にとって微妙w
前はキメラ!メタッピー!と好きなモンスターいたけどこんかいはwキッズかなあ・・・

チムクエ!ガイア討伐!
あかつきでガイアカードあったから皆と行ってきた^^
 ちょっとヤバイことが・・・・w 
職・・・・が・・・・
 私:魔法  りうさん:魔法ORパラ  ネネさん:パラ  まいくさん:僧侶か賢者?カンストだからどれでも?w

まいくさんが・・賢者やるから 私かりうさんどちらか僧侶やって!ということに・・・w
 僧侶、楽だから って言われたけど・・・お互い50代というwスキルも・・・wお互い僧侶の経験が・・・・・・・w
「・・・」状態だったのだけどりうさんが僧侶やってくれることに!ありがとう;;イケ魚さん!!
 証が新品とか言ってたけど・・・私なんて僧侶クエやってないからね!!!笑
 
いざ!!!!
ds695.jpg
 
そして・・・結果。無事勝利!・・・破片だったけどw
 りうさん、ネネさん、まいくさんありがとでしたーーー><

続きを読む

『リザードン』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

こんかいは「り」ということでポケモンより「リザードン」
b13.jpg

マスターリザードンゲットしたい・・・・!

★オレカ
やってきたよ~~
gz352.jpg  gz353.jpg

狂マルドク・エンプレスゲット&イラチェン完了!
 野良ヒート・はぐれクルド・テアマトもゲット!
あとはアーサーのレアとムウスの新技・ヒート&クルド進化かな・・・?ムウスはやっぱりLV1からレベルアップさせていかなきゃなのかな????
 クルド・・・ロト・・・?w

★ドラクエ
先日のリベンジにバラモス&ヒドラ行ってきた!
 バラモスは構成変えて魔法(私)、武闘家、パラ、僧侶!
勝てそうで勝てなく4回もやっちゃったw
葉っぱ何枚使っただろww
 僧侶さん回復必死で武闘家さんを放置状態で・・・やっと勝てた!と思ったら・・・・
武闘家さん寝落ちしてるというね・・・・・・・
フレチャやいいねなどして皆起こそうとがんばったw
 @1分でってとこで目覚めるというねwあぶないwww
バラモスは3人でも勝てるのだね~笑

ヒドラはテンプレ構成だったから、まあ・・時間かかったけど勝利!破片・・・

バラモス・ヒドラ行く時にゴルスラ持ち寄り状態になったり!おまけではぐれやわらいふくろが出たり!
 とにかく楽しかった!!!!w
久々に3時寝になったけどね・・・・ww

16日はフレに導き頂いたけど・・・この間と違ってあまりでなかったな><そしてめちゃ眠かったww
ありがとーー!またいこうw





さ~てサモンナイト5やろっとww

続きを読む

『ラギアクルス』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

こんかいは「ら」ということでモンハンより「ラギアクルス」
b12.jpg
モンハンでこの子が一番好きだったか・・な?w全部知らないのでなんともだけどw
 

★オレカ
明日だね!!!!解禁!楽しみ^^

★ポケモン
トレッタにまた手を出してしまった・・・
gz351.jpg
マスター:ミュウツー ハイパー:ウルガモス
 ゲット!
トレッタ初自力マスター引けた・・・うれしい。けどミュウツー・・・
 ちょこちょこマスター狙っていきたい!

★ドラクエ
8日
フレにメタキン頂いて・・・おまけにメタブラが出るとか!
自殺コインにアトラス使うフレ・・・すごいw
9日
お魚ホスト。これまたホスト側wお客できたい!!w
オープン前のイケメンたち
ds684.jpg
こんかいは盗賊の格好でいきましたw
だけど接客中に「ヤーンってやっぱりあのヤーン?」ときかれ・・・あの服にw
 ヤーンの服嫌いじゃないけど、こういうとこだから合わないしね・・w

オープン直前
ds685.jpg
ずらーーーーっと。

接客中はもう・・話をするのに必死で写真なしw
白チャだから見逃すと大変;無視してるようになっちゃうからね;

花火~
ds686.jpg
花火打ち上げてる人が最後に間違えて「小元気」使ってたのはびっくりしたw
まだ「小」でよかったねww

最後に集合^^
ds687.jpg

おつありでした!

あ、ホスト従業員のルーム・・・イケメン揃いで終わったあと解散辛かった!笑


10日
期限切れそうな悪霊カードあったからチムメンと~
初道具入り悪霊!
スパ・・・かわいそうw
 武・バト・僧侶・道具で!私バト!
ds688.jpg
 結果勝利!ソサリゲット!!!こっちか!!!w
皆ありがと!またいこー^^

11日
フレとピラミッド!全層攻略~
 レンジャーで5,6やったのだけど。フレが死ぬと焦るね・・・w
出たブローチは・・・イシス。イラナイ
 合成結果 かいま+3・・・・。
でも!僧侶はやらない!!!w

久々にレンドア強ボスめぐり。あかつきでのフレと久々にヤーンで会う。いい人だったな~wまた遊びたい!
 強ボスのほうはアラハでちょっとはまったけど・・・楽しかったからおk!


13日
SPふくびきで頂いた「導きの香水」使ってみた!
ー結果ー
1週目 隠し:ゴルデントーテム レアボス:ドラゴン・ウー
2週目 隠し:ゴールドマン
3週目 あくまのきし
4週目 隠し:ゴールデントーテム
ds689.jpg

う~むwミネアにあいたかったな~w

その後他のメンバーでボスコイン&カード行ってきた^^
 1人武闘家のみのパッシブ&武闘家のみしかできないフレ有w

バラモスカード
ds690.jpg
 負けてもいいから行ってみない?wということで物理で行ってみることにw
 なんか壁とかやってられずめちゃくちゃ状態で終わったw
ベリアル(破片)・バズズ(破片)・アトラス2回(チョーカー・破片)
 ds691.jpg
 バト(私)武2僧 で!
ヒドラ
ds693.jpg

 赤くなってたからもうちょいだったのだけど全滅;;
次回バラモス&ヒドラリベンジだ!!!

そうそう!途中でゴールドマンでたw
ds692.jpg
トーテムもおまけ♪


★おまけ
ds683.jpg
ヤーン好きなフレの家・・・綺麗に並んでた・・・ww

続きを読む

『ヨーナシ』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

こんかいは「よ」ということでオレカより「ヨーナシ」
gz349.jpg

・・・かわいい・・・。


★オレカ
GW中にイオン行ってオレカフィギュアなど購入!
gz350.jpg
やっぱケロゴンかわいい!!!
 そして初!オレカのメダルゲームやってきた!「パンドラのメダル」
結構メダル持ってる人多くてなかなか空かないww
 これも楽しいねwついつい100円をいれてしまうw
どんどんオレカの商品でてきてて嬉しい^^

ダムキナレアドロでたので少しオレカ休まなきゃ!お金が・・・ww
 

★ポケモン!
ポケモンリメイクでるみたいだね!!!
 「オメガルビー」「アルファサファイア」
名前はΩのほうが好きだけどやっぱサファイアのほうかな~~w


★ドラクエ
やることがなくなってきたこのごろww

フレからバラモス2回ガイア1回頂いた!!!
ds682.jpg
久々にあかつきでGO!!
あかつきではまだネックレスもってなかったのだよね!!
 って・・・ゴルスラまで頂いちゃうしミネアまででるし・・・ネックレスも出るしですごかったww
アオイさん・グレさん・バラさん!ありがとーーーー!!!
 本当に感謝!^^嬉しかったよ!!!

続きを読む

『勇者タンタ』

*ただいまタイトルを「あ~わ」にしています^^

こんかいは「ゆ」なのだけど・・ぱっと思いつかなかったな~~~w

イラストがかっこいい勇者タンタにしてみたw
b11.jpg

もう「ゆ」か・・・


★オレカバトル
今更ながらキャパとか知りコマンドを変えてみたりしてみた。
 好きな3体のコマンドを良くしたい><
まだこんな感じ。まだコマンドアップとかつくかな・・?付いて欲しい!
gz216.jpg
gz217.jpg
 やっぱりコマ潜とかしなきゃなのかな・・?;
まだまだ知らないこと多いな・・・;コマンドよりもコレクションだったからね・・w
 


あ!ダムキナはゲットできました!
 いや~~。勘違いしててw★関係無しランダムだとww笑 ★12ばっかりやってるからそりゃでないやwwすみませんww
 レアは出てないから引き続きその★の数で遊ぶ予定。


★ドラクエ10
昨日!「鬼酒場」いってきました!!!!
ウェディホストのオガオ版かな?w
ds676.jpg
オガオらしい家ww

ガイアかっこいいな~~~w

WIIUで行ったけど全員表示されない・・w
ds678.jpg

ds677.jpg
オガオが料理してる~ww料理してるオガオかっこいいな・・・・wwもち魚男もねww

無法装備してたのだけど「ヤーン!?似てる」「写真いいですか?」と話しかけられるww
ヤーンの服に着替えて写真をwww 4回ほど写真お願いされたwww笑


ドーナツのソファに座ってみたらフレやオガオの店員さんも座ってきて・・・
狭!!!!!ww
ds679.jpg


 最後に集合写真^^
ds680.jpg
皆さんお疲れでした!楽しい時間ありがと~~~~!!


あ。そうそう。
ds681.jpg
アドミラル&キンスラ盾買っちゃったww

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
449位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

