

どらごんがいあ

描きたくなって描いたはいいけど・・やっぱりいつものように描いてるうちに大きく・・・・w

gaia.png

どんどん疲れてきて雑になってくる・・・というw

昨日は!
ドラクエのVUで・・・家でコンシェルジュを雇えるように・・・
 種族性別選べる・・・・もちろん魚男選択!でも好みの魚男いなかったな・・・
1日1回更新だから好み出るまでがんばる!w
 とりあえず適当に雇ってみたのだけど・・・・
ふすまのところに配置してふすまをさわると・・・
 閉まった時になぜか少し開くというw
覗かれてるwwwww
ds805.jpg
 目線もやばいww

あと・・・寝てたり・・・・かわいいw
ds806.jpg

あとは相方さんと「強戦士の書」「かばん拡張」クエを一緒にやったり!(いつもありがとーーー^^)
 強戦士・・・めちゃ便利だ・・・wかばん拡張クエはこれまたメンドいクエだったw

今回はこれで~~

どっさりお届けもの

★お届けもの
いつもトレードしてもらってるベルさんからまたトレードしてもらっちゃいました!沢山のおまけ・・・貰っちゃったよ!
gz374.png

gz375.png
 ・神羅万象:とくに欲しかった箔押しカイ!!!綺麗だなあwあとプロモのアルカナに・・・おまけで今では売って無いトレカたくさん・・・・・wレアも沢山wシールまで!
 ・ヴァンガードノーマル多数!ノーマルでも好きなイラストカード沢山で満足です^^いつもありがとですw
 ・ポケモンカードプロモやバトスピXレアに・・・デジモンカード多数!
今回は特にすごかった・・・・。
 ほんといつもありがとうございます!!!!感謝!

★ポケモントレッタ
少しだけやってみよう・・・と思ってたのに気が付いたら結構やっていた;
 なのに結果がHダークライとHギルガルドぉ~~~;

★ドラクエ
あかつき率高くなってる・・かな?

まず・・・お魚ホスト招待状貰ったので行こうと思ったら・・・!急だったとかでホストさんがあまりいなく延期にw
 そして!貸し切りさせてもらっちゃった!!!!w
ds803.jpg
 ほんとここはいつ来てもすごいな・・w

あとオガ男集会とかw
ds794.jpg
 集会前にフレに「香水&コインボスいかない?」と誘いうけて行っちゃってオガ男集会に遅れて行ったw
コインボスで悪霊行くのに久々にヤーンでスパしてきたww無事勝てた!スパも楽しいな^^
オガ男集会では・・・「イケメン部門」にフレが・・・wなしさんおめでとでした!ww
 オガオ集会長かったw途中で抜けてきちゃった><
楽しかったけど眠かった!!!!爆

昨日は!花火大会行ってきた^^
ds804.jpg

ds796.jpg

ds797.jpg

ds798.jpg
とにかく人が多かった・・・w
 どんどん明るくなってきちゃって花火見にくい!w
なんかWデートみたいだなwww
その後にこのまま・・・浴衣着てネルゲルww
 ds799.jpg

ds800.jpg
無事倒して緑オーブ3ゲット!!!
行けるものだね・・・・・ww
ds802.jpg

ds801.jpg
 ありがとでした!また行きましょ!^^

ヤーンでは!
フレの誕生日祝いにフレと一斉にエルフ男ぬいぐるみ送ったり・・・wその後にコインボス行ったり^^
ds792.jpg
 ゴルスラとか・・・w
ds793.jpg
超元気まであいがとです!
 その後超元気あまってたから試練行ったり!楽しかった!でも時間が遅かったから眠かった!!!w
グレさん!お誕生日おめでとでした**




続きを読む

コインボスの毎日w

★オレカ
なんか初日やる気でなくちょこっとやった後にポケモントレッタへw
 1回でHオンバーンゲットw今回トレッタ運いいな~~
次回オレカ・・・ゲンブ狙うぞ~~~~!

★ドラクエ
あかつきでもヤーンでも楽しんでます^^
 あかつきのレベルあげしなきゃと思いつつどれを上げようか迷って終了w
ついコインボスや強行っちゃうね・・・・ww

あかつきではコインボスに強ボス・・・
 ロボのオーブ出ない・・・・・・・・w
はまりいや~~~~~!><
 強ボス前には「おはらい」必須だね!!!!ww
オーブ値下げすごいな・・・・

フレと柱転生~香水頂く^^ レビュールで!
首飾り5個ゲット!
ds785.jpg
 とにかく楽しかった!またいこう^^
レビュールだと「だいまじん」邪魔だけど柱の数はいる。
遺跡だと邪魔な敵はいないけど沸きと数が・・ねw
 

あとこんなことしたり・・・・w
ds783.jpg
ds784.jpg
セキちゃんいつもありがとーーー^^
 私・・・写真撮り下手だ・・・・・くう・・・


ヤーンでは
チムメンたちとカード祭り!

プチベリアル:銀ロザ
ベリアル3回:破片
バズズ2回:ソサリ&破片
アトラス:破片

途中ミネアに遭遇して「グラコスカード」ゲット!やった!

 早速夜に以前グラコス頂いたフレ連れて行ってくる
ds788.jpg
 僧侶・賢者・魔法・パラ
仲間呼びが酷くて全滅><残念;
皆ありがと~~~^^また当たったら誘うから行こう!!!

終わった後にさっきのメンバーの1人が「リベンジ行きませんか?」とお誘い・・・・w
別のメンバーで行ってきました!
ds789.jpg
 今度は 僧侶・バト・賢者・魔法 で。

仲間呼び→キャンセル→仲間呼び→キャンセル→仲間呼び・・・呼ばれる・・・・酷いww
 でも勝利!破片だったけどねw
その後にもう1回行くことになって・・・また勝ったけど破片。
次にアトラス強行くことになって・・・・破片。
皆出してるから悪いので私もアトラス強を出して・・・破片。
 勝てたし楽しかったからおk!皆ありがとでした!

あ!そうそうwグラコスといえば・・・・
 グレンでうろうろしてたら「グラコスただで行きませんか~?」と白チャしてる人が!
つい頂いちゃいました★
 ・・・・でも構成・・・というかレベル・・・・w
ds790.png
 戦士36wwwwww
うん・・・・・負けたwwきついwwww

続きを読む

グラコロ!?

★ドラクエ
今回はドラクエのみの記事です~^^

まずはあかつき!
最近ある変態フレとばかり遊んでますw
 いつも誘ってくれてありがと~^^
やっとあかつきも道具に転職。今更・・・wパッシブだけでも取らなきゃw

昨日は変態さんたちとピラ行ったり・・・
ds782.jpg
 ピラ中に脱いだり・・・と面白&楽しかったw脱いで死んだりね・・・・w
今度は裸でピラ7だ!!!w

あと。チムメンの誕生日ということでコインボス行ったり!
女4人PTって珍しいなw
ds780.jpg
 花火!!!!!
アトラス強やばかったwチョーカーやったね!^^
 合成後。のんび~り。
ds781.jpg
 皆でサボテンポーズしてたら知らない人もまざってきてびっくりしたwww
みっこさんお誕生日おめでとでした!!!^^

ヤーンでは
フレからいつものお礼と「グラコスコイン」頂いた!
 いやあwいつも誘ってくれてこっちがお礼いいたいw
ds774.jpg
 結果は赤くなっていたのだけど仲間呼びが酷くて負けた><残念;
MP吸いひどいやぁ・・・・
 ありがとでした!!!

あと昨日夜中に別のフレから「グラコスコイン」頂き!
ds778.jpg
この時も仲間呼びが酷くてやばかった;キャンセルなかったし;
だけど勝利して・・・・
ds779.jpg
ゲット!
み・・・見た目・・・・微妙w
 ありがとでしたーー^^
うーん。やっぱりキャンセル欲しいね;
 次はあかつきでゲットしなきゃ!

他の出来事は
・ヤーンで裁縫SSへ!
ds776.jpg
転職してから約1カ月かかった;
 帽子はいつになることか;

・チムメンがふくびき引くというので近くで応援?w
「SPまだかな~~~~」と待ってる2人ww
ds775.jpg
 これはめちゃプレッシャーw
結果SP1枚でした★ありりw

・フレと依頼書ツアーへw
途中でフレが死んだ・・・・・
こんな格好してるからだ・・・・・w
ds777.jpg
  おいのり !!!!

 

続きを読む

~トレッタの運~

暑い!!!!
 こちらは台風被害もなくとにかく暑い!
なんか風がすごかった時あったけど・・・それくらい・・・w
 ないもなくてよかったけどねw

★ポケモントレッタ
初日行ってきた!
まず20回ほどクイックしてみたのだけどハイパーすらでない・・・。
 普通に遊ぶことに。
少し遊んでやっと出たのがHクレッフィ・ルカリオ・ハッサム。
 マスター出して帰りたい!とやってたら「すごく強いダークライ」発見。ん?ハイパー?でもすごく強い??
ゲットしてみたら「レジェンドクラス」・・・。おおう・・・。
一番いいのゲットしてしまった・・・w
 なんとなくもう少し遊んでみるw
そしたら「すごく強いルカリオ」発見!!!!
これは欲しい!
 ・・・でも逃げられる。
ルカリオ探ししてる途中に大人の人が並ぶ;;ヤメテ・・・
 しかもマスターやレジェンド沢山もってた。でもトレッタレポートそこまで埋まって無いような・・オークション買いとかかな?w  その人にマスタールカリオ出現。これは・・・取られたな・・・・。
・・・・と思ったら逃げられてた!そして私の番で無事捕獲!よかったあ!
gz373.jpg
 今回は運よかった!欲しいのは残りMゲッコウガ・Hルチャブル・オンバーン。
他マスターはたまたまゲットできればな~程度でw

★ドラクエ
グラコスのコイン登場で皆ふくびき祭り~wSP沢山ありがとうございました!!!!!
 あかつきとヤーンで溜めたふくびき約150枚くらいかな?引いてみたら・・・
    まさかのグラコスきたああああ!!!!!!
やっぱりヤーンのほうが引きいい気がするw
  グラコスはあるメンバーと行くことにしました~^^
セキソンさん・モトさん・このはさんよろしくです!いつもありです!お礼!
 近々よろろ!!

やんちゃん。
戦士の装備揃えて(耐性とかなく弱いけどw)王子様装備をドレアw
 これでフレとピラ7層行ったのだけど・・・戦士クエ受けてないことに途中で気付くという・・・・wすみませんwやっておきますw
 魔法2僧侶2構成で7層クリア!オシリスゲットwいらないwセトォ!セルケトォ!

昨日ふれとロイヤル見せ合いw
ds773.jpg
 フレは全部ロイヤルじゃなかったwうさ耳ぃwww

あかつきのほうで今更ながら「大盗賊の鍵」ゲットしカード取りにいったのだけど・・・
途中でパンドラチェストに遭遇!w暗い場所だったから黒宝箱かとおもって開けたらw
ds772.png
いや~焦った焦ったw倒せたけどドロップなし。残念w

続きを読む

神羅万象購入~

こんちゃ!暑くなってきましたね・・・暑いのだめなんだよね・・溶ける・・・;

★神羅万象チョコ
初日忘れてて・・・8日本日購入。1箱ねw
結果。
gz370.png
 特に欲しかったのは出ずだったのだけど・・・
メビウス箔押し・ヘルマティオアナザーが出た・・・w
 カイとイヅナが欲しかった;;

残り希望カード
天地 029 偽神ナイアーラ
天地 030 終極因使カイ
天地 030 終極因使カイ(箔押しアナザーVer.)
天地 031 白面金剛九尾イヅナ
天地 042 パルテ・アルバ

不要カード・・・
天地 026 紅の堕天使
天地 036 閃光神オウキ
天地 038 鉄鋼聖騎士スチルエル
天地 039 重錨聖騎士イクシエル
天地 040 業弓聖騎士カイン
天地 041 石火聖騎士アベル

これ・・は・・・キャンペーンポイントも足りないしもう少し買うべきかもな・・・・;


★お届けもの
WHFのお土産?いただきました^^
gz371.jpg
あかつきのインシェンロン!レベルアゲしなきゃww
 神羅万象の1番クジの複製原画やファイル。
 パズドラの写真wドラゴンさんかっこいい!!!
reoさん!いつもありがとうございまっす!
 
★ドラクエ

フレの助けてコールがきてそこに行ったら・・・
ds763.jpg
 なぜ裸なんだ・・・ww
それは・・・・
 災厄を1人でサポつれていけるかな?と行ったけど制限時間間に合わない・・・・↓
私が「手伝おうか?w」 → じゃあすぐ死んで入口に戻る~ → 早く死のうと裸になる→結果写真の状態。
 裸だからなのかだれもザオしてくれない・・・ということで助けに行ったw

ds764.jpg
フレにお願いして旧災厄w
なぜか皆で踊るw
 ぱぱっと倒して別の日に真災厄!
あかつきでまだ倒したことなかったからあかつきで行ってきた^^
 なぜかおねだりする皆・・・
ds769.jpg
こちらも無事討伐★
 皆ありがとでした~~^^

真災厄前に・・・チムメンからのお誘いで花火大会行ってきた^^
ds766.jpg
ds767.jpg
 重すぎて皆落ちる落ちるww
人いすぎww
 途中でくものきょじん?と戦闘になってる人いたり・・・wあぶないなww
ds768.jpg

 ・・・と綺麗&楽しかった!
この後皆でコロシアム行ったみたいだけど私は真の約束あったので抜けてきた~

昨日の七夕!
イケ魚(中身・・・変態・・w)と最後の七夕クエ行ってきたwリプレイねw
 ds770.jpg
ds771.jpg
 ありがとうございましたっっ!!!ww
またイベント一緒にやろーねー^^v

ベストドレッサーコンテストに参加中。
gz372.png
かわいい系で^^よろです~~w

続きを読む

いろいろ・・w

★神羅万象
昨日届いた!キャンペーンのやつw
gz369.png

★ポケモンアート
アートアカデミー買ったのだがなかなかうまくかけないw
っていうか・・・一緒に入学したNPCのイラストにいつも笑わされる・・・w↓
gz368.png

★ドラクエ
写真整理しようとみたら裸写真ばっかりでやばかった・・・・w
ds756.jpg
ds757.jpg
ds759.jpg
ds760.jpg
ds761.jpg
↑だれがいい?って・・・・ww

チムメンとピラw
ピラに2週間くらい行って無かったな・・・・w
ds758.jpg

フレのサブと私のサブ「いかちゃん」で七夕クエ。
ds754.jpg
この2人・・・・・・ww

写真はとってないけれど
 フレとアトラス持ちより行ったり、今更あかつきのスキル解放行ったり、
あかつきの期限きれそうなカード消化しにいったり、初めて強ネルネル倒しに行ったり、
昨日は・・・コインボス7連行ってすべて破片だったり・・・・wバズズ強に勝てたのはうれしかったw

あと・・・つい買っちゃったwそして色変更!
ds762.jpg
かっこよすぎww王子様だ・・・ww
マスカレといい似あうなwやんちゃんはw
 戦士装備買ってドレアしようと思ったけれどお金・・・・wwぐ。。。


続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
411位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

