

花火~☆

★来月
スマブラ買おうとおもってたけど買えなそうw
ポケモンカード・ポケモントレッタ・オレカバトルがあってきついwwww
 来月もお金やばそう・・・

★ドラクエ
ヒドラの期限切れそうだからとフレ誘っていった!
ds848.png
 皆ヒドラカードがあって5連戦したり・・・・・wwでも破片・・・・・。
 導き頂いたけど・・・・導かれない・・・。もう!どうなってるの!?w


終わった後落ちようと思ったら「まだ時間ある?悪霊いける?」と聞かれ行ってきたのだけど。
 悪霊1回のみとおもってたらフレが導きの香水使うとか。ちょ・・・眠いのだけど;
あとはガイアとか・・・
 ベリアル強とか・・・
ds849.png
 ベリアル強にすぐ全滅しもう1回リベンジ!勝てたは勝てたけど25分くらいかかったかな、そして破片。酷いw
こちらも導かれず終了。
 導き使わない方がであえたりしてね・・・・・wwwww

別の日にフレから福の神ごちに!
ds855.jpg
 退魔買ってドレアしなきゃと思ってる時誘われたから退魔の格好・・w
いつもすぎちゃんありがと!!! 
  ペットとコンシェルの名前のセンスいいね!w笑  



花火大会!
 始まるギリギリの時間に「花火を打ち上げる係頼める?」とフレチャがw
打ち上げるスタッフさんはわかりやすいようにと学生服をレンタルw

ds852.jpg

ds851.png

ds850.png

綺麗だったけど写真だと難しいなw
最後に集合写真撮ったけれど全員写ってないw多すぎて表示されないよ!!w

ds853.jpg

スタッフさん
ds854.jpg
 お疲れ様でした!^^


続きを読む


ついに・・・・・・

★オレカ
ビャッコ欲しいのにボスのビャッコ出ない!w1回だけ出たけどレアドロでない!
 ちょこちょこと頑張ります;;

★ポケモントレッタ
Mイベルタルゲット!
一度逃がしちゃったのだけど並ぶ子もいなく2度目にゲット!!
 皆・・・トレッタよりも妖怪ウォッチのほうかな?w
残すは
シークレット:クレセリア
マスター:ゼルネアス・ゲッコウガ
ハイパー:ルチャブル・ゴロンダ

マスターゲッコウガ欲しい!見た目も好きだけど・・・マスターの水タイプがいないから!
 出会えるといいな~

★ドラクエ
つ・・・ついにやってしまった。
ds831.png
 キャラ移動!!!!!w
あかつきをユービアさんのアカウントへ移動しましたw
 ツッコミ欲しさに!笑 これで変態相方にバシッと突っ込めるよ!笑
うん・・変な感じだね・・・・やんちゃんとあかつきが一緒にいるって。
 でもこうなるとやんちゃんはキーボードの関係で話せない・・・・
やんちゃんだけのフレもいるし1垢づつのインのがいいかもねw

そしてチムメンとメタスラ迷宮いってきた!2垢でwwww
 めちゃきついねw 
ds832.png
 しかもね・・・あかつきなぜかLV50代なのに特訓になってたとかねw途中で解除しにいかせてもらった;
みっこさん&れおさんいろいろとすみませんでしたww


そして・・・・懐かしい人からお誘いが・・・・・・・
モンバトなどでおせわになった「ロデオライダー」さんからw
 ヒドラのお誘い^^   フレも一緒に・・・ありがとうございました!!
しかもしかも・・・・もう1人の方がなんと・・・!懐かしい方でw
 こちらもお世話になった「くぅ」さんw
ティアでは「あんみつ」さんというお名前でした^^
「メタッピー好きのあかつき」で気付いてもらえるとはねw
 ティアでは初!嬉しかった^^

私とフレは回復職無理なのでお二人に回復お願いすることになったのだけど
あんみつさんも僧侶できなく・・・
あんみつさん・・・賢者51でwww
ds833.png
 ヒドラwwwwww

皆ばったばった倒れちゃって「これは・・・・」と思っていたけど
でもなんとか勝利w皆すごいやwwww
 いけるものですな^^でもこんなに頑張ったけど破片・・・酷いや;

お次にガイア頂いちゃいました!
ds834.png
 引き続きあんみつさん賢者w
ガイアは結構楽に勝利!よかった!・・・でも破片。

でも楽しかった!ありがとうございましたあ!
 

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
411位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

