

コンシェルさん

★トレッタ
新弾稼働しましたね~。でもお金なくて少しだけやりにいったけどいい収穫なし;
 本日別のとこでやってきたらHディアルガ・ドラミドロゲット!
Hディアルガでたときにトレッタは5台中2台空いてるのにわざわざ並んでくる人たち・・・
この人たちさっきまでやらずにトレッタのまわりうろちょろしてたのだよね・・・ハイエナか・・・。
 無事にゲットできてスッキリ;
今回あんまり運なさそう。

なんか描きたくなったゲンシグラードン
gg.png


★ドラクエ
なんかいつも誰かしらと組んでるようなw
 忙しいw
ストーリーにコインボスに試練に・・・と誘ってくれて感謝!いつもありがとーー^^
dq67.jpg

dq66.jpg

dq61.jpg

フレの家サボテンw
dq62.jpg


コンシェルジュの「ふすまのぞき」さん。
家に着てから2か月たったそうで。
dq63.png
dq64.png
dq65.png
 ほもほもしい!w

あ。この前掃除してくれてたw
って言っても・・
dq60.jpg
 ここだけ・・・ねww


続きを読む


飛竜にのれたよ~♪

★ドラクエ
タイトル通りやんちゃんも乗ることができた!
dq31.jpg
色はやっぱりキャメル? うーむw微妙?w
 名前は・・・思いつかなくて「ヤンロン」にwww
オレカ・・・のヤンロンからw
dq58.jpg
 面白い名前おもいついたら変える予定w

そうそうwフレが・・・面白い顔になってて・・・笑いが・・・
dq29.png
 ヤメテクレwwww



★オレカ
大会参加メンバーがよく使われるメンバーで失望されちゃったので・・・(爆
 少し変えてみようかな?って思ったのだけど。
私・・・大会参加メンバー以外でコマンド頑張ったのって・・・
 ジェバル・ムウスくらいな気が・・・・(どちらかというとモンスター作成・コンプメインだから;)

ジェネラル・バルトは今こんな感じ。
dq59.png
 試しにジェネバル・キャミネコ・カマイタチで出場
この2匹で足止めしないとジェネバル遅いから何もせず終わるのでいれてみた。
 結構いけるものだね。さすがキャミネコとカマイタチ・・・。

あとはジェネバルをソロンに変えてみたり・・ねw

キャミネコあまえる→敵のワルキューレ混乱→戦士召喚★★★で・・・味方に空きがあったからフロウ召喚して勝ったり!

1度ヤコPTと戦ったけど・・・ヤコうざい・・・負けた。もうヤコいるPTは選ばない!!w

火炎召喚士ヒートとかも使ってみたいけど・・次のターン召喚じゃ難しそうだな・・・w

やっぱり!好きなメンバーで戦うのが私だよねー。
 モンバトで負け覚悟で鳥PTの対人戦とかしてたしね・・・w
お金もきついし順位気にせずいろんなPTで挑んでみようっと^^

続きを読む

アズール杯!

今日からポケモン予約開始だよ!!!
 あかつきはαサファイア予約済み!

★オレカバトル
アズール杯初日・・・・ホームのオレカが故障中・・・という。
別のとこでオレカしてきた~。
 使ったメンバーは雷ククルカン・キャミネコ・カマイタチ
カマイタチ使ってるうちにどんどん好きになっていく・・・かわいいよ~~♪
dq27.jpg

そして本日ホーム行ったら直ってたので少しやってきた!
 ただいま 180P 。200位以内にはいってるけど・・・うーむ
dq26.png
 ただいまのコマンドはこんな感じ。
カマイタチの「カマタオシ」はもう1個入るかな?
キャミネコも「あまえる」がもう1個くるかな??
雷ククルカンは★★ にコマンドアップが1つ増えた♪
 最終的に何位になれるだろうか;;

あと。これも作成。
dq28.jpg
フロウのが欲しい・・・けどGが無くなった・・・・。

★ドラクエ
なんかいろいろw


☆フレが「グランゼ城に変態がいるよ~」と言われ行ったら
dq20.jpg
フレのオガオたち・・・・w
なにしてるんだw
 なんか・・・この3人のだれかが通報されたとかしないとかw私はその場にいなかったので・・・w


☆フレからエンゼルチャイムとバルーンもらってさっそく飾ったw
スラチャの中にエンチャw
dq21.jpg


☆チムメンのお誘いで普通のガイア!
 その後にやんちゃんの家で・・・・
dq22.jpg
バナナに座るお魚男2人www

☆フレやチムメンと試練周り。
dq23.jpg
 これ動画じゃなきゃだめだなw

☆昨日は「ガイア強」「悪霊強」のカードが追加されてゲットできたのでフレやちむめんとガイア強いってきた^^
1回目はすぐに全滅w
 2回目はめちゃ苦戦してギリギリ勝利したけど破片。
dq25.jpg
 3回目は別のメンバーで^^イケ魚逆ハーレムwww
dq24.jpg
破片・・・w
 その後「ガイア」「グラコス」「ヤングガイア」頂いてグラコスのみアクセゲット!!
皆さんおつかれでした!ありがとーー^^

続きを読む

ポケカにオレカに竜


どうも!スマブラ買うのを見送ったあかつきです~。
 スマブラする時間とお金ないですw

★ポケモンカード
本日発売した「ファントムゲート」
1500円分買うと「色違いの白いメガゲンガー」のカードがつくといことで1500円分購入。
 出たのは「SR フラージェスEX」・・・・ww
他にEX入って無いし満足できず別のショップで6P購入。
「ライボルトEX」うーんwゲンガーは出なかったか・・・w
 
dq16.png

フラージェスってSRよりRRのほうがかわいい感じが・・・・・w

Uファイアロー
Cバチュル
Rエレザード
RRゲンガー
Cゴクリン
RRフラージェス
Cオニスズメ
SRライボルト
 が微妙に欲しいからまたちょこっと買うかもw
今回は「これは絶対欲しい!」というカードなくて控えめでw

★オレカ
新2章になったけどこちらもこれは欲しい!というキャラがいないな~
砂漠系はな;
 土曜日だから子供並んでくるからちょこっとだけ。
ゲットできたのは「魔人アープ」「竜灰」
「純灰竜灰」「オアシスの恵み」「水のエレメント」
結構レア出てくれてよかった^^
 次回はゆっくり平日に~

★ドラクエ
ポケモンカード買う時に「ドラクエXスペシャルパック」というカード発見し購入!
5枚入りで540円という・・・オールホイルカードだから高いみたいで・・・;
 なので1パックのみ!
だって!メタッピーいないんだもの!(笑 キメちゃんとヒューザいたけど・・ね・・
ヒューザは公式イラストすのまんまだからそこまは・・・ねw
結果!








!!










!!!!!!!!!!!!!?



dq15.png

 開けた瞬間・・・柱!!!!!!!www
吹きそうだったwwww
しかもその次に「わかめ」とくるものだからw
 このパック・・・ある意味当たりだwww
あ。ホイミはパック購入者特典っぽいw
  いやあ・・・買ってみてよかったw

ドラクエ10では・・・毎日楽しんでるのだけど、つい写真撮り忘れるのだよねwwww
あったのが・・・・
dq14.jpg
こんな写真というwwww
 やんちゃんのカード切れそうなのがあって・・2垢でコインボス行かせてもらいました!w
相方セキちゃんとフレのグレさんでバト3僧侶1というねwしかも私2垢w
大地やら避けられないから僧侶のグレさん大変そうだった・・wごめんwそしてありがとーv
 アトラス・バズズ・ベリアルを数回。アクセもでた!^^
2人には感謝です!我がまま聞いてくれてありがとーーー><;

あwVUして飛竜に乗れるようになったのだけど色に迷う迷うw
 水色とピンク好きだからどっちにしようかなって;
こういうの私めっちゃ悩むほうだからなーw
 dq18.jpg
とりあえずピンク。

水色だとこんな感じ。
dq19.png

名前もとりあえず仔竜風詩と同じ「ルイン」

あ~~~~迷う~~。
 やんちゃんの竜の名前と色も迷うw

続きを読む

*チムイベ*


★オレカバトル
フィスカ様をイラチェン☆かっこいいな!これはw
dq12.png

新オレカンペキBOOK新1章編購入。
 フロウ!フィスカ!!w
魔海好きだな~~w

あw記憶の鍵のアイコン変えてみようと思ったのだけど(勿論フロウ!)データ引き継いだ鍵作成ってどうやるんだろ・・・?
普通に「記憶の鍵を買う」にすればいいのかな・・?

9月19日~28日までオレ最強決定戦 ってあるのだね。
どこでもだれでも参加可能みたいですな~
クラス合計6以下か・・・・なにがいいのだろうな~
上位100名いは限定どうぐもらえるみたいだし頑張らなきゃ!

あと。フロウ描いてみた~♪
 無題


★ポケモントレッタ&・・・・
つい・・・・オークションくらいの値段だったからショップでシクレクレセリア購入してしまったw綺麗だあ・・・
dq13.png
 あとバディファイト・・・のかわいいイラストに魅かれてつい購入。
先日限定のクリアオンバーンゲット★以前もそうだったけどクリアってわかりにくいなwww

バディファイト。アニメを1度見たときに出てたマジシャンドラム?に魅かれ欲しくなって数パック購入してしまっていたりw
 レアのマジシャンドラムはげっと! 
他に出ちゃったのは
超ガチレア 遊び人ザゴールド
      ジャックナイフバイシュタント
ガチレア バスターソードドラゴン
 うーんwどれもなあw
あとキヌースアクシアっていうドラゴンも欲しかったな~♪残念w

★ドラクエ
昨日は合同チムイベに行ってきた!
 「マイタケ指定職で強ボス」 行くということでwやんちゃんの方がレベル高い職あるしとヤーンで参加!
dq8.png
 思ってたより人数少なかったのでPT決めるのに時間がww
1PTだけ1人サポ入りだったかな??
 いざマイタケに会いに!
そして私のPT職はこんな感じに。
dq11.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちょwww私が回復役ですかい!!!??
 無理wwwww

他のPTには僧侶2・スパ・魔戦と攻撃手段無しのとこもあったそうなw
杖やスティックでバシバシ・・・・w

 強ボスはダイスで・・・・私のPTはイッドに!い・・・イッドなら私回復でもいけるか!?

いざ!
dq9.png
 あw2人魅了されたとこww
なんとか勝利してオーブもゲット★
いやあ・・・・恐かった~~;

どこのPTも無事勝利したので終了!
 お次は「かくれんぼ」www (初めは鬼3人・4人で見つかったら鬼になる。どんどん鬼が増えていくという)
「真グランゼ城」「タイタス号」「真セレド」「真アラハ」
 タイタス号が隠れるとこ少なすぎて少なすぎて・・w皆苦戦してたw
見つかっても「いいね」されなければ逃げるのおkというwwwwすごい逃げてた人いたなww
 鬼とかわかりにくいから 離籍や1人プレイなどのマーク使うのもよさそうだねw

長い時間お疲れ様でした!*


★おまけ★
ふすまのぞき・・・
 覗きながらティータイム♪w
dq7.jpg

続きを読む

柱会^^

★お届けもの
遅くなっちゃいましたが!
reoさんからコミケのお土産&ザリガリオン(レアドロ持ち)
dq5.png
 「竜の風詩」欲しかったので嬉しかったです^^かわいい・・・・www
竜の風詩・・・2もよく覚えてないからやりたいけど仔竜の風詩もまだ終わって無いというねwっていうか時間ないw
 神羅万象のほうもどれも美しくてよかった!
ありがとうございました!!!*

★オレカ
29日に限定モンスター出現?!と情報知ってゲットしてきた!
dq4.png
幽鬼ジャンヌ
レアドロ落とさない&敵のイラストがカード化したのと同じということでないのかな??とおもって10回くらいやって諦めた。
 でもレアあったみたいですな;以前出たアイテムらしいからまあいっか!www

★ドラクエ
柱会へ行ってきたw(柱=エンタシスマン)

あかつきでは柱持ってなかったから急いで相方と仲間にしにいってきたよ^^
 名前思いつかないからとりあえず「はしらたさん」でw
相方の柱の名前・・・・・・・・・・・。また・・・変なの・・・よく思いつくな・・・・w

dq1.jpg

dq2.jpg

どの柱が自分のかわからなくなるwww
 楽しかった!ありがとーーww


討伐並んでたら・・・・ なんかにてるドレア・・・・w
 や・・・やんちゃんのほうがかっこいいもんね!!!!w
dq3.png
 あと別の討伐で「抜け待ちです」ですを「抜け毛待ちです」といってるのには笑ったw

★おまけ★
dq6.png
ふすまのぞきいいいいいい!

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

