

お届けもの&ハロウィンとか♪


          haro1.png
 ハロウィンということで描いてみたけど・・・リベリオ飴のつもりが上手く描けなかったというwむずい!


★トレード&頂き物♪
まずはreoさんから!
神羅万象のウェハーポイント・・・・のおまけにガブリアス!
dq124.png
 イベント限定トレッタ!! メガシンカさせたい~~w
ありがとうございました!!!助かりました^^




お次はベルさんから・・・
dq123.png
もう・・・なんかどっさりwトレードw
 おまけもいろいろw
レアなジントリカードや神羅万象のレアなどなど!
 ありがとうございました!!^^


お二人からウェハーポイントいただきおかげで第3弾ウェハプレゼントキャンペーンの2枚分のポイント揃いました!!
 感謝ですよ!!


★ポケモン
ゲームセンターで見つけてついゲットw
dq121.png
ニドラン♂wwかわいい^^

★ドラクエ
もう・・・いろいろありすぎてどこからかいていいのかw

☆まず。アプリの牧場!柱ばかりパーティに招待してみたw
dq126.png  dq125.png
 しかもラッキースクラッチ当たったww

☆野良ヒューザに無事に5回あえてこの立ちポーズゲット!「クール」
dq114.jpg
 アオイさん!朝早くにヒューザの連絡ありがとーー!

ヤーンとヒューザの格好になってみたw
dq116.jpg

dq115.jpg



☆ハロウィン
チムメンのお手伝い^^
dq113.jpg
って前にいるプクリポはしらない人w写真撮影してたら・・・一緒にポーズとってきたw

やっぱドラキュラかっこいい!!!
dq117.jpg

☆あとは「ペットとコインボスっていけるのかな?」とおもって行ったらいけた!
はしらださん!!!!!
dq120.jpg
 試しにプチベリアルw勿論勝利!・・・・・せいすいw

☆チムメンから家具の魔法陣もらってふすまのぞきの下に設置!w
dq112.jpg
なんか・・・・すごい・・・


☆最近「壁ドン」流行ってる?w
チムメンとふざけて壁ドンwしかも男同士wwwwそしてやんちゃんがされる側www
dq110.jpg
 背・・・!!!ww小さwwww
オーガになってもらって・・・
dq111.jpg

wwwwwwwwwwwwww

写真難しいぞwwwww

って私たち何やってるんだかwwwww


★おまけ
フレのサブの家がキングスライムハウスw
dq118.jpg
キングスライムハウスはコイン250万枚という・・・運よすぎwwww

続きを読む


ハロウィンとか

★オレカ
大魔導ミミトシシ作成完了!イラチェンもOK!

イラチェン前→イラチェン後
dq109.png
これはどっちのイラストも好きだなー^^ 
 強いしかわいいし!w

★ドラクエ
ハロウィンクエ!やんちゃんだけフレとクリアしてきた!今回ボス強いなwww
沢山お菓子あったほうがいいね・・・
 イベント衣装・・・・
去年の衣装+2つ追加!
 ドラキュラとパンプキンの衣装!
ドラキュラはかっこいい・・・・やんちゃん似合いすぎてメロメロしちゃったw
  パンプキンの衣装は・・・上半身裸って・・・・w
dq108.jpg

やんちゃんも試しにパンプキン着てみたけど・・・さ
dq107.jpg
 ちょっと・・・これはなw

メギにてチムメン&フレに会って・・・
dq106.jpg
 なぜかだいこんw

昨日はまたフレにお誘いいただき・・・
ガイア&ヒドラ!
dq104.jpg
 魔法2・パラ(盾なし)・賢者(裸) というww
皆上手いから楽だった・・・!!wもう・・・なんでもいいのね・・・w

dq103.jpg
ヒドラもありりーー^^


今度は私が出さなきゃとおもいつつカードなくてね・・・
 皆王家で・・・かな? れべあげ&お誘いで忙しくなかなかできてないからなーw

そんな中昨日は他にもカードの消化ということでお誘いが・・

消化前に・・・・
dq102.jpg
わけわからないことしたり・・・ 
ふすまがああああああああああw

悪霊おつありでしたw


続きを読む

2垢でコインボスw

★神羅万象
いつもトレードしてくれる方のおかげで今回の欲しいのは揃いそうです!
感謝!

★オレカ
解禁されて少しだけやってきた!
ゴクオーくんってこんな声なのか~ww
 ゲットしたのは「魔神グローム」とアイテムは「ジェイルの鍵」「鉄格子の破片」「土のエレメント」くらいかな~~
ミミトシシ欲しいな~w
 あと11月14日から1500円分オレカホビー買うとホワイトブルードラゴンもらえるみたいですな!これもゲットしなきゃ!

★ポケモン
コロコロ付録の体験版プレイ!
ハガネールがメガシンカ!そして製品版に送れるみたいだね!
 戦闘曲が懐かしい!w早く製品版欲しくなった!w

★ドラクエ
フレのお誘いで2垢でコインボス行くことに!w
しかもガイアとグラコス!w
 い・・行けるのか?!w
やんちゃん「賢者」 あかつき「魔法」
まずガイア!w
dq98.jpg
あw変なとこ撮っちゃったw
  2垢で混乱したときあったけど無事に勝利!そして竜玉♪


お・・お次はグラコス・・・。
dq99.jpg
 初めから仲間呼び3連続してきて最後キャンセル出来ずタコ呼ばれMP吸われたり・・・
最後には動物園状態になって全滅・・・・・く・・・。
 そして2回目w
dq100.jpg
 今度は安定して勝利!破片だったけど・・・ねw

僧侶さん&パラさん上手くて勝てたよ!!w
 ありがとでした!!!おつかれです!また行こう!w

☆おまけ
・・宿屋封鎖!?
dq101.jpg

*神羅万象結果*

★神羅万象
本日買っちゃったよ!
 1箱+α
キャンペーンの為に・・・wでもあと13枚必要だ・・・・w長いwチョコじゃま!w

今回は運がいい!
まずは+αで買ったものから!
dq96.png
 なんと1番欲しかった「サン・モルテ」アナザー!っていうかアナザー2つも!

そして1箱開封。
dq97.png
メビウス箔アナザー!!!

残す欲しいカードは
天地 053 月光神姫ルキア・ムーン
のみになっちゃいました!*
 でも提供できるものがいいのがない~~w
天地 061 羅刹王ラズリード
天地 062 鬼神将ザンダルフ 2
天地 064 双銃聖騎士ガンマエル
天地 065 薬効聖騎士ファマシエル
天地 066 重剣聖騎士デスティア
天地 067 幻刀聖騎士オデュッセ2
天地 069 グレイト・ウルス 2
天地 071 パンダモニウム 2
天地 072 バン・カルゴ2
天地 073 ボン・アンガー
天地 074 ドン・クマー
天地 075 ゴン・イエイエ
天地 076 天魔聖獣ザムザード 2
天地 077 天魔聖獣ジグセント 2
  こんなの・・・・w


★ドラクエ

メギ行ったらこんなのがいたり
dq92.jpg
きもい!w

ヤーンでふざけて人間の顔いじっておもしろくしたりw
dq93.jpg
dq94.jpg
 チームとルームとフレチャ楽しかった~♪
笑いすぎたww皆の反応がおもしろすぎるw
 「アカン!」だの「死にそうな顔」だの言われまくりww
 少ししたらもとのイケメンに戻りました!いや~~またやろ!w笑

☆おまけ☆
家から外に出たら・・・・
dq95.jpg
 wwwwwww


 

続きを読む

3悪魔・・・

★オレカ
ちょこと作成してきた。
神官神イムホテプ・冥界神アヌビス
dq90.png

ラー イラチェン前&イラチェン後
dq91.png
 あとスライムビースト・・・ゲーム内だとめちゃもこもこしてていいなw触りたい!w

★ドラクエ
昨日1等の3悪魔コインゲットしたから行ってきた!
 でも・・・・負けた負けたw
dq86.jpg
dq87.jpg
顔色悪いね!あ・・・・人のこと言えないやw

 強すぎ!w
武・バト・僧侶2でいったのだけど・・ヒドラ中々倒れないw火力不足かな・・・・?;
 皆さんお疲れでした~><
リベンジ!リベンジだ!w

他には・・・
私2垢であかつきのカード消化を手伝ってもらったり。。。
dq85.jpg
 シッカアアアアア!
2垢でバラモス行けるものだね・・・wでもきついな!wむずい!
  2人ありがとう!!!w

フレと討伐後w
dq84.jpg
 なんでこうなったw

フレから虹のプラネタリウムもらったり!
dq83.jpg
綺麗^^ ありがとおおおお!

こ・・・・これは・・・・ww
dq82.jpg

あとやんちゃんで黄竜装備購入してカラーチェンジ!
dq88.jpg

DQショップで鎌買ってこんなことしたり
dq89.jpg
ベ・・・ベレス?w

続きを読む

アフロ集会

台風接近中ですな~。皆さんお気を付けて~

★オレカ
トレッタは運なくてだめだめ。
 まあオレカも・・・だけどw
10月1、2日限定で突然出現していたという「エメラルドドラゴン」出会うことできず。めちゃ出にくいみたいで。
それでしかもレアドロありとかね・・・・w
残念。
その時にイラチェンしてきた。
灰竜アッシュドラゴン
dq80.png

冥王竜ファヴニール
dq81.png

どっちもかっこいい!!^^

★ドラクエ
昨日!「アフロ集会」行ってきたwww
そしてアフロになって行ったww
 気付いた何人かのフレが「どうした?!」と声かけてきたよwよくみてるな~w

dq73.jpg

dq72.jpg

dq71.jpg

dq70.jpg

dq69.jpg

dq74.jpg

とにかくプクが多かったw
 

あと・・・・は。
コンシェルジュのふすまのぞき!!!!
またこんなこと言ってたよw
dq77.png

dq78.png


そして・・・つい作ってしまったwww笑
 サブで「ふすまのぞき」wwwww

dq76.png
 他にいたらやばいwww

やんちゃんは故郷の石あるから初期村ストーリー早い早い^^
すぐ終わらせてきた!
 レーン村→ジュレットまでの間のジュレー島下層にて・・・
デンタザウルスに突進していき逃げず戦って死んだお魚が。初心者かww
 危ないのでついPTに招待し一緒にジュレットまで。
いやあ・・・PT誘ってからから・・・・「ふすまのぞき」も一緒にいるの思いだしたw恥ずかしいwwww
 まあ・・ヤーンという名前もどうかとおもうがw笑
送ってあげた後に「ふすまのぞき」をメギまで走って連れていく・・・・。
 メギでレンタル衣装をね!!!!w
そして完成。
dq68.jpg
右がコンシェル、左がサブw
フレやチムメンに見せた時の反応おもしろかったなーーーーーwww

あ。あと2人で覗き。
dq75.jpg
恐いwwwwww


★おまけ
dq79.jpg
最近フレとシカしてます。
楽しくて写真撮り忘れる。
 今度こそ撮るぞ!!w

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
504位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

