

ブログお引っ越し~

突然ですがブログを↓のに変更します!

http://kuronomon2.blog.fc2.com/

理由は前の記事の写真のごちゃごちゃ・・・や消したい記事ある・・・などで・・・整理するのにも時間かかるし大変だしそれなら新しく始めちゃえ!と。

ブログ名も名前も書くことも変わりはないです!
引き続きよろしくお願いします♪

リンクのほうは後ほど編集かな・・・もうずっと更新されてないブログあるし・・。

一応このブログは今のところ残しておきます~。更新しないと勝手に消えるとかあるのかな???
 まあ・・気まぐれで消すこともある・・かもねw

では!ありがとうございましたーー^^v

続きを読む


ヴァンプスドラゴン作成~


★オレカバトル
ちょくちょくやってます!
 土曜日に新2章最後の解禁されヴァンプスドラゴンや大魔人イフリート作成完了!
キャンペーンのホワイトブルードラゴンもゲット済みです^^ファイルとスリーブ買ったw
オレカンペキデバイスGも欲しいけど高すぎだwww

吸血竜ヴァンプスドラゴン
イラチェン前→イラチェン後
dq149.png
 吸血いいけど・・・うーんw怖いかんじですな・・・w

魔人系やら、ずっと放置されえたケルー作ったり。
dq150.png
 大魔人イフリートはまだイラチェンしてない!ジャンヌ作って無い!次回してこなきゃ!

レアのエメラルドドラゴンでないよぉ・・・・。運ないなあ・・・;

★ドラクエ
・ピラで私が選択できないバグおきたり(ザオもカンタもできないというねw自分自身も選択できなかったよw)

・おみくじボックス欲しさ&今なら低ランクは簡単ってきいたからコロシアム行ってみたら3戦3敗したとかw負けてもポイントもらえたみたいでおみくじボックスゲットw福の神でた~
 今回コロシアムはフレと一緒にいけない&チャットできなくなっちゃって・・・つまらんねw騒ぎたいのにwww

・フレからまた2垢でコインボスお誘いwww
悪霊いくことに・・・2垢でいけるのか??wておもったら3悪魔入れられた!!!!w
dq147.jpg
 ちょっとw1垢でも勝てるかわからないのにこれは・・・・w
もう・・どっちがどっちかわからなく混乱wwwばったばった死ぬw
 はい・・・無理でした・・・・ww
3悪魔は・・・1垢でお願いします・・・・ww笑 でも楽しかった!ありがとねーwww

・ツールの福引きであたらなかったので鳥かごのポスト!つい2種購入!
dq119.jpg
かわいい!かわいい!お気に入り^^
 ジュレふくびきでしぐさ「土下座」も当たらなかった。
でも土下座使う場面・・・・あるか・・な?w

・みちくさ冒険ガイド4購入!付録の「お茶を飲む」しぐさwこれ・・・離籍するときとかいいねw
dq146.jpg
 なんか・・・フレのペットの上でしぐさしたらちょうどいい感じになったwww


・昨日有翼人集会をちょこっと覗いてきたw
 有翼人の装備欲しいなと思ってはいるけどどの職にドレアするか悩み中w
カラーリングやドレア参考に覗いてきた・・のだが・・有翼人装備ないとなんか居にくいねwww
dq148.jpg
 皆カラーリング&ドレア上手かったな~~

★おまけ
先週号のジャンプ「磯兵衛」の・・・これ。↓
dq151.png
ふすまのぞきにみえてしまった・・・・・w
ds805.jpg

続きを読む

★オレカ
前々からレッドドラゴンたちを描きたかったのだけどドラクエばっかりして中々・・・・・だったのだけど今日は描きたい気分で描き上げた!!
reddo.png
 いつものように大きなサイズw
ど・・・どうだろうか?


★ナルト
終わってしまったね・・・ナルト・・・。ワンピよりナルト派だった私・・・;;ほんと終了は残念。
岸本先生お疲れ様でした!!!!
ヒナタとサクラおめでとー^^

この日にアニメイトで「口寄せ!ナルトと暁編 その壱」を発見して購入!!!
って1つ700円ほど・・・高いwww
dq136.jpg
勿論デイダラ狙い!!!!!!

あるのは5つ・・・。結果・・・出なかった・・・・。
2個→2個→1個 って中身確認して買って・・・としたのだけどね;
 ぐううw悔しいw
出たのは ナルト・サソリ・飛段2・角都 ww飛段・・・なぜ2個www
 いやあ・・サソリの旦那だけでも出てよかった><
また見つけたら買っちゃうだろうな~w次こそ当てる!!!

★ドラクエ
モンバト!!!!
まってました!!!! アーケードのやりたくなってきた・・・

使ってるメンバーは「メタッピー」「パペットマン」「エンタシスマン」ww
 キメラ育てなきゃなーw あかつきでは育てたのだけどね~;

勿論メタッピーを操作^^
 エンタシスマンで回復!ツッコミ!
 ペペットマンでMP回復!
なかなかいいかんじだったw
dq137.jpg
相手に鳥!
dq138.jpg
サイレス系ほんと仲間にしたい><

こんな相手もでたりw
dq139.jpg

遊べる回数制限があるのがなーw残念w
 

☆チムクエで天魔討伐あったのでいくことに!
でもチムメン私含め2人w
 だから柱2匹連れていってみたりw
dq142.jpg
 寝たらつっこみくれるし私の柱はザオ持ちだし・・・普通に勝てたw
1発オーブだったけどクエは4回討伐だったからもう1回w
 おつかれ!柱!wみっこさんもありがとでしたwww

☆フレが七不思議情報くれて行ってきた!
 初七不思議!
dq144.jpg
アオイさんありがとーーー!*

☆庭具・・・・こんなの買っちゃって。。。。。
男2人で座るとかwww
dq140.jpg
真ん中空いてて気になるwwww

そして・・・・
dq141.jpg
 私たちはなにしてるんだ・・・・・www


☆ゲームセンターにて・・・
dq145.png
こんなものが!
 おどるほうせき欲しかった!!!でも取れなかった><
今度見つけたらまた挑戦だあああ!!!!


ではでは~
dq143.jpg

お魚ホスト♪

本日はドラクエのみでw オレカやトレッタちょこちょこやってるけど特にこれといったことはなくw
 トレッタ。本当運ないなーwマスター&レジェンドに会うことさえない。;


30日・・・・ウェディホスト部いってきた!!!w
 いやあ・・・写真お願い頼みたいのになかなか頼めなくて。それに必死で全体写真とか全然とってないという・・・ねw
でも!一番写真お願いしたかったお魚さんと撮ることができて嬉しかった^^

dq128.jpg

dq129.jpg

ツイッターでフォローしてるから特に会ってみたくて・・・ねw
 びーたまさんありがとでしたーー^^v

あと・・・支配人のクルルさんとも撮りたかったけど・・・中々難しく・・・
dq127.jpg
 くう・・・近くにいるのに・・・w

ツイッターで「なかなか声かけれなかった;」とツイートしたら!
私のこと覚えていてくれてたホストさんから返信いただいてめちゃ嬉しかった☆今度写真お願いするのだ~~w
 また次回も楽しみだな~~~♪
あ。野生のホストというホストさん探すイベントもあったのだけれどこの日はほかのイベントもあって・・・
 ヤーンになったりあかつきになったり・・・
2垢で操作とおもたけど私には難しいとおもってそうした;

もう1つのイベントはほんのちょこっとしか見れず><
最後に写真~~
dq132.jpg
「昭和の香り漂う歌の会」
 ニシゴンさんが名曲をドラクエの替え歌にして歌うイベントでした。
ニシゴンさんお疲れ様です~~ じ・・・次回こそはちゃんと・・・聞きに行きたい;;


あと。また・・2垢でコインボスのお誘いww
今度はなんと・・・・
 ヤーン(賢者)・あかつき(魔法)・魔法・パラ という・・・
ただでさえ回復無理なのに回復1人でしかも2垢という・・ねw
 写真撮る暇なかったwwwwwwもう必死w 
でもなんとか勝利。しかも3回w竜玉もゲット!!
 すぎちゃん!いつも誘ってくれてありがとーー^^v私の回復1人で勝てたのは上手いパラさんのおかげだね☆

賢者といえば。賢者やんちゃんで別のフレと行った時・・・
僧侶さんいるから安心してたら僧侶さんが落ちてログアウトw
 すぐ復帰したからよかたけど焦ったwwwやめてwwww

野生のヒューザ!!!
先日5回あったけどフレと一緒に行ったら
dq134.jpg
 本物と色違うじゃん・・・もっと濃い色か・・・

そして色変えて別の日に会いにいって色チェック。
全体撮りたかったけど人多くて奇跡的に撮れたのがこれ。
dq131.jpg
 これが一番近いかな??

他にはチムメンとコインボス!パペットマン「じょいつ」連れて遊んできたw
dq135.jpg
 じょいつでもいけるね!!!w
いやーw笑った笑ったw

お疲れでした!!!!☆

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
449位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

