スポンサーサイト


ドラクエジョーカー2P。
失敗しました!
 はい。作成中パーティ弱いー。
使えなさそうだから書いちゃう。

犬→レオパルド(わんこそば)  メタルハンター 攻撃SP キラーマジンガ(もったいなかった…)

ドラゴン→最強アルゴリザード(げきからカレー) HPSP 攻撃SP レンジャー

茶色→ドーク(りょくちゃ) 回復SP 体技封じ アッパー

ロデオライダーさんすみません!私は使われてるの見たことないだけで使われてるっぽいですね;(アルゴは知らないけど) 

まず駄目なとこ
レオパルド→特性で回復できない。ギガキラーなのに攻撃力不足なのかそこまで効かない、弱い。

アルゴ→マヒにならない!そしてバーチャルバトルで「つねにアタックカンタ」持ちモンスターに何度も攻撃…

ドークはまあまあ?
 忘れてて レオパルドが霧発動したのに「いのちだいじに」のままだったのでまもりの霧ばっかりしてた…何も発揮せずに終わった子ww
ちなみに名前の由来は…緑の玉持ってる→緑(リョク) 体が茶色?→茶(チャ)w

なんか上手くパーティ作れなくやる気減少~私には無理?;;
 鳥で低ランクに挑む?
うーん…最強にならないとメタッピーはメタルキラーにならないしサイレスは2回行動できないし…
 難しいところです…


銀魂
 ウェハースをやっと見つけて5コ購入。ちょこちょこ開けてくつもりです。いいのでろ~

1番クジの交換品w
gazou993.jpg
やっと銀さんのイニシャルとちびきゅん山崎を交換してもらえました♪
交換してくださった方々本当に感謝しています!
 これにてちびきゅんすべて揃いました♪
ちびきゅんいいですね~wwなごみますw
 一番銀さんがいいな~
高杉一番!と初め思いましたが1番は銀さんになりそうです~
 主役好きなんてめったにない自分がーーー! いつも悪役なのにね~

では



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
パーティ予想の件すみませんですー。
でもその子たちも結構使えそうwwって!スカイドラゴンはMサイズだから…

あまり使われてないのはやっぱり弱いですね(汗 スキル選択違いかな…(汗
 
チャッピーさん>>
こんばんは!お久しぶりです!
お金はいつのまにか無くなっちゃいますよね;

頑張ります^^ありがとうございます。

りんさん>>
こんばんはー。
コード了解しました!
 私はキラーマジンガですねー。配合に使ってしまったので;;
ラプソーンも素材に使えますしいいですねw
 サンディ・じげんはとりあえず1匹いますしクロウは3人くらいいるので微妙です~。
スポンサーサイト

あかつきさん、こんにちは。
ありゃ、ものの見事に予測は外れましたね><。
(まぁ所詮自分の浅はかな考えなんてこんなもの・・ww)

なかなか思い通りにモンスター活躍してくれないってよくありますね。(自分もしょっちゅうですよ)
やる気減退してしまうのも無理からぬ事ですが、また頑張って作成して下さいね。お互いがんばりませう。

PS:しかしあかつきさんのネーミングセンス秀逸ですな♪
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

