スポンサーサイト


デジモンワールドのデータ

まず銀魂
漫画本当に面白いwつい笑ってしまうw
 銀魂好きになって余計お金消費激しくなりましたが好きになってよかったですw

ドラクエジョーカー2P
本日マックで食べることになりマックでDSしてきました!
でも「はくりゅうおう」悪くはないよ…ドラゴンだしかっこいいし。でもはずれですよね?;卵で生まれるしね。
 育成は全然してなく最強マスター決定戦では負けが多いです。っていうか昨日は…
相手 はぐれキング×2 邪レオソ レティス と巨大モンスばかりできつすぎる!!酷い!


デジモン
 ベルさんとカード交換♪おまけにファイルまで頂いてしまった!!
画像載せていいのかわからないので交換してもらったということだけ(オイ

親と「スーパービバホ」へ。
漫画を少し売ってお金入ったということもあり2階にあるガチャのバトスピでも1レア回してみるかと行ってみると…本日発売だったらしい(お金無いので発売日チェックしてなかった)デジモンジントリックスの新弾があああああ!! ついつい…とやりだすと止まらない!!
 gazou994.jpg
ついついついつい…クイーン以上のレアまで。
やっぱり一番最高ランクの「ゴッド」は出てくれないのだね…残念。(出たのは「キング」オファニモン。)
 ですがやっぱりノーマルであろうとイラストはめちゃかっこいい&かわいいので嬉しいですwテリアモンかわいい…

引き続きデジモンのお話し。
この間やっと見つけた「デジモンワールド」。メモリーカードの記憶を確認してみました♪
 3つもデータがありました(もっとあったと思ったのに~)
1つめ
gazou995.jpg
「アキト」君。オリジナル漫画とかの主人公によく使ってた名前w
なんだこれ。全然やってないじゃん!


gazou996.jpg
育成中デジモン「ガルルモン」。かっこかわいいw



2つ目
gazou997.jpg
これまたやってないじゃん!しかも「デジ」って!適当w

しかも
gazou998.jpg
デジモンも適当wいやだ!キモイw


さ…最後のデータ…
 これは入ってるよね?ちゃんとしたデータあるよね??(ドキドキ

gazou999.jpg
おおおおおおおお!!テイマーレベル10です!
 でも名前がなぜに「ムウマ」?wポケモンww
gazou1000.jpg
育てたデジモンも結構埋まってます。
一番初めに完全体になってくれたのは「ホウオウモン」。
完全体なんて夢のまた夢時代(?)に進化してかなりびっくりした子wとにかく嬉しかったんだよな~♪

で今育成中デジモンは…

gazou1001.jpg
メガシードラモンww
 
久々にデジモンの鳴き声など聞けて満足w
時間があったら初めからプレイしたいものですw

弟のメモリーカードが見つからぬ!弟のデータも見たいものだw
もしかしたら私のデータもまぎれてるかもだし(笑



 ではでは~
↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんは!
 いえいえ。私が「使ってるのをみたことない」なんていうから!!

本当にメンバー考えるのは大変ですよね。
自分で指示できるならいいのですが…
 強くても使われすぎてるモンスターは使うのう~んですし。今度はメタッピー活躍させたいですしメタッピー育成頑張ろうかな?お互い頑張りましょう。

ネーミングw少しでも面白いのを作ろうと頑張ってるのですがww中々w

スポンサーサイト

こんばんは♪
ジントリいいですよねw私も集めてます´・ω・`

もしできたらでいいんですが

希望:QR ライラモン ライズグレイモン マッハガオガモン
提供:5弾GRシャウトモンX5Bに加えて
3弾CPシャウトモンX5か1弾CPメイルバードラモン

で交換できませんかね;
よろしくです~
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

