スポンサーサイト


連コ♪

連コしてきましたw
 ちょっとお金前借みたいな…w(自分の貯めてたお金を自分で借りたw)

だって…ジントリックスはあるとことないとこあるからw
 そしてつい違うカードゲームも回してしまった!!

 まずは本命のデジモンジントリックス!
4台も機械があって…さてどれをやろうかw
 まず左下レアまで。
クイーンレア「ヴェノムヴァンデモン」。
右下レアまで。
クイーンレア「マッハガオガモン」。持ってるのばかりだな…
右上
クイーンレア「ライズグレイモン」。
なんとなくもう1レア
クイーンレア「マッハガオガモン」→もう1レア クイーンレア「ミレニアモン」…

左上…!!!
初ゴッドレア「インペリアルドラモン パラデイン」!!!
 おおおー初ゴッド出せました♪かっこいいですww

そして 3パック キングレア「ブラックウォーグレイモン」。
    旧1パック 「ネプトゥーンモン
結果。こんなかんじ。
gazou1003.jpg


終了ー やりすぎたw

海竜さん~マッハガオガモンのみダブりましたよ~


さてもう1つ連コしてきました!
 「ワンピースベリーマッチW」
GRビビちゃん狙い♪ 
 途中モリア様w&スリラーバーク出て嬉しかったww(笑 今回もアーロンさんいないのかな…↓
10クレ目。ああ…お金が残り300円しか崩れてない…とか思いながらカード出ししてたらカードが詰まったっぽい(泣 ついてないな…と思ったら遅くにポロっと光ってるカードがwww
 おおおおお~www




gazou1002.jpg
 GR ザボ♪  出てくれたからには大切に取っておくべきかな?w効果強いですし♪
 ちなみにその後の100円でSRクロコでした~。

今日は運良かったほうですねw久々にいい排出できました♪
 これからもがんばります^^


さて…この間の土曜早売り買い忘れて今日買ったジャンプでも読むとするかなww
 では^^

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



カルピスさん>>
お久しぶりです^^
 ジントリ…もう少し近いところにあるといいのですがね…(汗 まあ近すぎると毎日のように買ってしまいそうなのでこのくらいがいいのかな?;
 テリアモンかわいすぎですwもうこれがGRだw

教習…ありがとうございますw頑張ります★

とーとさん>>
こんにちは~
やっと仮免許ゲットしました~
 ありがとうございますw頑張ります★
3DSのワンピ…!気になっていたのですが買っていません。
 安くなってから買うかもw 他に気になってるゲームがあってw

ロデオライダーさん>>
こんにちはー
コメント…気にしないでください~ どうしたのですかね? PC大丈夫ですか~?
 仮免許ありがとうございます^^
路上頑張ります~ 

猫。どうなのですかね? 猫はやっぱり1匹散歩がいいのかな?猫は塀などで歩いてるというイメージがありますが首輪して散歩となると…
 散歩少し見てるべきだったかな?ww

スポンサーサイト

おはようございますみつぱぱです
サボGETおめでとうございます。
すごいですね。我が家も頑張らないと。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

