スポンサーサイト


カテゴリ

突然ですがカテゴリ…このブログにいらなくない??w
トレード以外だいたいが1つの記事にいろいろw
 なんだかな~


さて
モンハン!
 分厚い攻略本買って頑張っています。(ネット評価悪いみたいだね…情報不足?)
まだまだ全然進んでませんよ。
 猫!!欲しい猫が出てくれない!!色のみ指定してるのですが…
そうしてるうちに今の手持ち猫のLVがあがる…ああ…
プーギーはなでまくって「羊プーギー」に♪めちゃかわいい~
 私の使う武器は「双剣」ですw
素早い連続攻撃に惚れましたw もう大剣・ハンマーなんて遅すぎてイライラしちゃいますよ~><
 モンハンは覚えること多くて大変ですー(泣 あの分厚い本全部見るの大変だしな…

モンハン絵
airu.png
 背景をハートにしようとしたら無理でしたっww


お届けもの!
 本日お届けものがあ!!
gazou1004.jpg
たくパパさんから…プレ企画のお礼とのことで…バトスピ♪
 突然の素敵な贈り物でめちゃ嬉しかったですよ~
たくパパさんありがとうございました☆

そしてすごい遅れてしまいましたが!!
KENさんからのトレード品!
 いや~私の発送遅れてKENさんに私のトレード品届いてからブログにUP予定だったのですが…
ずいぶん遅くなってしまいすみませんです!
gazou1005.jpg
銀さんばっかり☆ ありがとうございましたw

ドラクエは…もう…やったりやらなかったり…酷いです!
 丁度マジンガ・プチソーンの回だったみたいで…悔しい…
クロウなんていらないよ…この2匹にしてほしかったよ…特にマジンガ。
 対戦の方は… きつねや邪レオスキル持ちに苦戦しちゃいますね…
でんでんに邪レオ付けたいけれど他の3つのスキル捨てがたいし…
悩みます!

では
↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




no5さん>>
こんばんは!お久しぶりです!
モンハンはじめちゃいました^^
 NO5さんもですかw
まだまだ初心者でわからないw

私は双剣使ってます!素早い連続攻撃が魅力で^^
 
私はRPG派っぽいですー
あ。でも前WIIマリオに手を出してたしな…
操作になれないとですよねー 避けるのとかきつい!
おともの爆弾に毎回やられるし!爆弾嫌なのでおとも変えしなきゃ~

お互い頑張りましょう!
スポンサーサイト

攻略本よりも攻略サイトの方がイイです。 >URL

肉質(弱点関連)とか数値化されてるので詳細に分ります。
攻略本は隠しステータスとして○△×としか書いてないので
使うスキル、武器によっては知ってるのが必須になります。

序盤のドス○○やアオラシラ程度ならばよいのですが
クルペッコやリオレイアとかになると対策しないと無理ゲーに
ヘタクソだと装備等に頼る事になるので余計に・・。

自分も相手によっては未だによく被弾しますし
勝つのが安定しない敵も居ます。

全武器使って合うヤツを探す方がイイです。
双剣はかなり難しい武器にあたります

あ、届きましたか。些細なものですみません。
突然というのが、好きなので予告せずに送ってしまいました。

今後ともよろしくお願いしますね。

こんばんは~
おおモンハンデビューですか!
実は自分も3月にデビューして少し放置(笑)
また最近ハマってます

最初は覚えることが多くて大変ですが面白いゲームだと思いますよ~

Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

