スポンサーサイト


放置すみませんでした!!
 ずっと特に書くことなくて…昨日書くことあったのですが…パソコやろうとしたら弟に使われていて…

まず!!
 私といえば「カード」ですね~
デジモンデジカが9日稼働。昨日やってきました。
今回のテラレアって何さ! そして今回出にくくない?久々だからかな?
 できればGRまで出したいな~とやってしまった…止められない!
画像は他のカード類も
gazou1007.jpg
 GRはミラージュガオガモン→ロゼモン でした…
見事に欲しかった2枚を外して… ガルダモン…(泣
 4枚中2枚出して欲しい方どちらも出ないって…
MRオメガモン綺麗^^v
 時間が無く遊ぶことができませんでした;; 

ジントリックス ちょこちょこ買っています~ コモン1枚とか少しずつファイルが埋まってきています♪
 ライラモンは交換用だな…
あと!この間メルヴァモンが出ました♪ちょっと…エロイ…(爆

  トレード更新です~


ヴァンガード…たまに買ってます。
うきゃーーーーー!鳥が出ましたww


モンハン。
昨日友達とモンハンしました♪
 いや~助けてもらってばかりでしたよ~ 全然知らないことばかりで(汗
次やるときはもっとできるようにならないと!!
 今クルペッコ防具作ろうと思っていますが…1人で倒せるかな…(泣
ガーグァの帽子最高♪
 (クルペッコ・ガーグァは鳥ですwww)


ドラクエ…すみませんやってないです!!
 もうなんだかやりたいことがなくて…
ドラクエⅩとか出ないのかな?
 ドラクエから離れちゃいそう(泣





お返事遅れてすみませんです!

ロデオライダーさん>>
こんにちは!
どんどんドラクエから遠ざかっていきそうです(泣
 バトルロード系がまた始まってくれればなのに!あとⅩとかw

カードゲームから離れられません♪毎日のようにお金が消えていきます~
時間もww
 はい。モンハンもで尚更ですww

ドラクエすみませんです~
せっかくの決定戦の結果の日に繋ぐの忘れていて…特にやる気が無くなってしまいましたよ(泣
 でもあのチームで何位まで行けるか気になるので忘れなければ繋いでみようと思いますw


とも父さん>>
こんにちはー
 中々デジモンで遊ぶことができません(泣
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。

カードゲーム相変わらず頑張られているようですね。自分は最近はカードゲームはほとんどやってないですね(^-^;
モンバトでレンコをしていた時が嘘みたいですw

ドラクエもあまりやってないですか。
何か新しい要素でもあればいいんですけどね。
機会あればですが、対戦よろしくです。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

