スポンサーサイト


お届けもの!

本日…
gazou6.jpg
 突然のお届けもの!ロデオライダーさんから!!
しかも…誕生日プレ??
 私の誕生日3月だよ!?
とよくお手紙を読むと…(来年渡せるかわからないので…)と…。
 そんな気にしなくていいのにー言葉だけで十分なのにー><
ありがとうございます!!
 箱のキメちゃんw
gazou5.jpg
めちゃキラッキラ!! 

あとデイダラのシール…あれ?あれ??後ろにくっついて2枚に!
これは……??! 間違ってくっついたまま送っちゃった??それとも…元から2枚送るつもりだった?
 な…なんか…いいのでしょうか????
かっこいい&かわいくて付けるのもったいないですww

なにはともあれ 嬉しかったですwww 物よりも気持ちが♪(勿論物も嬉しいですがw)
 ありがとうございました!!


本日教習所「危険予測
 あらゆる危険を予測する…3時間ぶっ続け授業!
1時間目 私ともう一人の方を乗せて先生が運転をし運転しながらの授業。
2時間目 私ともう一人の方が20分ずつ運転しお互いの気付いたことを書いたり言う。
3時間目 教科書の写真を見て危険なところを探す。
 もう1人の方もいい人(おばさんw)で結構楽しかったですw
ですが…教習所にて私の最大の嫌~な授業が近くなってきました。
 「高速教習」教習生3人先生1人で 高速道路を教習生3人交代交代で走る。
そりゃ高速道路早くて恐いというのもありますが…
 私…乗り物に酔いやすい方なので…ピンチなのです…
酔わないように祈りながら…頑張ってきます!(泣
 危険予測でも乗りましたが酔わなかった…ケド…どうだろう。。(汗



モンハン…リオレイア倒せない…キー!!

プレ企画したいと思っていますが…物がない!?
 考え中です~すみません。

コメント返信↓



カルピス★さん>>
こんばんはー
トランプびっくりですw

デジモン・ポケモン…懐かしいですよね~w
よく並べて遊んでましたよw

デジカはGR2枚出せてよかったですが…うーん;
 やはり ガルダモン・エンジェウーモンは欲しいですよねwあのイラストも綺麗で素敵w

ジントリ。あ!そうですね!!
カルピス★さんが好かれた2枚ですね(笑
 次もお互いいい引きしましょうねw

りんたろうさん>>
こんばんはーw
 ソフビw頑張って集めてましたからね~w
他にどんなデジモンがあったのか気になりますw
 ウォーグレイモンww
スポンサーサイト

あかつきさん、こんにちは。
突然送って申し訳なかったです。メタリックキメちゃんはすぐ決定したのですが後は何がいいかな?と色々迷ったのですが喜んで貰えてよかったですよ。
あ、デイダラのシールは2枚用意したので、間違って送ったのではないですw
教習所いよいよ高速教習ですか。
車酔いは心配しなくてもよいのでは?運転中は神経張ってますから酔う暇がないかも・・・。注意するのは他の人が運転する時かな?
すんなり合格できるように頑張って下さいね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
345位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

