スポンサーサイト


いろいろ

まずは昨日!
gazou9.jpg
モンスターハンター3 「リオレイア」討伐成功!
 や…やっと…
時間も残り10分。回復グレートも1個!
 いやーあぶなかった…

あ。猫の名前w猫にちなんだ名前付けてますw
「またたび」「かつおぶし」「にくきゅう」
「こばん」「ごろごろ」「じゃらし」
「まんま」「おさかな」
 もうそろそろネタ切れてきましたww


お次は
本日早売りジャンプ買いに行った時にこんなの発見しつい購入。
gazou8.jpg
10枚の束が300円。
しかも究極レアはだいたいのに入っていましたw
 欲しかった1枚優勝カード「ガレオン」ww
究極「クロナガスw」もついw
 ああ…カイザーレア「キングチーター老師」もあったらな…他のショップで1000円以上していたので; 

開けてみると…
gazou7.jpg
 金や銀だらけw(他ノーマル2枚入ってました)
もう終わったカ-ドゲームなので2パックのみ購入でしたが…
 1個300円。5個1000円だったので迷いましたよww
アニマル…復活してくれないかな…??


今後買いたいな~予定。
7月14日発売予定「アンチェイン ブレイズ レクス
 ・豪華クリエーター大集合~素敵なキャラばかりw
 ・モンスター捕獲し仲間に!
3DSとPSPに出るのでどちらにしようか迷うw
 
8月25日発売予定「ぽかぽかアイルー村G」
 とにかくかわいいからw

7月28日…「ポケモンスクランブル」・・・
これもかわいくて気になる!

とりあえず確定のABRだけでも予約しなきゃーーーー!!




ロデオライダーさん>>
こんばんはー!
いえいえw突然で特に嬉しかったですw
 デイダラシールwそうでしたかw(笑
1枚保存用にしてもう1枚は携帯にでも貼ろうかな?w

教習所ーいよいよ…来週ですー
 運転中はいいのですが…3人交代で運転するので(汗
運転中は気が抜けないのでそうでしょうねw
 これは合格とかあるのですかね?聞いてないけど…
とにかく頑張ってきます!
スポンサーサイト

こんにちは!

おぉ、リオレイラおめでとうございます!!
スゴいですO(≧▽≦)O
これからも、頑張ってくださいO(≧▽≦)O

No title

あかつきさん、こんばんは。

モンハン頑張ってますね。リオレイラ討伐おめです!
アイルーの名前は見事に猫関連の名前ですなw
あとは、こたつとかなべとか?

アニマルカイザーみたいに以前やってたゲームのカードが安く売ってると、つい買っちゃいますね-。お気持ち解ります♪
再稼動してくれないですかね?カードゲームからどんどん離れてます・・。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

