スポンサーサイト


無事終了!

無事に!「高速教習」クリアしました♪
先生以外女性の方で安心♪先生もいい方でwそしてめちゃ暑かったですが冷房付けてくれてるので寒いくらいでした(爆
 いやー速度も恐いけれど酔うのが…ドキドキでしたー
一番に運転→一番最後にちょこっと運転でした。
 その最後の運転まで…ちょっと酔いそうだった;ちょうどいい時に交代になりホッw
今度は試験ですー 頑張ります!


久々にーー
giru.png
デジモンより「ギルモン」w大好きww
 足がおかしくなった…いや…全部か!


なんか…
iTunesでダウンロードしたのってSDに入れられないっぽい?
 酷いーッ!! 

では



りんたろうさん>>
こんばんはー
初TRでしたw欲しかったTRじゃないけど…まあよかったですw
 8回でレアではいいと思いますよー1500円ほどでってこともありますから(汗
あと一応2・3回回してみるのもいいですよー!2パック構成なので逆からも出るかもです^^

ひなけしさん>>
お久しぶりです!
 そろそろ復活してもらいたいですよね~ 頑張って作ってくれてると願いたいです♪
おーそうだといいのですがww
スポンサーサイト

No title

こんばんはー
高速講習お疲れ様でした
免許までもう一息のようなので頑張ってください!

ギルモン可愛いですね~
自分は絵心とか全くないのでこういう創作ができる人はすごく尊敬します^^;

No title

高速教習お疲れ様でした
私の時は、もう一人の方が朝農作業をされてたらしく
私が運転している間ずっと寝てました
よく寝てられるなというのと
運転大丈夫?って不安があった思い出があります
あと一息?頑張って下さいね~

No title

ギルモンうまいですね~!!!
炎の感じがかなりいい!!

私は炎は描けません。。。

ほぉ・・・ジントリはキラ出ても粘るのですね!!
ありがたい情報ありがとうございます。。。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

