スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか…

プレ企画の準備できません…来月でもいいですか?頑張るけど。
 待ってる人いないかな?あまりいいのがない!!


モンハンですが…
gazou10.jpg
ジンオウガ討伐♪
 あとナルガクルガも討伐成功しました♪
強いですねー こんなの複数体現れたらリタイアですー(泣
 防具がいいのがありません!
欲しいのは★8のばっか。
ABR発売まで出来る限り頑張ります!!

Vジャンプに「オリデジ募集」ってありましたが…
 送りたいけれど…これまで考えたデジモン200体くらいいるのですが…(殴
まあどれも見たことあるようなのとか似たようなのが多いと思いますがね;
 こっから選ぶなんて… 難しいー

あ。デジモンジントリ!
近くのトイザラスで…また売ってくれてました!
ですがのこり2Pしか…クインすら出ず。買ってる人いるのですね~
また入る可能性あるので仕事帰りちょくちょく見てみようと思います♪
 あとトレード更新しました!(ジントリのみ)よろしくです。

ワンピースコレクタブル!
 今回カルー欲しい!
ですが忘れてて1日遅れでホームに行くとすべて終了!
 本日出かけ先で3ヶ所ゲームセンター行きましたが…
1か所カルーだけなし? 
2か所…全然取れぬ!
3ヶ所・・・全然取れぬ!
 弱すぎ…!
だれかカルーを恵んで―!(爆

教習所!!
 私最大の難関制したと思ったら…
効果測定② が全然合格できないとキタ!!
 まあ…勉強しようとしたら寝ちゃってたというありきたりな事態になりそこまで勉強してないからしょうがないですがねw(オイ
 次回はもう少し勉強してから挑んでみます!




カルピスさん>>
こんばんはー
高速教習無事終了ですー
今度は効果測定でつまずいていますー
 もう少しのようで…まだかかるー教習生活~
ありがとうございます!頑張ってみます!

ギルモンwいやいや…まだまだですよー
 ありがとうございます♪

とーとさん>>
こんばんはー。
高速無事終了しましたー
 って…もう一人の方…
それでは不安ですよねー 恐い恐い。
無事終わってよかったです。
 頑張ります!ありがとうございます!
スポンサーサイト

No title

効果測定記憶にないですが、大変なのですね
それも免許をとるまでの辛抱です!(笑)
引き続き頑張って下さいね~
カルーですが、オクで2000円ちょっとみたいなので
そっちの方が安いかもですね

あかつきさん、こんにちは。
モンハンキャラデ200体??それだけでゲーム作れるんじゃww いや冗談抜きにして凄い事ですよ。
是非応募しちゃいましょう~。

教習所、流石に何も勉強せずにチャレンジすると難しいかな??
教習所のカリキュラムも順調に消化中のようですし、最後まで頑張って下さいね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
345位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。