スポンサーサイト


中々…!

皆さん!暑さ戻ってきちゃいましたが大丈夫ですか?
熱中症などご注意を!


中々!
効果測定2が受かりません!!
 90点合格なのに!
本日3回やって…一番よかった点数は86点!!
 近いようで遠いぃっ!!
この後点数下がったし…(爆 
 1日3回を守れば何度もできるらしいですが…そろそろ合格しないと(泣


そうそう!昨日!
面白いし好きだしまた読むかもと思ってためらっていたマンガ本を複数。
いらぬ細かいフィギュアなどを売ってきました!
 3000円ほどになりましたwおおー
そして…3ヶ所ほど「ワンピ コレクタブル」のカルー無いか見てきましたがどこも…他のキャラはあるのにカルーがない(泣 もう泣きたいですー 
近場ショップに単品で安く売ってたら買っちゃおうかな…?今回のセットでは売ってたのだけど単品あるかな?(泣

今携帯にいれて聞いてる曲とかw
 デジモンばかり! デジモンCD沢山あるけど…やっぱOPや進化曲がいいねw

(デジモン)
全OP
無印・02・テイマー・セイバー進化曲(クロスウォーズも欲しいな~)
勇気を受け継ぐ子供たちへ(これ最高w)

(銀魂)
バクチダンサー
カートニアゴ
桃源郷エイリアン
桜音

(ポケモン)
BWのOP
ポケモンいえるかな?BW(ついレンタルw)

あとは…レンタルショップにて中古で150円という安さであってつい買ってしまった「ヴァンガード」とかw
BLEACHや…あ。今度NARUTOの曲借りてこよw



モンハン
早く★8にしたいと村長クエスト途中でギルドの方やったけど…さすが強いね!こんなのきつい! まだ★4なのに(爆
 そうそう…武器ってどう選んで使ってますか?
攻撃力が強いの?攻撃力そこまで強くなくていいから属性?
 
一応使ってるのは

デュアルトマホーク改  攻撃185
スノウツインズ改 氷25 攻撃165
ツインチェンソー 雷8  攻撃155
ルドルスツインズ 水16 攻撃135

雷の8って微妙だー 水も攻撃弱っ!

あとハチミツ不足だよ~

 



とーとさん>>
こんばんはー!
効果測定の記憶が無いですと!ではすぐ合格できたということですかね?すごいですw
 引き続き頑張ります★
カルー! 今回の商品は入荷数少ないとか書いてある店舗が数店。これから価値あがっちゃう?
 できたら取りたいな~と頑張って探してますが…無いかな? 
無ければオクか近場であれば購入しちゃおうと思います~ ありがとうございます。

ロデオライダーさん>>
こんばんはー
モンハンではないです!デジモンのオリジナルキャラが200体です!
 モンハンキャラを200体は無理ですっ!あんな細かいモンスター…
オリジナルデジモンは中学あたりから描いてたので沢山なのですw
 ありがとうございます!

教習所ー
 ○×問題なのでつい気を緩めてしまうと言うかw
今度こそ頑張りますー

スポンサーサイト

No title

ども~カカオです^^

お久しぶりです~


たまたまブログの方を覗かせていただいたらモンハンのことが載っていたのでコメしました~
僕も結構やり込んでますよ~

僕は双剣はちょっとしか使わないのですが

雷属性ならジンオウガの武器がオススメです!
下位で攻160 雷22で
上位になると更に強くなります!!
上位であるモンスターの亜種が雷属性なんですがそいつの武器もスロットはないのですが使い勝手がいいですよ~

あと、ボーンシックル→ボーンシックル改→ツインフレイムと派生する火属性の武器も心強いですよ~
レイア&レウスの武器なのですが最後まで派生させるとかなりゴージャスになります(笑)

長々とすみませんでした;
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

