スポンサーサイト


★プレゼント企画★

ドラクエセット 1名様
pure1.jpg
 中古ショップにて購入したもの…
本当は 天空セットにしようと思っていたのですが… なぜかそこには鎧類がなく…
 そして剣だけ揃えようとしたらロト剣がなく…中途半端になってしまいました(泣
これに+ドラクエモンバトカードとか予定してます。



デジモンセット 1名様
pure6.jpg
 あ…デジモンαのカード取り忘れた…。
このカードセットに+デジモンαカードです。
 どれも中古と言うことをご了承ください。



ワンピースセット 1名様
pure5.jpg
 エースフィギュアに+お好きなワンピースカード3枚。
SR提供可能リスト
1弾:ケイミー 2弾:青雉 3弾:クロコダイル・ハンコック・CPブルック・フランキー・ゾロ
4弾:バスターコール 5弾:レイリー・イナズマ・ハンニャバル 6弾:ウソップ・バギー
7弾:シキ・ブルック・サンジ・シャンクス・PX1一斉・CPスモーカー
8弾:戦闘丸・ゾロ・マルコ・フランキー・ヒナ
9弾:ラフィット・ヴァンオーガ・CP赤犬・ベックマン
10弾:ティーチ・レイリー・シャンクス・キッド・ガープ・大海賊エドワード
11弾:キラー・マルコ・CPジュエリー



アニマルセット 1名様
pure3.jpg
中古ショップにて売っていた豪華セット。1つ束は10枚くらい?何が入ってるのかはお楽しみ♪
 ちなみに裏返すと…
pure2.jpg
 


ガリガリセット 1名様
pure4.jpg
 働いてるお店にて面白いもの発見したのでつい♪
なんと「ガリガリくん 入浴剤」w
 ちゃんとアイスの形になっていて棒にはおみくじが…w


★参加したい方★
・参加資格はいつもと同じくこれからも訪問&コメントしてくれる方ならだれでもOKw
・ガリガリ君以外どれも中古なのをご了承ください。傷あるから取り変え~とかはできませんので(汗
・「デジモン」「アニマル」はメール便。他は普通郵便になると思われます。郵便事故等の責任は負えませんです。ご了承ください。
・当選後早めに書き込みできる方(一気にまとめて発送するので)。到着後ご連絡してくれる方。
・1家族1点のみ。

守れる方は…この記事のコメントに

HN:
希望セット:
一言や二言:


よろしくお願いします♪
 宣伝賞ないですがしてもらえるとありがたいです♪

あ。
終了日は 7/10 くらい。
発表は  7/11 くらい を予定しています。

ではー
スポンサーサイト

No title

どうもです!
久しぶりですw
テストであまりコメができていませんでしたw

テストも一段落しました!!
参加させてください。

HN:不死鳥セブン(セブン)
希望セット:ワンピース
一言や二言:このエースの弾はエースだけもっていないのでまじ欲しいです。

またもやアニマルが欲しいですw

アニマルの挑戦者が少ない場合は
変更ありですか?

集計がんばってください。


ps
めあど変えましたw

No title

こんばんは!
ドラクエセットがものすごくほしい・・・ので!
HN:ひなけし
希望セット:ドラクエセット
一言や二言:今日の運勢は大凶でしたw

No title

おはようございます。
またしてもプレですか?すごいですね。
今回も参加させて下さい。
HN:たくパパ
希望:アニマルセット

まだ、アニマルから卒業できません・・・
復活してくれ~

よろしくお願いします

No title

おはようございますみつぱぱです
プレ企画是非参加させてください。
HN:みつぱぱ
希望:ワンピース賞
一言:最近読み逃げばかりですいません。これからも宜しくお願いします。

No title

どもカカオです^^

プレ企画参加させてください~


HN:カカオ
希望セット:ガリガリくんセット
一言や二言:双剣でジンオウガの角狙ってみましたが無理でした~;;
      僕は普段ハンマーや弓で頭狙ってフルボッコにしてるか
      ら問題はなかったんですが・・・

No title

あかつきさん、こんにちは。お久しぶり?です

前回のコメ、モンハンとデジモンをまつがえるとは、とんだ失態 orz
失礼つかまつりました。

で、そんな失礼をしておきながら恐縮ですが、プレ企画参加させて下さいね。 m(_ _)m

HN:ロデオライダー

希望する賞品:ドラクエセット

でよろしくお願いします。

これから暑い日がまだまだ続きますが、お互い熱中症などにはきwつけませう。
教習所も頑張って下さいね!

いつも来ていただきありがとう!!

いつもブログ着て頂いてありがとうございますね~


えぇ!!私が来たということは

もちろんデジモンですね~いただけたらかなりうれしいですね!!

HN:りんたろう

希望する商品:デジモンセット

よろしくお願い致します。

ウォーグレ・・・!!!良いですね~
ほしかったものです。。。

こんばんは!

おぉっ…
よ、よかったら参加させてください!!m(__)m

HN チャッピィー
希望 ドラクエセット

お願いします!!

いきなりながらすみませんっm(__)m

あ、当たったらいいなぁm(__)m

No title

こんばんは
プレ企画参加させて下さい

HN:とーと
希望:ワンピース

ガリガリ君もかなりツボなのですが、
今回はワンピースでお願いします
どうか当たりますように!

No title

こんばんは~♪
ちょっとご無沙汰しておりました。
今虫とりで忙しいゾロです。

私もプレ企画に参加させて下さい。
HN:ゾロ
希望:アニマル

私はドラクエが良かったのですが、娘に負けました。
因みに前回賞品のバトリオを見て何で応募してなかったのかと怒られました・・・OTL

どうぞ宜しくお願いします。m(__)m
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

