スポンサーサイト


最悪な出来事と結果発表!

初めに先ほど知った本日の最悪な出来事…
 本日午前中に「防災○○」の放送が!火事だとかなんとか。
特に気にせず録画した物を見る。
 今日はずっと家での予定でしたが…
プレ企画の件!今回全員に何かあげちゃおうと思いwいつものカードショップへ。
 そしたらなんと!!
そのカード屋が火事だったと!!!!!!!
 駐車場入れなかったのでその周りウロウロしていて…
よく見ると店内は暗いしガラス割れてるっぽい。そして警察。
 なにか強盗でも?!
と思っていながら。。近くをウロウロしながら見ているおじいさんがいたので聞いてみると
「火事があったんだよ。中が全焼だってさ」
ガビーン!!!!!
 あ… 全部燃えるならあれ買っておけばよかったと後悔。燃えるなら盗みたかった(爆
あそこフィギュア・カード・CDなど多数の中古グッズ売ってたのですよ!
 めちゃくちゃショックです…もう帰宅して悲しくて寂しくて…
ここ早売りジャンプも売ってたのですよね…
 これからどうするのだろ?復活してもらいたい…
非常に残念です


…ということで…全員プレはできそうにないです(泣 もう少し早く買いに言ってればと後悔。
 ですが何か見つけましたら送るかもw
 
抽選方法はドラクエカードを使用してやりました。
 ちゃっちゃっと。画像無しですみません。

①ドラクエセット
ひなけしさん

②デジモンセット
りんたろうさん

③ワンピースセット
みつぱぱさん

④アニマルセット
たくパパさん

⑤ガリガリセット
カカオさん


当選した方々おめでとうございます!
 はずれてしまったかたごめんなさいっ!!

皆さん住所の変更ないでしょうか?
 
りんたろうさん と住所変更ある方はメールフォームご連絡くださいね。

では皆さん参加ありがとうございました。




ロデオライダーさん>>
こんにちはー
抽選結果…すみませんです;;

暑い日続いてますよね… 
 ロデオライダーさんもお気を付けて!

デジモンはまあまあな結果でよかったですw(デジカパック頭じゃなければもっといいレア出てくれた化も?!ですし少し楽しめたのに…)

天使!一応敵ですw試練与えてきます。
 1人に1つだけ願いをかなえてくれる女神に合う為天使から試練を…っ
どうみても天使じゃなくて悪魔とかなんかに見えますよね(笑

セブンさん>>
こんにちはー!
抽選結果すみませんですー

ってえー
 熱中症になってしまいましたか!!
本当に毎日暑いですものねー。
 お大事にです。これからも気を付けてください。

本当はアニマルセット買ってきてセブンさんの残念賞に…と思っていたのですが…
火事で全部無くなっちゃいました…残念です(泣 すみませんー
スポンサーサイト

No title

こんばんは。
火事とはびっくりです。全プレにしようという心使いに泣けました。
アニマルセットありがとうございます。
当方の住所は、変更ありません。

よろしくお願いいたします。

No title

残念~
またまた外れてしまいましたか
火事びっくりですね
復活するといいですね

こんばんは!
ああー残念でした(>_<)
またプレ企画、楽しみにしてますっ(^^)

ええぇ!?!?火事!?!?
こ、怖いです(>_<)
品物も全て焼けちゃったんですか!?
もし家が火事になったら…ククールが(>_<)
あかつきさんも、気を付けてください(>_<)

No title

あかつきさん、こんばんは。
あー、外れてしまいましたか、残念。

しかし御用達のお店が全焼とはショックですね><。
中の商品は戻ってきませんが、また復活して無事営業再開してもらいたいですね。

プレ企画の抽選お疲れ様でした。
当選された方おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デジモンカードありがとうございます~
メール送っておきました☆
よろしくお願いします。


火事ですと!?
それは大変ですね。。。
というか、めちゃくちゃショックですね。。。
復帰してもらいたいものです!!

No title

火事とは怖い・・・こちらも目の前で家が全焼するという出来
事に遭遇したことがありました・・・(自分家じゃないですよw)
とにかくすごかったですね・・・まず
はやく逃げないと!と思ったぐらいでしたね・・・まぁとにかく
怖かったです。後日記者などがきてインタビューされましたが「怖かった」これしか
いえませんでしたね・・・・

まぁ暗い話はここまでにして・・・
プレ企画お疲れ様でした!そして当選ありがとうございます!まず、全プレにしようとした心遣いはすごいと思います!しかし火事とは残念でしたね・・・
こちら住所の変更はありません。モンバトカードはもちろん希望しますw

こんにちは~

おお~当たってる~!!
嬉しいです~(*^o^*)
僕の住所は変わってないのですが一応もう1回教えた方がいいでしょうか?


家事…恐ろしいですね…
実は僕も昔、超軽い家事を体験したのですが全焼とまでいくと絶望ですね(´⌒`)

なんとか元気を出してください(`・ω・´)!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

