スポンサーサイト


回してきました!

りんたろうさん!本日発送しました!
無事届きましたらご連絡お願いします。




さて!本日「バトルスピリッツ」を回してきました♪
本当は明日発売みたいなのですがいつも1日前には自販機だけあるのですよねー
不思議だ。

今回はすごい!
 レアがすぐ出てくれます! 以前は3回に1枚レアでしたが…
1回おきだったり次にすぐ出ちゃったり!
 そして約10回回せば ザラザラのXレアが出ました!(今回ツルツル再録Xレアが多数入ってるのでザラザラという表記にw)
 3ヶ所あったのですべてザラXまでまわしました♪
gazou15.jpg
結果…黄色X2枚と青Xでした…
黄色X素敵だけど2枚もいらないし青Xなんていらない…
 赤・白・緑のX目指してまた回す予定ですw
こう早くレア出るとなるとやりたくなっちゃいますねw

明日バトスピ本発売!これで好きなイラストで持ってないのを希望リストに書ける!…はず。
 1つ1つを検索してなんて面倒だからね~まあ少しは探したけど。


あとこんなもの見つけてしまって頑張っちゃいましたー
gazou16.jpg
 知ってる人はピンときますよねw
はいw 「アーロンさん」ののみ取りました♪めちゃ頑張りましたよー
久々に会ったおじさんと店員さんと一緒に頑張りましたw
 他のは眼中になしなので1個取って終わりー
アーロンさんグッズ出すぎてない?なんだろ…急に…

そういえばコレクタブル…  「アーロン」さんが15個以上残りすぎて飾られてました(爆 なんか寂しいーー


カードショップ火事の件。
次の日に新聞にちょこっと載ってたのですが…
 「一部燃えた」と書かれていました。本当にそうなら復帰してくれるかも?
一応!店長さん・店員さんがお客さんを誘導するのにやけどおったのみでお亡くなりになった方はいなかったのこと。よかったー。



VジャンプにPSPでデジモンワールドが出ると言う情報が!
 2012年らしいですが楽しみすぎますww


では



コメント返信ですー
 



たくパパさん>>
こんにちはー
火事にはびっくりですよー
 全プレにしたかったですが残念です。
アニマルセットもう少々お待ちを!

とーとさん>>
こんにちは
今回もすみませんです。
 火事にはびっくりでしたよーまさかっと…

チャッピーさん>>
こんにちはー
今回はすみませんですー。
またの参加お待ちしています!

火事にびっくりです!
 新聞では一部とのことなのですがどこまで駄目で無事なのかわからないですー;
家が火事になったら…もう恐くて考えたくない!
 あと地震も恐い!
ってククールの心配(笑
 お互い気をつけましょうね!

ロデオライダーさん>>
こんにちは。
今回はすみませんです。

火事にびっくりです。
ですが一部らしいので復活してくれるといいですが…

みつぱぱさん>>
こんにちは
当選おめでとうございます!
 発送しましたのでもう少々お待ちください。

りんたろうさん>>
こんにちは
二度も連絡すみませんでした。
無事確認しましたよ!ありがとうございます。
 そして本日発送しましたので届きましたらお願いします。

火事にびっくりです。本当にショックですよー
 復活してもらいたい!
レナモン…ありがとうございます!嬉しいですw

ひなけしさん>>
こんにちは!
当選おめでとうございます!カードもちょこっと入れておきましたw(ちょこっとかい!
発送しましたのでもう少々お待ちください!

火事は恐いですよねー。
もう怖いしかいいようがないっ!
 地震も恐いですが火事はすべて焼きつくしちゃいますからね…
お互い気をつけましょうね。

カカオさん>>
こんにちは!
当選おめでとうございます!
到着までお待ちくださいー。
 あ。もう送っちゃいました(オイ

火事恐いですよね。
軽い火事でも恐いですよね!!
 ありがとうございます!!
スポンサーサイト

No title

私のほうこそ本当に何度も失敗してすいません。。。
楽しみにしております~♪

No title

こんばんは。
本日、プレ商品が届きました。
開封したらすごいラインナップでびっくりでした。
ありがとうございました。

バトスピもう売ってるんですね・・・

No title

こんばんは
バトスピやってないですがレアが出やすいと聞くと
やってみたくなっちゃいますね
知ってるかもですが
サンクスで森羅万象チョコのカード配布やってて
4個買うと1枚もらえる様ですよ

No title

今日届きました~!!
ありがとうございます!!

なんとまぁ美品で感動です!!
しかも大好きなバンチョーレオモン付きで!!!

ありがとうございますね~
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

