スポンサーサイト


多すぎる!

 カードの種類が多すぎて…
トレード記事編集が終わりません(泣

バトスピ!欲しいの多いー
レアだけでなくノーマル類もあって…
 ノーマルって交換しにくいですよね… レアでないと…
ノーマル複数に対してレアを出すとレアが交換で手に入らなくなりますし…う…
 とりあえずノーマルは取り消して初めはXとか終わってから募集するべきかな?

一応途中まで編集済みリスト
 提供がどうにも多くて…
 バトリオとかマスター以外は処分しちゃおうかな…?(汗 売っても全然ならないだろうが…

本日もガチャり…
 昨日黄X出したとこでやれば黄Xがトリプらないからとやりましたら!
10回以上かかると言う…1500円か1700円くらい…
 パック頭は10回でということかな?よくわからんー
Xは紫…っ!!いらないの来たーー;;
 交換用が増えていくばかりです…

突然ですがっ!
 私のカードコレクションファイルたち!
gazou21.jpg  gazou20.jpg  gazou19.jpg  gazou18.jpg  gazou17.jpg
 さて問題!枚数は何枚でしょう?
 って数える気になりません(笑 
4枚目の画像!間違えた!1冊野鳥の本が混ざってました(汗

さてこれまでにあかつきが集めたカードは…
 旧デジモンカード(一番最後の画像)
 デジモンカードα デジモンターミナル デジモンジントリックス デジモンデジカ
 ドラゴンドライブ アニマルカイザー ライブオン
 アヴァロンの鍵 遊戯王 テオスマキア ロードオブヴァミリオン
 ワンタメ ジュエルペット プリキュア ブルードラゴン
 牙 モンスターハンター デビルチルドレン 妖逆門 NARUTO
 デュエルマスターズ  ドラゴンクロニクル BLEACH
 神羅万象チョコ バトルスピリッツ ワンピースベリーマッチ
 ドラゴンクエスト ポケモン 銀魂 トリコ

くらいかな? 全部知ってる人はすごいですw
 全部の種類ごとにファイルを1冊ではなく少ないのはまとめてる物もあります。
 もうファイル増やせないですー置き場がっ!!

お金がバトスピで消えていく~ 



りんたろうさん>>
こんにちはー
いえいえ^^無事届くといいですが~

たくパパさん>>
こんにちはー
お。早々と!無事届き、喜んでもらえてよかったですw
 バトスピは結構前の日にガチャガチャだけ出てることがありますよー
オークションでも前日に売りに出てましたし!

とーとさん>>
こんにちはー
バトスピ!今日はちょっと出てくれませんでしたが…以前のよりは出やすくなってますよ^^v
 サンクスの万象!どこかで見たのですが近くにサンクスないのでー(泣
情報わざわざありがとうございましたw
スポンサーサイト

No title

すんごいですね~
私の場合、デジモンカードだけですけど、
カードを入れているケースが4つあるんですけど、まだまだ足りない。。。

あと6つは必要そうです。。。
デジモン旧カードは9000枚超えちゃってます。。。

No title

こんばんはみつぱぱです。
本日、賞品届きましたよ。めっちゃうれしいです。
子供たちもホント喜んでますよ。ありがとうございました。
これからも応援します。頑張ってくださいね。

No title

あかつきさんこんばんは!
本日プレ商品届きました!カードはファイルに収納し、天空の剣とメタキンの剣はきちんと作業机に置きましたw
今回はありがとうございました!次回もまた期待していますw

No title

やばいですなw
アニマルカイザーいいですな
くださいwwwwwwww

No title

こんにちは!
いやーすごい種類の数と枚数ですな!
これは屈指のカードゲーマーですな!
自分はカードはモンバトから始まり幾つかのカードゲームはやりましたけど、モンバト終焉に合わせてカード熱も冷めてきてます><。
モンバトの枚数ならきっとあかつきさんにも勝てる・・・はずw。

バトスピはじめまだまだ収集が大変かと思いますが、無理しない程度に頑張って下さいね。
(って好きなものやってる時にはなかなか制御が効かないですよねww)

No title

カードの量が凄すぎる!(笑)
それにしても懐かしいタイトルもちらほらと・・・
自分も結構色々と手を出してますがカード収集って止めれませんよね~
旧デジカはコレクションカードとしては本当にいい出来でした
再販とかしてほしいなー

届きました~

無事届きました~
とても美品で感動しました!!

ありがとうございますね~
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
378位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

