スポンサーサイト


ちゃちゃっと

またやってしまったあーーーーー
 お金もう使えませんっ

ガチャー
ストライクヴルムレオ(やったwこの調子で緑X狙いたいw)→10クレ後カード切れ
もう1つのガチャ(やるつもりなかったけど…イラっときて↑;;)
ピオーネ→8クレ後カード切れ
 3つ目のガチャあったけどカード切れ恐くて止めました;
1レアづつやってればこんなことにならなかったのに悔しいですよ…
ですが他欲しかった 「シュウ」「ホークブレイカー」(鳥wが出てくれて嬉しかったです♪

羊出てよーーー
あとアポロw

Xレア交換希望~

希望

光龍騎神サジットアポロドラゴン
白羊樹神セフィロアリエス
金牛獣ドラゴニックタウラス
戦神乙女ヴィエルジェ
超皇帝ジークペンタンノヴァ
鳥獣烈神ガルード 

提供

要塞皇オーディーン
魔界七将デストロード
魔龍帝ジークフリード
凶悪巨人タイタスザブラック
魔界七将ベルゼビート
魔界七将アスモディオス
神造巨兵オリハルコンゴレム
魔帝龍騎ダーククリムゾン
堕天使ミカファール
超神星龍ジークヴルムノヴァ
月光竜ストライクジークヴルム
天秤造神リブラゴレム
海賊王レヴィアダン
麒麟星獣リーン
巨人勇者ペルセウス
蛇皇神帝アスクレピオーズ

ノヴァはまだ価値あるっぽいのでそれなりのXと交換願いますー



モンハン・アンチェイン 交互に頑張っています!!
 モンハンは★6キークエピンクの毒吐くやつ!綺麗でいいのだけどな~ムカツク~
 アンチェイン…お金たまらなすぎっ!!LVも上がらない!中々勧めないぞー(泣

さてそろそろあれが届いた方々がいらっしゃるようで♪
 喜んでもらえてよかったですw

では



りんたろうさん>>
デジモンカード!りんたろうさんも沢山あるのですねw
私はカードイラストによっては集めてないので少ないかも…?
多すぎて保管する場所があああ!!
 デジモンカードはありすぎですよね;
そして無事届き安心しました!
 バンチョーレオモン好きなのですか!丁度よかったです★

みつぱぱさん>>
こんにちは
無事届き安心しました!
 喜んでもらえてよかったです^^
ありがとうございます。頑張ります。

ひなけしさん>>
こんにちは
無事届いてよかったです。
天空・メタキン剣は作業用机に…w
嬉しいです^^
 
セブンさん>>
こんにちはー
やばいですっw
ファイルに入ってるのはあげられませんよ~w
 
ロデオライダーさん>>
こんにちは
困っちゃうくらい多いですー
 これでも少し減らしたのですよー
バトスピ・万象はすべてコンプしようと集めていたのですが今は諦めて好きな絵柄のみにしてますw
かなりのカードゲーマーですw
モンバト枚数wロデオライダーさんには敵いませんよ~w
でもメタッピーめちゃくちゃいますが…あれ以上?!w
 バトスピ…ちょっと無理してやったらカード切れとか…やりすぎちゃうと駄目ですね;
本当に制御効かないですwもう来月までできないなー↓(泣

カルピスさん>>
こんにちはー
カード量…多すぎですよねー;
 おー知ってるタイトルありますかw
もうカード収集はやめれませんよwついつい買ってしまう…
旧デジカはよかったですよねwジントリックスもいい感じですが♪
 

皆さんありがとうございました!
スポンサーサイト

No title

こんにちは!!
あかつきさん!!
ポストに入ってましたよww
アニマルw
超嬉しかったですww
全部もっていませんでしたww
しかも
究極まで!!
ありがとうございます~w
もう何て言ったらよいのかww
ありがとうございましたw
またアニマル手には入ったら連絡ください
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
345位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

