スポンサーサイト


無事!!

卒業検定一発クリアしました!!!!!! 応援してくれた方ありがとうございましたw
  とりあえず卒業!
だけど今度は…免許センターで試験です!合格すれば免許ゲットです!

頑張ります!!!!!


あうあう…昨日からまたも腰が…
 近くの整形外科へ初で行きレントゲ~ン。
なんだかよくわからないですが(オイ)とりあえず私は腰が痛くなりやすいみたいなので特に気を付けようと思いますー。でも仕事上重いもの持つのだよな~↓

あ。
一応一番欲しかったXレア セフィロ 含めちょこちょこ交換決まってきました。
 うわー…またガチャしたい病があああ!


なんだか文だけじゃ殺風景なので…
nizinoko.png
バトスピ「ニジノコ」
簡単だからさっと描ける~と思いきやカラフルすぎて塗るのがっw
そしてなぜか威張ってるような見切ってるような顔になりましたw

モンハン!集会緊急ナルガ討伐頑張っています…
 ナルガ早!ファンゴ邪魔!(せっかく設置した罠にファンゴが掛かる…)
勝てる気がしない!


あ。これで無事皆に届いたみたいですね!
 実はプレ企画当選しなかった方に参加賞?として少しですが送らせてもらいました!
皆、住所を控えてある人ばかりだったので★
 
ではー



セブンさん>>
こんにちは!
無事届いてよかったですw
とりあえず究極はデスゴル・シロナガス・帰宅ジーク・滅シロナガス残ってますw
何か交換できるようでしたらお願いしますw


りんたろうさん>>
りんたろうさんのブログの方に連絡しました♪

スポンサーサイト

No title

あー
ん~
交換するほどほしくはないですがwww
稼働していませんのでwww
ただ神羅なら少しだせますがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卒検1発合格おめでとうございます
後は試験場の試験1発合格目指して頑張ってくださいね!
ちなみに私は1度落ちました(笑)
神羅万象サンクスのカードゲットしたので
御礼がてら今度送りますね~

No title

あかつきさん、こんばんは。
卒検一発合格おめでとうございます♪
免許取得まであと一息ですな。すんなり合格できるように頑張って下さい!

腰痛は慢性的になりやすいですし、特にギックリ腰とかやっちゃうとクセになりやすいらしいですから無理しすぎないよう気をつけて下さいね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

