スポンサーサイト


まるまる

お金使いすぎて、、取れたけど嬉しくない…(爆


gazou27.jpg

↑右の「メタキンもどき」のことです。
メタキンは以前プレ企画で頂いたもの♪
 
めちゃくちゃまるくて難しかったです!
途中で止めよう止めようとしたのですが知り合い店員さんがめちゃ頑張ってくれて…付きっきりで…w
 止められなくなっちゃいました(泣 複雑ですっ


今日の朝方!めちゃすごい雨で目が覚めました!あ。あと雷も鳴ってた。
 涼しくていいのですがね~
棚卸までこの涼しさが続きますように!!(泣


モンハン(アンチェインやってね~)
やっと…ナルガクルガ亜種捕獲完了!
 お次は…
ナルガ亜種の防具ほしい!かなり双剣向きじゃないですか?見た目はあれだけどUって色変えできるとどこかに…
 またもナルガ亜種捕獲頑張ってきます! 



セブンさん>>
こんばんはー
ノーマルじゃ…ね(汗
 交換するものがないではないかw
私もカード・ぬいぐるみで金欠っ やりすぎたっ

カカオさん>>
こんばんはー
無事届いて安心しました!ガリガリ入浴楽しんでください!当たりますように!

ポン・デ・ライオンwそうですね!!ポンデだポンデ!いちごw
 ポンデリング食べたくなくなるっっ!w
スポンサーサイト

No title

あかつきさん、こんばんは。
メタキンもどき?GETおめでとうございます。
しかしモデルはやはりメタキンなんですかね?(パクり??w)

店員さん付きっきりで対応してくれると、もういいですとはなかなか言い出せないですよねw 心中お察しします。

モンハンも頑張られてますね。
こちらの攻略も目的達成できるように頑張って下され~。

No title

Xカービィです。
ドラクエですか!!!すごいですね。俺はWII版までやるというwww
よろです^^
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
636位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

