スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジモン記念絵

dezimon.png

本日8月1日はアニメ「デジモンアドベンチャー」の主人公たちがデジタルワールドに導かれた日です♪
 なのでよく「デジモンの日」と呼ばれています!
今回は祝いデジ絵描いてみました!
 本当は…影のオメガモンを背景にし周りに8匹のデジモンを描こうとしていたのですが上手くいかず断念。
 描くの遅かったし!一昨日だよ一昨日!w 
これでご勘弁!


コンビニでおばあちゃんがタバコ買おうとしてたのでついでに「ワンピ1番くじ」1回分を…(笑
 当たったのはちびフィギュア「ドフラミンゴ」… ウワーン…モリア様とハンコックが良かったのに~

ワンピといえばフカフカで気持ちィチョッパーのぬいぐるみゲットしましたw結構簡単w
 チョッパーのぬいぐるみ…これで何個目だろう?w

そういえば押し入れに「チョッパージオラマフィギュア」が。
p1.jpg
そういえば以前知り合いの方に貰ったんだよな~
 そういえばこれ一番くじB賞!こんなかわいいし結構価値あったりしてw売らないけどw
宝物ですw


ナルガ亜種狩り毎日ですー今日は狩れるかな?




ロデオライダーさん>>
こんばんはー
メタキンもどきwモデルはきっとメタキンでしょうw「キングカワイソス」という商品名でしたし!
ゲットできましたが…お高くついて…
 店員さんの優しさと対応でついつい…(汗

モンハン頑張ります!

Xカービィさん>>
こんばんはー
初めまして!ドラクエ…?なのですかね?似てますけどw
 おおー結構ドラクエやってるみたいですごいですw
こちらこそよろしくお願いします!

碧帝さん>>
再度ご提案ありがとうございます!
ですが申し訳ありません!
 編集したのが結構前のなので結構無いのがありました。(ルキア・アルヴェール・ティターニアしか無かった…)
後ほど確かめてからまた更新しようと思います。
 何度もご提案頂いたのに本当に申し訳ありません。
スポンサーサイト

No title

絵かわいいですね~
1日で完成させるとは・・・!!
すばらしいです。
私なんか2ヶ月(ほとんどサボってたけど)かかりましたよ。。。

No title

こんばんは~
デジモンの日、関西在住ですが一度はこの日にお台場に行ってみたいです(笑)
絵・・・ピヨモン可愛すぎです!
全体も凄く良くて懐かしい気持ちになれました~

No title

1番クジ残念でしたね
B賞ジオラマチョッパーいいなあw
私もチョッパー大好きです
来月チョッパーの1番くじやるみたいですよ
エピソードオブチョッパーメチャかわいかったですよー

No title

こんにちは~

1つ前の記事のメタキン載せていただきありがとうございます~♪

チョッパーかわいいですね☆


ナルガUシリーズに回避性能+2をつければ双剣も守備面は完璧だと思います!!

ナルガ亜種狩り頑張ってください!

No title

遅れたけど・・・・
上手ですね~。
にしてもやっぱり俺は下手なのかorz
それと相互リンクokですか?
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
345位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。