

まずまず

GRビビが交換で2枚になりかわいくてしょうがないあかつきですwビビもいいけどカルーかわいすぎw

さて昨日 アニメイトにて
ずっと待っていた「NARUTO バラエティカード」を見つけて購入!
 残ってた6パックすべて購入!開封!
狙うは勿論「デイダラ」!!サソリの旦那も出てくれたら最高だけどw
 結果
gazou33.jpg
よかったのは飛段と四代目火影くらい??どーでもいいの2枚出たのもあるし!
 デイダラ・サソリ出てくれなかった(泣
もうオクで買うかな…(汗

あとこんなの購入
gazou35.jpg
銀魂の免許証入れw(パスポート入れ)
 めちゃお気に入りですw勿論表は銀さんのまま持っていようと思いますw
 

お次にデジモンのデジカ新弾~ 初~
2レアまで(2P構成だから)
gazou31.jpg
TR出たけど……微妙っ!! 複雑ですっ!!
 デュークモン!!!!(泣

郵便物w
gazou34.jpg
 碧帝さんトレードありがとうございました♪


本日っっ!!
 カバンの中を見たら!
昨日買った「NARUTO バラエティカード」が未開封で1パック残ってました!
袋はじゃまだからとすべてテープ(シール?)にしてもらってバラっとカバンに入れたからな…
 まさか?まさか??





開封!





gazou32.jpg
 めちゃ嬉しい!!一番欲しかったデイダラがああああああああああ!!!  
こんなことあるのだね…ww嘘みたいw
 免許証入れに入れて持ちあるこうと思います★
デイダラ・銀さんといつも一緒♪





まりんさん>>
まりんさんのブログの方にコメントしておきました~

みつぱぱさん>>
こんにちは!
交換絶好調ですw
 今回のワンピ…種類多いですからコンプは大変ですね…(汗 

デイダラ

デイダラーー!

いいですね!可愛いw
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
378位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

