スポンサーサイト


にゃー…↓


 昨日!
富士まで父・母と3人で車で(父運転)行ってきました^^v
 いやーいろいろとしょぼかった(ェ
目的はもちw
 「花鳥園」w大好きな鳥と戯れに♪
掛川には以前行きましたがこっちは行ったことないので~^^
でも…掛川にくらべたらめちゃしょぼかった!!
 鳥に餌上げられるスペースがチマっとしかないし!
花と触れない鏡越しのフクロウメインみたい…
 もうここへは来ないな~
こんだけで入場料高いしフクロウ等の記念撮影とかにも別に取られるし。
これで掛川と同じ料金なんて…
 しかも!
餌あげ中に触ろうとしたらかまれてちょっと血がでちゃったし!!(爆
 
 なにもグッズ買わずー。

 河口湖とかちょこちょこよったりしたけど…うーん…
富士のお土産買おうとしたのだが小さい店しか見つからず…
 帰りの談合坂サービスエリアでお土産を。
ここめちゃ広いね♪
 帰り暗くなっちゃったので車とめたとこわからなくなり探しちゃったよww

さて!お土産ww
 いままでにコメント書き込んでくれた人対象です!(プレ企画以外で)
gazou48.jpg
 お好きなチョッパーどうぞ^^ この記事のコメのみ受け付けます。

適当に締め切るのでお早めに~(笑

(富士チョッパーなかったので山梨にっ。)
 

さて…昨日帰りの高速が混んでいて帰宅したのが10時…
 こんなお届けものが
gazou50.jpg
  ジャーン!
 実はオクでお願いしたのです^^

開封ー
gazou49.jpg
ゴッドレアがない!ハズレパックでした…(泣
 ですが持ってないクインレアが多数…というか…
クンレアすべて持ってないものを引き揃いました!!
 ですがキングレア…「バルバおじいちゃん」がダブル始末!
この間デジカ・02で「バグラおじさん」ばっかりで嫌だったのに…
 今度は「バルバおじいちゃん」かよ!!
おじさんやおじいちゃんに好かれたくないー もっとかっこいいデジモンに好かれたいです(泣
 あ。そういえばどちらも開けた1パック目がバルバおじいちゃん…。

なぜかコモンのゲコモンが出なかったという…まあ微妙だしいいけど。
ああ。ギルちゃんは出たよ。2まいも。でもやっぱりイラスト微妙。
 
こう箱買いしちゃうと…また買いたくなっちゃいますね…
 近場トイ○ラスでまた入荷したら買っちゃいそう…www
とまらない!

全ジントリコンプしたいのだが全然遠いですー
 他のカードとかで構わないのでご協力お願いします!!

ジントリ03提供追加。希望追加。  ←

この間ふと思い出して探して見つけた…
「デジモンテイマーズ 設定資料集」
gazou52.jpg
 懐かしい~
gazou51.jpg
かわいいーーーww

うわー…これ見たらDVD見たくなってきた…
 買ってから1度しか見てないデジモンテイマーDVD全巻セット…
時間があったら見てみようと思います♪


やっと…!
ワンピWの4弾GR白ひげ届きました^^
 その為に今回のナミやサンジのSR出してしまったので希望に追加させてもらいます!
よろしくです。



そうだ…
旧バトリオハイパー希望する人っていますか?
 
ワンピW(SR・GR)
デジモン(ジントリクイン・キング・ゴッド・デジカMR・GR・CP・旧デジモンSR以上)
プリキュア
バトスピ(R・MR・XR)
遊戯王
ヴァンガード等
 と交換できる方募集ですー(レアリティ表記物はそのレアリティならなんでもOKということです)
旧バトリオいらないので売ってしまおうと思っていて(汗
 マスターも物によってはだせるかも。
時間があるときにでもリストは…
 どんなの希望・このハイパー以外希望等言っていただければお答えします^^
他にこんなので交換できない?というのも受け付けてます~
 お気軽にどうぞー



とーとさん>>
こんにちはー
 あってよかったですー
 そして一番欲しかったのを手に入れられよかったです。
テイマーズの記憶がないなんてっっ
ウォーグレイモンは人気デジモンですね~wかっこいいですw

カルピスさん>>
こんにちは!
 無事ゲットできましたー2箱(オイ
デュークリ嬉しいです^^まさか当てられるとは思ってませんでしたから!
 私の場合…ゴッド出たとしても…希望以外のが出るのが大半なので期待して無かった…
テイマーズいいですよねw設定や…可愛さとかw(ギル・テリア・クルあたりw)
 2箱目は…うーんな結果でしたー(泣

ロデオライダーさん>>
こんにちは!
無事希望物1発ですw
まさか当てられるとはね~w
 銀魂!
ウェハースはそこまで買ってないので大丈夫ですw
とりあえずあの画像分のみで終了予定~ 交換で頑張ります!
 ありがとうございます。

りんたろうさん>>
こんにちはー!
 当てられましたよ!奇跡の1発ゲットです!
おおーりんたろうさんも買えましたか^^売ってるとこ限られるので大変ですよねー
ギルモン…残念ですよねー。テリア・レナはよかったのに…
 お互いGR出せるよう頑張りましょうねwww
私もお金無くなってきましたーーー(泣
スポンサーサイト

iDkbGWuZBJMGfCMh

No title

旅行お疲れ様でした~
しょぼかったとは残念でしたね
車停めたとこってわからなくなることありますよね~

お土産プレ参加させてください
ご当地チョッパー集めているので!!
最近どこへ行ってもあるし種類もいっぱいで迷いますよね~

No title

旅行されてたのですか?
しかし何だか残念仕様だったようで・・・。
それに手を怪我されたようですが、大丈夫ですか?

カードは相変わらず頑張られてますね。
ハズレパックと残念な結果だったようですが、トレードなどで
良い結果になりますように。

チョッパーは好きなキャラですが、最近コメント少なめでしたし、
プレ企画は遠慮しておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジントリックスのマグナモンのイラストが「クロニクル」らしくてかっこいいですw
でも俺の地域にはジントリックスのガチャさえ無い・・・。

No title

おはようございますみつぱぱです
プレ企画是非参加させてください。
HN:みつぱぱ
希望:③
ご当地チョッパーいいですね。
是非当選したいです。よろしくお願いします。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

