スポンサーサイト


嬉しい><

放置すみません。特に何もなくて(汗

ですが!!!!!!!やっと本日ww嬉し出来事がw

毎日のように通って…
他の売ってる場所ないか探して(無かった)
やっと本日^^
 gazou59.jpg

C賞当てるまで長かった…
 本日行ったら!
カルーが残り1体に!
クマシーが2体、他1体ずつ。
じゃまなタオルはまだ10枚ほどある…
 
1回目…→クマシーぬいぐるみ…
 なんとなくもう2回チャレンジしたら!!
今日の最後の最後でC賞引けたのですよ!!  
これまで初日やってからフィギュアを当ててないという引きの悪さで「もう無理なんじゃないか?」と思っていたら…
 そいえば今日…というか昨日?チョッパーくじの夢見たな…
残り少なくなって…「これは全部やろう!」と思ったら所持金1500円ほど。親3000円ほど。
 「たりぬ!どーしよう」と終わりました(爆
そんなにあって足りないんじゃ結構残ってるじゃん~と思う(笑

それはさておき アップ♪
gazou60.jpgかわいすぎるww

これまで手に入ったもの
A賞 クッション 1つ
C賞 アラバスタ 1体
F賞 シャボンディ1体
G賞 クマシー  2つ
I賞 カラビナ  4つ  コンプ
J賞 ハンドタオル …聞かないで… 勿論コンプ
K賞 グラス   5つ 3種しかない~

他のフィギュアも欲しかったな~><
ハンガーが当たらなかったことにプチショック!!

クッションは車に置く?ことにするかも。


店員さんと「ほしかったので当たって嬉しかった」等話していて…
 「これ人気なのですよね~このくじ2セット目なのですよ~。そしてもう1セットあります」
何!? まだあるの?!
 そんなに売れるかね?
売れなかったら単品販売しないかな?狙いたいな~他のフィギュアとかw

これにてファミマ通いは終了です~


他毎日やってること…
アイルー村G頑張ってますー。今度使ってるアイルーの絵でも描きたいな~ww
 



ロデオライダーさん>>
こんばんは!
やっとのことで引くことに成功しました!
長かった~
A賞という響きはいいのですがね~。フィギュアのほうが人気みたいでw
 ありがとうございました^^

とーとさん>>
こんばんは!
やっと引くことができましたw
カルーめちゃくちゃかわいいですー。
 オク安く落札できるといいですね^^


 
スポンサーサイト

No title

おお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カルーゲットおめでとうございます
即決3000円あったのに迷ってるうち無くなりました
うちに近くのファミマまだいっぱいあるのに単品販売しとります
ラストワン賞どうなってんねんみたいな気がするんですがね

No title

あかつきさん、こんばんは。
おおー欲しかったカルーGETおめでとうございます!
通った?wかいがありましたね。
残りの物は無理せずに頑張って下さいね。

アイルー村Gもガンバっす!!

明日大阪に、明後日には海外に行きます。
向こうでブログが拝見できるかわかりませんが、また機会あればお邪魔しますね。それではー。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
597位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

