スポンサーサイト


アイルー村

昨日!
 ドラクエの「25周年記念BOOK」購入~♪
全然ドラクエに触れてませんでしたが気にはなってましたよ♪
 いや~
 私 4、5、8、9しかやってないので…知らないことがチラホラ(しかもだいぶ忘れてる…
この本と同時発売したゲームの方は買ってません。もっと見やすくなってDSあたりのソフトだったら買う可能性ありますがwWIIって微妙なんだよね… 用意するのめんどい(オイ
 あと気が短い方なのできっとすぐやめてしまうw
10は悩み中…うーん… 今はゲーセン友達に会ってないですし盛り上がりようがない…(ドラクエ=皆でワイワイとイメージが…)

あとドラクエのHD5を見つけたのですが…特にほしいものが…
 イカが気になるけどそこまでじゃないですし1つしか残ってなかったのでパス。


予約のとこ見てたら…
「PS3 二ノ国 白き聖灰の女王」が!!!
 二ノ国久々www 
一番?といっていいほどはまりましたからねw
つい予約ですw
3DSのモンハン3Gもついでに予約しておきましたw
 あと気になったのはマリオ…
でも同じ月に二ノ国が出るのでできそうにないですしとりあえず止め。
 なにかしらカードも出そうだしお金残しておかなきゃねw

さてタイトルのアイルー村G。
airu-e.png
 いつも使っているクエストのメンバーです!すべて♀!
他に気になってる子いるのでだれか変えちゃうかも?!
もう皆かわいくてしょうがないww
 さて頑張ろうー
















ロデオライダーさんへ
rakugaki12.png
1日早いですが…
 急に思いつき 急いで&資料見ないで描いたので間違いがありましたらすみません><
ホイミって足(?)何本だっけ???(オイ
 
 「行ってらっしゃいです~」




とーとさん>>
やっと出てくれました^^めちゃ嬉しいですw
 うおっ3000円は安い方ですなっ
いいな~単品売りwでも下の賞沢山残ってしまうのでは?どうするのだろ?;
本当にラストワンどうするのですかね;

ロデオライダーさん>>
こんばんは!
やっと出てくれましたwめちゃ嬉しいですw
 残りの物は…単品販売狙いで少し待とうかな?

あんな雑イラストですみませんですー
久々にメタッピー描いた…!!
スポンサーサイト

No title

あかつきさん、こんばんは。
うわわわわ><
ありがとうございます。なんか面映ゆいですがw
でもとても嬉しいです。体に気を付けて頑張りまっす!!

DQはスルーでしたか。
自分は出発前日に届いて少しだけやってお預け喰らっております><
機会があれば1~3のDQの原点ともいえる作品やってみて下され
DQ10は自分もまだ思案中ですが、これもやる時あればパーティ組んだりしたいですね。
ブログ更新頑張って下さいね。
それでは~!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
378位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

